みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司1 チャーシュー丼1 定食1 そば1 蕎麦1 ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 ピザ1 インドカレー1 スープ1 ハンバーガー1 豚汁1 野菜カレー1 ナン1 朝飯1 昼食1 お好み1 お弁当1 さだめ1 キッチン1 クック1 ブンブン1 ラーメン屋さん1 ローザ1 |
"カレー デリバリー"の口コミ・評判 6/25 07:56現在
@chiyo_ccccc田舎から便利な田舎に引っ越したので宅配とかあるのにぼんやりしてて…いまこそ憧れのうーばーを堂々と注文するチャンスだったのに😭カレーの冷凍ストック…素晴らしいです…作ったら全部たべちゃうの何とかしたいです… ありがとうございます✨2日間ガッツリ寝たらだいぶ良くなった気がします✨
@Dandyism88デリバリーが便利ですよね。 グランスタ限定の牛、豚、鶏肉全部入りのミートミックスカレー目当てで、出張帰りに寄りたくなる私です。 チーズとシーフードミックスも好きで、昨日自分用に2つ購入したら、こんな事に🤦🏻♀️ カレーはルーが異なれば別腹です💁🏻♀️
どうしてもCoCo壱のカレーが食べたくてデリバリー頼んでしまった🤤
チャーシューエッグ定食・野菜のカレーなどメニューが着々と増えております。 尚、営業日はUber Eats・出前館のデリバリーサービスもご利用いただけます。 pic.x.com/eUTSjdiFeI
おはようございます 豚ソバ妖怪飛燕です。 本日も11:00〜14:30 17:30〜22:00まで営業します Uber eats と出前館デリバリーも営業しております。 終日カレー、シビ辛ラーメン、チャーシュー丼 夜からチャーハン、半チャーハンなど豊富なメニューで皆様のご来店お待ちしております。 pic.x.com/x4crz3BgHc
@FutureX01コロナ規制の最初の頃、スタッフ全員休ませて自分ひとりでハンバーガーやカレーの出前やってました。馬鹿馬鹿しくて楽しかったですよー
それがですね 彼女かママが通ってやるパターン多いんですのよ。 彼女が日曜に作ったカレーの鍋がカピカピで放置されてた…なんてよく聞きました(洗って新しい料理を作るのが彼女の役目) 洗濯物実家に宅配男とか。 まともな人も都市部では散見します。 x.com/umin4umin4/sta…
@esukikakitaiきらりん🩷 どーん‼️どーん‼️ (´∩。• ᵕ •。∩`)🩷 かつかつどーん🍚💯🫰❣️ 出前は、あんまり美味しく ないけど 食べれることに感謝🌈✨ きらりんのカレー🍛 おいしそー💞💯 pic.x.com/1MDLDI08Kh
@hanasaki_0104いまこそウキウキして溜めてた宅配チラシの使いどころだったのに…!!習慣て恐ろしいですね😭カレー美味しかったです…
@kazz_nishikioriカレー炒飯✨ 子供の頃はお蕎麦しか出前してくれるお店が無かったから、炒飯は炒飯素の素の味だったな ワカメスープかな?ネギもゴマもいっぱい😸
@kazz_nishikiori私も小さい時に出前した 炒飯はめちゃ美味しかったと記憶 してます✨ 錦織さん、 舌噛みそうな名前ですが、 姜葱醤「ジャンツォンジャン」 (生姜と葱油入ったやつ) 入れてみたら、 少し中華屋さんぽくなりましたよ✨ てか、 錦織さんのカレー炒飯食べてみたい😍 pic.x.com/PjAY8IUye5
CoCo壱の出前カレーはら一杯たべて馬見ながらめっちゃ寝てた😅 メインの時間や🐎
お昼はカレーの名店のものをデリバリー🍛 (最寄りのCoCo壱まで自転車で往復2時間&出前もないので諦めた💦) 野菜カレー、ルー多めにして目玉焼き🍳 これに激辛マリシャを入れてたべました!辛うまだった🥰 激辛マリシャを入れたらねぇ、ルーがオレンジ色になったよ😂 pic.x.com/7rhwJAtV7U
まぁ次の日炒飯になるのは、ご飯のさだめですが、味覇を使っても中華味が出せない私は、いっつもカレー炒飯にして縞馬🦓 ガキの時近所のラーメン屋さんから出前してもらった、あの時の味は決して出せません。 流石にグリーンピースの買い置きはありません。… pic.x.com/3RzXJzhlX6
そろそろインネパ系のカレーが食いたいぞ たまには出前じゃなくて店行こうかな
思い切ってカレーの出前を頼んだら、まずかった。 まあこんなこともあるさ
@mamekim0923ボンカレー?宅配は?
