ナウティスイーツ 

みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ナン7 ラーメン4 ピザ3 蕎麦2 すき家2 みひろ2 ガスト2 ゴンドラ2 すし1 カツ丼1 うどん1 インドカレー1 オムライス1 バターチキンカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 クッキー1 ランチ1 昼食1 ごはん1 たかし1 はちみつ1 ひらた1 ひらた食堂1 ゴーゴーカレー1 ドミノピザ1 パノラマ1 ピラミッド1 ブンブン1 ルパンナ1 吉野家1 Cafeレストラン1 CoCo壱番屋1 SAT1

"カレー デリバリー"の口コミ・評判  6/22 23:39現在

2025年3月5日 17:09 なかなつ
@hyohyo_simpleウチの実家の近所に そういうタイプの 汁かかった カレー蕎麦ありまして 出前でとると 汁捨てずにかけて 2食目でしたわwww 思い出の味だなぁ✨ 漂さんは ちゃんとレコーディング 出来てて 凄いです✨✨✨ 新宿、大久保、馬場界隈 勉強させて 貰わねば✨✨✨
#蕎麦  
2025年3月5日 16:39 秋白ケイカさん報告用
バターチキンカレーカレー、チーズナン、ラッシーをデリバリーしました チーズナン2切れでお腹いっぱいです…
2025年3月5日 15:40 NON@アワートAI
カレーのデリバリーしたら、 ラッシーと、大きなナンも付いてた(隣の袋)。 食べ切れないから、半分は夜😅 pic.x.com/iiOunzZt4n
#ナン  
2025年3月5日 11:21 yamasaci tohru やまちんぬ
いましろたかしの漫画に、街道外れで本格ピラミッドカレー屋をはじめた若おっさんが結局客のオーダ応えてたらラーメンや丼ものを出す店になり、出前の留守にバスに突っこまれ全壊する話があった。タイトルと収録巻名失念。 x.com/sssgmiso/statu…
2025年3月5日 10:01 prtのおかん、名は マキ。
@SAK_SAK_SAKUMA毎日遅くまでお疲れ様です 温めるやつか出前か…どっちやろな笑 カレー🍛美味いよね、夜中のカレー うちも隣がCoCo壱やったらどんなにええやろか…て思うわ 原材料費高騰で値上がりエグいけど笑
2025年3月4日 23:40 はいく
出前でカレー頼んだら、その店からすぐ電話かかってきて、カタコトの日本語で雨なのと店から遠いから行きたくないみたいな事言われてキャンセルに、、 出前なんか雨だから頼むもんでしょーに🫠
2025年3月4日 21:12 なぎ
@Clarice_728なんか、辛そうなカレーは届いてるのよ。笑 勇気がなくて、開けられないwww そうなの! 面倒だし、材料腐らせそうで😂😂 2箇所の宅配の、やってるよ♡♡
2025年3月4日 19:09 新垣ゆか
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・カレーは食べたりしますか? ・海外旅行は行きたい方ですか? 北海道… ・ピザは食べれますか!? 出前取って一… ・寒がり屋さんですか? querie.me/user/YUKA_328_…
#ピザ  
2025年3月4日 14:41 ʀɪᴋᴀ?☂️?⭐️
ハマスタに求むのは外野にカレーとすたあ麺売ってほしい それか出前やってほしい←
2025年3月4日 13:42 no4xtk/4n541.
