みんなの「シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クレア15 ハロウィン15 日本茶6 カレー2 ハンバーグ2 パン2 コーヒー2 ごはん2 カツ丼1 いくら丼1 丼1 蕎麦1 焼きそば1 オムライス1 味噌汁1 クラムチャウダー1 麻婆豆腐1 食パン1 パン粉1 ケーキ1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 たんじ1 なにはともあれ1 やしろ1 よつ葉1 キッチン1 クリーン1 スプラウト1 セブン1 バケット1 ポーク1 ワイン1 日の出1 Bonjour1 |
"シチュー"の口コミ・評判 6/25 16:24現在
昼食ギリギリまで悩んだ末に、カボチャとほうれん草のシチューにしました。 出来るだけグルテンフリーにしているので、小麦粉の代わりに米粉。 粘りの関係で、小麦粉20グラムのところ米粉50〜60グラムで置き換えています。 間に合ってよかったーw
昼のDonDon情報 本日10/31は19:00〜オープン! ハロウィン祭りという事で今夜もカボチャシチューやります! 期間中何かしらのコスプレの方、ワンドリンクサービスしますよー! あったまりに来てね^ ^ ドンドーン!
@IcelaLaureano他48人陶彩<クレアシチュー>&天才<出雲善哉>(トウサイ<クレアシチュー>&テンサイ<イズモゼンザイ>)・新筆彩<新マージパン>&新秀才<新摂津蕎麦>(シンヒツサイ<シンマージパン>&シンシュウサイ<シンセッツソバ>)の日は10月31日。
おはよー (个ω个) 今年は残り62日らしい。 きょーこそ、シチューを拵えるぞぅーっ!
一昨日、大量に作ったシチュー。 夜はほうれん草とハムの豆腐オムレツ、食パンで。次の日の朝もシチュー。夜はコンソメ等を足してチキンライスの上に乗せてチーズとパン粉で焼いてドリア。 残りちょびっとは写真ないけど冷凍シーフードと牛乳足してクラムチャウダーもどきにして今日食べた。 満足😚
干し椎茸を取りに家へ行ったんだけど、普通に💡点きました😇 何が「電気止まる」だよ、私が払わなきゃ自分で払うんじゃんね。 アホくさwww 今朝は母の作ったホワイトシチューの残りとバケットでした✨ 具材ほぼ溶けて無かったw
最近のおうちご飯は オムライス や 貰ったメンメが干せたので焼いたり煮付けたりと次男が大好きなエビチリとカボチャサラダとシチュー だったりいくら丼とカニ汁だったり 甘辛手羽先と麻婆豆腐とソーメン でした🎵
に参加されて人見知りの我が家と絡んで下さった皆様、本当にありがとうございました😊イベント恒例のうさりんシチュー食べ損ねた方は来年のミニカーフェスで食べられますので遠慮なくサイトにお越し下さい‼️一緒に暖まりましょう✨
良いお天気が続き、気分も⤴️⤴️ですね〜 今日のおすすめ シチューハンバーグ シチューもハンバーグもと欲張りメニューです。チキンカツ丼も和風ソースでごはんがすすみますよ‼️
【10月31日武蔵のハロウィンランチ】 🐟鮪とアボカドのユッケ 🥩ポークシチュー 本日も沢山のご来店お待ちしております♪
KickBackCafeの大和シチューを頂いてきました🍽 予想以上にボリュームがあって、お肉も硬すぎず柔らかすぎず絶妙な歯応えでしたよ。 キャラメルナッツケーキとワインも美味しかったです。 ご馳走様でした。
昨晩の。 黒胡椒だれチキンとクリームシチュー。
昨日の晩ごはん。 広島牡蠣、島原鶏のシチュー ブロッコリー、スプラウトの サラダ🥗 麦ごはんでした😋 ご馳走さまでした🍀 シチューは牡蠣の旨みが出て 美味しい。 また、作って楽しみたい♪
私も作ったよー🫶 見てスグ食べたくなってシチュー予定だったのを変更したww
おはようございます の です📷 ひんやり曇りがち🌥️ 今日は 🍲 シチューやお鍋が美味しい季節になってきました🎶 では本日もよろしく♪( ´θ`)ノ
おはじゃん🍸🀄 朝のコーヒーが今日も美味しいです♡ パンもシンプルだけど美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" さてさて…夜ご飯のシチューも作ったので 残りの家事して お仕事行ってきます(*`・ω・) 皆様も良き一日をお過ごしください🙋♀️🙋♀️
気持ちいいの我慢して動き続けないといけないの大変だなぁ…でも帰れないと困るよなぁ… これはまずいな、ヨの悪辣モードに火がつく。しかし散々されてビーフシチューもうダメかもしれないで絶望して帰ってきたらキッチン組がうまいことやってくれてて顔を綻ばせるので、ヨは気に入らない
おはようございます☀ 今日は、みなさん待ちに待ったあの日! そう!もちろん! 『クレアおばさんのシチューの日』 です!( ゚д゚)
さっそく クレアおばさんのシチューの素買って来た✧*。 さっくんオススメのよつ葉牛乳🍀🥛と 少しだけハロウィン気分🎃でシュークリーム(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
シチューかグラタンだとどっちが良い?
