みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン6 カレー屋さん3 ピザ2 チョイス2 寿司1 天ぷら1 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 うどん1 カレーうどん1 焼きそば1 スープカレー1 ハンバーガー1 チキンカレー1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 ナンカレー1 プリン1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 どん兵衛1 オット1 カレーの店1 カレーライス1 ハッピー1 ヒマラヤ1 フライデー1 フライパン1 ママの味1 モティマハル1 モニカ1 ロッキー1 吉野家1 |
"カレー デリバリー"の口コミ・評判 6/24 23:49現在
デリバリー🛵 チキンケバブ弁当カレーセット カレーはバターカレー ケバブソース、カレー共々大辛🔥をチョイス 全体的に量が多くチキンのボリュームは凄い✨✨ カレーも食べきれ無かったので今夜もカレーだぜ! インド料理モニカ 東京都足立区梅島 pic.x.com/PagPVC0I56
主人が今日いなくてワンオペ😂 👶🏻が泣いて泣いてで寝てくれなくて…とうとうお腹空いてナンとカレー出前で頼みました。 できたてが美味しすぎてパクパク食べたら胃が驚いたのかお腹痛いよ〜😭
11月16日 ウォーキング🚶🚶旦那さんと22時頃にしてからのあり物で 焼きうどんにしたのは旦那さんはお昼にどん兵衛カレー味食べたと言うのでレンチンでカレーうどんにしようとしたけど変更 コープの個人宅配で購入した 娘もつまみ食い程度食べました🤭 pic.x.com/0tTbsHwekm
今日はシフト作成担当として、人数調整のために自らの有休を犠牲にしたんだけど、おかげで満足に寝れたし、会社の近所のカレー屋に出前頼んで休憩室でランチするっていう、本部に知られたら面倒いようなことをしたんだけど美味しかったし、サクちゃんの広告も見に行けるし、めちゃ有意義に過ごせた 😁
昨夜はずっと気になってたインドカレーの店から出前を取ったんだけど、ナンがめちゃくちゃデカくてわろたw カレーはバターチキンの甘口にしたけど(一応胃をいたわるため)、次からは中辛でも良さそうだったな🤔元々中辛~辛口で食べてた人間だし、様子見ながら辛さの段階あげてく
みなさまのお墨付き 麻辣カレーうまい。 宅配以外にないの? しらべるか・・
@momota186cm_psa出前とか高いからとらないかなー... 単品だけど、食べたいの作る感じ。 フライパン振れないとかあるね(笑) 焼きそば混ぜたりすんのが一番つらいかも? 箸でつかめなかったり、トングは中途半端な握り加減になるから逆に力使うからあんまり使えないし💦 今日は昨日で賞味期限切れた豆使ったカレー🍛w
@hiromi_captain他1人木曜のデリバリーで俺のバスセンターのカレー再現できるっしょ?って言ったら できるけど(物撮り)間に合うかなぁって言いながらやってくれた🙄 流石店主
コンビニ行こうとしたら上司から出前取らないかって言われたので、急遽いつものお店に出前を頼むことにしました。 寒いからカレー南ばんうどんにしようかと思ったけど、昨夜の夕飯がカレーだったの思い出したので、みんな大好きカツ丼さんをチョイスしました。 前回頼んだ時に親子丼だったからね。
カレーピラフ出前。 pic.x.com/tsyAZzFoVF
@Hata_zzr1400お疲れ様です🫡 肉たっぷりカレーいいねぇ🤤 煮込めば更に美味くなるし、宅配希望🙋
次からそうならないように事前に配達のお知らせ来たらちゃんと受け取れる時間にするか宅配ボックスとか置き配とかにして再配達を防げたらさらに前進。そもそも安易にポチることをやめられるようになったらかなりの進歩。そしてみんなブラックフライデーが怖くなる。わたしは吹き抜け構造とかエスカレー…
ご飯の上に3つグリーンピースが乗った、出前で食べてたあのカレーが食べたい。…どこの店だっけ?
宇宙食のレトルトカレーは味が濃いめ…児童34人が宇宙科学技術館の出前授業で食べてみた:南日本新聞 373news.com/_news/storyid/…
@CHUBBY_QUEEN_R他1人出前で目が覚める… カレー?
今夜は🌙洋風カレーをオーダーして、至福のひとときを過ごしませんか?🍛Uber Eatsなら合計3400円割引でお得に注文できます!紹介コード【eats-r7ovgs】を使って、クーポンをGETしてください♪お腹も心も満たされる素敵な夜にしましょう✨Uber Eatsで楽しいデリバリー体験をお楽しみください!
トークありがとう! カレーは、 自分で作ったのか、母が作ってくれたのか デリバリーか 旅行で誰かのお土産用に買ったレトルトカレーか 昨日の残り物か なぎちゃんが持って来てくれたのか さぁ、どれだ! 話はそれからだ😎 とりあえず、会計の時に呼んでください👛
@YUME_DRE_amチーズカレー?紗霧に宅配は?
すいません、今日は洗車したりしたいので、 夜に気が向いたらデリバリます😅 と、いうことでカレー食べに来ました🍛 inモティマハル pic.x.com/ag388Ggwjz
料理は好きだし、オットはなんも文句も言わずにうまいと食べてくれるし惣菜デリバリ手抜きOK、カレーなど何日も続くとか全然OKと言ってくれるけど、それでも平日の料理は面倒。やらなきゃいけないことをやらなきゃいけないのが本当にいや。オット夕飯いらないで子の夕飯だけ用意すればいいの本当にらく
@kiyu_startきゆさん、こんばんは。 美味しそうなカレー、出前はやってますか?
