みんなの「シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| オムライス7 パン5 カレー3 スープ3 パスタ2 牛タン2 ランチ2 昼食2 晩御飯2 おでん1 和食1 湯葉1 すき焼き1 豚丼1 チャーシュー丼1 丼1 定食1 焼きそば1 チャーハン1 洋食1 ハンバーグ1 味噌汁1 キーマカレー1 バゲット1 ベーグル1 マフィン1 トースト1 晩飯1 お弁当1 かわの1 ごはん1 すけろく1 てしま1 やとり1 アンリ・シャルパンティエ1 エコー1 オードリー1 カフェドココ1 コストコ1 セブン1 タンとタン1 ハロウィン1 ハーフ&ハーフ1 バケット1 パセリ1 パンプキン1 ブラウン1 ホロホロ1 味はな1 木曜日1 阿修羅1 |
"シチュー"の口コミ・評判 6/23 16:55現在
〈親父飯〉 ・1品目【ばかおにぎり】 醤油だけで味付けした特大のおにぎりを引くほどの量のバターで揚げるように焼き上げた一品。腹に来る。 ・2品目【手の込んだ手抜きデミオム】 「なんか甘くて嫌」という理由で放置されていたビーフシチューがMoTheRお得意オムライスと奇跡のマッチ!腹に来る。
シチューにライス添えられた光くんの反応、 「ごはんも美味しいんだね!パンしかつけたことなかったぜ!」と「シチューにごはんかけるなんてありえないんだぜ!」どっちだと思う? 光はいつでも肯定してくれるか……
今日の晩飯できたよォ 牛乳ないのにクリーム系食べたくなってシチューの元使ってトマトパスタにしてしまった笑 ニンニク🧄も入れて最高👍 大量に作ってしまったので残りは冷凍して次はスープパスタにして食べまぁす🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"
もらった「ゆで落花生」は、ほんのり甘かった。とにかく食べ過ぎそうだったのでいったんストップ。奥はサツマイモと鶏肉ほかのシチュー丼。1週間暴飲暴食気味だったし明日もあるから一年に一度の休肝日に。
今日も大福は半額でちた (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ごはーんも半額でちた (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 大福人気ないな (・ε・) 夜ご飯は 半額大福と 半額まきまきとシチュー ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ いっぱーい ありゅ 幸せ
コストコの牛タンタタンたんっ💃🍡 スジ取りながら切ったらイメージの牛タンの輪切りにならなかった😳 固そうな部位は牛タンシチューよっ
カボチャのシチュー 栗カボチャがうまく形残って大成功
10/15(日)カフェドココにてハロウィン🎃 💉12:00〜16:00 花屋乃ぴのこの実験室❤️ 来店でお菓子プレゼント🎁 白衣&コスプレお給仕 ※全て食品用を使用してます。 ❤︎お注射ドリンク❤︎ 800 ❤︎点滴しちゃうぞ❤︎ 1,500 ❤︎パンプキンシチュー パン付 1,000 ❤︎目玉👀クリームソーダ 1,000
おつまみ様でーす😇 ビーフシチューオムライス😊 お肉の塊柔らか〜!レストランのコク😋 大満足でした〜!🥰 芦屋のアンリ・シャルパンティエさんのビーフシチューオムライスをお手本にしました🥰
晩御飯!シチューオムライスと、茄子と茸のコンソメスープです。 思ったよりボリューム出て、折角のちいかわのお皿の絵柄が隠れちゃったw
1週間の疲れが溜まってくる木曜日… そんなあなたにラストスパートのお手伝い。 It’s すけろくアワー\(^-^)/ 今夜はシーフードが入ったビーフシチュー(ビーフ無し)でもぐもぐしまーす💕 北海道の帆立が沢山(繊維になっちゃった)で食べて応援📣
廉くんっーーー寒くなってきたから シチュー作ったし食べなぃ?🤣 私はシチューにバケット派やけど ちゃんと廉くんのために白ご飯も 炊いてるよぉーー🍚 シチューうっま😋🥄
