ナウティスイーツ 

みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ナン4 ラーメン3 すし2 ピザ2 すき家2 ピザーラ2 寿司1 坦々鍋1 親子丼1 牛丼1 1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 鍋焼きうどん1 餃子1 パスタ1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 バターチキンカレー1 ガパオ1 晩飯1 お弁当1 ごはん1 なか卯1 アジアン1 アジア料理1 エランドール1 ガスト1 マック1 メープル1 富士そば1 egg1

"カレー デリバリー"の口コミ・評判  6/24 13:49現在

2025年1月10日 20:49 ネリネ
お腹が空くとすぐデリバリー頼みたくなる…けど今あんまり届かないんだっけ カレー作ろうかな
2025年1月10日 18:30 clover
@juni12gc函館発祥だったよな……と思ってwiki見てみたら、函館スタートは間違いないけど何度も経営変わってる…… 配達員さんが持ってきてくれたチラシ見てみたら、なんとラーメンとカレーの宅配もやってるみたいです!
2025年1月10日 17:21 まながつお
@hoshimochi_meriすき家は昔、牛丼やカレーなど多種雑多な異臭が 酷くて店内飲食は無理と思ったことがありますが デリバリー配達で呼ばれることはとても多いのです。
2025年1月10日 16:10 HEAVY(死んだ魚の眼でブロック積み上げ中)
@JyonaGold_gamesカレーが飲み物の話はさておき(長くなる)・・・デリバリーのピザがすげー高くなってて頼みづらいのよ。 どうせなら、って1枚頼むって事も無いから居酒屋で一人宴会できるレベルのお値段になっちゃうのよね。 おかげでデリバリーのピザって1年くらい食ってないような気がするんだけど半額はさぁw
#ピザ  
2025年1月10日 13:52 月見草
母はすっかり熱が下がって咳もほぼ落ち着いて白菜やネギを切りまくってカレー鍋焼きうどんを作ったり大根を切ってなますを作ったり宅配ピザを所望するくらいには回復したし、自分もある程度は落ち着いてきたけど、如何せん雪が舞う仙台は寒すぎてまだまだ本調子にはならないかな pic.x.com/IgyK1xhzId
2025年1月10日 12:40 @A
@BoZhuang23279お疲れ様です😊明治は宅配のmeijiのカレーですか?うちも5パック入よく買いますよ。わりと美味しいんですよね〜。
2025年1月10日 8:31 POPWORLD
『デリバリーフードの新たな潮流』 2025年1月10日 最新の宅配食ニュース 🍽️🚚 🍕 ピザーラが薄型生地で新提案 🍛 カレー検索数が170%増加 🍣 柿家すしが恵方巻き新発売 🍗 bb.qチキンがクリスピーモモ復活 🍺 DEEBLUEがビールサーバー配達
2025年1月9日 22:19 POPWORLD
『デリバリーフードで広がる食の新体験』 2025年1月9日 最新のフードデリバリー情報 🍱🛵 🍛 くるめし弁当カレー人気急上昇 🍣 柿家すし、恵方巻き新発売 🍗 bb.q、モモチキン再販決定 🍕 ピザーラ、4種チーズ割引展開 🍺 DEEBLUE、ビールサーバー配送
2025年1月9日 21:20 依玖
普通にミスド4つ食べて出前のカレー食べたんだけどラーメン食べていい?