置き配といえばこの前ウーバーが隣の部屋の宅配ボックスにカレーぶち込んでてビビった 便利なサービスではあるけど配達者の一瞬の確認ミスでとんでもないことになる
2025年3月4日 8:49 hunkydory★
【📢横浜市の中学校給食】 ええっ、カレーの肉が凍ってたりするんですか!!! そんな「給食(デリバリー弁当)」をみんなで食べるのは嫌だ!!! 美味しそうな献立の写真で騙すのは酷い裏切りで、教育者として許されない恥ずべき行為ではないでしょうか。 x.com/yukidar0157115…
2025年3月3日 20:42 るーとるる
お昼に出前したカレーとナンが余っているので温めて食べたいと思います
#ナン  
2025年3月3日 17:00 kimidori
たまに宅配に来る人がいて この字でこう読むんですか?とかカレーですかね?とか 少し話しかけてくれる そういうちょっとした会話が楽しみだったりする
2025年3月3日 16:12 ミッドサービス?徳島のポスティング
ガストの宅配【保存版】自社受注だから配達料タダ 金沢カレー🍛元気の源ゴーゴーカレー監修🦍ガストゴーゴーカレー 他クーポンとの併用OK📌¥100OFF COUPONご利用ください✋ Cafeレストラン ガスト skylark.co.jp/gusto pic.x.com/7AdLP6qDxA
2025年3月3日 16:12 ヨッタン
ウーバーとか無いころにインドカレーの宅配頼んで玄関開けたら白衣にコック帽のシェフがカレー片手に立ってたっけ。懐かしいな。
2025年3月3日 16:10 みと☾⋆⁺
オムライス作ってくれるイケメン降ってこなかったからカレー出前した
2025年3月3日 13:50 K子?
出前でカレー頼もうかなとか思ってたけど❄でそんなの頼めない状況になってた
2025年3月3日 12:30 カツ
涌谷町『ひらた食堂』 チキンカツ丼カレー 900円 久しぶりの出前ランチ🚙💨 ひらたさんの新メニュー🆕森林鶏のチキンカツを使用したカツカレー🐥🍛 ボリューム満点で甘じょっぱい鶏カツ丼とピリ辛カレーの組合せが堪りませんねぇ😋 美味しかったです⤴️⤴️ ご馳走さまでした😄 pic.x.com/NcFY4Km6qY
2025年3月3日 11:09 szk?☕️
興味本位でラーメン&ミニ唐揚げカレーを宅配注文👀 実はアメリカで働き始めてから現地で日本食食べたの初めて〜 ラーメンは九州豚骨系🍜 ラーメンもカレーも想像以上においしかったので、次からは店舗の方に足を運ぼうと思います👍 pic.x.com/w6d8Eidt49
2025年3月3日 2:19 モアイ
通話でカレーとナンの話してたから明日出前頼みたくなってしまった。 近所に美味しいカレーナンのお店あるんだよね
#ナン  
2025年3月2日 22:09 zem
座りっぱで作業してて、しばらく腰痛は無縁だったもののさすがにバキバキしてきた。 お腹も空いたので休憩、お気に入りのカレー店からデリバリー。チーズナンいっときどハマりして週2ペースで食べまくってた。日本人向け?に作られたものとは知らなかった。ほんと美味しい🥰 pic.x.com/yFUXqpYuAW
#ナン  
2025年3月2日 17:31 WAYAWAYA CAFE (旧ついDEにあそこ)
みんなモンハンやってんの?(笑)🎮🔥 狩りに夢中でご飯たべるの忘れてない??🍛✨ カレー&チュロス、デリバリーもできるよ! 🏍💨 美味しいごはんでパワーチャージしてね💪✨ pic.x.com/YL7qyUzLwc
2025年3月2日 15:41 あゆひよ_ひよこ豆
@kaekyunnekoお腹ぺこぺこのかえくんなのね。 お昼ご飯は、カレーを作ったよ。 余りは夜も食べようと思って。 外食が続くとお金が飛んでっちゃうのわかる。 デリバリーもそうだよね。割高だから💸 ͗ ͗
2025年3月2日 15:21 onda(おんだ)
家から出かけたくなさすぎてデリバリーたのんだカレー(とチーズナン🫓)食べきれないまま夕方になってる…
#ナン  
2025年3月2日 13:42 あやち
帰ってきたままに「きょーはデリバリーしちゃった!すき家のカレーが美味しいってきいたから😌」っていうたら 「え?今日の夜カレーやで?」 って真顔で言われて顔ない🟡
2025年3月2日 13:42 彼方
