ナウティスイーツ 

みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 オムライス3 セブン3 ラーメン2 刺身1 すき焼き1 うどん1 冷麺1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ビーフカレー1 昼ごはん1 昼飯1 お料理1 くまの1 エルマー1 サッポロ1 ジャイアン1 チコちゃん1 無印良品1 肉寿司1

"シチュー まずい"の口コミ・評判  6/23 11:24現在

2025年10月27日 16:01 ₍ᐢᵒ̴̶̷̥́ ·̮ ᵒ̴̶̷̥́ ᐢ₎ぅʓぅʓ
@gomi_chan9まじで!?不味い食べ方すんなやばい てか何かを省いたとこで対して変わらんくらいそもそものカロリーがやばいよねまじで😱野菜がでてきたかと思ったらカツの端っこのキャベツとかシチューカレーの具みたいな()
2025年10月24日 20:51 tenten
@mayura753YJ香りが🍏なんだ🤣 全然美味しくないwwwめっちゃ笑ったwww とりあえずシチューには絶対入れたらいかんってことね!!
2025年10月24日 20:22 滝の城とバンバン
ララ物資がアメリカから集まる。 ララ物資の中にクリームシチューの原料の脱脂粉乳が入っていた。 日本の給食にも導入。一口飲むと美味しくない。苦手に。味がしない、食感が悪い。劣化もある。白シチューで脱脂粉乳をおいしく食べる方法を考える。小麦粉でとろみと野菜を。 @チコちゃんに叱られる
2025年10月24日 20:22 考える人
浅野七之助さん、 日本戦災難民救済運動を始めた。 飢餓に苦しむ子供たちにさまざまな物資が送られた、そのうちにアメリカ政府を巻き込んだララ物資のきっかけとなった。 クリームシチューは日本発祥だった! クリームシチューが生まれたきっかけが ララ物資に含まれていた美味しくない脱脂粉乳だった
2025年10月24日 16:41 ち ーすけ雑種|´-`)????(まれ猫)
今日はシチュー作るかなぁ ビーフシチューより断然クリームシチュー派! たけのこの里よりも断然きのこの山派です! たけのこの里は美味しくないとまで感じます( '֊' ) 最近食べてないけどね
2025年10月24日 12:20 ぺむ?
セブンのビーフシチューオムライス、え?って感じで検索かけてみたらみんな同じ感想みたい。 旨みがないし味が無い。味が無いから不味いということも無いのだけれど……この油の塊はだめ😵 セブンの新商品っていつも美味しいた思ってたんだけどなーー
2025年10月23日 12:41 はる。
シチューに今夜するんだが、エルマー好きだったよなぁ。何あげてもよくても玉ねぎはまずいやろって、我が家のシチューは随分長い間(それも凄いよな今思うと)玉ねぎ無かった。懐かしい。エルマー中心の生活だったね。今夜は供えてあげよう。玉ねぎ入ってるけど久々w pic.x.com/pfm7OR3kkK
2025年10月23日 12:22 閑人
セブンのビーフシチューオムライス全然美味しくないんですけど、何事
2025年10月23日 1:49 パスカル
まずい、ちょっと味見と思っていたビーフシチューが美味すぎる あと一口だけ......
2025年10月22日 14:01 タイラー山(共病中)
抗がん剤点滴から1日目の昼ごはん 🍚ご飯  🍲レトルトビーフシチュー 豆腐 吐き気や若干の味覚変化があるから正直おいしくない… ある程度はがまん。がまん pic.x.com/g3lWKf7Fhy
2025年10月21日 19:22 クソムシ
セブンのビーフシチューオムライス美味しくないな……ビーフカレーの肉は美味しいのにオムライスになるとなんでこんな不味くなるの😨
2025年10月20日 13:30 躁↔︎鬱ボンバー
日本で一番まずい食い物は肉寿司で、次がすき焼きです。肉に対する侮辱行為。ローストビーフかビーフシチューになぜしないのか
2025年10月18日 23:29
母と死んだばあちゃんの話してる 最後に不味いクリームシチュー食べさせちゃったとか言ってるけど、じゃあ死んだじいちゃんには何か美味いもの食べさせてあげたんか???
2025年10月18日 16:31 りりぃ?2m
クリームシチューに人参ペーストいれるアレンジしたらペーストが多かったのかドロッドロになった🙃 しかもルー使えばよかったのに手作りしたせいで味も微妙🙃 食材余るのもなーって全部入れたせいで量もバグってしまった🙃 鍋いっぱいの不味いナニカが出来上がった🙃 え、どうしよう
2025年10月18日 9:50 潤貴
貰い物のシチュー粉を大事に大事にとっておきすぎて賞味期限が切れそうなので作ろうと思ったら牛乳が無くて崩れ落ちた… 買いに行かなきゃ… 家から出ない!と決めた日に外に行くのがツラい人間なのでめちゃくちゃ葛藤しているんだけれど牛乳無しのシチューなんて美味しくないよね!?買いに行きます!
