ナウティスイーツ 

みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦4 そば3 ピザ3 すき家3 カレー屋さん3 寿司2 定食2 シチュー2 カツカレー2 ナン2 ランチ2 お弁当2 和食1 1 パスタ1 インドカレー1 ハンバーグ1 牛タン1 唐揚げ1 コロッケ1 スパイスカレー1 朝飯1 晩御飯1 晩飯1 うまや1 くわっちー1 たつの家1 てんやわんや1 ともや1 のれん1 まがら食堂1 カレーハウス1 ガスト1 クミン1 クルトン1 ゴーゴーカレー1 セブンイレブン1 ハノイ1 ポーク1 吉野家1 大岩食堂1 大蓮食堂1 松屋1 EXA1

"カレー デリバリー"の口コミ・評判  6/24 16:37現在

2024年12月28日 0:11 いぬのすけ
横浜市もやっと全員給食になるけど、そうすると学校に来てた宅配弁当は無くなるんだよね。唐揚げカレーとか、日替わり丼とか、美味しかったなぁ。
#丼  #唐揚げ  
2024年12月27日 19:59 ろくがつ
馴染みのカレー屋で出前館したらいつもの店員じゃなくて宅配員になってた…。挨拶したかったんや…。
2024年12月27日 19:31 ガブリエル5
@indkouchyaカレーのデリバリーで風邪に効く漢方を入れて貰うと良いよ! x.com/shachigaburiel…
2024年12月27日 14:52 まーちゃん2
宅配牛乳に入ってたチラシ ネットで見る限り、この袋入りは在庫切れ 一個入りの箱×5は1200円だから安いのは安いんだろう ただ… 温めなくても美味しいカレー? 温めるカレーより美味しいとは書いてない 温めないメリット…お弁当? けど、ご飯も冷えてるよね? 普通のカレーでいい気がするんだが🤔 pic.x.com/qUFAr6ikjC
2024年12月27日 11:42 marume
12連休の2日目のお昼〜😉👍‼️ ちょっと気になってた新丸子のお蕎麦屋さん「きそばたらふく」へ🤤👍‼️ 大盛りカツカレー🍛🤤‼️ 揚げ立てサクサクなカツ🤤‼️ 中辛なカレー🍛🤤‼️ 最高にうまうまや〜🤤😁👍‼️ 仕事納めの会社に出前が忙しそう😆👍‼️ のれん下げて店内閉めてた😆😁👍‼️。 pic.x.com/KhKWSUS92U
2024年12月27日 10:19 ラッキー
米まだ高い😣💦 2倍くらい高いし買い控えたい。 昨日ガストの宅配で私が残した米、夫が捨ててしまった。スーパーに行かないから現実を知ってもらわねば。私も息子も米あんまり食べない。我が家では米好きは夫くらい。私はカレーは飲み物という概念で米無しでイケる。グルテン推し。
2024年12月26日 23:32 Alles
@b1ess1n9収穫して鍋の具材にするか…。確かに、喫茶でやるには鍋物は難しい。出前をするにも大荷物になるから栄養が摂りたい日はウチに来たら良いよ。大事な日くらい覚えてる、お前だって忘れてないだろ?俺達の誕生日。…覚えてるよな?そんなに焦らなくてもお前の分のカレーは取っておくし、誰も取らない。
2024年12月26日 19:22 おの設計(小野紀章)@福島県桑折町で家づくり&まちづくり
福島県桑折町のJR桑折駅近くにある「まがら食堂」さんへ、先日ランチ訪問。カツカレー 900円を頂きました🍛 少ないように見えてなかなかのボリューム。サクサクのカツと素朴なカレーのコラボは最強です✨ 地元でも出前率が高いですが、出来立てを店内で食べるのも良きかなと☺ pic.x.com/ocJDnOymlW
2024年12月26日 18:52 かはんしん
宅配寿司にしようと思ってたのにアホすぎてカレー作ってしまった
#寿司  
2024年12月26日 12:02 大岩食堂
12月26日 大岩食堂ランチ ポークのカレーが始まりました。 クミンの効いたカレーです。 ビリヤニはチキン 夜の営業もどうぞ! WOLTでデリバリー始めました。 pic.x.com/AmsrDsbIka
2024年12月26日 11:50 ひっさー
学食のカレー食べるの初めてかも 今までカレー家族で出前取ってたから学食では食べんで良かったけど出前の地域外れたからカレー食べる機会無くなったしってことで食べる
2024年12月26日 8:22 ??? ?︎︎◝✩
そういうことなら晩飯どうスっかなぁ また適当に出前でも取るか…… 昨日カレー作ったけど大して残って無さそうだし
#晩飯  
2024年12月25日 19:41 ジマ
@fuutatsuふーたつの家にカレーデリバリーしたい
2024年12月25日 13:10 kanayaman
会津若松市日新町 大蓮食堂 【かつカレー】 900円 ごちそうさまでした ♪ ⭐︎出前用のスーパーカブが素晴らしく良い感じ!角目でブラック! pic.x.com/NmvH73ocmo
2024年12月24日 21:52 emi☃️makusa?