2025年1月9日 20:32 【公式】JA夕張市-夕張メロン-夕張市農業協同組合
お疲れ様! なまらカレー🍛の出前とりました笑 エビは苦手ですが、エビフライカレーを食べたよ🤤 最近、エビフライにすると食べられるようになりました笑 コメで1〜3ポイント差し上げます pic.x.com/CTQueeYjvk
2025年1月9日 15:49 いとうたかお
寒い😰今日はスキマバイトデリバリー😅外はホント寒いなぁ😰 カレーが楽しみ☺️ pic.x.com/Gvf5ZUNBfo
2025年1月9日 12:49 K太 & カレー
宅配弁当マスター 本日から復帰したが弁当の容器が足りないらしく💦 昨夜 ハッシュドビーフで良い?とメール来たのでOKしたが… まさかの夕飯ハヤシライスだった(小声)😅デミグラスソース好きなのでカレーより ハッシュドビーフなら嬉しい♡ pic.x.com/epSYGyJEMZ
2025年1月9日 9:11 もんてぃ
近所の方がお裾分けして下さったカレーと肉巻きに感激。久しく手料理を食べてなかった。年末年始はどこも休みで、何か起きても相談できず…孤立感が強まる。毎食出前を取る気力も枯渇し、病気の家族二人きりでの生活維持は限界。世間のめでたいムードも残酷だ。でも、拾う神は居る。良い年になる…かも
2025年1月8日 21:42 ®️YO..はずれメタル
鉄拳神になってから出前で来たカレー食べようと心に決めてから1時間半かかりました なんかもう分離してます それもこれもジャックマイナス8のせいです
2025年1月8日 21:42 目指せランチの女王
@5h2A5sMt1Q98118テレビに出てたみたいですね(⊙⊙) エランドールさんのご主人は、泉屋さんで修行されたと聞いてます(*´︶`) 出前でお弁当頼むと、副菜でカレーパスタ入ってる事がありました(*^^*) 今更ですが、だからカレーパスタなのかと納得しました( '▽' )
2025年1月8日 20:20 ?カブカス_AA01_??
カレー注文。menuでデリバリー頼むのは初めて。 なるほど、menuはリアルタイムで配達員の場所を表示させるわけではないんだね。ふむふむ。
2025年1月8日 19:30 団超
まだ二食分くらいはカレーが残ってるけどカレー生活に耐えられずガストの出前を頼むおじさん 明日からカレー食べるから…
2025年1月8日 18:51 コタロウ
@xNfpjo2uL3Y2uhfこんばんは〜 カレーはスパイスのもルー使ったのもどっちも好きです お正月明けは食べたいよね🍛 デリバリするよー✈️
2025年1月8日 17:42 樋かりお
チーズナン&カレーのデリバリしちゃおかな
#ナン  
2025年1月8日 14:22 ゆ ら 。
CoCo壱の出前とりました✌🏻 1番お気に入りはチキン煮込みカレーにハーフほうれん草トッピングです! pic.x.com/bHZQMLmNoP
2025年1月8日 13:22 らいしす ?☪️
年越しに買ってた野菜とりあえず一掃! ってことで野菜炒め!からのカレーにシフト! 色々入れ忘れたかなって思ったけど、つまみに買ってたゴルゴンゾーラチーズがいい仕事して及第点 最近出前最近減って良き! スパチャ捗る!
2025年1月8日 11:52 むー
@dax_dax_2013ありがとー😭ずっと甘えてコンビニとか宅配続きだったから流石にスーパー行ったよ_(:3 」∠)_ そうそう!母に何度調味料の加減聞いても違う味になってしまうの🙄 カレーは誰が作っても一緒なのにね!😂←
2025年1月8日 7:50 秀瑛??️??
@maetelnishiki自分、小中高の時に風邪ひいて寝込んだら。 毎回おなじお蕎麦屋さんのカレー南蛮蕎麦と親子丼を出前で頼んで食べてた。 ここ数十年は、具合悪い時には何も食べないでただ寝てるなぁ。 野生の動物は、食べないで寝てるって聞いて理にかなってると思ってから。
2025年1月8日 4:51 usachanたかぽん
むかし、日曜とかに親がときどき、出前を頼んでた。餓鬼どもの分までメシつくるのめんどくさかったんだろう。 だけど今どきレトルトカレーもレンジでチンできるし、、 x.com/hare_engine/st…
2025年1月7日 21:32 むめい
七草粥の日ということで胃をいたわるための日なわけですけど、私の脳と胃袋は単細胞で腐ってしまったようですね。餃子食って帰り、出前で今辛めのカレーととステーキ御膳頼んで今目の前に広がってる。 働け胃。
2025年1月7日 20:20 風音/•᷅•᷄\୭
フォロワーちゃん、誰かカレーの宅配頼むの付き合ってくれよ。あいつら最低金額高くて2、3人前買わないとなんねえんだ
2025年1月7日 14:52 おばけ
へーウサちゃんカレーの出前あるのか!
