みんなの「シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 カレー4 ハンバーグ4 ランチ4 ごはん4 お弁当3 コロッケ2 ポーク2 スープ1 洋食1 ステーキ1 ホルモン1 ボルシチ1 ミートソース1 バゲット1 朝ごはん1 朝食1 晩御飯1 ありったけ1 つくね1 やわら1 ろしあ亭1 アカシア1 オリエンタルベーカリー1 カフェ1 ケーニヒスクローネ1 コメダ1 サンド1 ジャイアン1 チーズガーデン1 パン屋さん1 ベーカリー1 ポタージュ1 ワイン1 富士屋ホテル1 時代遅れ1 |
"シチュー"の口コミ・評判 6/23 15:32現在
6️⃣鶏ももとほうれん草のクリームシチュー🥬 やわらかな鶏もも肉をほうれん草やじゃがいもと一緒に煮込んだクリーミーシチュー。 とろけるような甘さとリッチな口当たりは、こんがり焼いたパンがよく合います。チーズをのせたアレンジもおすすめ。 More👉green-spoon.jp/products/maind…
@namccccccccこんにちは! いつもツイート見ていただきありがとうございます!😊 自分が無課金なのもありこんな感じです! 今週はカレー、シチューだったので料理によってもパーティー変わると思います。参考にならないかもですが載せますね!
ビーフシチュー!ってたまに無性に食べたくなるよね?
10月12日(木)日替わりランチは、チキンのトマト煮→ビーフシチューです。こちらはテイクアウトでもご注文可。日替わり洋食弁当<1,380円税込>DX洋食弁当<1,780円税込>お子様弁当もあり、お弁当大量注文対応可。当店併設6台の駐車場1軒隣りにもう1台駐車可
@nisizakayosiakiソビエトがホワイトシチュー、アメリカがミートソース、インドがカレーでしたよね。 札幌に住んでたときは毎週末行ってました
10/12(木)本日の日替わり弁当 ☆鶏とキノコのクリームシチュー¥550 ☆鶏つくねハンバーグ〜なめこおろしポン酢〜¥550 ☆豚バラ肉の生姜焼き&蟹クリームコロッケ¥550 ☆タコライス¥550 11:00より販売開始です!! ご来店お待ちしております!!
横芝駅前のカフェマルです😊 今日のランチにチキンと野菜のトマトシチューはいかがですか? 味の染みた大きめの野菜とコクのあるスープが絶妙です! パンに付けて食べても美味しいですよ。 一緒にドリンクもどうぞ!
昨日のバターライスで、ビーフシチュードリアとミントティー。 のんびりの朝だねえ、
おはようございます これは昨日作ったかぼちゃのシチュー
おはようございます☀️🍴 🍚納豆 🐟️鯖の文化干し 🍲クリームシチュー ガッツリ食べました。全銀システムの影響が仕事に出ております。取引先に確認の連絡をしますので時間が掛かりますね。 藤井聡太が八冠です🏆️将棋も暫くやっておりませんが21歳ですからね😳 今日は復旧してもらいたいです😅
入院3日目の朝食🐈⬛ ͗🍞 正直に言います💦 腹減って寝れなかった🤣 そしてシチューでも白飯で食べられる系男子ですって言っといたらご飯になってたのかな〜って思って食べた大阪のオリエンタルベーカリーさんのミルクパンは美味かった🥐🥰 お腹空きすぎて袋のまま撮影してもうたがな〜🤣🤣🤣
おはようございます🌞 自分の好きをありったけ詰め込んだジャイアンシチューみたいな痛車作ったわよ… フジ様の素材ないのホンマ😭
2023/10/12(木) おはようございます☀ 今日はハンバーグ弁当 昨日はクリームシチュー✨ 久しぶりにパン屋さんでパン買った色々と買いたかったけど👛がね😂 皆様今日も一日ご安全に🍀 良い日でありますように🍀
2023.10.12 おにぎり弁当 模様替えに夢中になりすぎて、ノープランなお弁当💦 肉巻き仕込んでおいてよかった(〃´o`) 今夜は南瓜のシチュー⟡.·*. 久々のホワイトソース作り(工程が好きw) よい1日を𖠚ᐝ
朝はクリームシチュー(っ ॑꒳ ॑c)
おはようございます🤭 昨夜はシチューの残りでグラタン、コロッケ作りました👍 美味しかったです。 朝晩冷えてきました😓 皆様体調崩さないようにしてくださいませ🙇♀️ 名古屋市気温15.2度
おはようございます。 今日は、豆乳の日。豆乳には、肥満予防に効くサポニン、生活習慣病予防に効くレシチン、女性ホルモンに似たイソフラボンなど様々な栄養が含まれています。今日は、豆乳鍋や豆乳グラタン、シチューなど栄養満点の豆乳料理を作ってみませんか? 今日も健康で安全に過ごせますように
@kokoch220美味しそう😋 シチューが美味しい季節になりましたねー^_^
定期便。 左上から ビーフシチュー 厚揚げと小松菜のとろみ煮 フレディさんちのチリコンカン かぼちゃサラダ 生春巻とチリソース 本日も頑張りました。 あ、もう昨日だ。
具沢山シチュー美味しい🐽
大量の合い挽き肉でクソデカハンバーグに付け合せは赤と黄のパプリカにしよ、んでこれ………シチュー?ポタージュ?具がほぼ見えないからポタージュとかかな…?