@an_mofu_tanお疲れ様♡ 頑張ったね そうだね、出前が良いかもね 食べたよ2日目のカレー🍛🤭
今日はホットクックで簡単カレー🍛 できた~😋 マカロニサラダはいつも、鍋いっぱいに作ります。ゆで卵は6個🥚 作ってたら、宅配が届いた🚚 我が家の印鑑入れ、2匹の🐶 可愛くてお気に入りです♥️ pic.x.com/hVMZiqhnAa
こんばんはお疲れ様です 少し腰が良くなってきたような気もしなくは無いです🧚♂️ 寝たきりすぎてつまんないのに追い打ちで停電wwwやめてwww 蓄電池でリビングだけつくから避難~ 蒸し暑い💦 今日はカレーとうるさかったのですが立てないのでデリバリー!!こいつを買ってきてもらいました!… pic.x.com/DCsfp4192b
@mgmgelli雨がやばいのでデリバリーカレーにします!!!!!
出前したカレーで食中毒になった
インドカレーの出前美味しいけど日本語わからないのに出前ってリスク高いなー笑 ドリンクとカレーにストローとスプーン入ってないの困る笑 一切料理しないから食器ない…笑
お気にのカレー出前したら謎の激辛カレー届いてガン萎え。。
お久しぶりです!またいつでもカレーデリバリー行きますよー!家も電話番号も覚えてるんで! 移転してからも白石にこっそり来てたりし嫌がらせ投稿してる証拠もあるんで、またなんかして来たらすぐ澄川交番にまた連絡しますからねー! レスラーや力士、ぽっちゃり男性がお好きな◯◯さん! x.com/okaiwa0909/sta…
そういえば はじめしゃちょーもやってた小麦粉断食。 小麦粉抜きの店に訪れたり 小麦粉不使用のカレー?だったけかな 専門店があってデリバリーで注文できるそうです と言っても、SAORI氏はすでに知ってそうな気が。 好転反応で動けないのは絶賛辛いと思いますが 楽しんでるなら心配いらないね
カレーのデリバリー頼んだらスプーンじゃなくてフォーク付いてきた 知らないうちに異世界来てたかもしれん
買い物にも行く力が残ってなくデリバリー頼んだんですが…… カレーを頼んだら、ご飯だけがやってきた😂w𐤔ʷ さすがに連絡しました💦 ちなみに旦那の頼んだものはちゃんと届きました😋🍱 pic.x.com/nMaC05NwaM
午後頑張るためのお昼ご飯が いつも食べてるご飯なのに飲み込めない… 戻しそうになる… 完全にここ数日の暴食が原因です…控えよう…🫠 分かってたからヨーグルトとバナナと野菜だけ用意したのに、ボス提案の出前カレーの誘惑に負けたよね…_(:3」z)_ エレベーター禁止にしてカロリー消費しなきゃ
@yamebasara町中華のカレーでしたが、臭いからして 「カレーっぽいカレー以外の何か」 でした、、、 市場の中の会社でバイトしてたのですが、夜に出前してくれるのがその店だけで、店の名前は違いましたが電話帳のには「出前 」とwww pic.x.com/do1p70oWN9
新しい料理を楽しむなら、Uber Eatsがおすすめ🚗 今だけ!合計3400円割引のクーポンが使える🎉 寿司、ピザ、カレー...お好みの料理をお得に注文しよう🍣🍕🍛 ぜひ紹介コード「eats-r7ovgs」を入力して、新しい味を試してみてね🌟 是非、ウーバーイーツでお気に入りの料理をデリバリーしてもらおう🛵
そういえば はじめしゃちょーもやってた小麦粉断食。 小麦粉抜きの店に訪れたり 小麦粉不使用のカレー?だったけかな 専門店があってデリバリーで注文できるそうです と言っても、SAORI氏はすでに知ってそうな気が。 好転反応で動けないのは絶賛辛いと思いますが 楽しんでるなら心配いらないね
そういえば はじめしゃちょーもやってた小麦粉断食。 小麦粉抜きの店に訪れたり 小麦粉不使用のカレー?だったけかな 専門店があってデリバリーで注文できるそうです と言っても、SAORI氏はすでに知ってそうな気が。 好転反応で動けないのは絶賛辛いと思いますが 楽しんでるなら心配いらないね