2回目のおはよ❣ お昼の支度できたので コーヒーを頂いてから 歯医者さんに いってきまぁす❣ お昼は、昨日から、カレーを食べたかったので、シチューとカレーを😊 カレーを食べれない人がいるので。 両親と娘ちゃん 娘ちゃんは、ソースも嫌いです 行きたくないけど🦷
綺麗にくりぬけた🎃 シチュー入れてパイ生地乗せて今夜焼こうかな🎃
@okashi_para今週これ作る予定(◕ᴥ◕)カボチャシチューがどんなか気になる
豆乳のシチュー風と。
今日はハロウィン🎃だ!とは言っても夕飯はシチューかお鍋だけどケーキは買いにいくつもり🍰夕方は品薄になるから早めにいかねば!この日の私は次の日に娘の衣装の制服を着ることになるとは思いもしていなかった時🤣でも結果チームママティオめっちゃ楽しくてなんかコスプレクセになりそうな予感❤️
農家の旦那さんがいて、野菜の声が聞こえる超能力者の方だそうです😂クレアおばさんは料理しにくいっすなw野菜切るたびにマンドラゴラ並⁈の断末魔が野菜が聞こえてきたら、家にいられなくないっすか🤣んで、お子さんは2人いるようです👌 とりあえず、今夜は仮装してあったかシチュー食したいところ🤔
界隈の皆さんはハロウィン🎃の今日、何を食べますか🤔 そもそもクレアおばさんって何者ですかね✨クレアおばさんの名前の由来は、クリームシチューの 「クリーム(cream)」から、「クレア(Crea)」にちなんでるそうで、ヨーロッパ在住だそうです🤔 かなりニオイのキツい家に住んでるようです😝 んで
もーにんです♫本日10月31日は「クレアおばさんのシチューの日」だそうです😆 江崎グリコ株式会社さんが、ハロウィンの日に食べる定番料理として同社の人気商品「クレアおばさんのシチュー」を、より多くの人に美味しく味わってもらうことが目的として制定されたとのことっ👌
ガッツのプロが作るシチューが美味すぎるとプロの中で話題に
@miya_ayimみやさん おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*: クリームシチューは美味しいですよね♪久しぶりに作りました^ ^ もうブロッコリーは入れない߹𖥦߹
10月31日(火)の記念日・年中行事 世界都市デー 世界勤倹デー ハロウィン ガスの記念日 日本茶の日 出雲ぜんざいの日 天才の日 陶彩の日 クレアおばさんのシチューの日 菜の日 読書週間 受信環境クリーン月間
@chibiren_0510🎃カボチャ入れても 美味しいよね 温まるね〜😋 煉さん家のシチュー 作ったら見せてねー🤗
@rider1cyclone おはようございます♪ 今日の静岡県中部は曇り一時雨ですね♪ 今日は「ハロウィン、世界勤倹デー、ガスの記念日、日本茶の日、出雲ぜんざいの日、天才の日、世界都市デー、陶彩の日、クレアおばさんのシチューの日」ですね♪ 今日も一日頑張りましょう♪ ✌️😷☁☂
@RS0wTCYtmQ4sfB9 おはようございます♪ 今日の静岡県中部は曇り一時雨ですね♪ 今日は「ハロウィン、世界勤倹デー、ガスの記念日、日本茶の日、出雲ぜんざいの日、天才の日、世界都市デー、陶彩の日、クレアおばさんのシチューの日」ですね♪ 今日も一日頑張りましょう♪ ✌️😷☁☂
