みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン16 カレー11 ランチ5 キーマカレー2 パン2 ケーキ2 アイス2 スープ1 ハンバーグ1 羊肉1 チキンカレー1 マトンカレー1 小籠包1 マンゴープリン1 チャイ1 コーヒー1 朝食1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 うまや1 ぱんぱ1 アラジン1 カレー屋さん1 チョイス1 ツタンカーメン1 マサラチャイ1 World1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/27 21:36現在
最近、家でカレー🍛が食べられない。 美味しいカレー腹一杯食べたい気持ちMAXなので、第2弾!!アラジンのランチバイキングに行ってきました。 夏向けの美味しい、後味サッパリしたインドカレーが食べ放題、ナンも焼き立て、ちゃんとライスも美味しい!マンゴープリンは最高! pic.x.com/X7eJcbZwx5
モリモリ食べた!! ピュレグミ💍とインドカレー🍛 小籠包?みたいなやつ pic.x.com/USxi3Y58dk
昼にインドカレーの出前を頼んだ時に、ナンの種類にガーリックナンがあったので頼んでみたら出前のため畳まれたナンを広げたところびっっっしり刻んだニンニクが敷き詰められてて、ナン界の二郎みたいになってた 細かなニンニクが生地に練り込まれてるくらいかと思ってたので得した気分だった
夕飯は、初のfuji curry houseさん インドカレー久しぶり! 私は、ガーリックセット チョイスカレーは、ほうれん草チーズ、ドリンクはアイスチャイ 旦那さんは、チーズナンセット チョイスカレーは、海老きのこ、ドリンクはマンゴーラッシー 蜂蜜が掛ってるチーズナン初めて! pic.x.com/1a99M7MDKM
ケバブ インドカレー おいしい 美味しすぎるだろ
今日は息子とKちゃんからご馳走様して貰った😊 インドカレーのデリバリー🍛&ケーキ🍰 私が食べる前にモカさん、ナン🫓に食らいついた🤣 pic.x.com/MSxSY7aflk
私の 今日の晩ご飯 インドカレー大好きでたまに食べたくなる (^◇^;) Uber見たら1個買えば1個無料? 丹波橋の近くのガンガってお店 キーマカレーセット 2個で1700円 辛さは普通 もうちょい辛くがいいかなぁ あっ旦那には別に何か作ります(^◇^;) 当然足りないので... pic.x.com/abILW8BMOV
昨日乗った🚌リラックマだった🐻 昨日食べたライク🥩と今日頼んだインドカレー🚚🍛 pic.x.com/sZdgaf3xhZ
インドカレーセットうんま😋 pic.x.com/i1pKV5WcS9
今日は、娘の4歳の誕生日🎉✨ 妹も来てくれて、インドカレー食べに行ったり、プレゼント貰ったり、皆んなでアイスケーキ食べた🤍 今年は「ママがおうちでケーキ作らなくてもいいよ☺️」って言うからリクエスト聞いたら「ピカチュウがいい」って言うので、色々提案して31に落ち着きました🍨 pic.x.com/cpY7P47bzH
東京駅にある1番好きなインドカレー! インドカレーは本格的になればなるほど苦手なの。ラッサムとかサンバルとか全部いらない。カレーだけでいい。これはカレー5種類のセット🍛🍛🍛🍛🍛 pic.x.com/Oynnd5JOxI
今日は息子の誕生日 リクエストでインドカレー👳♂️ pic.x.com/rd8xlYWhc3
朝食食べずに運動して、昼間インドカレー食べちゃった。めちゃくちゃおいしかった。 娘はナンでカレー食べるの初めてだったけどムシャムシャ食べててよかった。光の森らへんのインドカレー屋さん。 pic.x.com/radNv3ykKv
チェンソーマソおもろかったスー その後行ったインドカレー渋谷なのに人入ってないしナントレーに直おきでワロタ😐 pic.x.com/SQJOz8eA3D
夜勤明けに昼飯でインドカレー頂きました! このボリュームが1600円で食べられるの素晴らしいですね👍 特にスパイシーチキンカレーがなかなかの辛口で美味しかったですね(^^) pic.x.com/6OTEQKrfk4
インドカレー pic.x.com/2hLUEBd9w4
お昼はイベントに出店していたインドカレー 美味しいよー pic.x.com/TYyfq7CZjo
今日も近所のインドカレー屋、今日はフォーランチ。 お肉は羊肉でしょうか? 少し臭みがありますが、慣れるとじんわりとした旨味があってとても美味しい。 舌触りの良い麺との相性も抜群。 ただ、麺の量が想像の倍くらいはあります。 pic.x.com/KRt2diMaEe
高田馬場インドカレー屋の日替わりカレーとマサラチャイです✨ 日替わりカレーはスパイシートマトチキンカレーでめっちゃ美味しかったです⤴️⤴️ マサラチャイもスッキリとした甘さで最高でした😃⤴️ サービスのコーヒーご馳走さまでした✨ pic.x.com/3dhLsIZeXO
おはヌクレー! 歯医者終わり、インドカレー食べてから、働いてきます笑 夜はランクです! 昨日ど深夜にランク行ったらプラチナの降格保護1/3まで来ちゃいました笑 今スプはフルパダイヤとソロプラチナやります! 今日も一日頑張っていきましょう! pic.x.com/WeXM1G0l9S
