みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ7 寿司5 蕎麦3 ラーメン3 定食2 お好み焼き2 晩御飯2 丼1 とんかつ1 うどん1 餃子1 パスタ1 インドカレー1 スープカレー1 ハンバーグ1 焼き鳥1 豚汁1 コーンスープ1 ビーフン1 ナン1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 昼飯1 夜ごはん1 ありがたや1 おじや1 かんから1 ごはん1 たくあん1 オーベルジーヌ1 シオン1 ドミノピザ1 バーミヤン1 ピザ屋1 ブンブン1 マック1 元気です1 |
"カレー デリバリー"の口コミ・評判 6/25 09:19現在
始めてのバーミヤンはデリバリー! 豚肉のカレービーフン旨い!豚肉たっぷり。 まずは半分でギブ。 餃子には辿りつけない。 pic.x.com/tfhSCXSOcz
新しい料理を試してみませんか?🍣 Uber Eatsなら合計3400円割引クーポンが使えます!💸 寿司、カレー、ピザなど多彩なメニューをお楽しみください🍕 紹介コードを使って、お得にデリバリーを注文しましょう👉 Uber Eatsで美味しい食事を楽しんでください!🚚
晩御飯。 コープおきなわさん 日替わり宅配弁当🍱 (牛肉カレー・切干大根と鶏肉のダシ炒め・さつまいもの白和え・パプリカとコーンの炒め物・ブロッコリーのツナ炒め・厚揚げと枝豆のひじき煮) pic.x.com/dilylfaxtb
@togenuki1808さすが頼りにされておりますね😊 うちはご飯は自腹の出前です。以前は豚汁とかカレー作ったりとかしてたんですけどね。 最近は選挙事務やる人集まらなくて大変なんですよねぇ😓 以前は平均の単価でしたので、若手がやりたい人多かったのにこれも時代ですかねぇ😓
@Uber81342568あるある🤦♀️ なんで飲み口が、完全に開いててデリバリーできると思ってるのか、こういう蓋を使ってるとこに問いただしたいっていつも思いますw 前に某チェーン系カレー屋が、コーンスープでこれ使ってて、返してキャンセルしたくなりましたよ(ペーパーで覆って運んだけど)
@yoru46_nightよるさん、おはよう〜☀️ ピザは結構高級品だからねぇ 中々デリバリーって感じには今はならないかな どうしても一枚2〜3000円、下手すると4000円位ですからね やはりそれならラーメンやカレー、パスタをってなっちゃいます 美味しさは折り紙付きなんですがね!
@856studioいつものようにカレー定食に冷たい蕎麦で注文したら、カレーにカツを付けてくれて、お母さんが「これでも食べて元気出しなさい!カツは出前じゃ揚げたてじゃなくなっちゃうから、美味しく食べられないでしょ」と言ってくれてちょっと感動したなー
宅配ピザはドミノピザ一択にします💜 そのうち風磨のカレー味とか出してほしい、勇者のカレー味買えないまま終わっちゃったから(´・ω・`)
10年で6回、都内で引越しをしてきた経験から 食の観点でおすすめのエリアを挙げるとしたら 🍛オーベルジーヌのカレーの配達エリア🍛 1度食べると時々無性に恋しくなる。中毒性ある デリバリー専門なのに立地良いところに調理場あるから、大口注文しない限り配達エリアがごく都心部だけなのがニクい
@manoa_sun9️⃣月3️⃣0️⃣日(月)京都☁ 『宅配ピザの日🍕😋』 おっはぁのまのあさ〜ん!🥳 おつカレー様です!🫡🍛🍵😺🍅🐶🍜 今日で9月ラスト!🥺 今日も一日お気をつけて🤗 明るく!🗽楽しく!💃元気よく!😆 今日も無理せず、 頑張りMonday〜🎶❤️🔥 Have a good day〜🎶🥰 さん 🎶
おはようございます! 本日は宅配ピザの日! 学生時代にすんでた町の宅配ピザ屋の「エビカレードリアピザ」が美味しかったんですよ! 生地の上にスパイシーでチーズたっぷりなカレードリア、そしてぷりぷりのエビが散りばめられていて絶品でした! pic.x.com/if2qd9lny2
月曜日 600円以上のごはん類50円引き!(店内のみです) ハンバーグカレー 出前・デリバリー・配達・宅配 できます 0337815743 pic.x.com/klmvoghgs9
ここ1ヶ月ぐらいかな、近所の弁当屋で米の下から髪の毛出てきたり、マックで持ち帰ったら飲み終わったカップの内側で虫が死んでたり、デリバリーしたカレーのライスが駄目になってたりで食べ物であんまり良い事がない そのせいか米とかあんまり食べたいと思えなくなってしまった
出前カレーを食べた後に食あたりを起こす原因として、ウェルシュ菌による食中毒が考えられます。ウェルシュ菌は耐熱性の芽胞を形成するため、通常の加熱調理では死滅せず、十分に加熱した後でも常温付近で放置すると急激に増殖します。 これかね🍛
ずっと風邪ひいてて結構つらいんだけど、昨日の夜ごはんの出前のカレーで食あたりしてしまって、下痢腹痛嘔吐しておいうちかけられて体調終わってしまった。ナイチャッタ
今晩はカレーよ~(デリバリー)
皆さん✨お疲れ様です🍺🤗 天気 曇のち晴天(28℃) シンガポール東地区 本日13件出前し、インセンティブ2件クリアと、しっかり汗かいてきました💦 気持ちいいですd(>ω<。)ネッ!! 今夜はカレーのようですクンクン( ̄∞ ̄) イエイ✌️ かんぱい🍺🤗出前一丁(*゚▽゚)ノ🍺 pic.x.com/sjnhriekwq
おうちで贅沢なランチを楽しもう!🍱 Uber Eatsで注文すると合計3400円割引🎉 寿司、ピザ、カレー、何でも揃う! 紹介コード【eats-r7ovgs】を使って新規登録すると、クーポンGET! 今すぐ注文してお得に美味しい料理を楽しもう!🚗🛵 Uber Eatsで手軽なデリバリーを楽しもう!