夜ツイートしようと思ったのに朝になっちゃったん 今日ツクリバ21時から!! 平日だけどハロウィンなのてわかぼちゃシチュー作るよん!!久々だ!!みんな食べ来てー◎ あまりにも可愛すぎたイヴさんあげとく
おはよぉございます(*´∀`*) 今日は ハロウィンʜᵃˡˡᵒʷᵉᵉn🎃🦇🕸⋆꙳ クレアおばさんのシチューの日 ハロウィン……🤔🌚👻🎃🕸🕷 🙄毎日飲んでるので、特に、、、いつもと変わりません( *ˊꇴˋ)エヘッ 体調管理、寒暖差注意⚠️です( ˙꒳˙ᐢ )ウィッ 大切な人へ♡潤々🫶🏻
@3nKObkzK9ukY2Qc おはようございます♪ 今日の静岡県中部は曇り一時雨ですね♪ 今日は「ハロウィン、世界勤倹デー、ガスの記念日、日本茶の日、出雲ぜんざいの日、天才の日、世界都市デー、陶彩の日、クレアおばさんのシチューの日」ですね♪ 今日も一日頑張りましょう♪ ✌️😷☁☂
@otsune0380125 おはようございます♪ 今日の静岡県中部は曇り一時雨ですね♪ 今日は「ハロウィン、世界勤倹デー、ガスの記念日、日本茶の日、出雲ぜんざいの日、天才の日、世界都市デー、陶彩の日、クレアおばさんのシチューの日」ですね♪ 今日も一日頑張りましょう♪ ✌️😷☁☂
@lemans917k おはようございます♪ 今日の静岡県中部は曇り一時雨ですね♪ 今日は「ハロウィン、世界勤倹デー、ガスの記念日、日本茶の日、出雲ぜんざいの日、天才の日、世界都市デー、陶彩の日、クレアおばさんのシチューの日」ですね♪ 今日も一日頑張りましょう♪ ✌️😷☁☂
ハロウィンには「これを食べる!」という定番メニューがないことと、時期的にも寒さが増してくることから ハロウィンにはクレアおばさんのシチュー製品を食べてもらいたい との願いを込めて、同製品販売元の江崎グリコ株式会社がハロウィンとなる10月31日に記念日を制定しております。…
あとラミネート用の画像作成とシチューも作ったよん꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆ みんなに楽しんで欲しくていろいろ考えたから形になって嬉しい🥹🥹 イベント事は今後もちゃんとやりたいし、キャストさんもお客様もこれやりたいって言うのがあれば言ってほしいです!楽しいこと大好き🥹
お早うございます good morning 좋은 아 早上好 buen día صباح الخير Bonjour Buongiorno 10月31日 火 クレアおばさんのシチューの日出雲ぜんざいの日撮影時間の川口市(4:15)は☪で気温12.0℃北風1m湿度85%でした。今日の川口市は21/12℃☁🌞で☂20%の予報だそうですよ。日の出6:02日の入16:48
今日はシチュー日和。 シチューのじゃがいもは茹でてから炒める方が確実に適度な崩れ具合に落とし込めると思っている。 なによりくっついて焦げ付く心配がない。 なにはともあれ美味いのでヨシ
やしろん、映画CM1位、ダブミリおめでとう‼️❤️🔥 やっぱりシチューの生みの親は面白くて人に愛される男でした🥂引退サミシクナルナ… 夜勤とか諸々でなかなか顔出せなかったけど、最後だけは絶対いくと決めて歌聞きに跳んでいけて良かった🐰 これからも応援してるよ🪭
現在午前1時30分 食べたすぎてクリームシチューを作った! お鍋から溢れそうな量、、、 作り過ぎたこと間違いない💦 食します^ ^