イギリス製造の瓶詰めインドカレーを、インドの平たいパン「パラータ」と一緒に食べた。 買ってきたパラータはシンガポール製造で、パッケージにフランス語、英語、中国語が書かれていた。 ちょっと自分でも何言ってるか分かんないっす!印度煎餅!! pic.x.com/fU7DOueN5y
イギリス製造の瓶詰めインドカレーを、インドの平たいパン「パラータ」と一緒に食べた。 買ってきたパラータはシンガポール製造で、パッケージにフランス語、英語、中国語が書かれていた。 ちょっと自分でも何言ってるか分かんないっす!印度煎餅!! pic.x.com/ccQkuBYoQ6
今から越後湯沢だー! その前にインドカレーで腹ごしらえだー! pic.x.com/crhKQJ220e
ちょい久々に実家帰ってきたけど 誰もいないのを良いことに女王蜂と龍宮城のTV録画を漁って1人大騒ぎ😌 そんでテイクアウトしたインドカレーめちゃ美味しいけど調子乗ってチーズナンにしたら食べきれなくて胃の衰えに泣いてる🥲 美味しいだけに悔しい なんて情緒大忙しなのかしら人生😇
昨日はお仕事終わって用事までの間に時間できたので大好きなインドカレー(*´༥`*)ウマウマ 1番辛くしても辛いだけじゃなくて旨みもあるのがとても良き(๑•̀ㅂ•́)و✧ しかもナンもめちゃくちゃ美味しいんだよねΨ( 'ч' ☆) また食べたくなってきた…… 今日は26時まで! 1週間の疲れを取りにきちゃお? pic.x.com/DK19gPA7Vd
脚が痛くて立てなくて料理できないから、今月は出前をたくさん利用した。いろんなお店のインドカレーを食べ比べできてよかった😋🍛 夫がインドカレーをあまり好きじゃないから、一緒にお店にはなかなか行けなくて…。出前ならそれぞれが好きなものを食べられていい🥰
宣言通りに、スパイスチキンカレー作ったよ。 市販ルゥは使わず、ちゃんとスパイスをブレンドして作ったから、インドカレーに近いね。 トマトも皮剥きした。 丸ごと全部は使えなかったから、湯剥きではなく包丁で剥いたけど。 味は、後で食べるw で私は、料理は得意でも趣味でもないw pic.x.com/YpE6CxB7NF
『カレー移民の謎』 室橋裕和著 集英社新書 私が若い頃は珍しかった、所謂「本格インドカレー店」。 今ではどの街に行っても見かける形態の飲食店であり、外食の際の選択肢として一般的になったが、’90年代頃は、近くに出店があれば物珍しさで話題になった。 pic.x.com/nAgpwKjGDm
インドカレーの出前頼むと、置き配に設定してるのに毎回出て来てって言われるの何なん 置き配に設定してるって話しても配達のインド人には毎回通じないし
今日は名古屋で念願のインドカレー🍛が頂けました😋 pic.x.com/MeHuisrGoX
インドカレーはほんとに美味しい! 大好き❤ pic.x.com/MnDvdloXbj
お昼〜😉👍‼️ 今朝の涼しさにはびっくり〜😆‼️ 午後は☔雨予報なんだけどね😭‼️ 今日もジャリワラカレーで🍱‼️ チキンコルマカレー🍛🤤‼️ ちょっと甘目のインドカレー🍛🤤‼️ ごろっとチキンも入って最高にうまうまや〜🤤👍‼️ ナン🫓も付いてるのが最高だね🤤😁👍‼️。 pic.x.com/goELUDWFX9
本日もお疲れ様です m(__)m 昨日のランチは インドカレー ホウレン草マトンカレー+ミントペースト 夜はテイクアウト マトンビリヤニとヱビスビール和奏 ごちそうさまでした(_ _) pic.x.com/rbxnN6pVFy
エジプト展にゲストを呼んでツタンカーメンから出てきてもらって、インドカレーを一緒に食べながら、ラジオをしたいらしい(要素大渋滞) 長野凌大のKid World 「『みっくすっ。~長野凌大のKid World~』アフタートーク openrec.tv/live/ykz0po7j2… pic.x.com/A65B1WIYYu
GALLiFE! 💚💚 初めてのツイート!!😆 のあにゃがインドカレーだかハンバーグだかいつものやつリクエストしてくれたからハンバーグカレー食べてる中だよ~!🥷 今日も世界一可愛くて草生えたよ(^з^)-♡ pic.x.com/nDadLykWIq
仕事終わりに ひろくん(@milkyotter4648)とご飯行ってきた! インドカレー美味しかったですね😋 pic.x.com/LtmUQaC3dr
疲れてご飯作る気力がないのでインドカレーに来ました pic.x.com/S3YELDJC8u
妊婦健診のあとはご褒美としていつも美味しいものを食べに行っちゃう🤗 今日はインドカレー🍛 ナンもカレーもめちゃくちゃおいしかった😋 体重もなんとか2週間半で+1kgやったしセーフ…😇数日前計った時、+3kgでやばすぎたけどここ数日スープ生活頑張ってよかった笑。 pic.x.com/BDEl4X3wjy
今日は、雨雲さんを気にしながら終日撮影日☁️ ランチに大変おいしいインドカレーをいただきました✨ あと少し頑張る💪 pic.x.com/dh5UOvWaZW
ダブラビで前インドカレーにハマっとるていよったよね?🍛 pic.x.com/DuO7Tym380
カレー屋のインド人が言ってたよねฅ^•ω•^ฅ 体調悪かったりしたらインドカレー食べなさいって。色んなスパイスが効いてスグ元気になるよって だからワイはインドカレーナンをデリバリーしたのさ………
とある場所のインドカレー店でキーマカレーを頼んだ 暑い日はやはりスパイシーなカレーで凌ぎたい🍛 独特なスパイシールーは僕の食欲を高める pic.x.com/u0dMkFZm2G