みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 オムライス3 セブン3 ラーメン2 刺身1 すき焼き1 うどん1 冷麺1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 ビーフカレー1 昼ごはん1 昼飯1 お料理1 くまの1 エルマー1 サッポロ1 ジャイアン1 チコちゃん1 無印良品1 肉寿司1 |
"シチュー まずい"の口コミ・評判 6/23 11:24現在
@gomi_chan9まじで!?不味い食べ方すんなやばい てか何かを省いたとこで対して変わらんくらいそもそものカロリーがやばいよねまじで😱野菜がでてきたかと思ったらカツの端っこのキャベツとかシチューカレーの具みたいな()
@mayura753YJ香りが🍏なんだ🤣 全然美味しくないwwwめっちゃ笑ったwww とりあえずシチューには絶対入れたらいかんってことね!!
ララ物資がアメリカから集まる。 ララ物資の中にクリームシチューの原料の脱脂粉乳が入っていた。 日本の給食にも導入。一口飲むと美味しくない。苦手に。味がしない、食感が悪い。劣化もある。白シチューで脱脂粉乳をおいしく食べる方法を考える。小麦粉でとろみと野菜を。 @チコちゃんに叱られる
浅野七之助さん、 日本戦災難民救済運動を始めた。 飢餓に苦しむ子供たちにさまざまな物資が送られた、そのうちにアメリカ政府を巻き込んだララ物資のきっかけとなった。 クリームシチューは日本発祥だった! クリームシチューが生まれたきっかけが ララ物資に含まれていた美味しくない脱脂粉乳だった
今日はシチュー作るかなぁ ビーフシチューより断然クリームシチュー派! たけのこの里よりも断然きのこの山派です! たけのこの里は美味しくないとまで感じます( '֊' ) 最近食べてないけどね
セブンのビーフシチューオムライス、え?って感じで検索かけてみたらみんな同じ感想みたい。 旨みがないし味が無い。味が無いから不味いということも無いのだけれど……この油の塊はだめ😵 セブンの新商品っていつも美味しいた思ってたんだけどなーー
シチューに今夜するんだが、エルマー好きだったよなぁ。何あげてもよくても玉ねぎはまずいやろって、我が家のシチューは随分長い間(それも凄いよな今思うと)玉ねぎ無かった。懐かしい。エルマー中心の生活だったね。今夜は供えてあげよう。玉ねぎ入ってるけど久々w pic.x.com/pfm7OR3kkK
まずい、ちょっと味見と思っていたビーフシチューが美味すぎる あと一口だけ......
抗がん剤点滴から1日目の昼ごはん 🍚ご飯 🍲レトルトビーフシチュー 豆腐 吐き気や若干の味覚変化があるから正直おいしくない… ある程度はがまん。がまん pic.x.com/g3lWKf7Fhy
セブンのビーフシチューオムライス美味しくないな……ビーフカレーの肉は美味しいのにオムライスになるとなんでこんな不味くなるの😨
母と死んだばあちゃんの話してる 最後に不味いクリームシチュー食べさせちゃったとか言ってるけど、じゃあ死んだじいちゃんには何か美味いもの食べさせてあげたんか???
クリームシチューに人参ペーストいれるアレンジしたらペーストが多かったのかドロッドロになった🙃 しかもルー使えばよかったのに手作りしたせいで味も微妙🙃 食材余るのもなーって全部入れたせいで量もバグってしまった🙃 鍋いっぱいの不味いナニカが出来上がった🙃 え、どうしよう
貰い物のシチュー粉を大事に大事にとっておきすぎて賞味期限が切れそうなので作ろうと思ったら牛乳が無くて崩れ落ちた… 買いに行かなきゃ… 家から出ない!と決めた日に外に行くのがツラい人間なのでめちゃくちゃ葛藤しているんだけれど牛乳無しのシチューなんて美味しくないよね!?買いに行きます!