体調はだいぶ問題なくなってきたけど、一応自宅療養中なので昼食はWoltでデリバリー置き配してもらいました。高くつくけどそれはしょうがない。 今回は福島市の有名店「笑夢」のカレーです。大町から森合に移転してから店には行ったこと無いのですが、やっぱり美味い。 pic.x.com/nltv254A54
#昼食  
2025年3月2日 11:42 Daisuke
先日、何かとお世話になってる駅前の居酒屋颯にお邪魔したのですが、隣にある麺屋みひろの🍜が出前できるシステムがあって、お互い協働しているのが凄い良いなと感じた。そして麺屋みひろのカレーラーメンはめちゃ美味い。 pic.x.com/oB1jy1y2E4
2025年3月2日 11:39 Daisuke
何かとお世話になってる駅前の居酒屋颯に先日お邪魔したのですが、隣にある麺屋みひろの🍜が出前できるシステムがあって、お互い協働しているのが凄い良いなと感じた。そして麺屋みひろのカレーラーメンはめちゃ美味い。 pic.x.com/Q9sBMcBKfD
2025年3月2日 9:51 *☆凛鈴☆*...♪*゚「リンリン♬.*゚です」
@chanmai70812138maiちゃん……アレ?(・ω・ = ・ω・)アレ? カレーのデリバリーが届いて無いよぉ~ 👉👈 アッ!😳…2日目のカレーが美味しいから、今日にでも届くのね🥰✨ 待ってまぁ~す︎💕︎🤭🤭
2025年3月2日 8:00 奥村健太/K.Okumura
もちカレー南ばんうどん。 ずっと体調不良だったので、出前を重宝。Uber Eatsは冷めるから嫌い!…を公言しておりますが、ここの出前は別格。1品からでも届けてくれるし、それこそ電話から10分くらいで届くし、熱々ですしね。 冷蔵庫のチーズと、生卵を投入してアレンジ。美味! pic.x.com/7NpSE5pSAT
#うどん  #すし  #SAT  
2025年3月1日 22:32 ゆうた
シール色々手に入れた。 フレーベル館の非売品 ばいきんまんの手が除菌されたりカレーのマント襟が茶色だったり笑 いたずらぶっくは出前カレー可愛いしどんぶり持ったロールパンナ新鮮。 セイカシールは自分の似顔絵描いてるドキンちゃんドン引いた🍞と女子力高めあかちゃんまんが好きです。はい。 pic.x.com/CSPOd9LAbO
2025年3月1日 22:02 しん
@mimi__nouカレーの材料買って出前頼むみたいなもんよ?…はぁ?
2025年3月1日 21:41 とら(ω・( ?‍⬛? )゙←井出
ばんめし 作り置きのカレーに豆を出したやつ🍛 チーズナン(デリバリー)(おいしい) 厚切りベーコンと返すのしくったキャベツ(はちみつとスパイス🐯さるさんはスパイスと粒マスタード) モンハン飯っぽいやつ!テンション上がった🙌 はちみつとスパイスのベーコンおいしー!またやろ! pic.x.com/wyS8e9ObZi
2025年3月1日 20:52 黒豆きな粉
🍛🥄カレーが間もなく届きます!🍛🥄 今日も1日、おつ🍛( '-' 🍛 )カレー 【食レポ】バーチャル宅配!?リスナーさんのお部屋にカレーを届けます🍛🍜海練さんとのコラボ再び!【音沙汰あんな / VTuber】 youtube.com/live/B1tKqmt-L… @YouTubeより
2025年3月1日 20:11 おじい
@sia_nokia一回のカレーでその値段はちょっと、、って感じが、、 CoCo壱はチューニングでやりたい放題できる分ちゃんと持っていかれる印象です、それにデリバリー料金となると、、 それならボンカレーでお家チューニングの方がコスパは良さそうですね、、🤦🏻
2025年3月1日 18:32 パープル
小学校の悔いは料理屋の娘がカレーを出前してくれたけど、カレー🍛がカツオべースで驚いたワイはカツオ節の味がしてマズイと言った🙏🙂‍↕️ おそらく蕎麦屋のカレーだよな🍛悔い🙂‍↕️
#蕎麦  
2025年3月1日 17:31 すー太
カレーとサラダ出前して2200円ならスーパーで弁当買った方がいいな
2025年3月1日 16:42 misoramiharu
ブンブンカレーの出前が許されるなら、🪼さんにも食べてほしいですね… 🍇と🍫がうめえ〜!って食べてるのとても可愛い。可愛かった… あの動画、三百円位で売って欲しい。毎日見るから
2025年3月1日 13:42 ??ポリエチレンテレフタラート(ポリくん)??
