みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ4 ハンバーグ3 ナン3 マック3 蕎麦2 ケーキ2 晩御飯2 デニーズ2 海鮮丼1 定食1 とんかつ1 そば1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 インドカレー1 牛タン1 豚汁1 チキンカレー1 マトンカレー1 野菜カレー1 ビーフン1 油淋鶏1 パン1 お弁当1 やまもと1 わんぱく1 インデアン1 カレーライス1 カレー屋さん1 ケンタッキー1 マサラ1 大岩食堂1 桂花1 福ちゃん1 DAYS1 |
"カレー デリバリー"の口コミ・評判 6/24 12:26現在
今日はぜいたく出前のカレーでした!!お腹いっぱい!!
出前でとったカレーを食べながら、鮨屋のYouTubeを見ている。(CoCo壱さんごめんなさい)
@yoshikei_gr前のお家🏠の方がヨシケイさんの 宅配を取っておられて毎日軽トラが来るので すごく気になってます😊🎶 我が家は何十年もバーモントカレーです🥹🫶🏻 ずっと食べているのに毎回毎回美味しいです🥲 また幸せご飯🍛したいです꒰⌗´͈ ᵕ `͈⌗꒱💕
某デリバリーで、 ハンバーグカレードリア頼んだら 何か違和感。 袋から出そうとしたら、 カレーこぼれてる… しかもぐちゃぐちゃ… これひっくり返したな… もうやだ。 萎えた。 pic.x.com/qO2hTRRqn8
先日プロパンガスのシリンダーをデリバリーしてもらったんだけど、どうもコンロの火力が弱い🥲 もしかして間違えて空のシリンダー置いていった? 仕方ないので電気の調理用具で作ったけど感覚が違いすぎてめっちゃ濃いカレーになっちゃった😂 ミカちゃん、大丈夫美味しいよーってお皿舐めてた🤣 pic.x.com/d6AUZwB6bQ
╱ 宅配限定‼ 半額キャンペーン🛵💨 ╲ デニーズの大人気メニュー! ハンバーグカレードリアが 宅配限定で ぜひこの機会にお得にお楽しみください♪ 🔽出前館 demae-can.com/chain/top/3073… 🔽Uber Eats dennys.jp/menu/ubereats/ pic.x.com/hb8ZmgqxFX
いつも出前頼んでたカレー屋の受付けが休止中になってる🤦カレー作れる推しメン来てください🍛
今日のランチは、同僚がカレーのデリバリーを注文するのでどう?と声をかけてくれたので、どんなカレーかも知らず参加😅 タイ産の唐辛子を使い、刺激的な辛さがありながらも、スパイシーでコクのある美味しいタイのチキンカレーでした😊 今度、お店に行ってみよ。 pic.x.com/d44f3Hqx9U
1月16日 大岩食堂ランチ 寒い日は クリーミーなカレーがホッとします。 ブリのココナツカレーはいかがでしょうか!ホッコリ新じゃがのポリヤルと一緒に。 ビリヤニはチキン WOLTでデリバリーやってます 本日 夜の営業あります pic.x.com/RqF6yfObVd
日々回復しているとはいえ、まだ食が細く、昨夜半分残したココイチのカレーを朝ご飯にして、得した気分。 それにしてもココイチのカレーは高い。手仕込みとんかつカレー、Uberだと2000円超える。宅配ピザも今はかなりの高級品といった感じ。
@horsemaniac3公式サイトで値段とかが計算出来て、払うお金が分かるのが良いです(^_^)。確かに普通の何もないカレーに、辛さやトッピングを複数個選択したら直ぐに高額になってしまいます……しかし宅配範囲外です無念(>_<)。
モモっていうインド料理の肉まんみたいなやつ美味しかった。カレーは豆のやつとかマトンとかが好き。 この近所に何軒かカレー屋さんあるけどどこもそれぞれに美味しいので明日の昼は出前する
出前届いたから仕事やめて水ダウ見ながらカレーを貪った。やらなきゃいけない仕事は全く終わってないけど、明日の自分に任せろう。明日の私、正気でいてくれ🥹はへ そしてさっき冷凍庫あけたら、昼休憩の時に仕込んでたメンチカツのタネ(形成しやすいように冷やしてた)出てきて今白目。おやすみ野菜
・マグロカレー あのー 禁煙したら食欲増したりとか忙しさやめんどさに負けて出前ばっか取ったりとかしてたら、すんげぇ太っちゃって👉👈 減量目指してこれから頑張って自炊して行こうかな、と てことで作ったマグロカレーはうまうまでした ごちそうさまま😋 pic.x.com/HTG0rOAMuV
