ナウティスイーツ 

みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ナン5 蕎麦3 寿司2 2 そば2 中華そば2 ピザ2 焼きそば1 つけそば1 スープ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 ごはん1 とう和1 ともち1 オーベルジーヌ1 カフェ1 カレーヤサン1 カレー専門店1 コメダ珈琲1 コレクション1 サンド1 チャウ1 マック1 ワイン1 大盛庵1 BLA1 Curry1

"カレー デリバリー"の口コミ・評判  6/25 02:23現在

2024年10月31日 19:22 シゲヲ.
さつまいも頂いたけど、家族で蕎麦屋さん出前とってたみたいでカレーも笑 さつまいもだけでお腹膨れそうなんやけど… さつまいもと言ったら魚住茉由キャスター(偏見)なら余裕で食べれる量かな?😂 pic.x.com/2WkPYNEuam
#蕎麦  
2024年10月31日 19:02 あやぴ_ayaSasaki
なんでタンドリーチキン(スモーク)を解凍してる時に昼カレーを食べちまったんだ。 はあ。。。 ほんと生、冷凍含めた在庫管理、宅配で来る食材(注文して届くまで一週間の時差)を把握してメニューを考えるって難しすぎない!? 三日間分考えるとかじゃなくて、今食べたいものを食べたいタイプ。
2024年10月31日 14:22 もすけ
大盛庵にて カレー中華🍜大盛   開店前に満車&並び 天中華率高め 透き通ったスープは鶏以外にも色々使ってるっぽい 沁みるスープ 極細ストレート麺がカレーと絡んでスルスル吸い込まれる 極細だから出前だと伸びる訳だ 天中華(上)は一見の価値アリ ご馳走さまでした pic.x.com/J5XWjwHnaj
2024年10月31日 9:21 麺や でこ
おはようございます。 10/31(木)昼の部は 11時30分 -15時 で営業 ※デリバリーも注文可 【限定】『大葉香る明太子クリームのそば』 ※限定A〜Cボタン。残り25杯ほど 【季節限定】『背脂煮干し中華そば』寒い日にオススメ✨ 【限定】カレー背脂の和え玉 【限定】 『台湾まぜそば』 ※続く→ pic.x.com/hUBcpW2FFB
2024年10月30日 23:20 อาจารย์(あーちゃん)
BLAHBLAHカレーを初めてデリバリー 前に頼んだローカルカレーがクソ不味ったので躊躇していた これアリだよ! 美味いよ! やっと、あのクソ不味いカレーを忘れられそう😂 pic.x.com/gEzy69MY4w x.com/atsuthai/statu…
#BLA  
2024年10月30日 22:42 ‘⃝
今夜は宅配に甘えてチャウミン、なるカレー焼きそばを初体験🇳🇵 香辛料のガッツリ効いた一癖ある味を想像していたけど、食べてみたら思いの外円やかな味わいで美味しかった。 pic.x.com/W3ODozawR0
2024年10月30日 21:49 ちょん
仕事休みの日でデリバリーも飽きてご飯作るのもコンビニに買いに行くのも面倒だなぁって時はいつもヒプのカレー。
2024年10月30日 20:49 カギョク
【本日の夕飯】 今日は頑張ったから、宅配飯だ! カレー&もっちもちナンだ!!😆💕🍛🫓 pic.x.com/S7475y2Ghf
#ナン  
2024年10月30日 20:10 おむら
今日は定時予定だったのにしれっと残業になった…… もう今日はご飯作る気になれんかったので、こっちにきて初めてのデリバリーよ〜〜 身体が香辛料を求めていたのでカレーですわ〜〜 pic.x.com/caLkCWzvcL
2024年10月30日 15:20 雑種
出前のカレーが届いたらしくインターホン確認したら「カレーヤサンデース」ってインド人がいてめっちゃよかった
2024年10月30日 13:52
デリバリーでカレー頼んだ。間違えてライス頼んでしまった。絶対にナンのお口だったのに…
#ナン  
2024年10月30日 13:22 ??Hokkaido_SoupCurry
昨夜の雷と大雨は凄かったですね⛈️ という事で もう乾季入りかな?? まぁ、そうでもなくても今日も今日とて咖喱屋はカレー作りですよ、もちろん現場で美味しいの作るのでピリッとお待ちしてます🙇 デリバリーも是非 まとめ↓ linktr.ee/Curry_Delivery (※手数料高いので店舗と値段違います) pic.x.com/P4nOPbs2RQ
#Curry  
2024年10月30日 12:49 ルミバー
一人昼食 明治の宅配で注文 美味しいカレーでした😘 pic.x.com/P39Pe68PJ1
#昼食  
2024年10月30日 8:40 薄着(通称うすさん)
コメダ珈琲のカツサンドは本当に美味しい。パンがカツに合う。カレーカツサンドも美味しい。宅配より圧倒的にお店で食べた方が美味しい。行きたくなってきた。 x.com/takatsukinvrc/…
2024年10月30日 1:21 きゃりー?9w
9w2d 朝①カットパイン 朝②チョコスティックパン×3本 昼①冷とろろ蕎麦🐸 昼②ミニカレー🐸 夜①宅配ピザ2切れ🐸 ピーク時は食べながら吐いてたのが、食後1〜2時間ぐらいは耐えられるようになってきた。 水お茶類はまだ気持ち悪い🥲
#ピザ  #蕎麦  
2024年10月29日 23:41 あぢの⛺️旅に出たい
宅配にしていた山口土産が届いたー 鈴ヶ森先生おすすめの、あとう和牛カレー🍛 あとう和牛肉丼もつけちゃいました❤︎ pic.x.com/BVjQWqFAlq
#とう和  #丼  
2024年10月29日 23:02 ⚔?氷結????
