みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン10 カレー7 チキンカレー4 ランチ3 定食2 マトンカレー2 カレー屋さん2 蕎麦1 焼きそば1 ホルモン1 キーマカレー1 カレーパン1 パン1 タピオカ1 ミルクティー1 いきや1 さんちゃん1 ひつじや1 ぺろり1 カフェ1 カフカ1 カレーの市民アルバ1 カレーショップ1 キッチン1 キッチンカー1 タンドール1 ナマステ1 ベンガル1 レッドローズ1 ロケット1 ロータス1 武蔵家1 海老名1 海遊館1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/27 23:00現在
インドカレー! pic.x.com/yKK4FygyUG
近くの定食屋、またインドカレー屋に戻った。業態変更4回、行き着く先はインドカレー屋。定食屋時は閑古鳥が鳴いてたけどインドカレー屋だと女性客多い、今日も女性客2組居た。 チキンカレーセット、チーズナンに変更。チーナンは脳が欲する。チーナンは麻薬的と誰かが比喩してたけど本当にそう。 pic.x.com/8o3r4kQBrt
朝昼兼用のご飯 M先生と学校近くのインドカレーまはらじゃ pic.x.com/CQXWuhSfCx
ベンガル料理&インドカレービリヤニ ハラル レストラン 略してベンガルレストラン サクッとランチキーマで650円。沈んでるけどキーマがたっぷりで肉々しく米泥棒!ちなお代わり無料。店の人に聞いたけど今はバングラデシュ人だけでやってるそう。これからシェフ増やしてメニューも増やすそうで楽しみ pic.x.com/SyRNgotD6R
ポッキーゲロ不味すぎるのでファンタグレープの味変わった時の比べ物にならんくらいまずいまじでマジでまずい泣くほどまずいインドカレー屋のサラダの味する
おはようございます こちらは昨日食べに行ったインドカレーです pic.x.com/HphPkid7t7
草下ろしてたら「浪江に出来る競走馬の施設はインドからの働き手が沢山来るみたい、将来浪江はインド人村になる😃」と吉沢さん えー❗️じゃあ絶対本格インドカレーのお店浪江に出来るんじゃない😆😆😆食べたい(痩せないね😌) インドと言えばアルツハイマー発症率の低さ、カレーが要因と言われてる pic.x.com/OpglumDI3V
今日の夕餉 昨日の残りのインドカレー(牛)でビリヤニモドキ そこらのお店のビリヤニモドキよりおいしい、ちゃんとバスマティライスだけだし、ライタも用意できるし 贅沢に巨峰のレーズン飾っちゃった pic.x.com/mrKsbOO0a0
外出して今日は疲れたので、新聞にチラシが入ってた新興フードデリバリーのクーポンを使ってインドカレーとタピオカミルクティーを出前してみました。意外とすぐ来てくれて料理もうまくて当たり。かなり満足♪ クーポン貼っておきますのでよろしければ share.rocketnow.co.jp/1SVswezBJWb pic.x.com/c5kPb2PG31
インドカレーは世界を救う pic.x.com/TdKxOjPY8B
これだからインドカレーの出前はやめられねーんだ…!!! kawiiがすごいんっ pic.x.com/5yZesMejjd
ルパフィンの副作用ひどくて 寝ちゃってました、、😿 お昼は インドカレー食べてきた🇮🇳 pic.x.com/pAzoLh3hKC