出前でカレー食べてるイメージあまりないかもしれない x.com/SAK_SAK_SAKUMA…
2024年12月24日 12:22 イナバ
同じ住所に10個近い・・・またはそれ以上の店舗が入ってる・・・アパート風の建物なのに・・・商店街で代表して登録してるのかな・・・でも同じ住所にカレー店が2個とか有り得るのだろうか・・・住所も地図も表記はしないが某出前のアプリ上だと同じ住所なんだよなぁ~
2024年12月24日 10:00 よち☃️
明日の🎄に向けて昨日作り置きして冷凍しちゃった(カレーとシチュー) 今日明日は出前🍕と作り置きでラクします❗️SASUKE見なきゃだかんね❗️ 手間は金で解決💰旦那ATMに感謝🤣
2024年12月24日 6:01 大原大二郎
まだ仕事も始まってないけど今日の反省はすき家での朝飯でカレーは重い😅チーズカレーにしたから想像以上に思い😅電車がギリギリで満腹胃もたれで走ったからキツさがヤバい😅 そんなときは軽くあっさりした減塩和食のような笑いをデリバリーしてくる安田のサンドリの漫談アフタートークだな
2024年12月23日 14:39 しんじ(虎ー太)
インドカレー屋さんのカレーが食べたくて出前館でカレーを頼んで置き配にして「チャイムを鳴らしてください」って一言添えたら 出前届いたみたいでチャイムが鳴ったから数分おいてドア開けたら、しっかりインド人の配達員が目の前にいて「アリガトゥ〜」て言われて手渡しだったんやが 置き配の意味w
2024年12月23日 14:22 みみ |ベトナムでWeb広告
甲子園のカレーデリバリーしました。カレー60.000vnd、サラダ30.000vnd。オリジナリティを感じるスパイスカレー!牛タンをカレーにするとこんな感じなのね!!うまうま😊 温め直ししやすいし、カレーはリピしちゃうな。さすがの甲子園価格60.000vndだね!@koshien98vn pic.x.com/yJsTAwMUJT
2024年12月23日 11:09 ∠カトリーヌ
@megureds相手GKがセーブしまくってて試合のMOMだったからなんとなく想像つく試合展開ですね笑 日本じゃパスタとかカレーとかなのが宅配ピザ笑
2024年12月22日 23:51 syuri
インドカレー屋さんから出前したら、頑丈に梱包してくれてはいるんだけどカレーや肉汁がダダ漏れで容器もなにもベッタベタ。頑張りは認めるけど大量のアルミホイル駆使しなくていいからビニール袋に入れてくれ…。何故インドカレー屋はアルミホイルに熱い信頼持ってる人多いんだ…(前も別の店であった)
2024年12月22日 22:19 北田雅也
大泉のスタジオのデリバリーは カレーハウスメロメロ カレーが美味い 香満園  野菜中心のメニューとご飯を選んでシェアすると幸せ 量が多い 2店舗良かった
2024年12月22日 20:31 SIYO
米1合分のカレー食べてる途中にピザ食べたくなって宅配を依頼した。
#ピザ  
2024年12月22日 19:29 ぽぬ@にちじょう
夕飯は旦那は友達と忘年会のため 私は1人 チーズが食べたすぎてチーズナンとカレーを出前しました うまかったー😊
#ナン  
2024年12月22日 18:19 ジャーゲジョージ
M-1なので出前でも取ろうかと思ったけど敗者復活戦が始まる頃にカレーを作り出して、全ブロック楽しみながらこのタイミングでご飯も炊けてルウも煮込み終えたのでM-1の日に自炊するならカレーなのかもしれない… (食ノ音色のシチューもうまそう)
2024年12月22日 12:02 くすのき(にゃあ)?モデル配布_固定から
よる(金)出前 シーザーサラダのクルトンとドレッシングなし(ただのレタス) ほうれん草カレー タンドリーチキンとシークケバブ スクティ ナンはついてきたけど食べてないです…… pic.x.com/PNeXw3BWt4
2024年12月22日 11:40 爆裂トマト
自作か出前かを問わずアニメスタジオの社長がカレーを振る舞うという状況だけを参照するならリアルSHIROBAKO
2024年12月22日 8:22 川村塗装
@SMR_triangle舞夏さん おはようございます🌞 めっちゃカレー臭くなってたわ🍛🤣🤣🤣 他の人も匂いでお腹空いたのか皆んな宅配してたよ🍕🤣🤣🤣
2024年12月22日 8:21 川村塗装
@cross_road_1223リストさん おはようございます🌞 無性にカレーが食べたくて宅配して貰いました🍛☺️
2024年12月22日 4:41 usaki
@mmyorosikumm私、1月に高槻と茨木にいくつもりです! 聡太先生の食べたものを優先するか、関西棋士の出前勝負メシを優先するか、悩んでます。カレーだけでも色々選択肢あって😅
2024年12月21日 23:41 silver
ようやく帰宅。 CoCo壱で飯の予定が、何故か臨時休業。 なのでセブンイレブンでカレー弁当を買い、駐車場で食う。 何で家で食わねえって? ゴミが邪魔だから捨ててくんだよ。 サウナ寄って、再び会社に行き寝る。 これが年末の宅配マンだ!