ごはんたべた。 出前うまくいかなくて、ストックカレーになっちゃったけど🤣 花のあるお家やっぱりいいなぁ おみちねのような彩りがある部屋にしていきたいわね pic.x.com/azItk2AJiL
2024年10月29日 20:49 anne❖
ここいちのカレー出前頼んだら1辛なのに私が驚くほど辛くて????になってる
2024年10月29日 20:40 ブレ太公
①今夜出来たてのマーボー豆腐 ②昨日の残りの芋煮 ③先週の残りのカレー ④今日届いたおかずの宅配 さて、私の今日の晩ごはんはどれでしょう?
2024年10月29日 19:10 みどり子
久しぶりに夫が居ない一日 何をして過ごすか まず夫に起こされない朝を満喫する→まさかの起床10:30寝すぎ… 夫が嫌いなデリバリーを頼む →日乃屋のカレー満足 雨だけど洗濯したり昼寝したりして今 なーんも有意義なことしてないじゃん ばかよねー
2024年10月29日 17:39 ˙˚ ʚ?ɞ˚˙@デブ活やめられないデブ
出前のお寿司食べて夫の作ったカレー食べて私の作ったカレー食べて出前のお寿司食べた。 pic.x.com/hgAQo1TQj3
#寿司  
2024年10月29日 15:52 ソーニョ・ドーロちゃん
宅配で買った野菜たちが届いたらカレーを作りはじめる予定が、なかなか届かないからエアカレーしか作れない。あと急に部屋が寒すぎて、タンスから引っ張り出してきた信じられんくらいクシャクシャの長袖着てる。
2024年10月29日 11:39 高塚千八
カレー作ろうと思って肉を解凍したんやが作る元気が無いからデリバリー頼んでもた🤣 腹ごしらえしてからカレー作ればセーフやね! …どうしてこうなった!?
2024年10月28日 19:52 海苔のマーチ
@newkookuカレー屋で働いてた時に私もバイク宅配してました。 宅配の電話注文受けた仲間が 「外国の方の家とクレーマーの家の宅配を間違って届いてたらしいです🥶」 注文内容 外国の方[唐揚げカレー激激激激激辛✕2個] クレーマー[唐揚げカレー辛さは無し✕2個] 違うのは辛さだけ😱 激絞られたました🥶
2024年10月28日 18:19 あき
家で作る野菜ゴロゴロしてるカレーが1番美味いけど作るのめんどくさいから、出前でそういうカレー出して欲しい!お店のカレーってカレー食いてえ!ってなった時求めてるカレーとちょっとちゃうんよな
2024年10月28日 17:40 ?Itadakimasu Man?
毎週月曜日はプラントベースのもののみを食べる日にしています🌿 ピリ辛キーマともちもち玄米がマッチしたおいしいカレーです🍛 🙏いただきますマン 1707 恵比寿のオーガニック料理店ベージュカフェのヴィーガンキーマカレーをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n699ffe…
2024年10月28日 14:59 かなを@酒
11/2、バースデーで動けないので麻婆豆腐もカレーもワイン会もデリバリーしてくれよの気持ち叫びたい。いいな。いいな。
2024年10月27日 16:52 もとい
カレー屋の広告を見てしまって欲望に負けてデリバリー頼んだんだけど、ナン、そうだよな…お店で見かけるようなビッグナンじゃないよな…ってホカホカで温かいアルミホイルの包みをあけたら、二つ折りどころか三つ折りに畳まれたビッグナン出てきて、ラブだな…ってなった pic.x.com/naPTHxNjTv
#ナン  
2024年10月27日 15:30 カズヤん
@asahi_nurse出前承ります笑 年末年始初日の出キャンプ一緒にどうですか?カレー作りますよ笑
2024年10月27日 15:21 遊人
カレーをデリバリーするお金がないのでレトルトカレーを食べます🍛 pic.x.com/4GhbNevglc
2024年10月27日 13:01 黒白まるぺけ
自分が頼んだカレーのデリバリーの香りは嬉しいものだが、他人のご注文ではチョットイラつく 心が狭いワタシ
2024年10月27日 12:20 mico
宅配では時々頼んでたけど、お店でビリヤニ久しぶり🫶 一帯でカレーフェアやってる影響か初めて福神漬が付いてきた pic.x.com/auHxXuOlkN
2024年10月27日 12:10 どうしてこんなことするんですか
雀荘の出前でカレー頼んで周りのみんな気絶させる
2024年10月27日 10:20 麻布十番 薬膳カレー新海 大門店・虎ノ門店
「くるめし弁当」に当店が掲載されています!法人や団体様にロケやイベント、会議・セミナーなど様々な用途に当店の薬膳カレー弁当を配達・デリバリー致します。 何かの機会にぜひご利用して頂けたら幸いです☆彡 pic.x.com/nNqmblXoLN
2024年10月27日 8:59 Y.タカハシ
@daisanzi札幌の人気カレー店で提供まで1時間かかったことあって、帰りの電車とかの時間考えて「帰ります」って言ったのよ。 そしたらさ、「もう出来ます」とか言ってくるわけよ。蕎麦屋の出前かよって思った。 まぁ、電動ミルの音が盛大にしてた時点でヤバさ全開だったけどねw
#蕎麦  
2024年10月27日 8:52 ??とまとちーず??