出かけたくなさすぎて、カレー宅配してもろた めっちゃ大盛りやん pic.x.com/1e1zcjqtxg
全く身に覚えのないデリバリーで、カレー弁当が届けられたけれど、店の名前も配達業者もわからない。どうすりゃ良いんだ? pic.x.com/5zyx3wlwuk
全く身に覚えのないデリバリーで、カレー弁当が届いたけれど、店の名前も配達業者もわからない。どうすりゃ良いんだ? pic.x.com/6cc8cesqmz
めちゃくちゃカレー食いたい 出前しよかな
カレーデリバリー
ブンちゃん初カレーって大也の手作り?レトルト?デリバリー?ちゃんと教えろ
@Nekopanzer4おはようございます。 昨日おじやを食べてて、残ったら小麦粉とキャベツカレー粉足して混ぜて焼いたらどう?とふと思ったのでした。右肩痛くてやる気が出なくて出前かと思ってもピンと来ないので、いっちょやってみるかと動きました。柔らかなお好み焼き、🤔中がむにゅっとしたソレですね。😸
確かにスキー場ってラーメンとカレーですよね✨🍜🍛 確かに昔のラーメンと違って今は濃いめもありますもんね🍜 昔うちは店屋だったので、たまにラーメンの出前を頼むとおじさんが岡持ちで店に持ってきてくれる思い出があります✨🍜 丼ぶりにラップがしてあって、若干こぼれてて(笑)
ムラカリータのカレー食べたい 出前は遠すぎてだめだから直接お店に行かなきゃな
宅配カレー届いていただいたら洗濯してお風呂入ろうかなぁ
ちょっとしんどくて、ご飯作りたくない感じを伝えたら出前とってくれたー。 カレー食べたら少し元気になった。 事故以前ほぼ完全に夕飯夫に頼ってたから、毎日私が作るっていうのはやはりちょっと疲れちゃうのよ。 それ以前に体調が思わしくないわけだが。
出前のカレー頼んだんだけど8時に指定しちまった
晩御飯できました 長芋 豆腐 カニカマのお好み焼き さつまいものさつま揚げ 小松菜ごまあえ でした ずっと買い物に行けてないけど、宅配生協さんやら冷蔵庫の中身で何とか凌いでる しかし嗅覚がゼロなので カレーもコーヒーも匂いがせん つまらん 食べ物も焦げてても腐ってても気づかないわね pic.x.com/cdw6azttil
ポテトサラダ… なんでこんなに美味いんだ( ◜﹃◝ ) いつも出前頼む焼き鳥屋のポテサラにたくあん⁉️か何かんからないけど漬物みたいなの入ってる!カレー粉も! それがまた美味いのなんのって╮(๑•́ ₃•̀๑)╭ お酒が止まらなくなるじゃないか😭
TLでスープカレーたくさん見てた影響か、今日はカレーをデリバリーしたけど、昨日の夜は寿司の気分〜!🥹てなってたのもTLからのやつか🫶w
╰(・θ・)㌧ネーネー ╰(・θ・)㌧ この間凄く長く御付き合いしてる多分27年お蕎麦屋さん🎶 カレー南蛮うどん◥█̆̈◤࿉∥頼んだの 出前で! 私さ食品に異物入っていたら それ抜いて残すタイプね 昔はね、言ってた それは、お金をまけてくれとか 違うの作り直せって意味じゃない💦 金も払うよ😌
たったさ髪の毛1本で残念な気持ちになる 気をつけてって✋ 今はね、もう言わないの そっと毛を抜いてナプキンにのせて 残すの。 女将さんとかなら片付ける時きずくから でも出前のカレー南蛮に ワカメ?ん? ティッシュにのせたら 銀蝿だった。 悲しくて 横浜銀蝿のツッパリHighschoolRock'n roll
自民党総裁選?高市早苗?伊東食堂鳥羽の山カレーという焼き肉&とんかつに山盛りライスで合計1.8kg超のメニューを注文。MAX鈴木が大食いチャレンジし、3分28秒で完食した。MaxSuzuki TVのテロップが表示された。おせち料理定食弁当デリバリー通販おで kinebiotoriyose.xblog.jp/article/483924…
@saonazoxなるほどね🧐 私もコンビご飯ほんと買う頻度減ったわ 今、ランチは会社でちょっと格安で頼めるカレーデリバリーが週2あるから… その他はほぼ自前弁当
カレー出前頼んだ🤑
ゴールデンカレー辛口バリ💪ニンニク🧄入り🥵お姉ちゃん出前有難う🥹🍛風邪菌ぶっ飛びます😇🥵激アツ❤️🔥 pic.x.com/wy00dr2ncc
9.26 1130-20 今日は ジャガ芋と薩摩芋の ジャーマンポテトを スパイスアレンジ した付け合わせ カレー かき氷 (今日は夜まで) チャイ デリバリー ubereats/wolt pic.x.com/2fwurske79