ナウティスイーツ 

みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば2 蕎麦2 ラーメン2 中華そば2 カツカレー2 ナン2 カレーライス2 カレー屋さん2 寿司1 天丼1 1 とんかつ1 ピザ1 ステーキ1 冷やし中華1 コロッケ1 カレーパン1 パン1 チャイ1 ランチ1 いんでいら1 お弁当1 のりき1 ふるさと1 サンド1 スウィート1 ベジタリアン1 ポチャ1 ポーク1 ヤマザキ1 ラーメン屋1 春木屋1 長寿庵1

"カレー デリバリー"の口コミ・評判  6/26 19:34現在

2024年8月27日 16:41 rina@?
「これはエグい」宅配で届いた容器から溢れたカレー 「返金対象外」もSNS拡散でまさかの結末に「手のひら返し」 8/27 news.yahoo.co.jp/articles/f2d85…
2024年8月27日 16:41 まー。
「これはエグい」宅配で届いた容器から溢れたカレー 「返金対象外」もSNS拡散でまさかの結末に「手のひら返し」(ENCOUNT) news.yahoo.co.jp/articles/f2d85…
2024年8月27日 16:29 レオン5歳?こはる4歳?
@mikumikuyyyyyうちももち米はかろうじてありました いつもお米が積んであるところにはレトルトカレーが山積み😳 米ないのにどうやって食べんのさ💢(カレーは米派)ってな感じです 某通販では2kg6000円台で売ってたし、宅配米屋を頼もうと思ったら新規さんはムリだそうで…困ってます😓
2024年8月27日 16:11 ふりー?配達員
定期的にデリバリー叩き発生するよな。今回はカレーか…注文減りませんように🙏
2024年8月27日 16:02 ?トゥクトゥク???おんちゃん??
「これはエグい」宅配で届いた容器から溢れたカレー 「返金対象外」もSNS拡散でまさかの結末に「手のひら返し」(ENCOUNT) news.yahoo.co.jp/articles/f2d85… 自体、いい加減な会社という印象だし、配達員を人間扱いしてないようなので、まず使わない。 こういういい加減な対応見れば、尚更。
2024年8月27日 15:51 大治郎2024年もあ〜みん推し♑️ 京都大作戦2025 2day’s参戦
Uberで頼んだカレーの件がYahooニュースに上がっているけど、ヤフコメ民ってUberの配達員に親でも殺されたんか! って位配達員に敵意むき出しだよねw 「これはエグい」宅配で届いた容器から溢れたカレー 「返金対象外」もSNS拡散でまさかの結末に「手のひら返し」(ENCOUNT)
2024年8月27日 15:40 なみっち?
@dakkuso11時々マクドデリバリーするけどな|ノд・)ヒソヒソ 唯一職場からちょっと行ったとこにあるわ!でもカレーを電車で持ちかえりする勇気ないꉂ🤣𐤔
2024年8月27日 15:19 TAN@偽善者
だからウチではあの手の などの食べ物の宅配は絶対に頼まない。でもラーメン屋やそば屋の店員による出前は別(しばらく頼んでないけど)。 「これはエグい」宅配で届いた容器から溢れたカレー「返金対象外」もSNS拡散でまさかの結末に「手のひら返し」 [ENCOUNT] encount.press/archives/66915…
2024年8月27日 15:00 GP大将_カズノコ??
@hikorororo好きだったか🤣 3〜5がおすすめかな?宅配なら。 現地で食べるならトビ辛スパイスあるから途中で足せるけど。 って、カレー食いたくなってきたやないかい!今日こそ肉か思ってたのに!