箱根2日目 ゴルフ⛳️ 「富士屋ホテル 仙石ゴルフコース」 😘箱根でゴルフ😘何もいうことなし 天気は良いし☀️1番高いビーフシチューを食べましたが、今年1番のゴルフ飯でした🍚 おすすめは富士屋ホテルのカレー 帰りは御殿場から富士山も眺めてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日はすたやくんとらっせるにクリームシチューを振る舞うなどしました。楽しかったです。
ネロさんのビーフシチューとっても美味し色変わるのすごく見てて面白かったです!イカ墨パンもふわふわで美味しかったです!石ころの話はとても面白かった😂人参のパラは初めて食べましたがポリポリしててとても好きでした!
那須ガーデンアウトレットにあるチーズガーデンで始めてのランチ ビーフシチュープレート🍴✧︎ とろとろの牛肉とゴロッとしたじゃがいもと人参が煮込まれ、デミグラスソースはたっぷり。とてと美味しかったです。大満足のランチでした
夕方近所の家から漂うクリームシチューの匂いが好きだ 残業した日の休憩で見えた空の星が好きだ 晴れた日の休日二度寝から起きた時にまだ9時だった時のまだ寝れる感じ好きだ 疲れたと呟き洗面器に写った自分が嫌いだ だから今日はゲームしないで寝るんだ おやっしゅっ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
クリームシチュー!!本当に美味しかった🥹💕 混ぜると確かにボルシチ感!! 黒いパンは柔らかくて!!にんじんのラペは初めて食べたけど、酸っぱすぎないお酢の感じが食べやすかったです! 前回食べられなかった右京さんのデザートも美味しくいただきました🥹
見てくれ見てくれ‼️ 小学校の時の家庭科以来初めて ハンバーグ作ったよ🥹 トマトクリームシチュー煮込みハンバーグにしてみました🥹 ただね トマトクリームシチューは美味しいんだけどさ、ハンバーグがちょっと味薄いかな 煮込むから玉ねぎ炒めなかったからかな??🫣🤔
今日のスーパー置いてあるじゃがいも殆どカビ生えてて、マシなじゃがいもでシチュー作ったんだけど、ジャガイモ美味しくない
今日は友達とコメダ行ってきた⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝ ⸝⋆ コメダ久しぶりにサンド食べたらデカすぎてビビっちゃった……ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ ブラックサンダーは美味しかったからオヌヌメだよᙏ̤̫͚ ♡ ちなみにぅみのオヌヌメコメダ飯はビーフシチューとサマージュースだよ〜ん(ᐡ_ ̫ กᐡ)
かけるのが当たり前な環境で育ったので、 わける派の全国1位が鳥取県にビックリでしたw かけたほうが洗い物も楽だよ?? クリームシチューのわけかけ論争…ご飯に「かける」派?「わける」派?あなたはどっち? youtu.be/JYss9nZzwGU?si…
8日(日)ランチでケーニヒスクローネのパン食べ放題🍽🍞 開店40分前に並んで(ガチ勢🤣)パン14.5個食べました!!笑 ビーフシチューはお餅も入ってて美味😋 限定5食のグラタンを狙ってましたが前の人で売り切れ… 夜も色々食べてお菓子も食べて結果翌日朝+2kgの増量😂😂 食べ過ぎでお腹筋肉痛でした🥲
いつもシチューはパンと食べてるのだけど、今日は買い忘れてしまったのでバターライスをお山にしてみたらみんな嬉しそうでした。かわいい21歳と17歳(と50歳😂)
@369edo3デミソースは珍しいですね。 食べてみたいです! 私はもっぱら『不味い』で有名な新宿アカシアによく行きます。 濃い味好きな今の子達には、ロールキャベツの味を邪魔しない薄味のシチューで食べるってのが、時代遅れなんでしょうね😰
今日はお休み頂いていたので、近所に新しく出来た『愛子天空の湯 そよぎの杜』へ。 からの、白菜のホワイトシチューと、ブリのカルパッチョ。 酒が止まらん(^^;
ビーフシチュー
今夜は駅うえレストランの 紅矢に行きました。 ハンバーグとステーキがメインの レストランで、まかないごはんに ビーフシチューやメンチカツも あったりと なかなかのお店です。 空いているのもありがたいところ。 ハンバーグは焼きたてがでていて 美味しく食べられます。 ごちそうさまでした。
今日の夕御飯🌇🍴 日中秋晴れで暑いくらいでしたが、朝夕冷えますね😵💫 シチューが恋しい季節になったな、って実感(^^; ホームベーカリーで焼いたパン🍞とともにいただきました😋
@ojin_yuuuccchiiほんの数時間前に 話題に出たとこだから ツイ見てビックリしちゃった🎶 お姉ちゃんホワイトソース❌なのね‼️ グラタンとかも苦手かな!? クリームシチュー 美味しいよねぇ‼️ パンでもご飯でも合うし❤️❤️❤️
晩御飯🍚 寒い季節の定番 クリームシチュー 我が家はシチューにごはんIN なのです😅 今日は残り物白菜としめじも入れたので野菜たっぷりです😆 インスリンは5Uで いただきます🙏