@RetMaga98194私はカレー事件一つで判断してないので🙇 むしろどうでもいい。 ご飯無かったら自分で買いに行くなり出前頼めば済む話なんでね😅 飯山さんの応援頑張って下さい🙇
2024年10月27日 3:32 夢見の占星術ねこ??
今日はRカップ4 無理やり絞りにして、染液の中に布投入。 あと昨晩デリバリーしたカレーの油が良くなかったのでテンション低いの
2024年10月26日 23:51 うみこ☺︎23.11?
週3くらいで出前だしなぁ…しかもピザとかカレーとか丼とか寿司とか、不健康なやつ。 週4はミールキット。
#ピザ  #丼  #寿司  
2024年10月26日 20:01 ?ジャッキー(atsuko)???
こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨、 忘れた頃に… 明治ホールディングスさんから 株主優待のギフトセットが🎁✨ 届きました~💕 (ジムから帰ると 宅配ボックスに✨🤗) 中身は… お菓子や即席カレーに 乳製品ギフトカード(4種類) ありがとうございました🥰❣ 🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻* pic.x.com/lpcS0XymEo
2024年10月26日 19:59 慎々
@0409Free出前なんだけど、カレーセットってこーゆー感じで来るんだ…って思ったわ。
2024年10月26日 12:41 そら️️️?
当たり前だけど、出前系よりもお店で食べる方が数倍美味しいね…。焼きたて出来たてはやっぱり最高…サグカレーと焼きたてのナンまた食べたい…!
#ナン  
2024年10月26日 12:39 山口弘光
今日のお昼ごはんは、我が家のインスタント食品コレクションの中から日清のカップライス「宅配カレー専門店 四谷オーベルジーヌ監修 欧風カレー」だ!最初は甘く感じるが段々と辛くなるのがイイ感じだ!美味。454 kcal。カレーは好きだ! pic.x.com/EJb4JWCqFX
2024年10月26日 8:49 ユニョックス
朝からカレー食べれる胃袋は、まだまだ若い証拠と思いたい😁👍 しかし、量はそんな食べてないのに、食べすぎた感は半端ない😣 お腹ぽっこりで会いたくないのでヒル、夜は我慢かなぁ🤣 いや、結果、お腹すいたとデリバリー頼み、ダーの倍食べてますが😅 そんな私に 遠慮して食べない女性よりいい と❤️
2024年10月25日 23:10 MaSA
寝る前に本日いただいたカレーお供えします🍛 デリバリーランチの喫茶店カレー。 美味しくいただきました(*´꒳`*) pic.x.com/B2wTSVusAR
2024年10月25日 22:29 アマノカズミ(ユラリーナの人)
マモノカレー¥1000 出前可能♥ pic.x.com/bBJ1Qkw6Oy
2024年10月25日 20:50 MiKi✰echoes
@kuretomo177stカレーあれでしょ、出前で食べたかったけど高くてやめた話をしてた時のやつかと思いました🤣www 情報がピンポイントすぎて笑いましたけど、あながち間違った情報でもなかったんですよね、あの時カレーカレー言うてましたから🤣www でも、あれだけ笑ってくれる子たちさすがスタダ!!ってなりました😂!
2024年10月25日 18:20 ⧉ れいら ⧉
久しぶりの出前カレー バターチキンとチーズナン ここのは本当にうまい pic.x.com/HVQOEz85bD
#ナン  
2024年10月25日 18:10 ティキロ
お風呂!そして出前取っちゃう!!カレーにしよかな、マックにしよかな…!
2024年10月25日 16:12 麺や でこ
10/25(金)夜の部は 17時30分〜22時で営業します! ※デリバリーも注文可 【限定】『大葉香る明太子クリームのそば』人気です✨ 【季節限定】『背脂煮干し中華そば』 【限定】『カレー背脂の和え玉』 【ゲリラ(SNS限定)】 『濃厚牡蠣つけそば』 →続く pic.x.com/nA3Dt1bJST
2024年10月25日 12:39 マジカルトンチキクリーチャー
怠惰は損……実際今もデリバリーのカレー食ってるし……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