2024年8月27日 14:50 ごん@大阪北摂
「これはエグい」宅配で届いた容器から溢れたカレー 「返金対象外」もSNS拡散でまさかの結末に「手のひら返し」(ENCOUNT) news.yahoo.co.jp/articles/f2d85…
2024年8月27日 14:40 陈 万湖
「これはエグい」宅配で届いた容器から溢れたカレー 「返金対象外」もSNS拡散でまさかの結末に「手のひら返し」(ENCOUNT) news.yahoo.co.jp/articles/f2d85… 手のひら返しとかやっぱりそういう企業なんだなと思う反面、利用した方も悪いかな 高品質なサービスを期待する方がそもそも間違ってる
2024年8月27日 14:39 nuko take
そもそもフードデリバリー一度も使ったことがない 信用できないから 「これはエグい」宅配で届いた容器から溢れたカレー 「返金対象外」もSNS拡散でまさかの結末に「手のひら返し」 l.smartnews.com/m-zVL7M/1FbcZ4
2024年8月27日 14:21 浅葉未来✨自律神経と血圧と水分補給!?
このXで実際に見たけど、これによりUVERJAPANが変わってくれると良いな!私も痛い目みたからさ。返金すりゃ良いでしょ!じゃない! 「これはエグい」宅配で届いた容器から溢れたカレー 「返金対象外」もSNS拡散でまさかの結末に「手のひら返し」(ENCOUNT) news.yahoo.co.jp/articles/f2d85…
2024年8月27日 12:42 ANYWHERE
「これはエグい」宅配で届いた容器から溢れたカレー 「返金対象外」もSNS拡散でまさかの結末に「手のひら返し」 dlvr.it/TCQCZX
2024年8月27日 12:39 ENCOUNT
「これはエグい」宅配で届いた容器から溢れたカレー 「返金対象外」もSNS拡散でまさかの結末に「手のひら返し」 ift.tt/k5JpzHZ
2024年8月26日 22:30 なほ
明日は、学童の宅配弁当が魚系の日だから子どもが嫌がって弁当持参するんだけど。今日カレーを持ってきた子がいて、カレーがいい!と。 レンチンできないし、暑いのにカレー怖いからレトルトカレーでいい?って聞いたら、いいよー! 楽でいいんだけど、この複雑な気持ちは何…。
2024年8月26日 21:41 ?‍⬛たろちゃん?‍⬛??tarochan엄마????
🐈‍⬛bubble🐈🫧で「とんかつカレー🍛」ゆーてたからCoCo壱デリバリーしようとしたら配達時間外だった為セブンイレ〇ンのチキンカツカレーになりましたꉂ🤣𐤔 もう少しルー欲しいなw カツカレーは日本の文化ですꉂ🤣𐤔 そしてチョロヲタです(笑) pic.x.com/fzacibpxol
2024年8月26日 19:42 いのちだいじに!@とある王国のおじさん
念のため、もう一晩自主隔離 出前とってとお金を渡したら、お小遣いにしよう!と、妹たちとチビ達がカレー作ってくれた 美味しかったのう
2024年8月26日 19:21 mai mai
どんなに米津玄師が好きって言っても あのカレーをデリバリーしたら ほぼ元カレがお届けしにくるので絶対に頼めない
2024年8月26日 18:52 aochan_
@mottiy1026ココイチはデリバリーもやってるけどあれはなんかやっぱ違うねんな… プラの器に入った奴はなんていうか味が一緒なレトルトカレー食べてるみたいっていうか…
2024年8月26日 17:29 麻布十番 薬膳カレー新海 大門店・虎ノ門店
「くるめし弁当」に当店が掲載されています!法人や団体様にロケやイベント、会議・セミナーなど様々な用途に当店の薬膳カレー弁当を配達・デリバリー致します。 何かの機会にぜひご利用して頂けたら幸いです☆彡 pic.x.com/nnqmblxoln
2024年8月26日 17:00 Yuho...