2024年12月21日 23:12 ?パルちゃん??本垢??
おつパルてぃん🐶 今日は忙しくお蕎麦屋さんで出前しました🛵💨 カレー丼なり🍛 お蕎麦屋さんのカレーは和風ダシが効いててめちゃくちゃ美味い😋 pic.x.com/cHxrR0r877
#蕎麦  
2024年12月21日 22:02 ぺーさん@ペテルギウスの人モンハンワイルズ
@RedTailkuroその店出前アプリに出てきて気になってた蕎麦w 秋葉原通るとゴーゴーカレーも気になりますし、そのカレー屋も今度よってみよう!
2024年12月21日 17:20 おーとり@旧API不可後発信専用垢
今日の夕飯(ゆうめち) すき家の、鶏カレー担々鍋定食(デリバリーね) くわっちーさびたん! いっぺーまーさんどー♪ pic.x.com/pwt1w9eJvV
2024年12月21日 12:52 アイス@ばいく♡リコリコ
今日は休日出勤💁‍♂️ お昼は出前でカレー南蛮そば🍜😋 pic.x.com/0KzQkXKh2Z
#そば  
2024年12月21日 9:32 アラフォー独身太猫
ハノイに新しく出来たカレー屋さん。 20時過ぎに往訪でいい感じに静か。 カレーは生卵を加えるといい感じに辛さが抑えられて良い。 チーズは次回から外すが、カツが一口台にカットされていて食べやすくて美味しいカレー屋さんということは間違いなかった。 デリバリーはルーがぬるめなので店舗で pic.x.com/JnOcdrUmZm
2024年12月21日 0:51 くもすけ
お腹いっぱい。明日カレーの出前頼もうかな!!!
2024年12月20日 23:21 タナカヒロシ/TanakaHiroshi
メシ食って気づいたら寝落ちしてて、出前用に作ったカレーそばが配達前に爆発しててんやわんやしてる夢で起きた。ものすごい疲労感。
2024年12月20日 23:20 お得を配信✨タクヤさん
今夜は美味しい料理を自宅で楽しもう🏠✨ Uber Eatsで注文すると合計3400円割引❗️🎉 寿司🍣、ピザ🍕、カレー🍛なんでも揃う! 紹介コードを入力して、お得にデリバリー🚗💨 新しい料理を試してみたい方にもオススメです🌟 こちらから👉【eats-r7ovgs】
#ピザ  #寿司  
2024年12月20日 20:09 とも
@yumeHigherおつゆめ🐶 カレー美味しそう〜🤤 デリバリーしてほしい😁
2024年12月20日 19:30 しょーまさ
晩御飯はゴマラー油入り(笑)の🍜出前1丁!と、金曜日は🍛カレーの日!とのコラボです😋 pic.x.com/ePY0RYAmPg
2024年12月20日 13:01 ヒロノヒロ❤⚔️?
気になってたカレー屋出前したんだけどライスでっっっっかwwwwww pic.x.com/myNp02ILJY
2024年12月20日 4:52 たえちゃん
昨日宅配に来た男性が手渡すときに「食べ物なんで気をつけてくださいね」とそーっと渡してきたので「宅配業者なのに投げないなんて優しい!」などとキュンとしてしまった。なお、中身はレトルトカレーの束なので投げても平気。
2024年12月19日 22:32 おせち
カレーも4種類あったと思いますが、あの時のナツコ喫茶店のカレーとその前に塾を経営していた記憶がありますよね。その時の出前もまり子がレトルトカレーで統一しました。藤井が元最高齢と聞き、カレーがいいと思いました。
2024年12月19日 14:41 deli cafe はな(デリカフェはな)
今日のはな定食は煮込み豆腐ハンバーグ、水菜ともやしの辣油和え、かぼちゃサラダ、大根きんぴら、白菜とベーコンのクリーム煮、高野豆腐の玉子とじなどです。 カレーが豚ココナッツに替わりました。 今夜は賽翁さんの木曜ゲーム会へお弁当をデリバリーします。ご注文受付17時まで。 pic.x.com/ssifwqfvsL x.com/cafe_saio/stat…
2024年12月19日 13:12 おしゃち
悲しいからカレー出前した✌️うまい✌️
2024年12月19日 12:59 みっちょん
@sou_ai「すいませ〜ん さっき出前頼んだカレーコロッケ蕎麦まだ来ないんですけど」
2024年12月19日 11:10 ヘテ=ぴょん・ケノービ
ヨーグルトを宅配契約してる 明治さんから カレー5食分プレゼント してもらた。 今日はカレーだな! pic.x.com/X2Loj7Ijja
2024年12月18日 23:52 フィリピンを満喫する人
🇵🇭に すき家 あったんだな すき家と言えば チー牛と思うけど おいらは 吉野家 松屋 すき家 の順番のオレランキングだったから かれこれ10年は食べてない んで さっそくデリバリーしてみた カレー牛 うまくも まずくもない 死ぬまでに2度と食べれなくても 何も思わないお味でした pic.x.com/E1EXA2DGuJ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