☕️音村屋珈琲営業中です☕️ 寒いですね、出かけるのも嫌になりますよね。でもカレー食べたい日もありますよね、しかしパッと作れるものでもないですよね。 そんな時はデリバリーご利用ください🚚 本日もご利用お待ちしております☕️ ☕️☕️ ☕️☕️ ☕️ 本日の営業時間 11:00〜16:00 ☕️☕️ ☕️☕️ ☕️ pic.x.com/rIR3rx6Lor
雪降ってきました さて、食材がなくなりました😓 今週は宅配が休みだったのと祝日で住民バス運休。買い足しもできませんでした。2個残した卵は明朝食分。よし!カレーか👍😄しかし気づいてみればジャガイモなし肉なし… 😬 Oh my goodness!😱 哦,我的天啊!😵長期保存の野菜入れて野菜カレーかな🙄 pic.x.com/XQDZ05aXcL
は 昨日の夕飯のデリバリーの残り。 チキンマサラカレー チキンビリヤーニ じゃがいも、ピーマン、玉ねぎ炒め ヨーグルトはお腹いっぱいで食べれず。 pic.x.com/MngRNEQM8I
昨日はライブ配信2つ見ていたのでお昼マックデリバリーですたⓂ️🍔🍟 味の予想出来るのは外して😁 バーガーにぱくっした瞬間に「はひっ」とか「へぽっ」とか言われてむせたわ。先バレした時に変な声出さんといて。誤嚥するら💦 ついでに前日なランチはチーズナンと蓮根カレー♥️ pic.x.com/vQe8cYN7k7
美味しそうなカレー見てたらビリヤニっていうの食べてみたくなったんだけど、お店行くのもあれだし作ろうかなんて思ったけど面倒臭いぽいからプロの料理出前したい。スパイス系って部屋に匂い充満するから中々出しにくい。
晩御飯大丈夫ですか、お腹減りません?って聞いたらお昼に出前頼んだカレーが多くて大丈夫そう、ちょっと癖のある店員さんのところで…みたいな話から始まってえー私もカレー好きいいなぁ、えっなんかこの人距離感すご、やらしくないしカジュアルだし胡散臭くもないのに懐に入れてしまう…的な
稔台 台湾料理・台葉 桂花 2160円 桂花は金木犀の中国名、ラーメンジャナイヨ。どうやら店舗は閉店してしまった模様。しかし宅配専門で頑張っているとのこと。海老と銀杏炒め、油淋鶏、カレー春巻とビーフンが特にうまかった、また食べたい。優勝。 pic.x.com/TCfRblJNcR
SHOCKの本番前に出前届く順番で盛り上がる38歳が最高に可愛いんだが😍 癒される💚💛❤️💜 裕貴坊ちゃんの注文が鬼畜で好きです🥰笑 カレーめっちゃ美味そうだったな🍛 ふぉ〜ゆ〜【男達のガチバトル!】フードデリバリーレース!! youtu.be/S0OMGEot9a0?si… @YouTubeより
まあ、来週、蔵書点検とかいう一年に一回の最大の苦行が待っているので、先んじて土曜日から三連休にしておいた……もはや、昼に出前を3日連続で注文することしか楽しみがない……海鮮丼食べて、カレーそば食べて、餃子定食食べて……『かいけつぞろり』シリーズが棚から溢れて、書庫にも入らないレベ…
何十年も続いてた 数少ない日本蕎麦屋が閉店し 客が殆ど入ってない感じの インドやパキスタンのカレー屋が そこら中に出来てコロナ禍を経て 未だに閉店しないのは何故? 補助金? 多少はデリバリーあったとしても 何か複雑だなぁ〜 後継者だと思ってた人は 違ったのかなぁ〜
生理で食欲止まらずカレー出前 pic.x.com/Ab6KeIrGyg
出前で頼んだカレーの辛さが明らかにおかしい 辛い〜痛い…悲しい…
おもむろにカレーが食べたくなったからココイチ出前しようとしたけどカレー1杯に1800円は高すぎてやめた
マツのカメラからのカレーを食う福ちゃんをどアップで拝めて嬉しすぎて 続けて2回観てしまった🤦♀️ はしゃいだり落ち込んだりする雄大かわいすぎたし、またやってほしい🥰 ふぉ〜ゆ〜【男達のガチバトル!】フードデリバリーレース!! youtu.be/S0OMGEot9a0?si… @YouTubeより
今夜は、WoltをしてNetflixで「SAKAMOTO DAYS」を観ます おもてなしデリバリー「Wolt」の最初の3回の配達注文が¥600割引に🍔 お得にデリバリーしませんか? プロモコード EFRGV7V get.wolt.com/EFRGV7V ウォルト クーポン マック ケンタッキー カレー ウーバーイーツ ubereats menu
年初の風邪引き時に約1年ぶりくらいに出前を頼んだ。 なんとなくカレー店に決定。 ほうれん草チキンとシーフードビリヤニ。ボリュームあったので2品を3回に分けて食べ、食事だけは満喫。 配達費を安くするためにpontaパスに入ったのも大正解👍 pic.x.com/qBhuLmQkJU
うう…カレー出前頼んじゃった ちゃんと作ろうと思っては居たのよ… 届くの楽しみ!!