お料理できないお母さんと優しすぎる娘(絶対にまずいとは言わないし感謝して食べる本当にいい子)の動画流れてきたから見てたけど、固形のシチューで怖くなっちゃった。
ビーフシチューの食レポおいしくないってめっちゃはっきり言ってくれて、思わず声が出ちゃうくらい笑っちゃいました😂笑 こんなにはっきり正直に食レポしてくれるのってウメさんだけだと思うし、すごく信用性があってめちゃくちゃ参考になりました🤣✨ x.com/umesan0920/sta…
@Bruno_whitefoxへへ〜ぜひお越しください🙌🏻 その昔、クリームシチューを作る予定なのにジャガイモを買い足し忘れ、焦って「しまった1個しかない、そうだサツマイモがある!サツマイモが美味しくないわけがない!入れちゃえ〜」とやけくそで入れたら想像以上に美味しかったのが始まりです…(笑)ぜひお試しあれ!🍠✨
お袋はハウスのビーフシチューしか作らなかったの。でね、クリームシチュー食べたいって言ったら美味しくないよ。って作ってくれなかった。なんの気まぐれかクリームシチュー作ったのねwそれからビーフシチューは一度も食卓に上がりませんでした🤣
ヤバイもうホントストレスで爆食止まらん今日だけでシチュー3杯食べてて死ぬ あと料理下手すぎて安定に不味い。市販のルー使って不味いって何事
豆腐にシチューかけたらさすがに不味いかな…😂?豆腐が食べたい…
夫と娘に今夜何を食べたいか聞いた 水曜日は夫の帰りがだいたい遅いからカレーかシチューかハヤシライスだ それと、おつまみ 先週はカレーで今夜もカレーがいいと夫が言った それってよほどのことがない限り普段みたいな不味い料理にならないから? 料理作ることは過去のトラウマで、作るのが怖い
チノレさんのシチュー何がどう美味しくないのだろう🥹 こうして探索している内にちょっとずつ料理を覚えたりしたのかな…
まっじで美味しくできたシチュー食べてたのにカメムシ退治したせいで美味しくない😭www
今日の夕食がマグロのお刺身とシチューでした。ふと、昔見ていた『嫁のメシが不味い』の夕食がお刺身とシチューと連絡見て帰宅したらシチューに刺身が浮いていた……というのを思い出した。我が家は別々でああ、よかったなあとなぜが思いました。
先週の金曜日、まずい昼飯を食ったので、きのうの夜はビーフシチューにした。今夜は無印良品の冷麺だったが、なかなかうまかった。つゆは一人前140ccの水で薄める、と作り方にあるけど、120ccでよいと思った。 pic.x.com/o2NFYtNftA x.com/classicfunfun/…
@componこの手のナントカの素のかカレーとかシチューのルーが美味しくないと言っている人たちだいたい比率を守ってない説(守ったらだいたい美味しい)
一番重要なところなのにまずいシチューできちゃった… まあ それもまた思い出ということで
美味しいに決まってるって思うじゃん? 美味しくないんだ…(僕の頼んだビーフシチュー以外は美味しかった) pic.x.com/F8awdcmz3A
@1000coin_goId美味い!(シチューだけに) 不味いシチューって逆にあるのでしょうか…?(*´-`)
オカンは変なアレンジ物作ってくるのが好きな人だったけど不思議と美味しくないのはなかった そしてこの出来上がったシチューが美味しくなさすぎて色んな出汁と調味料入れて似たようなことやってるなって思った x.com/mandrakekr/sta…
親の作るシチューが不味いのかシチューそのものが不味いのか分からんけど 毎回俺の体調が悪い日に限って大嫌いなシチューとブロッコリー出してくるのまじでやめてくれ 普通に昨日それで嘔吐してもて辛かった
@dakkun1978そもそも本当に料理上手い人が、高級肉を肉じゃがにしようと思うか、ですよね。。。 ジャイアンシチュー…😂気持ちが落胆している時に美味しくない物が出たら、辛いですね。。。しかも本人には、美味しかったと気を遣わないといけないという💦
@corowander0不味い赤ワインは牛肉煮込んで、ビーフシチューにしちゃいましょう😆
まずいわけではなく、日本のこの手の食品ではおよそありえない強さの酸味があり、その違和感がゲロ雑巾と呼ばれる所以だと思われる この酸味がシチューと一緒に食べると全く気にならない むしろかなりうまい
@fang_greed水色のラーメンや黄緑と紫のシチューは体験しているし、レトルトなのは承知で食べているから良いんだケド、態々高い金を出して不味い物を食べる勇気は無い😵
@miiito_fnt50624玉ねぎないとまずい料理多いから入れるけどカレーシチュー以外はフードプロセッサーで木っ端微塵にしないと無理ーー💦💦あっれ絶対に食感ばり残ってる(食感が無理)。
スティ見終わったあたりから腹が痛くて寝落ちてはトイレに起きてを繰り返している 口からは出てない、いつもの下痢とは違うから昼間に食べたシチューかな🤔なんか不味いなとは思ったけど作り手の腕と具の問題だと思ってた
助かりたい、シチュー今日は美味しくできそうにないけど、めちゃくちゃ美味しくないなら作りたくないし
レトルトのシチュー美味しくないと思うんですが。 x.com/st321m/status/…
ICの調理でまずいシチューが肉類から出るの、肉を焦がしたからだな……って思ってる。
クマシチュー🐻🐻❄️🐻 1日処理しながらじっくり煮込んだんだ、不味いはずがない…… pic.x.com/RpKGDSRyJ2
ニンジンを油分多め乳製品で加熱 を満たすのがシチュー (牛乳加熱しすぎると臭いし不味いから)
今夜はツナ入り卵焼き、鶏胸肉と豆腐メインのチゲ鍋。〆の炭水化物なし。 お酒はサッポロクラシックと赤ワイン。 ブライン液に漬ける時間がなかったから、胸肉がぱさついて、美味しくない。 反動で、明日か明後日はビーフシチュー作ろう。
ベーコンとシチューで、不味いわけがない。 絶対に旨い!(*´ω`*)じゅるり x.com/bellbell_foods…
給食が好きな方だったので茶飯大好き。豆いりシチューは大好物。ミルメイクは無かった。ソフト麺は袋の外から箸で六等分にするタイプ。大人になって県外から転校してきた子どもさんが給食が不味いと言ったことにショックを受けたが前の学校は給食室が学校にあり出来たてが食べられたのだとか。