みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ4 寿司3 ナン3 ランチ3 蕎麦2 インドカレー2 カツカレー2 カレー屋さん2 ターメリック2 大岩食堂2 牛丼1 とんかつ1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 スープ1 牛タン1 ポークカレー1 グリーンカレー1 マッサマンカレー1 うなぎ1 タコス1 アイス1 パンケーキ1 アイスコーヒー1 晩ご飯1 晩御飯1 お弁当1 かんだ1 きじとら1 こざい1 たくあん1 てるてる1 ふじもと1 ほそ島や1 もりもり1 やぐら1 カレー専門店1 スパイスカレー食堂1 タイ料理1 ハヤシ1 ピリピリ1 フリフリ1 ポルシェ1 レティエ1 中村商店1 千寿司1 壱番屋1 紫金飯店1 |
"カレー デリバリー"の口コミ・評判 6/24 17:54現在
明日12/19(木) 牛タンカレー専門店甲子園2オープンします。 デリバリーのみの営業で、Capichiにて20万ドン以上ご注文の場合、送料負担させて頂きます。 かつて20代、30代と狂ったようにカレーを食べカレーと呼ばれていた私ですが、ベトナムでカレー屋をするとは思いませんでした。 pic.x.com/6pXpkAUuez
デリバリーに、豚玉とのミニ黒カレーのセットを始めたら、意外と好評✨ やっぱりみんなカレーするですよね❤️ pic.x.com/IoOnjjJNRI
近所に美味しいカレー屋さんがある。 そこは出前をやっている。 そこそこお安い。 カレーを1人前だけ作るのがだるい。 外寒い。←重要 …今日は出前にします🍛 (カレー食いたかったんです)
@mmm_0411まってまって デリバリーだと 同じ海の幸カレーでも 600円増で さらに 配達料が別でかかるの⁇ だとしたら その600円って容器代⁇ 笑
母のカレーが牛のテールと野菜を煮込んで1週間くらいかけてスープとってから作るカレーだったから家ではカレーは年に3回くらいしかやってくれなかった🍛美味しいカレーがデリバリーできる最高だよ…🍛
@pakiranekoまた休みですで良いなぁ 晩ご飯作って宅配して下さい。 カレーだけ作っいてね ご飯は炊くからね。 次にはきっとカレー作るからさ←わたし用にw お昼買いに行きます
お正月の話なんだけど、 お節疲れしたお口の時って、何作って食べるの?? カレーは1日考えてるんだけど。 んで、去年は1回デリバリーピザしたのは覚えてる。 義母も歳とってきていろんなご飯考えられへんって言ってて、案が欲しい・・・。
今夜は、息子氏が出前取りたいとか言い出して(笑) 出前館でCoCo壱カレー🤣 母は牡蠣フライカレー🫡 普段食べないからイマイチ辛さ分からなくて3辛にしたけど💦 良き辛さ🥵 pic.x.com/6VcHSyqiGb
今日のスタジオ、遅めランチは久しぶりにピリピリのカレーでした🥰店舗のキレイなお皿で食べるのも美味しいけど、デリバリー用のこの容器で食べるのもメチャクチャ良いんだよね。 pic.x.com/bpiKcbm7au
@shishimaruBSCどこのカレーですか⁉️普通に旨そうですが、 千歳屋カリーはここだけの話、門外不出某所直伝でのカリーですからね😤 また食いたいのでロヂャース川越まで出前おねげーします😤
@Lily_kawakitaこんばんみなカレー🍛🤭 (うつった❓😱😁) 白い服で、🍛大丈夫やった❓😅 1番ヤバい服装🤭 私も🍛好きやから、行きたいよな〜😆 私が作る、自家製🍛もなかなかなモンやよ😄 今度、出前でもしましょか❓😁 てるてる壱番屋🍛 あっ‼️ すみません🙇♂️ 出前の時間、終了したんですよ😰 なんやねん😤
@SOULKIN04252475晩御飯作れるなんて 元気ですなぁ〜😳❕ もうそんな気力もないです😭 だから宅配カレーした( ><)੭ꠥ