ご飯作る時はオードリーかSixTONESのラジオ聴きながら作るから、大変集中できる時間。今年もかぼちゃのシチューの季節がやってきた🎃
お疲れ様です😊 今夜はシチューと鶏胸肉。 いつもはモモ肉ばかりだけど、胸肉はさっぱりしていていいね。 子供の頃は胸肉が好きだったんだけどなあ。 サントリーのスパークリングワイン9%。 値段はビールくらいなのにこれだけの味はなかなかいいぞ! 乾杯🍻
今日はクリームシチューなんだけど サラダ用の野菜 忘れていたから 今甘くて美味しい キャベツ とどカニカマのわさびマヨ合え のサラダ あと、 レンコンとひじきのきんぴら(根菜好き♡ ) あとはシチュー温めるだけ♡
旦那飯作り終わった‼️ クリームシチュー。 チーズインオムライス🍅🍳🍚 シチューに鶏肉だけじゃなくてベーコンも入れたら旨みが出た🥓( *˙0˙*)۶ 下手くそなオムライスだけどパセリ掛ければそれなりになるよねっ🤣
みゆちゃん🐰寒なってきたな〜 今日はホワイトシチューか?おでん🍢がいいな〜 みゆちゃん🐰作ってや(・∀・)ニヤニヤ youtu.be/rF9HkFSHdnc?si…
今夜はかぼちゃのクリームシチュー🎃 このかぼちゃ、とっても甘かった。 左上の器は湯葉入り豆腐。 こちらも大豆の甘みがよくわかる美味しいお豆腐でした。更に甘味を引き立たせるように塩も少しふりかけました🧂。
うまいシチューできたんだけどなー しっかり分別して残されるんだよなー 度し難いw
今夜は疲れたから簡単なシチューにさせて貰った𓌉𓇋 🤍 ̖́- 肌寒くなるとシチューいいよね(*´ω`*) ご飯手抜きしたのに同時進行で明日のお弁当のおかず作ってるから結局まぁまぁ料理頑張ってしまってる😂
人参極少のシチュー
ただいま。 朝からの絶食からの検査。帰宅14時前。 帰宅後朝ご飯は食べていなかったので昨日のビーフシチューの残りで 来週は大腸検査。エコーにより心配していた卵巣や膵臓の腫れありませんでした。肝臓の血管腫だけは相変わらずですが経過観察になりました。 疲れて珍しく昼寝した
@ichika_0702323Σ( ̄□ ̄;)!! レモネードですねw𐤔 自家製なんですか、美味しいやつだ\( *´ω`* )/ シチューライス派のあだすには美味しそうな写真もありがとうございます🤤w𐤔
きのこのクリームシチュー完成!
異例の速さで仕事が方付いた😆 今日は遅番は無いし暑いから もう呑んじゃう🍺✨🩷 昔静岡で出来た友達と食べ合わせの話ししてて すき焼きとホワイトシチューって謎の組み合わせが出てきた事あってね⬅って下らない事ずっと覚えてる😇 皆は変な組み合わせに出会った事あるかな⁉️
まかない チャーハンとクリームシチュー、卵スープ、焼きそば
「カップニャードルチリ🍅にレアで仕事🐱でるらしい!でもチリ🍅なかった😭」とパパ上。 イ〇〇行ったら🔥138円で沢山あった!とりあず5カップニャードル。 当たれ!!仕事🐱 適当弁当🍱 味覚障害でやる気出ない料理💦 昨日はクリームシチュー。 今日はしじみ汁と豚生姜だ。
え?!シチューポットって中身腐るの?!?
呟きそびれましたが木曜Ajitoランチやとります(^-^)/♪ 今のカレー☆シチュー売り切れ大根のキーマカレーのみとなります🙇♀️ 帯広風豚丼とのハーフ&ハーフもおすすめです\(^-^)/♪
今日は洋食ランチ〜✨ ワタミの宅食ダイレクトの「ビーフシチュー」こちらは「いつでも5菜」のメニュー。 なんとなく和のイメージが大きなワタミの宅食ダイレクトですが、洋食から中華まで充実してます🍱 ホロホロのビーフシチューは濃厚で旨味たっぷり 副菜まで今日もおいしかったー☺️
本日の昼食、ベーグルベーグルマフィン。パン大好き星人なんだけど、よく考えたら日曜日の夕飯以降米を食べてないな。ビーフシチューとバゲットを何日も続けてるし朝昼もパンとフルーツ。栄養偏ってそう
今日の昼は料理人で店のオーナーの同級生が作ってくれた、鹿肉シチュー、、旨いか不味いか恐る恐る食べて見ましたが旨いか不味いか判らない味 鹿の味は全くしません。 東京で何十年も店をやってるのだから旨いのだろうwww😊