追い込みDAY4 デリバリーした「禅」の茄子チーズカレー美味しかった😃 本命の映画の公開月について悪気のなさそうなリークがあったような話がTLに。私も見たけど、ディープオタが探し回った結果の予測みたいなものだし…まあでも、情報解禁を無駄に出し渋る兄プレの体質のせいとも言えると思います笑 pic.x.com/8Ae1Y5YiLc
4月から一人暮らし始める人向け ・パンは冷凍しとけばかなり持つ ・カレーの具材だけ煮て冷凍しておけば、豚汁にもシチューにも使える ・5階から上だと蚊もGも出にくい ・宅配ボックスあるとネットの買物便利 ・ウォーターサーバーは基本的にいらない ・救急車がよく通る大通りの物件は避ける
宅配は殆どお店宛にしてるので 自宅に荷物が届くなんて珍しい…と思ったら から嬉しいお年玉が届きました😋 大好きな カレー🍛 ありがとうございました! pic.x.com/OHacTT2Cek
先日インドカレーが食べたくて宅配してもらったのだが チーズナンとチキンティッカが激ウマ。 カレーはさつまいもっぽい甘さがあり正直好みではない、でも濃厚でしっかり作られていた。 ちゃんとがんばってるお店なんだなあって思った。 チーズナン今度は2枚頼んで冷凍しとこうかな。
雪に囲われて一歩も家から出ない週末。 ついに宅配も数日前から届かなくなっていることに今さっき気付いた(泣) ポップコーンが弾けるところを眺めたり、ミョウバン結晶を育てたり、RPGをあーだこーだ言いながらやったり🎮 さいごはカレー作り🍛 各々作ったキャラ飯とても愛おしいな🫶🏻 pic.x.com/6Be5u8yyq7
今日の晩御飯はデニーズのカレーハンバーグドリアを出前館でデリバリー🚚 ハンバーグも大きいし、カレーにチーズなら外す事もない。 半額キャンペーンと15%OFFで574円! 定価が990円なのでかなりお得です🉐😋 pic.x.com/HGUQdXpVfp
ユッケがお気に入りでデリバリーした事もケーキもカレー美味しそうに頬張ってた事もsatisfactionのちゅっ!も丈橋で見栄張った事もこちらへ指さして君だよってたくさんしてくれた事もメンバーとのの可愛いか絡みも韓国語でのお手紙一生懸命読んでたのも全部全部忘れたくないよ〜😭😭😭
SHOWROOM昼公演おつカレーライス🍛 マックじゃなくてCoCo壱デリバリーしたらおつカレーライス🍛言えたのに🤭 喋りすぎて本番で声枯れてないか心配だけど公演前にカレー食べて声の枯れ治してね🤭 3人ともすっぴんが可愛すぎて愛が背脂増し増しになりました👅 ほぼ昼公演
「どっち派?」🍱 西麻布【肉粋やまもと】のお弁当デリバリー 1️⃣ 特製 和牛しぐれ煮弁当 🥩🍚 2️⃣ 牛タン角煮カレー 🍛🔥 自宅やオフィスで楽しめる逸品! コメントで教えてね💬 pic.x.com/iZb5QeR3vi
深夜に帰宅した私に友の手作りケーキの宅配が😳✨️ 商品名は… 🧀🍵 粉類入って無く、プロテイン強化だそう!! 凄っ😆 加古川カレーも楽しみ~😋今夜頂きます🍛💖 そして…こちらもヨダレが出るほど美味しい✨️ 🥜 pic.x.com/8P6T2GBTB8
本日出勤のお昼~ 寒いから温かいのが良いよね、と言うことでうどんの出前を頼むことにメニュー見ながら何がいいか悩んでたら一人が「カレーうどん」とひと言 「ダメじゃん」「カレーの匂いさせるなんてご飯食べてるのに何て飯テロ」「皆で食えばいいんじゃね?」と言うことで皆揃って食べました😅
大人でわんぱくで頭が良くて二日酔いの私。2種類のカレーをルーだけデリバリーしてもらい、家で炊いたお米で爆食いしています。 pic.x.com/BAPrJSbRxN
お腹が空くとすぐデリバリー頼みたくなる…けど今あんまり届かないんだっけ カレー作ろうかな
@juni12gc函館発祥だったよな……と思ってwiki見てみたら、函館スタートは間違いないけど何度も経営変わってる…… 配達員さんが持ってきてくれたチラシ見てみたら、なんとラーメンとカレーの宅配もやってるみたいです!