マジでインドカレー作ってます。画像はインドカレーの赤ちゃん。 参考資料は平凡社新書の『インドカレーは自分でつくれ』(@heibonshatoday)です。ぜひ読んで試してみてください。 pic.x.com/FP2P1QMNYu x.com/maruzenjunkudo…
マジでインドカレー作ってます。 参考資料は平凡社新書の『インドカレーは自分でつくれ』(@heibonshatoday)です。ぜひ読んで試してみてください。 pic.x.com/cZqC33om9F x.com/maruzenjunkudo…
久々にインドカレーを食べた🤤 美味しかった pic.x.com/KdSImtEipc
インドカレーロータス 坂戸市 ・2種類カレーランチ ・チーズナン変更 ・おかわりナン×2 今日のお昼!お腹いっぱい🤤 pic.x.com/JC8IxR6Gib
ロケットナウ通信。矢口渡「ガガンのカレー屋さん」のフィッシュカレーとナンを注文。インドカレーは滅多に食べないけど、ここのはメチャクチャおいしかった!ハマりそうです。 5000円分クーポン招待リンク↓ share.rocketnow.co.jp/CaIzqU5EdWb pic.x.com/ae7Agm2PxL
@aspr_3310我、外に出ること自体がストレスになる個体故… 旦那が家にいない時、ハッピーなのはどこのご家庭もあるある😆 旦那が泊まりの仕事の時は、インドカレーとかテイクアウトして1人で楽しんでる (あまり旦那か好まない料理)
朝9時に朝カレーしたのにもうお腹が空いて食堂でインドカレー定食と持参した焼きそば弁当ぺろり😋起きてから6時間で3食分食べてる🐷 月1で訪れるホルモン異常やばすぎる。そして非常に胃が痛い😓 pic.x.com/RkscBCwYpH
日替わりのナスチキンカレー ここ、海老名のバターチキンって店で イラン系のインドカレーが基本の店なんだけど カレー炒飯や突然のナシゴレンセットとかあって、激しく気になるw pic.x.com/EVOe3G9eQ6
インドパビリオンを出たとこのキッチンカーへ パビリオンに入った人のみ購入可 紙袋に入れてくれるテイクアウトなので、夕ご飯で買ってホテルで食べる事に イドゥリ・サンバーとかいう聞いた事ないのとビリヤニ たまに食べる近所のインドカレー屋は日本人向けにチューニングしてるんだと分かった pic.x.com/UHsIfABHFS
美味しいインドカレーを食べたい。 pic.x.com/kopEicB4Mj
ねーむねーむねーむいー 伝票作り終わらないー インドカレー食べたいー ハニーナン食べたいー 何で私より顔小さいのに私より目大きいのー pic.x.com/w3aZQ8oDKA
今日もインドカレーだー pic.x.com/kYesW6gSKo
お昼に食べてきたインドカレー🍛 辛さひかえめでも結構スパイシーだったけど美味しかった pic.x.com/4N793yw58f
最近毎週インドカレー食べてる気がする 牛久?茎崎?にあるレッドローズ バターチキンはトマト強め、さらっとしてる。チキンはタンドリーチキンか?って感じるくらいにスパイスの味付けされてて美味しかった ガーリックナンは思ったよりガーリックつよくない、、、かとおもいきや、食後胃に来る pic.x.com/NVq0hOQKpz
なお、カレーパンは『インドカレー』 pic.x.com/pTTtLyaQyD x.com/bw0531/status/…
@GSB_gsb_GSB明太チーズってのがあったのでそれにしてみました😊 ちょっと重くて軽く胃もたれです笑 インドカレー美味しいですよね😆 けんGさんもよく行かれるんですか?