わあっ❗ カレーの出前ありがとうございます✨ …でも、まだ注文してないし、鍵も開けてないのに… …ああっ…パワーの前に、玄関の扉の存在が消失してるであります😇 x.com/anna_otosata/s…
2025年3月1日 12:12 わっし〜☺︎︎元気ですか?
@yukkuritotomoni乙カレーさまです!!!! カレー出前可能でしょうか( ̄・ω・ ̄)
2025年3月1日 12:11 B、J/ぱむあにー2月27日〜3月2日嬬恋
@ikuuuto2もうパノラマ緩んで来ましたね 第2回してましたがちょっとカレーデリバリーしてもらって山頂で食べます ゴンドラで運んでますがカレーしゅうごめんなさいw
2025年3月1日 11:32 B、J/ぱむあにー2月27日〜3月2日嬬恋
ゴンドラ混んで来たので第2リフト脇のコースでカービング練習 また雪質良いです 12時にラ・ルーナさんでデリバリーでカレー頼みました 1000円でコーラ付いて届けてくれるって神です 拡散希望 pic.x.com/6TiLXmax2P x.com/hanyuda_meat/s…
2025年3月1日 11:22 てぃー
何食べたって、デリバリーピザかCoCo壱のカレー 大事なのは冷凍ピザやレトルトカレーではないこと 精神的に前者を欲っしてしまう
#ピザ  
2025年3月1日 10:41 悪食!-暴食し過ぎて片足を失う-
CoCo壱番屋のXのポストを観ていたが… 確かCoCo壱番屋の自前のデリバリーサービスは先月で終了した筈だよな。 高いデリバリー料金を払うなら店舗に行きたいが、片足義足で歩いて行ける距離ではないし… 残念だがコンビニでコロッケとメンチを買ってレトルトカレーで済ました方が安上がりだよな。
2025年3月1日 10:32 シア
@556tan一時期、週3くらいで食ってましたけどあのレベルに2〜3千はあまりにバカくさすぎてw 明らかに値上がり始まったあたりから質も落ちてて🙃 ただパリチキは好きなのでデリバリーはやめましたが、ときたま店舗には行きますw 角煮カレーとライスカレー復活したら掌返しますw😂
2025年3月1日 0:00 り な ?ᩚ
明日ラーメン食べに行くか ピザデリバリーするか カレー作るか 3択でまよってる
2025年2月28日 22:32
@yaimosuraサバ!ココナツ!カリー!って感じだった🥰 デリバリしたいよ~~~🐟 入ってる野菜が、日本のカレーじゃなかったなぁ。
2025年2月28日 20:50 ヤマダフミカズ
夕飯でカレーに付け合せるゆで卵を茹でている間に、ニコ動の淫夢クッキー劇場みたいなやつでNYN姉貴が野獣先輩の家にピザ40枚いたずらで頼むみたいな場面見てたらピザが食べたくなったので、急遽ドミノピザをデリバリーした。久々にジャンクなもの食べたけど、体に悪そうな味がしてよかった。
2025年2月28日 20:02 @よねはしゆうた @新座市
2/28(金)【月末】埼玉県、新座市  CoCo壱さんのカレーは2カラが限界の、よねはしゆうた、です。今夜は出前を頼みました。レベルアップを自力に!と試みた所、完全に失敗です。… pic.x.com/57tUSK4vcH
2025年2月28日 19:11
@c6111113夕飯作りキャンセルしたいとき用にレトルトカレーをストック! カレーに飽きたら吉野家すき家ガストを宅配!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