今日は宅配ヤマトだけなんたけど 持ち出し中にならない まぁ頼んだ時間が8時頃だったのに 今日届けるっすって頑張りすぎ まぁリビングの電球とケトルなんで、カレーメシシーフードが食べれるんで、今日来て欲しくはある
2024年8月26日 12:39 金の字
@pokepic08総長! うちのヌシはカレー食べてたケロ🐸 でも、事務所に帰ったらいつもの宅配お弁当あるケロ✨ pic.x.com/ya8p96ud6w
2024年8月26日 12:20 puyoko
藤井風の陶器のようなあまりに美しい肌を見てやっぱり若さとベジタリアン生活かぁと思った矢先に、中年に片足突っ込んでるのにカレー、寿司、中華の出前ローテーション生活でもツルピカ肌の米津玄師見てやっぱり睡眠しっかりとって紫外線浴びなきゃいいんか?と美肌の秘訣がわからなくなっている
2024年8月26日 9:10 meetam
外出たくないから 出前しよ… カレー食べたすぎる…
2024年8月26日 0:02 べる蔵 〜M.C.F〜
Uberでカレー頼んだお前が悪い定期。 そもそも小学生でも作れるカレーをわざわざデリバリーする意味が分からない。 x.com/CenturionFHR/s…
2024年8月25日 23:02 shucream
@currytrip職場が二重橋近くでよくデリバリーしてました。 そうなんですよねー! あそこのタイカレー、癖になります🥺 夜のコースも飲み放付きでボリューミーな肉に魚に、、、で〆はサングリアカレーw✨
2024年8月25日 19:01 えすえいち(磁鉄鉱灰色金属塗装のLEVORG)
@harekanata_iデリバリーデリカ わざと悪路を通ってから向かう(´・ω・`) 基本大雑把だから肉野菜炒めた後にトマトジュースで煮込んでカレー粉ポチャアーでできるよ
2024年8月25日 18:42 かに?
夕飯はカレーと言ったがあれは嘘だ。観ていた動画のせいで急にピザの口になってしまい、宅配ピザを食べてしまったことをここに懺悔します。美味しかった😢🍕
#ピザ  
2024年8月25日 18:31 福島ピート幹夫
今日は絶対高円寺には近づかないぞ‼️ で、 昨日のランチは某カレーチェーン店を 新たなデリバリー会社のアプリで試したんだけど、 何だか疲れちゃってたので寝落ちしてしまい 目が覚めたら17時過ぎ。 インターホン鳴らさないで置き配設定だったので まあまあ長い時間廊下に放置されてたワケで…… pic.x.com/ymqt33b9kq
2024年8月25日 18:00 ひろにいさん()
宅配でカレー頼んだらカレールー入ってなくて爆笑してる。
2024年8月25日 12:32 藤田直昭
本日の御昼御飯はヤマザキ、山崎製パンのカレーパン、たっぷり満足コロッケサンド、酪農牛乳。パンと久しぶりの牛乳、カレーパンにも色々な種類がある。父が旅行から戻ったらふるさと納税の宮崎の前田さん家のスウィートポークでカレーを作る予定。地元の色々なカレー屋さんに出前を頼むのも楽しそう。
2024年8月25日 10:02 ヒロセです…
今日こそ行きたい気がしてる春木屋本店 時間が… 出前の範囲内なら週3は頼むのに 興味ある人は行ってほしい 個人的オススメはカレーライスにカレー南蛮だが、全部良くてハズレ無し 初なら中華そばとミニ炙り丼 2回目なら体力入麺と上天丼、なべ焼きや蕎麦もいいよ ※拾い画 tabelog.com/tokyo/A1319/A1… pic.x.com/7zyauff6ir
2024年8月25日 3:32 いももち
帰り道お腹すいたから カレー食べて足りなくてラーメン食べて 家ついて、ステーキデリバリー 何してるんだろう。1日の食費半端ないなあ pic.x.com/pq2ntwdbct
2024年8月25日 0:32 Curry子
昨日のお昼、体調悪くてスーカレにして(訳あって2食デリバリしたから)量が多かったので残りを今朝完食したんだけど、明日の朝もカレー食べよ。毎日カレー。 カレーは体調良くなるからね。 山椒のかスーカレか(どちらもレトルト)迷う。 明日からも頑張ろう。
2024年8月24日 22:29 フミフミ(???FANKS?)
