みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦4 そば3 ピザ3 すき家3 カレー屋さん3 寿司2 定食2 シチュー2 カツカレー2 ナン2 ランチ2 お弁当2 和食1 丼1 パスタ1 インドカレー1 ハンバーグ1 牛タン1 唐揚げ1 コロッケ1 スパイスカレー1 朝飯1 晩御飯1 晩飯1 うまや1 くわっちー1 たつの家1 てんやわんや1 ともや1 のれん1 まがら食堂1 カレーハウス1 ガスト1 クミン1 クルトン1 ゴーゴーカレー1 セブンイレブン1 ハノイ1 ポーク1 吉野家1 大岩食堂1 大蓮食堂1 松屋1 EXA1 |
"カレー デリバリー"の口コミ・評判 6/24 16:37現在
馴染みのカレー屋で出前館したらいつもの店員じゃなくて宅配員になってた…。挨拶したかったんや…。
@indkouchyaカレーのデリバリーで風邪に効く漢方を入れて貰うと良いよ! x.com/shachigaburiel…
宅配牛乳に入ってたチラシ ネットで見る限り、この袋入りは在庫切れ 一個入りの箱×5は1200円だから安いのは安いんだろう ただ… 温めなくても美味しいカレー? 温めるカレーより美味しいとは書いてない 温めないメリット…お弁当? けど、ご飯も冷えてるよね? 普通のカレーでいい気がするんだが🤔 pic.x.com/qUFAr6ikjC
12連休の2日目のお昼〜😉👍‼️ ちょっと気になってた新丸子のお蕎麦屋さん「きそばたらふく」へ🤤👍‼️ 大盛りカツカレー🍛🤤‼️ 揚げ立てサクサクなカツ🤤‼️ 中辛なカレー🍛🤤‼️ 最高にうまうまや〜🤤😁👍‼️ 仕事納めの会社に出前が忙しそう😆👍‼️ のれん下げて店内閉めてた😆😁👍‼️。 pic.x.com/KhKWSUS92U
米まだ高い😣💦 2倍くらい高いし買い控えたい。 昨日ガストの宅配で私が残した米、夫が捨ててしまった。スーパーに行かないから現実を知ってもらわねば。私も息子も米あんまり食べない。我が家では米好きは夫くらい。私はカレーは飲み物という概念で米無しでイケる。グルテン推し。
@b1ess1n9収穫して鍋の具材にするか…。確かに、喫茶でやるには鍋物は難しい。出前をするにも大荷物になるから栄養が摂りたい日はウチに来たら良いよ。大事な日くらい覚えてる、お前だって忘れてないだろ?俺達の誕生日。…覚えてるよな?そんなに焦らなくてもお前の分のカレーは取っておくし、誰も取らない。
福島県桑折町のJR桑折駅近くにある「まがら食堂」さんへ、先日ランチ訪問。カツカレー 900円を頂きました🍛 少ないように見えてなかなかのボリューム。サクサクのカツと素朴なカレーのコラボは最強です✨ 地元でも出前率が高いですが、出来立てを店内で食べるのも良きかなと☺ pic.x.com/ocJDnOymlW
12月26日 大岩食堂ランチ ポークのカレーが始まりました。 クミンの効いたカレーです。 ビリヤニはチキン 夜の営業もどうぞ! WOLTでデリバリー始めました。 pic.x.com/AmsrDsbIka
学食のカレー食べるの初めてかも 今までカレー家族で出前取ってたから学食では食べんで良かったけど出前の地域外れたからカレー食べる機会無くなったしってことで食べる
会津若松市日新町 大蓮食堂 【かつカレー】 900円 ごちそうさまでした ♪ ⭐︎出前用のスーパーカブが素晴らしく良い感じ!角目でブラック! pic.x.com/NmvH73ocmo
出前でカレー食べてるイメージあまりないかもしれない x.com/SAK_SAK_SAKUMA…
同じ住所に10個近い・・・またはそれ以上の店舗が入ってる・・・アパート風の建物なのに・・・商店街で代表して登録してるのかな・・・でも同じ住所にカレー店が2個とか有り得るのだろうか・・・住所も地図も表記はしないが某出前のアプリ上だと同じ住所なんだよなぁ~
明日の🎄に向けて昨日作り置きして冷凍しちゃった(カレーとシチュー) 今日明日は出前🍕と作り置きでラクします❗️SASUKE見なきゃだかんね❗️ 手間は金で解決💰旦那ATMに感謝🤣
まだ仕事も始まってないけど今日の反省はすき家での朝飯でカレーは重い😅チーズカレーにしたから想像以上に思い😅電車がギリギリで満腹胃もたれで走ったからキツさがヤバい😅 そんなときは軽くあっさりした減塩和食のような笑いをデリバリーしてくる安田のサンドリの漫談アフタートークだな
インドカレー屋さんのカレーが食べたくて出前館でカレーを頼んで置き配にして「チャイムを鳴らしてください」って一言添えたら 出前届いたみたいでチャイムが鳴ったから数分おいてドア開けたら、しっかりインド人の配達員が目の前にいて「アリガトゥ〜」て言われて手渡しだったんやが 置き配の意味w
甲子園のカレーデリバリーしました。カレー60.000vnd、サラダ30.000vnd。オリジナリティを感じるスパイスカレー!牛タンをカレーにするとこんな感じなのね!!うまうま😊 温め直ししやすいし、カレーはリピしちゃうな。さすがの甲子園価格60.000vndだね!@koshien98vn pic.x.com/yJsTAwMUJT
@megureds相手GKがセーブしまくってて試合のMOMだったからなんとなく想像つく試合展開ですね笑 日本じゃパスタとかカレーとかなのが宅配ピザ笑