2025年1月7日 9:10 azuko????Cebu 英語勉強中
美味しいカレーのデリバリーで有名なEthan'sさんのレストランがオープンしたので行ってきた。 お店が綺麗で木のカトラリーが素敵。 何がNot avalableか聞いたら全部あるよとのこと、いざオーダーしたらPlane riceが無いといわれたヨ😇 辛味が選べないから苦手な人は要注意! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/joSU5Coaac
2025年1月6日 22:49 おさつ
あーーーやらかしたーーー😭😭😭😭😭😭肝心のカレー頼むの忘れてた😭😭😭 めちゃくちゃナン頼んだ人になってる😭😭😭アホすぎ………😭 出前久しぶりだからワクワクしてたのに……最悪……… pic.x.com/RRTJlkHtLu
#ナン  
2025年1月6日 21:59 流水4724
@pom112138090339カレー祭最高やんw私の分もデリバリーでよろしく!w
2025年1月6日 21:32 あくたこ
大食い企画全部好きだけど、デリバリーがトップクラスかも。7人揃ってるの実はレアだし、ブラック濵ちゃん見れるし、しげが濵ちゃんに騙されてイシツブテの鳴き声で悶えても誰も同情しないの最高だし、カレーの食べ方褒められて照れるのんちゃん可愛いし、そもそも全員ビジュが良
2025年1月6日 20:01 亜由美 佐藤
@katsuyatakasu高須先生 こんばんは。 (・o・)自衛隊カレー🍛ラーメン🍜 なんだか、出前風。 pic.x.com/opa7gvzWnt
2025年1月6日 13:49 なっちゅん∞さくら??❄????⚓時々鍵!
@Haru85otaカレーとかピザとかの宅配はあるけどセ〇ンは該当地域外なんやで…😇
#ピザ  
2025年1月6日 13:11
雨やからマックデリバリーしようとしたら2時間待ちで辞めた💩 無印カレーにする🍛💩
2025年1月6日 12:19 ?⛓️さとう(砂糖)??
カレー出前の食べれたは食べれたけど少し薄く感じるけど美味しいかなってあそれにカレーだけ食べれてもって感じなのに、果物とかしか食べれないと言ったらカレー食ってたじゃんwって違う部屋で馬鹿にされてメンタルがやばいです。。 もうこのまま消えさせてほしい。 食欲はあるのに食べれないし地獄 x.com/pikadazairui/s…
2025年1月6日 9:42 市川オムライスとパスタ〖笑福〗カフェワニシャン
おはよーございます🐊 大変な事が起きてる💦 ビーフオムライスがデリバリーでポンポン出るwww 提供してる側なのに想定外😂 平皿無理だから こぢんまりしたカレー容器 正直高いけど どーしても食べたい人向けと思ってたら。。 どーしても食べたい人いるんだな 🤣🤣🤣 世界は広い。。 本日店休日 pic.x.com/NC8WhiorQ9
2025年1月6日 0:22 すねさん
午前中仕事→帰宅→人生で初めてちゃんと宅配で買った同人が家に届いているのを確認→はやる気持ちをおさえ、カレーを作る→同人のデータを自分好みにいじいじする→満足いくまで楽しむ→気がついたらこんな時間【👈イマココ】
2025年1月5日 21:41 森 大樹 / Capichi CEO??
上等カレーから得正カレーうどんがデリバリーキャンペーン中ということで早速🛵! スープ熱々、麺もちゃんとコシがあって、スープと麺が絡んでめっちゃ美味しい😍 上等カレーよりも辛さは控えめ、でもちゃんと甘さと辛さが交互にくる感じがあって最高です。肉増量のおかげで満足度も高いです🔥 pic.x.com/jdOrm5Cnr0 x.com/capichivn/stat…
2025年1月5日 21:30 つまめか????