帰りに会社の近くのインドカレー チキンカレーとガーリックナンと飲み物はコーラです。 サラダは付いて来ました。 ナンがデカすぎてお皿からはみ出てるꉂ🤣𐤔 ナンを見た時はびっくりした😅😂🤣 流石にナンだけ持ち帰りした笑 2000円以内だったよ pic.x.com/9QcjXlNg2L
インドカレー、一口目から八分目まではおいしい
11時に合流して、お昼ご飯は、インドカレー🍛にしました。寺田町の「バスリ」というお店。来たのは2回目で、美味しゅうございました😋 キーマカレーとほうれん草マトン、ナンとライス🍚付きです。 pic.x.com/GR2oVSqY3N
インドカレー🐻タスク完了 pic.x.com/ijoZAm0056
結局インドカレー屋に来たが、この米は国産じゃないねぇ❗️とか叫び出してまずい
神田カレーGP⑮ タンドール料理 RB’s ひつじや 北インドカレーということで、ひさびさにナン付きのチキンカレーを注文。 ここ最近カレー漬けの日々を送っているのに、ナンの存在をすっかり忘れていた。 久々すぎて逆に新鮮。シンプルで普通に美味い。以上。 pic.x.com/NHlk2BeQK9
大学時代、よく行ってた蕎麦屋さんまだあるかな? ここ、たしか結構な歴史あるんだよね。 当時のランチと言えば、ここの蕎麦、日本語がほぼ通じない学食のインドカレー、武蔵家、今はなきキッチンタイガーとかだった。 大学の文学部、今くらい読書の幅広げてから行ったらもっと楽しかっただろうな。 pic.x.com/MfGo1l8lBp
秋葉原裏通りにあるカレーショップ「カレーの市民アルバ 秋葉原本店」はオープンから今日で13年となります(2012年9月16日開店)、秋葉原を含めて神田界隈では数多くのカレー店があり、有数のカレー激戦区と言われています、日本風だけでなく本格的なインドカレーなど様々なカレー店が存在しています pic.x.com/E29jblQwuO
@sandae2356さんちゃん、おはようございます! たまプラーザ!が実相寺マジックで 恐ろしい世界に様変わりしてしまいましたね。 たまプラーザといえば、 私が初めて美味しいインドカレーを 食べに連れて行ってもらった街で、 その時にナンの存在を知りましたよ。
インドカレーなう pic.x.com/g8gzOU3xQf
ぜっっっったいに行きたかったインドパビリオン、5周年の時にお~さかに来てくれたこの2人と✌️✌️ 現代の技術力のお披露目をメインにしつつも、古き良きを大切にしてるのが感じられて素敵な空間やった…🪷 インドカレーも食べたよ✌️✌️ pic.x.com/6n92cN3agl
CS終わって千葉帰ってきて、インドカレー食べに行ってました。 いまはもう帰宅済みです。 明日多くの方が仕事ありますので今回は参加者全体打ち上げは無しでした🙇♂️ pic.x.com/YgFYNpfghV
いつも学校帰りはインドカレー屋さんで皆さんとワイワイしているので、家で孤独インドカレー出前は非常に寂しい。でも美味しくてつい頼んでしまう。 明太チーズナン凄美味。 pic.x.com/c60exu2h3c
物販前にナマステとインドカレーで腹ごしらえをし 物販30分でまたマグネットが枯れたことに驚き 物販後にゆせんちゃんに教えてもらった地下おしゃれカフェで英気を養うなどしたけど余裕で疲労困憊です お疲れ様でしたー!!! pic.x.com/iHKNBdBXxs
インドカレーを食べた土曜日。 pic.x.com/LRKGB7FAJe
息子らが2泊3日県外に合宿なのをいい事に、友人といい肉食って妹宅に泊まって飲んで翌日一緒にパン作って、夜はインドカレー(どんだけ小麦粉好きなんだよ)盛大に食い倒れて巨大化止まらず pic.x.com/1uQKJh8ixL
@kubiguruiあちあちで提供されるのでチーズ伸びて目でも楽しい!!!そして美味しい!!!是非インドカレー食べに行った時はチーズナンをご賞味下さい💁♀️
でのカフカ見てインドカレー(インド人経営の本格派)食べたの でユデシリーズの時やねと話したらちと前に買ってきた我が妹… 辛いの好きではないのでソアン・パプディ(インド菓子)買ったらイイって言ったのに売り切れだったと😭 どうしても食べたくなったのでお取寄せw pic.x.com/nxL7FkwuSf
インドカレーだよふもっ 霊夢「キラットの民に、ミン様の慈悲のあらんことを!えっ違うの?」 椛「やっぱりマトンカレーのコクは違うね」 早苗「サグチキンは毎日でも食べたいです」 pic.x.com/hbtMfzZIlq