みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー14 ナン11 ランチ4 ステーキ2 そば1 羊肉1 チキンカレー1 ビーフカレー1 シーフードカレー1 小籠包1 スパイスカレー1 パン1 マンゴープリン1 チャイ1 昼飯1 かいすい1 さんし1 アラジン1 カッチャルバッチャル1 カリカル1 カルダモン1 カレーショップ1 サフラン1 ジャイヒンド1 タロー1 ハッピー1 バンダナ1 マサラ1 回転寿司1 AMARA1 UNO1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/27 20:06現在
インドカレーの中でもほうれん草カレーは特に好き!この間スーパーで見付けたきっと本格的な味そうなこれ、今日 食べてみよう。ナンも買っておけば良かったな…。 pic.x.com/1fcj2FTxCB
お天気悪いけどインドカレー食べたいなって思ったからお出かけしよ!😌 突然出すけどフリ素してみます✨よろしくおねがいしまーす٩(。˃ ᵕ ˂ )و 場所 エアリオ撮影1ネームレスシティ パス seth pic.x.com/xlZfbhiy1u
9/16:カレーショップ AMARA(インドカレー) 9/20:秋葉原駅構内のそば屋(ステーキカレー) 9/22:イレブンイマサ(インドチキンカレー) ・・・カレー食べ過ぎ・・・?(汗 pic.x.com/ijvyowezMn
先日食べたインドカレー置いとく︎︎👍 またフォロワーさん達ともインドカレー食べいきたいな❤ pic.x.com/Ak2weqctqr
今日のランチは久々にインドカレーを。 さんが空いてたからゆっくりカレーをテイマクコンビとパクパク pic.x.com/sAwMAvbCao
インドカレーはマトンが好き pic.x.com/kZCg11iHVY
@tweetsoku1わざわざ食べに行く味でも無いしなあ カレーは自己流かレトルトで良いし外食で行くならせっかくならインドカレーかちょっと良い店の欧風カレーが良いもんな ワイのおすすめは梅田のヘップナビオにあるBRUNOってお店のチーズビーフカレー、美味しいしなんか小皿でめっちゃ付け合わせ出てくるのも良い
片道3時間かけて食べに行ったカレー 美味しかったぁぁぁああああ!!✨✨ スパイクカレーもインドカレーも 欧風カレーもそのほかのカレーも 全部好きです!!!!🍛✨ pic.x.com/M5aDKizIzm
新橋ライオンサウナにて獅サウナで絞り冷水シングルで限界に向き合う 瞑サウナも楽しみ120分ほど大人の嗜みをこなした そんな🦅のお昼は辛味 整った後のカレーは極上 カリカル本店インドカレー🍛 pic.x.com/OBGHO8eSqe
朝から洗濯を4発回して、その間に子供部屋を強引に整理・掃除、ランドリー乾燥を回しに行くついでに銀行に寄って記帳やら家の金庫整理 帰りにインドカレー屋でテイクアウトして、昼間っからビール片手にカレーとナン 充実と贅沢の極みやで
インドカレー🍛 pic.x.com/cgIcCTJi3k
全然ゆっくり昼飯食ってる時間ないんだけど、インドカレー食いたくなってジャイヒンド(現アロマズオブインディア)でナン🫓食ってます。 平焼きのパンじゃなくて“ナン”です。 pic.x.com/xoW2MLXAYF
有給をキメたので悠々とインドカレー食べるよ pic.x.com/dwbiLxGzbL
本当にインドカレー店と言っても色々あるね~🍛 pic.x.com/vmlX1nk2oc
初来店のインド料理店でお昼。 万博でロティチャナイを体験し、これなら似たような食感らしいナンもバカ美味いはずと挑戦したインドカレーとナン。 想像以上で今や大好物に。 近場の店の中では一番好み。 ついでにチャイも初体験。甘さがあった方が美味しい飲みモノだこれ。 pic.x.com/aE8b7W3UTp
インド館がたまたま入れたので、入ったついでにインドカレーを。 2000円でギッチリご飯が入っていてコスパ良いですね pic.x.com/3Sh3O4y6Es
本日月曜日は定休日です。 明日からインドカレーです。 お待ちしてます! バンダナ 1,300円 作 @ueno1010 @yoshiki_nagayama_aka_kim_aesu のパンクナッツスパイスあります。 HOT MILD 各1000円 店内でのトッピング110円 です。 冷凍カレーのお取り寄せは @otory_jp pic.x.com/zKeb6ovJuQ
昨日の万博、一日中歩き回ってヘトヘトだけど面白かった!ビールとインドカレーが美味しい pic.x.com/S4np7ZecDt
昨日昼にインドカレー食べたら 唇かぶれて銀魂のエリザベスみたいになった 腫れすぎ インドカレーでかぶれるとかある? pic.x.com/7KbtJEZbhY
869・250922『79才黄斑変形症など闘い記』869 昨日プリンターを買って入間アウトレットパーク 昼インドカレー夜回転寿司なのだが写真を上手く撮ったためしがない 忘れて食事の途中で思い出す 案の定6057歩毎日過ぎ数あるいている pic.x.com/Cxyu3oEjgt