インドカレー屋さんから出前したら、頑丈に梱包してくれてはいるんだけどカレーや肉汁がダダ漏れで容器もなにもベッタベタ。頑張りは認めるけど大量のアルミホイル駆使しなくていいからビニール袋に入れてくれ…。何故インドカレー屋はアルミホイルに熱い信頼持ってる人多いんだ…(前も別の店であった)
大泉のスタジオのデリバリーは カレーハウスメロメロ カレーが美味い 香満園 野菜中心のメニューとご飯を選んでシェアすると幸せ 量が多い 2店舗良かった
M-1なので出前でも取ろうかと思ったけど敗者復活戦が始まる頃にカレーを作り出して、全ブロック楽しみながらこのタイミングでご飯も炊けてルウも煮込み終えたのでM-1の日に自炊するならカレーなのかもしれない… (食ノ音色のシチューもうまそう)
よる(金)出前 シーザーサラダのクルトンとドレッシングなし(ただのレタス) ほうれん草カレー タンドリーチキンとシークケバブ スクティ ナンはついてきたけど食べてないです…… pic.x.com/PNeXw3BWt4
自作か出前かを問わずアニメスタジオの社長がカレーを振る舞うという状況だけを参照するならリアルSHIROBAKO
@SMR_triangle舞夏さん おはようございます🌞 めっちゃカレー臭くなってたわ🍛🤣🤣🤣 他の人も匂いでお腹空いたのか皆んな宅配してたよ🍕🤣🤣🤣
@cross_road_1223リストさん おはようございます🌞 無性にカレーが食べたくて宅配して貰いました🍛☺️
@mmyorosikumm私、1月に高槻と茨木にいくつもりです! 聡太先生の食べたものを優先するか、関西棋士の出前勝負メシを優先するか、悩んでます。カレーだけでも色々選択肢あって😅
ようやく帰宅。 CoCo壱で飯の予定が、何故か臨時休業。 なのでセブンイレブンでカレー弁当を買い、駐車場で食う。 何で家で食わねえって? ゴミが邪魔だから捨ててくんだよ。 サウナ寄って、再び会社に行き寝る。 これが年末の宅配マンだ!
おつパルてぃん🐶 今日は忙しくお蕎麦屋さんで出前しました🛵💨 カレー丼なり🍛 お蕎麦屋さんのカレーは和風ダシが効いててめちゃくちゃ美味い😋 pic.x.com/cHxrR0r877
@RedTailkuroその店出前アプリに出てきて気になってた蕎麦w 秋葉原通るとゴーゴーカレーも気になりますし、そのカレー屋も今度よってみよう!
今日の夕飯(ゆうめち) すき家の、鶏カレー担々鍋定食(デリバリーね) くわっちーさびたん! いっぺーまーさんどー♪ pic.x.com/pwt1w9eJvV
ハノイに新しく出来たカレー屋さん。 20時過ぎに往訪でいい感じに静か。 カレーは生卵を加えるといい感じに辛さが抑えられて良い。 チーズは次回から外すが、カツが一口台にカットされていて食べやすくて美味しいカレー屋さんということは間違いなかった。 デリバリーはルーがぬるめなので店舗で pic.x.com/JnOcdrUmZm
お腹いっぱい。明日カレーの出前頼もうかな!!!
メシ食って気づいたら寝落ちしてて、出前用に作ったカレーそばが配達前に爆発しててんやわんやしてる夢で起きた。ものすごい疲労感。
今夜は美味しい料理を自宅で楽しもう🏠✨ Uber Eatsで注文すると合計3400円割引❗️🎉 寿司🍣、ピザ🍕、カレー🍛なんでも揃う! 紹介コードを入力して、お得にデリバリー🚗💨 新しい料理を試してみたい方にもオススメです🌟 こちらから👉【eats-r7ovgs】
@yumeHigherおつゆめ🐶 カレー美味しそう〜🤤 デリバリーしてほしい😁
気になってたカレー屋出前したんだけどライスでっっっっかwwwwww pic.x.com/myNp02ILJY
昨日宅配に来た男性が手渡すときに「食べ物なんで気をつけてくださいね」とそーっと渡してきたので「宅配業者なのに投げないなんて優しい!」などとキュンとしてしまった。なお、中身はレトルトカレーの束なので投げても平気。
カレーも4種類あったと思いますが、あの時のナツコ喫茶店のカレーとその前に塾を経営していた記憶がありますよね。その時の出前もまり子がレトルトカレーで統一しました。藤井が元最高齢と聞き、カレーがいいと思いました。
今日のはな定食は煮込み豆腐ハンバーグ、水菜ともやしの辣油和え、かぼちゃサラダ、大根きんぴら、白菜とベーコンのクリーム煮、高野豆腐の玉子とじなどです。 カレーが豚ココナッツに替わりました。 今夜は賽翁さんの木曜ゲーム会へお弁当をデリバリーします。ご注文受付17時まで。 pic.x.com/ssifwqfvsL x.com/cafe_saio/stat…
悲しいからカレー出前した✌️うまい✌️
ヨーグルトを宅配契約してる 明治さんから カレー5食分プレゼント してもらた。 今日はカレーだな! pic.x.com/X2Loj7Ijja
🇵🇭に すき家 あったんだな すき家と言えば チー牛と思うけど おいらは 吉野家 松屋 すき家 の順番のオレランキングだったから かれこれ10年は食べてない んで さっそくデリバリーしてみた カレー牛 うまくも まずくもない 死ぬまでに2度と食べれなくても 何も思わないお味でした pic.x.com/E1EXA2DGuJ