@amatsuka_moe姫、、デリバリーってないですか?? まじでカレーを食べてみたいです(;´Д`)
🇱🇰スパイスカレー食堂 四谷店 ブラックポークカレー🍛 体に染み込む😶まるで薬膳カレー。 スパイスが別途ついててフリフリ✨ 混ぜながら食べるの。全部美味しい デリバリーは4回目。定期的に食べたくなる。menuでクーポンget750円Off。またのクーポンお待ちしてます 先週の事です。 🍛😮 pic.x.com/IRR3WsXcyn x.com/tokyoyawaraka/…
カレーの出前頼もーっと😤
補足 大阪市内にリアル店舗としてある渡邊咖喱のウーバーイーツデリバリーでした。随分と食べてないので今は違うかも知れません。ああカレーモードが\( 'ω')/ pic.x.com/QX3FsUE82k
12月16日 大岩食堂ランチ 今日はベジタブルビリヤニです! ビーフペッパーフライやカキカレーを合わせるか全部ベジもいい 米はバスマティーと日本米ターメリックライスも用意してます。半分ずつ盛りもおすすめです 本日ランチ営業のみです WOLTでデリバリー始めました pic.x.com/dOCAQuJl3c
@hananendowoltうちは圏外😂 カレー系のデリバリーは助かるのよねー
たまにはインドカレーでも と思ってデリバリー頼んだのだけれど大失敗だった… チーズナンは妙に塩辛いし、カレーはコクがないし、ライスはたくあんみたいなのが刻まれてるのが入ってて微妙 やはり、カレーは自身で作ったほうが美味い
@ashi_guneoナンですと!?!!😛 出来立てのチーズ入りタコスで優勝しました🌮✨ 実はUberとかデリバリーは頼んだことがないのですが、ホカホカの🫓が届くのかしら? そして何カレーですか?😋✨
@ameonnaneko○○の方が好き→『黙って食べろ』 味付け好みひとそれぞれ。たべたいものも。 カレー(うどん)にもチーズ😻嫁VSカレーうどんにならチーズ😽旦那 『出前嫌い旦那』不在の日は『出前ピザ🍕または外食』なので、めちゃわかります👏 ハヤシもいいですね👍
@ten_loooowデリバリーカレー杯 頑張ります!!
宅配サービスでインドカレーを注文して食べた🍛 ガーリックナンというものを初めて食べたが、カレーがなくても単独でうまい。 ただでさえうまいナンと🧄が合体するのだから、うまくない理由がない。
~こないだシチュー食べた 冷凍庫のカレーいろんなのがあるクラウドファンディング パッケージに書いてないまだ食べてないんだけど 冷凍で良くないって思ってるから食べたくなるよね買っちゃうよね買ってもデリバリーで頼んじゃうね冷凍庫空かない可愛い形のアイスが来ちゃって18個
新しい味を試してみませんか?🍜 Uber Eatsで注文すると合計3400円割引!💸 寿司、ピザ、カレーなど、豊富なメニューをお楽しみください😋 紹介コード【eats-r7ovgs】を使って、おトクにデリバリーをご利用ください🚗💨 クーポンをお見逃しなく!是非、お気に入りのお店を見つけてみてください🍽️📱
久しぶりに元婚約者とよく食べてたカレー屋さんのカレーUberする✌️ 1回お店に行ったら休業中でデリバリーでしか食べたことなくて、出前館で頼んでたんだけど、店員さんに頼みすぎて名前と顔覚えられてたw 思い出たっぷりカレーっす
❤️🧡💛❤️🧡💛❤️🧡💛 ⠀ ⠀ みんな大好き❣️ 給食カレー🍛😋🎊 500円でぜひとま🌸 ⠀ きじとら💜みぞれBD🎂20-5時💜 出前可能です‼️ ⠀ 🧡💛❤️🧡💛❤️🧡💛❤️ pic.x.com/Jf29SCqC9z
@dento_to_souzo>私自身も『子ども宅食推進議員連盟』の会長として 宅食推進って? 子供に宅配弁当を届けること? それはともかく、こんな議員連盟ってなに? 子供食堂でカレーを食った玉木よりましかもしれないが、政治家なら子供食堂なんて物が、子供を対象にした宅配弁当なんて物が必要のない社会の実現をめざせ!