そういえば はじめしゃちょーもやってた小麦粉断食。 小麦粉抜きの店に訪れたり 小麦粉不使用のカレー?だったけかな 専門店があってデリバリーで注文できるそうです と言っても、SAORI氏はすでに知ってそうな気が。 好転反応で動けないのは絶賛辛いと思いますが 楽しんでるなら心配いらないね
そういえば はじめしゃちょーもやってた小麦粉断食。 小麦粉抜きの店に訪れたり 小麦粉不使用のカレー?だったけかな 専門店があってデリバリーで注文できるそうです と言っても、SAORI氏はすでに知ってそうな気が。 好転反応で動けないのは絶賛辛いと思いますが 楽しんでるなら心配いらないね
いちばんスッキリして気持ちがいい。 「(明日も食べれるし、カレーにしよっ)」 料理をする為に、髪を括った時。家のインターフォンが鳴って、宅配でも来たのかなって。ちゃんと画面も見ずにドアを開ける。 「はーい……」 「…よ、」
そういえば はじめしゃちょーもやってた小麦粉断食。 小麦粉抜きの店に訪れたり 小麦粉不使用のカレー?だったけかな 専門店があってデリバリーで注文できるそうです と言っても、SAORI氏はすでに知ってそうな気が。 好転反応で動けないのは絶賛辛いと思いますが 楽しんでるなら心配いらないね
ブンちゃんと大也が初めて一緒に食べたカレーは誰が作ったの?大也?作らなそう…(失礼) デリバリーかな…
そういえば はじめしゃちょーもやってた小麦粉断食。 小麦粉抜きの店に訪れたり 小麦粉不使用のカレー?だったけかな 専門店があってデリバリーで注文できるそうです と言っても、SAORI氏はすでに知ってそうな気が。 好転反応で動けないのは絶賛辛いと思いますが 楽しんでるなら心配いらないね
私の好きなCoCo壱のカレーの辛さレベルランキング 第1位:3辛※ ※デリバリー時5辛
@lyric_to_anataカレーのデリバリーとレトルトカレーかな🍛
10/2(水)夜の部は 17時30分〜22時で営業します! ※デリバリーも注文可 【ゲリラ】『あん肝そば』 ※限定A〜C。まだ15杯ほどございます!是非お召し上がりください 【季節限定】『背脂煮干し中華そば』 ※季節限定ボタン 【限定】『カレー背脂の和え玉』 【数量限定】『濃厚牡蠣そば』 pic.x.com/ECTrj46NM2
昼食 デリバリーでチェーン店のお弁当屋さんのカレーと豚汁。 カレーはセントラルキッチンで仕込んだ物であろう。 けども普段食べないので新鮮だったw 食べながら学生時代の短期バイトの昼食時を思い出し。 付け合わせの沢庵が美味しかったw キッキン
初風「ほら、朝の哨戒の報告書よ」 「お疲れさん。朝飯取り寄せといたよ」 「え、出前来るの?」 「いや。食堂のサービスらしくてね。電話一本で飛んでくる」 「へー。提督はもう食べたの? 「うん。カップ麺を一杯」 「体わっる」 「金曜だからカレー味だ」 「誰も聞いてない」
Woltでのデリバリー、本日より開始です❣️🚴♂️ 最強でいてよ僕の特別カレーもお家で食べられます!!やったね!!!🙌 wolt.com/ja/jpn/tokyo/r… pic.x.com/JUvgqFsI1s
水曜日は、宅配 日替わり弁当お休み🤣 しかし今日、限定✨白いカレー🍛との事で釣られたぁ🌀 あ、昨日の夕飯、カレー🍛だった… pic.x.com/IjiMfOPFtw
おはようございます。 11:00にオープンしますー 今日の日替わりカレーはマスルムとチキンのカレーです。 テイクアウト・デリバリーもやってます。 みんな様のご来店お待ちしております。 マスルムとチキンのカレー pic.x.com/LpiLcVLEiP