FUJIROはかつ丼一択だったけど なか卯か富士そばでしか見たことない かつ丼カレーがあったので注文してみた。 保温もしっかりされててデリバリーに時間がかかったけど美味かった。 ベトナムにいるけど月の8割は日本食食べてる笑 pic.x.com/dfPlx8y4AB
2025年1月5日 20:42 えりか( ˙ϖ˙ )??
@Black_2go_Febくろにすは今日あれこれやりすぎー お見舞い頑張ったね、偉いぞ🌸 今夜こそデリバリーでごはん済ませよう(´☻ω☻)゛カレーとかどうかな
2025年1月5日 19:19 ?
引きこもって永遠に出前してる😇💦 ほうれん草豆カレーとスリランカカレー美味しい🤤アジアン系は味濃いから好き 歯止め効かずに終わりがなくて自分でコントロール出来ないの疲れるから最初から存在してなかったことにしたいでーす! pic.x.com/UGM472YZof
2025年1月5日 18:41 高石秀雄
今日の晩飯 きそば中山さんで出前 家の前を素通り声かけたが気が付かず😭 Uターンして戻って来て声を かけたが素通り😭 前から来たので、手を振って 声かけたが素通り、戻って 来たので道路真ん中に立って やっと気づいてくれた カレー南蛮うどん🍜 数十年ぶりに出前しました。 美味しかった😋🍴💕 pic.x.com/Xii2eXcgBc
2025年1月5日 16:11 mei?ラーメン沼
すき家の鶏カレー坦々鍋🐱🔥 お鍋美味しかった〜(=^ェ^=)辛口ソースかけて食べたけど、思ったより辛くて最高だった😹💞 すき家、最近woltでも注文できるようになったし、鍋定食も宅配してもらえるからおすすめ😼🎶 招待コード:HJQP92H(初回1800円引き) URL👉 get.wolt.com/HJQP92H pic.x.com/M5w35SxS0j
2025年1月5日 11:50 フロリダ亭
🍛スリランカバナナリーフカレー 《本日の具材》 チキン🐓 or マトン🐏 カシュナッス、玉葱炒め、パリップ、ココナッツサンボル🥥、パパダン egg Uber Eatsと出前館でご注文可能です。 デリバリーやってます! pic.x.com/5xAy1senkb
#egg  
2025年1月5日 5:20 ぐり
@yoichi_2041要一さんおはようございます😃✨️本当 びっくりしたよ💦 私やっぱり曜日の感覚なくなってたんだわ 土曜はいつも宅配 寿司なのに忘れてた~💦 はい🎵今回はヒラメ かカレーかわからないカラメちゃんです🙌覚えててくれてありがとう そしていつもたくさんありがとうございます🤗🌸
#寿司  
2025年1月5日 0:01 U/z
食べたい初デリバリー飯は カレーです💕 x.com/menu_sns/statu…
2025年1月4日 22:59 ミスメスシリンダー
ネパール人みたいな黒人が江戸前鮨を出前してるぞ!!!!なんだそれ!!!!カレー軍艦とかあるのか!!!(差別的発言) バターチキンカレーをください
2025年1月4日 21:01 蒼@ゆるっとぶん学者
ナンもでかいしカレー量多いしでめっちゃお腹いっぱい 宅配の最低金額満たすためにメープルチーズナンも買ったけど食べられる気がしない😇 そしてクーポン諸々で600円弱はなんか申し訳ない気分になった🥺 見てよメープルチーズナン fire TVスティックと比べてこのサイズ🙄 pic.x.com/j8HLMf2AiK
2025年1月4日 19:22 Kein?️‍?
夜は地元のアジア料理屋から宅配してもらった ガパオライスとほうれん草カレー&ナン 本当はカレーだけで良かったんだけど、ガパオがセールだったからついでに…w pic.x.com/VUjHJG9ExL
2025年1月4日 18:59 おるふぇれうす
カレーデリバリーって手もあったか。 寒い中出かけなくてもよかったな_(:3 」∠)_
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×