めっちゃカレー食ってる最中に宅配が来た。ちゃうねん、日時指定忘れてたやつをいつもの兄さんが気を利かせてこの時間ならおるやろと…ごめん…めっちゃカレーの匂いで…
昼にはカレーセット、食後にパンケーキを食べました。その後帰宅し、爆睡しました。 先程起きまして、お寿司を出前しました。 お腹が空いたので! pic.x.com/7dmskIXLnO
ところでゼロ、そろそろメリードズメイハネのカレーが恋しくないか?いつでも出前頼んでいいんだぞ ヒカセンイーツが駆け付けるからな
疲れた〜もう夜は出前でも頼む〜 と出前館眺めていたのだけれど、眺めるだけで気が済んでカレー作った。
ヴォルトで無水カレー注文しようとしたら、11時から1430時の間はデリバリー不可能。。 買いに行くしかないね🥹 身体障害者に優しくないよ。。。。 (ごめん、お店と繋がっている人たくさんいるけど、言っちゃった。一無水カレー大ファンとしての感想)
おうちでタイ料理③ デリバリーすら面倒なときによく食べていたレトルトカレー(55Bくらいでしたっけ…?) このシリーズは具材がごろごろと入っていて、とてもボリュームがあるのでお気に入りです。 マッサマンカレーとグリーンカレーは常にストックしてました✊🏻✨ 元駐妻ムーミ🐘 pic.x.com/JG2ZKBA0bW
@ageoinatomori瀧乃家さんは、俺の弟の友達があとを継いで現在に至ってます。ウチの親父が生きて居た頃は、良く出前を頼んでおりました。 俺のオススメはカレー南蛮蕎麦と鴨南蛮がオススメですよ♪
千駄ヶ谷 鳩やぐら、 紫金飯店 、ふじもと(とんかつ・うなぎ) 、千寿司、リコピア、レティエ、ほそ島や(出前休止中)、千駄ヶ谷厨房 高槻 17店舗? カレー、寿司、ラーメンまで 中村商店のラーメンは有名? 千駄ヶ谷は増えて欲しいくらい
学校オフィスも人材会社オフィスも、スタッフが増えて少し手狭になってきて僕の居場所がないので 会社を登記しているだけで全く使っていなかったボロボロの別のオフィスを 100Pの壁紙でリノベーションして、自分の隠れオフィスにした💻 カレーの出前が取れたら完璧🍛 pic.x.com/h7A4cdc8Nv
@mei_mei1208🫡(手洗いだいじ、三月にデリバリーのカレー食べたら野呂になったし) かぁちゃんストライキおこしたら大変だな🥺 pic.x.com/0RduncwBo1
お昼🎵お昼🎵今日は会社持ちで出前✨毎回カツカレーを注文しちゃうんだよなぁ〜お蕎麦屋さんのカレーってなんであんなに美味しんだろぉ pic.x.com/dFxPPRo4ax
@shu_aoiloveカレー難波までデリバリーおなしゃす
@okome97gou確かに中学校からはお弁当が主流でした🤔お弁当販売(デリバリー的なもの)もありましたが、味があんまり美味しくなかったようで買う人はあまりいませんでした(何故かカレーは大人気でした😂)
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・海外旅行は行きたい方ですか? 北海道… ・カレーは食べたりしますか? ・ピザは食べれますか!? 出前取って一… ・餃子とか中華料理は好きですか?? querie.me/user/YUKA_328_…
@keimahjong他1人ヒャド、つめしぼがでる メラ、あつしぼがでる ホイミ、カレー出前 ザメハ、アイスコーヒー
@tanosan_curry50宅配系でこざいます😱 肉系や、ピザやカレーなど。 悩みに悩んで、30分ほど到着を待って、 失敗するという...(T ^ T)
12月11日 大岩食堂ランチです 本日カキカレー、ラムカレーおすすめです。 半熟卵のアチャールもいかがですか ビリヤニはチキン 米はバスマティと日本米のターメリックライスあります。半分ずつ両方もりもりおすすめ 大岩食堂woltでデリバリー始めました 本日ディナー営業あり pic.x.com/SZVTKYf0Rs
大阪禊も楽しかった🥰 とりあえず帰ってきたけどご飯食べに難波まで出るか出前取るかレトルトカレー食べるかで悩んで数十分経った
ほぼ日本🇯🇵なカツカレー Grabでデリバリーして、お皿に盛り付けたら実家で食べるカレーが完成した🍛 pic.x.com/iyxS5JzUED
@yoshikosuburbis他1人すっぽかしかまされてもなんだかんだで妹さんが可愛いんですね。 ポルシェでカレーを鍋のままデリバリー… 桜子姉さん、男前ですね。
先日、出前でカレー頼んだら 箸しか入ってなかったことが1つ。問題なのは俺よりも綺麗な字でありがとうございます。と書かれたこと。 pic.x.com/7a5ZDNUpHE