@rsitejapanりゅーぺんさん‼️ 「いんでいら」の名前を久しぶりに聞きましたー懐かしい‼️ しかも、えびめしのルーツだったとはビックリ😳 宮益坂下にあった いんでいら渋谷店、 近くの会社で働いてた20年前、カレー弁当を出前してもらいよく食べた思い出です。 美味しかったですよね、ありがとう懐かしいです😊
2024年8月24日 19:41 すず*
出前したカレーにちっさい🪰居ててちょっとションボリ
2024年8月24日 19:22 とみー⛓⚜️オズの使い魔
出前のカツカレー ここのカレーめちゃくちゃ美味い pic.x.com/vatc7qqmfd
2024年8月24日 19:10 だぶだぶ
デリバリー系のカレー店のメニュー写真がどこも似たようなのはなんでなんだ? フリー素材?
2024年8月24日 18:22 ユウキ@低浮上
というか結局シエル先輩さ、イベントでカレーのデリバリーして登場終わったのだが???
2024年8月24日 17:30 えど?
土日はカレーデリバリーして2日かけて食べる(量が多いので)予定をdoneした。チャイも冷蔵庫に入れといた。
2024年8月24日 17:12 大作 清隆 習志野ゴンベイ
近所の蕎麦屋さん 院内『長寿庵』 近くなら出前してくれます 人気の中華そば700円、カレーライス900円 カツ+100円 は昔ながら…がぴったり来る味 私は🍜ラーメン🍛カレーが得意ではなく専門店は苦手です💧でも、ここまで庶民的なら好きです😊 天そば900円、冷やし中華850円、かつ丼1000円 pic.x.com/92eil5grhg
2024年8月24日 16:50 秀作カレー
天気が悪くて外に出たくないときは、デリバリーで秀作カレーはいかがでしょう? Uber、出前館、Woltで注文できます〜 pic.x.com/mwqnq0t4mi
2024年8月24日 14:22 丑虎@公開垢
インド料理の出前を注文。ほうれん草カレー、エビカレー、ガーリックナン、ライス、タンドリーチキン、サラダ、ラッシー。1500円。どれも美味かった!ご馳走様。😊 pic.x.com/pnibpqiimv
#ナン  
2024年8月24日 13:19 シン?みかん
カレー作って洗濯物干して宅配ボックスに荷物取りに行って管理人に聞きたいこと聞きに行って、カレー食べながら光る君へ再放送見てる。 カレーうまい
2024年8月24日 12:10 minmin
先のポストで川崎まで避難と書きましたが、川崎駅のコインロッカーは空きなし 私は乗り換えの東神奈川でかろうじて空きを見つけたので、朝活のグッズを預けました。(カレー重かった。宅配しようかな…)
2024年8月24日 6:31 あこ
@chiuyumomoちー、誕生日おめでとう🥰👏🎊 そしてほっこり素敵な話をありがとう😊 カレーの出前も嬉しいね☺️ 小説のプレゼントも嬉しいね☺️ スマホばかり見ている母の姿を、息子なりに気にしてくれてたんだね。なんか泣けるくらい優しい子だわ✨✨ 優しい子供達に育ってくれたね☺️
2024年8月24日 1:31 きあん
@kero33mid見れた時間ひと握り👈これに関しては俺の力不足みたいなところもある(精進します、伸びしろあって、ええね!!😸) ねいのりカレーほんま楽しみー🤩🤩🤩 1皿も冷まさんよ。アツアツのねいのりカレーとねいのりきあらとをお届けいたします!俺がデリバリースター。
2024年8月23日 21:11 $くー㍿?
カレーいいなぁって某カレー屋さんのメニュー見てたけど、デリバリーだとそもそも商品のお値段上乗せされてるのにさらに送料もかかって単品注文だと倍くらいのお値段になるわね…。
2024年8月23日 21:00 福嶋 美絵子(はらぺこ翻訳者)
疲れきっていたのでインド料理屋に出前でビリヤニを頼んだら、いつものように熱々のやつを容器からはみ出んばかりにぎっしり詰めてきてくれて心が温まった。ここのカレーはあんまり辛くなくてナンもふかふかなのでたくさん食べられる。
#ナン  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×