インドカレーなう pic.x.com/mjax7eBvHO
夜ご飯はスライムと合流してインドカレーを食べたよ♩何故かホールのおじさんに気に入られてしまってすごく話しかけられた爆笑爆笑スライムには目もくれてなくて爆笑爆笑 pic.x.com/T0h2a5WMR2
インドカレー pic.x.com/FhAMxt8TN6
今日は久々に大好きなインドカレー 食べれてハッピーでした😆💓 バターチキン&シーフードカレー☺️ 量が多すぎるから次行くときは タンドリーチキンなしにしてもらおう🤣 pic.x.com/YEsnhMXmeW
🍛カッチャルバッチャル 神カレー会(スパイスカレー百名店を巡る会)第二回はこちら💁♀️ 南インドカレーの美味しさとナン、お肉、ビリヤニ感動の連続でした🥺🥺これからも美味しいカレーでみんなを繋ぎたい、、(大袈裟) 楽しい時間をありがとうございました!!! pic.x.com/gBEgeCzPWv
今日はお昼に中川区のかいすいで台湾王府麺、夜は大須でインドカレー、チキンララ(フェル) どちらも辛くて美味しかった😋 pic.x.com/ca9urULVfq
幕張のインドカレー食べ放題、前回食べ過ぎてお腹苦しくなったのにまた今日も食べ過ぎて同じ状況になってる😣もう20時なのにお腹が空かない pic.x.com/3R1Z2CByZJ
インドカレーなう pic.x.com/BHtxSchVUa
ひゃくえむ。観ました! 想像の50倍良かったですw 雨のシーン、泣くシーン、ラスト良かった! 夕食はインドカレー。 よく行ってたお店が閉店してた´д` ; で近くにあったお店へ。 ブルーベリーラッシー美味しかった♪ pic.x.com/ogTzoUpjqG
演説前に頂いたインドカレー、まだお腹に溜まってます🍛 pic.x.com/LwbEHAm7yK
タローマン成分を存分に吸収した後は、インドカレーランチ。ほうれん草とチキン、エビカレー、バターチキンの3種類。ナンがデカすぎて(そういうものだけど)、カレーとの配分間違えて半分はナンオンリーでいただきました。インド人(たぶん)がやってるけど、辛くなく日本人もきっとみんな好きな味。 pic.x.com/euRRBnNf6K
インドカレーをテイクアウトして食べてたら最後に丸くてシワシワで触覚みたいなのが生えた茶色い何かが出てきて狼狽えながら色々調べた結果、カルダモンという木の実やったらしくもうだいぶ疲れた😇 ちなみに誰も悪くない😊
たまに食べるインドカレー美味い pic.x.com/DlAWwUycTo
最近やたらとインドカレーが食べたくて、夫に付き合ってもらって行ってきた🫶🏻✨こんなにデカいナンをぺろりと完食してしまった!満足! pic.x.com/MTI6pywLGR
インドカレー屋でサフランライスとかインディカ米じゃなくて思いっきりジャポニカ米だといくらカレーが美味くてもがっかりしちゃうな pic.x.com/hdvTYPcXff
🙋先生ー、インドカレーも許されますか pic.x.com/wXCxZaKIpq
久しぶりにインドカレーをお持ち帰りした。 昔つけてくれてた青唐辛子のチリペッパー、もう入れてくれないらしくてちょっと寂しい。
体調がほんの少し微妙だったので宅配でインドカレー頼みました! 仕方なかったんです✨ 遅れたからと、サービスでナンもう一枚入ってました!ラッシーもついてる! 豪華🍛 pic.x.com/37BBwaWcKI
お昼は静岡駅ビルでインドカレーをいただきます。 何げに初めて! pic.x.com/uMaHoYIWPj
そういやインドカレー食い歩いてる女性アカウントあるけど、あの人のインドの話は面白そうだし、現地で教わったインドカレーの作り方教わりたい。 絶対美味しい。
昨日は葛西臨海公園~船堀をお散歩。 葛西臨海公園駅は快速の通過駅だったところで記憶が止まっていたので何年ぶり? 見どころポイントがそれぞれ離れているせいかたくさん歩きましたが、心配していた雨もそれほど降らず楽しく散策しました。 ランチのインドカレーも美味しかった! pic.x.com/md0eQKp03o
うちの本店のインドカレーの肉量がバグってるせいで永遠にお腹が空かない🙄🍛美味しいけど、タンドリーチキンというかタンドリーチキン風のチキンステーキ1枚乗っけといてメニューで何も触れてないってなんなんだ…もったいなくないか…原価合ってるのか…誰が試食したんたんだ…(社長の顔が見たい) pic.x.com/5gXN2FEC3Q
最近、家でカレー🍛が食べられない。 美味しいカレー腹一杯食べたい気持ちMAXなので、第2弾!!アラジンのランチバイキングに行ってきました。 夏向けの美味しい、後味サッパリしたインドカレーが食べ放題、ナンも焼き立て、ちゃんとライスも美味しい!マンゴープリンは最高! pic.x.com/X7eJcbZwx5
モリモリ食べた!! ピュレグミ💍とインドカレー🍛 小籠包?みたいなやつ pic.x.com/USxi3Y58dk