2025年10月17日 23:39 いの字
お料理できないお母さんと優しすぎる娘(絶対にまずいとは言わないし感謝して食べる本当にいい子)の動画流れてきたから見てたけど、固形のシチューで怖くなっちゃった。
2025年10月17日 12:00 はな
ビーフシチューの食レポおいしくないってめっちゃはっきり言ってくれて、思わず声が出ちゃうくらい笑っちゃいました😂笑 こんなにはっきり正直に食レポしてくれるのってウメさんだけだと思うし、すごく信用性があってめちゃくちゃ参考になりました🤣✨ x.com/umesan0920/sta…
2025年10月16日 21:02 Morisaki??
@Bruno_whitefoxへへ〜ぜひお越しください🙌🏻 その昔、クリームシチューを作る予定なのにジャガイモを買い足し忘れ、焦って「しまった1個しかない、そうだサツマイモがある!サツマイモが美味しくないわけがない!入れちゃえ〜」とやけくそで入れたら想像以上に美味しかったのが始まりです…(笑)ぜひお試しあれ!🍠✨
2025年10月16日 13:51 たわんけ??とれんチャー
お袋はハウスのビーフシチューしか作らなかったの。でね、クリームシチュー食べたいって言ったら美味しくないよ。って作ってくれなかった。なんの気まぐれかクリームシチュー作ったのねwそれからビーフシチューは一度も食卓に上がりませんでした🤣
2025年10月16日 3:10 kk
ヤバイもうホントストレスで爆食止まらん今日だけでシチュー3杯食べてて死ぬ あと料理下手すぎて安定に不味い。市販のルー使って不味いって何事
2025年10月15日 16:59 ちゅん
豆腐にシチューかけたらさすがに不味いかな…😂?豆腐が食べたい…
2025年10月15日 13:21 dubnium?
シチューうどんが美味しくないからだと思われます。 marshmallow-qa.com/messages/dd02c…
2025年10月15日 11:31 みさ?超肥満の引きこもり
夫と娘に今夜何を食べたいか聞いた 水曜日は夫の帰りがだいたい遅いからカレーかシチューかハヤシライスだ それと、おつまみ 先週はカレーで今夜もカレーがいいと夫が言った それってよほどのことがない限り普段みたいな不味い料理にならないから? 料理作ることは過去のトラウマで、作るのが怖い
2025年10月14日 13:42 ゆべ
チノレさんのシチュー何がどう美味しくないのだろう🥹 こうして探索している内にちょっとずつ料理を覚えたりしたのかな…
2025年10月13日 12:42 ほまる
まっじで美味しくできたシチュー食べてたのにカメムシ退治したせいで美味しくない😭www
2025年10月12日 22:42 もなっち
今日の夕食がマグロのお刺身とシチューでした。ふと、昔見ていた『嫁のメシが不味い』の夕食がお刺身とシチューと連絡見て帰宅したらシチューに刺身が浮いていた……というのを思い出した。我が家は別々でああ、よかったなあとなぜが思いました。
#刺身  
2025年10月12日 22:32 Classic Darling
先週の金曜日、まずい昼飯を食ったので、きのうの夜はビーフシチューにした。今夜は無印良品の冷麺だったが、なかなかうまかった。つゆは一人前140ccの水で薄める、と作り方にあるけど、120ccでよいと思った。 pic.x.com/o2NFYtNftA x.com/classicfunfun/…
2025年10月12日 19:11 あかこ 24秋追加接種完了しタベ ??
@componこの手のナントカの素のかカレーとかシチューのルーが美味しくないと言っている人たちだいたい比率を守ってない説(守ったらだいたい美味しい)
2025年10月11日 16:01 ?
あ、ちゃんとあくまのシチュー用意してる?! でもせっかくだしまずいので行こうか、実力で勝ってやろう!
2025年10月11日 15:59 ?