今日の夜勤の夕飯用に出前で頼んだカレーに目玉焼きあったんよ しっかり火が通ってると思ってさっき食べたら半熟… 常温で8時間くらい放置してたけど あとでお腹が悲鳴あげるやつかな… 生きて明日を迎えられますように。
いつものデリバリーサイトさんで、半額キャンペーンしてます! 是非このチャンスにたくさん買ってね❤️新商品、ピザまん&チーズカレーまんも半額! home-cooks.co.uk/collections/mu…
普段カレー作るときは中辛と甘口のミックスするくらいの辛味耐性なのですが、今どうしてもナンカレーが食べたくて出前でバターチキンカレー頼んだんだけど中辛にしたら鬼辛くて泣いてる。 がんばって自分で牛乳とバターひとかけら足して調整しながら食べてる、辛い。 うまい。
クーポンがあったのでデリバリ🥳久しぶり薬膳カレー🍛 pic.x.com/f76tZRAXLS
本日の宅配弁当🍱450円 鰆のカレー味揚げ 玉子焼き さつまいも天ぷら🍠 春雨の酢のもの ひじきのマヨネーズ和え ちらし寿司🍚 pic.x.com/XscO7smkQ5
@boketezizouもしもし、カレーを出前で頼みたいのですが…
@L_asu2yne_Lカレー味のうんこデリバリーは可
たまに出前頼むインド人の方がやってるカレー屋さん、いつもナンを1枚サービスしてくれて食べきれないので今回はナンつけずに頼んだのにやはりナンが付いてきて普通のカレーセットになってしまった めちゃくちゃ美味しいんだけどほんとに、ほんとに多いんよ…!
配信できそう、今日はどうしてもカレーが食べたいので宅配で注文→届くまでゲーム→酒雑の流れで行く
@3z7aSkf5qw1GxR9今出前するか、丸源か、カレー食べに行こうか考えてた(笑)
無印週間終わったのに、無印で大量にカレーぽちぽちしちゃった...🍛 でもスープカレーデリバリーしたら1回で2000円飛ぶんだぜ?5000円分無印で買ったら2週間くらい毎日カレー食えるぜ?
誕生日に貰ったありえない量のカレーを抱えながらCoCo壱は別だからと言いながら出前を取ったりしている
@masami_msmまさみさん、おはようございます。 献立にとっても悩むタイプです^^; 私も宅配利用してたことがあります。 卵焼きやカレーのリクエストが多いんです。理由を聞くと、「ママの味だから」この言葉に弱い私です^^;
インドカレー屋さんが国に帰ります!っていう張り紙と共に消えたお店に 居抜きでできたヒマラヤの人が作ってるであろうカレーを出前しました☺ チキンカレーとナンとココナッツチーズナン 1人前の量じゃないw ココナッツチーズナンは、中にドライフルーツとココナッツとチーズと蜂蜜が入ってて絶品 pic.x.com/eVafTrFYxh
@qqt2l5KuUkK526U第318話「カレーライス🍛」?ゴリさんが大食漢だと言うキャラクターを久々に思い出させてクレたマジ神回!事件解決後!ボンロッキーに無事救出サレてボスにイジられながら冷えた出前カレー🍛を美味そうに食うクライマックスがマジ最高だっタ!!!👍😋😁
@narisu_records見学者のおれたちにもパク森カレーの出前を出してくれた 美味かった リアルマンの録音で一口坂だったんじゃないかなあ
最近の良いこと。昨晩出前頼んだカレー屋さんのカレーもチーズナンもビリヤニもめっちゃ美味しかった!熱々で届いたし、ハッピー😃 食べきれなかったから今日の昼もそれ。
弟が朝から牛丼食べたいと言うので吉野家を出前で頼むことにした。なのに頼んだのカレー。え?カレー? しかも朝から大盛りご飯の肉だくカレーとかどないなってんのあんたの胃。 私はサイドのたまねぎに心を奪われた(笑)
昨日の帰りもカレー、今日もカレー! 毎日カレーで良!塩さんにご馳走になりました🤤 明日はデリバリーでカレー予定!! pic.x.com/Fzws4p7tzw
急遽甥っ子が晩御飯食べにくることに… ご飯1合しか炊いてないし、レトルトのカレーにするつもりやったから一人分しかないし… 宅配ピザにした^^; もっとはよゆーてこい(o_ _)oバタッ
体調最悪なので今日は予定を全てキャンセルして完全にオフ。 久々に出前でも取って栄養補給しようかね… にんにく増し増しカレーしかねぇよな!(臭) 喉痛すぎて食えるかわからんけどな。 扁桃炎プロのワイなら耐えられるやろ。
本日は pがゲストです🙆 でお待ちしてます🌟 🍛本日フード持ち込み、出前ok🍛 ※カレーのみあります! 🔥営業時間18-24🔥 citrusの行き方↓ ameblo.jp/citrus-mahjong… スケジュール↓ ameblo.jp/citrus-mahjong/ pic.x.com/1dIYPQFE80
@CurrynoHaruki注文履歴がカレーだらけなのは某オンラインフードデリバリープラットフォームのせいですね笑
CoCo壱のカレーの思い出。 繁忙期は夕飯の出前を会社で出してくれるから、下っ端の私がみんなの注文聞いて、CoCo壱に注文。 その時ちょうど出かけてた先輩の分を忘れちゃって。 先輩は「いいよ!自分の買って来るわ」って、みんなにコンビニのプリンまで買って来てくれた。
また動画でcoco壱カレー事件()一から説明してる。相当食べたかったんだね可哀想に。飯山さんのお知り合いの方々、御歳暮は決まりましたか?オススメあります🍛 有本さんがコーヒーをデリバリーすることにまでイチャモン付けてるし、執着心すごい。もうやめなはれ😂