一番重要なところなのにまずいシチューできちゃった… まあ それもまた思い出ということで
2025年10月10日 22:22 tk
美味しいに決まってるって思うじゃん? 美味しくないんだ…(僕の頼んだビーフシチュー以外は美味しかった) pic.x.com/F8awdcmz3A
2025年10月8日 23:00 浮縛 操/女装Virtual 幽tuber
@1000coin_goId美味い!(シチューだけに) 不味いシチューって逆にあるのでしょうか…?(*´-`)
2025年10月8日 7:50 →8」67÷」96=3
ビーフストック系て嫌なにおいするからシチューとかしか無理よな。つまり神戸のラーメンて全部不味い
2025年10月6日 12:59 恐怖!!マンドラゴラの館
オカンは変なアレンジ物作ってくるのが好きな人だったけど不思議と美味しくないのはなかった そしてこの出来上がったシチューが美味しくなさすぎて色んな出汁と調味料入れて似たようなことやってるなって思った x.com/mandrakekr/sta…
2025年10月5日 15:50 (?? ᴖ ̫ ᴖ)たかし
親の作るシチューが不味いのかシチューそのものが不味いのか分からんけど 毎回俺の体調が悪い日に限って大嫌いなシチューとブロッコリー出してくるのまじでやめてくれ 普通に昨日それで嘔吐してもて辛かった
2025年10月5日 2:39 存在が酔っ払い
@dakkun1978そもそも本当に料理上手い人が、高級肉を肉じゃがにしようと思うか、ですよね。。。 ジャイアンシチュー…😂気持ちが落胆している時に美味しくない物が出たら、辛いですね。。。しかも本人には、美味しかったと気を遣わないといけないという💦
2025年10月4日 23:51 兼業投資家エス@全力で我が子に遊んでもらうママ
@corowander0不味い赤ワインは牛肉煮込んで、ビーフシチューにしちゃいましょう😆
2025年10月4日 11:29 JCおゆ
まずいわけではなく、日本のこの手の食品ではおよそありえない強さの酸味があり、その違和感がゲロ雑巾と呼ばれる所以だと思われる この酸味がシチューと一緒に食べると全く気にならない むしろかなりうまい
2025年10月3日 14:51 日野早紀
@fang_greed水色のラーメンや黄緑と紫のシチューは体験しているし、レトルトなのは承知で食べているから良いんだケド、態々高い金を出して不味い物を食べる勇気は無い😵
2025年10月2日 14:09 ひなまま??9月〜FNT.GENE.BT無双期間
@miiito_fnt50624玉ねぎないとまずい料理多いから入れるけどカレーシチュー以外はフードプロセッサーで木っ端微塵にしないと無理ーー💦💦あっれ絶対に食感ばり残ってる(食感が無理)。
2025年10月1日 3:11
スティ見終わったあたりから腹が痛くて寝落ちてはトイレに起きてを繰り返している 口からは出てない、いつもの下痢とは違うから昼間に食べたシチューかな🤔なんか不味いなとは思ったけど作り手の腕と具の問題だと思ってた
2025年9月30日 16:30 マナ
助かりたい、シチュー今日は美味しくできそうにないけど、めちゃくちゃ美味しくないなら作りたくないし
2025年9月30日 12:01 大村雪子
レトルトのシチュー美味しくないと思うんですが。 x.com/st321m/status/…
2025年9月29日 22:01 やなぎ???
ICの調理でまずいシチューが肉類から出るの、肉を焦がしたからだな……って思ってる。
2025年9月29日 17:41 ぷらこだ
クマシチュー🐻🐻‍❄️🐻 1日処理しながらじっくり煮込んだんだ、不味いはずがない…… pic.x.com/RpKGDSRyJ2
2025年9月28日 3:02 玉響
ニンジンを油分多め乳製品で加熱 を満たすのがシチュー (牛乳加熱しすぎると臭いし不味いから)
2025年9月26日 21:51 冬樹和也(C106土曜東5 タ-12b 天使の吐息, ワンフェス休み中)
今夜はツナ入り卵焼き、鶏胸肉と豆腐メインのチゲ鍋。〆の炭水化物なし。 お酒はサッポロクラシックと赤ワイン。 ブライン液に漬ける時間がなかったから、胸肉がぱさついて、美味しくない。 反動で、明日か明後日はビーフシチュー作ろう。
2025年9月26日 8:00 ゆきねぎ
ベーコンとシチューで、不味いわけがない。 絶対に旨い!(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)じゅるり x.com/bellbell_foods…
2025年9月25日 19:41 ア↑ジ↑タ↑ニッ↑ ヒ→フ↓ミ↓ ダッ→イ↓スキ↓ス→キ↑
シチューで米は食えないとか市販品のハンバーグは美味しくないとか
2025年9月25日 18:32 オオタニ ウメコ
給食が好きな方だったので茶飯大好き。豆いりシチューは大好物。ミルメイクは無かった。ソフト麺は袋の外から箸で六等分にするタイプ。大人になって県外から転校してきた子どもさんが給食が不味いと言ったことにショックを受けたが前の学校は給食室が学校にあり出来たてが食べられたのだとか。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