みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー14 ナン9 ランチ8 昼食3 寿司2 マトンカレー2 定食1 ピザ1 スープカレー1 ハンバーグ1 バターチキンカレー1 マルゲリータ1 トルティーヤ1 パン1 ロティ1 ケーキ1 チャイ1 昼メシ1 晩飯1 から揚げ1 ごはん1 ひろし1 よもだそば1 イノダコーヒ1 インド・アジアン料理 プルナ1 エリックサウス1 カレー専門店1 カレー屋さん1 サティー1 ナイルレストラン1 バーミヤン1 マサラ1 古民家1 山田屋旅館1 魚民1 Borabora1 Curry1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/28 17:33現在
@i_mari523まややさん ありがとうございます😊 昨年ですか😆まややさんなら楽勝ですね👍 山田屋旅館さんがやっている 園林さん🍛専門店です 焼きカレーがイチオシだそうですが私はインドカレーを😋また食べたくなるスパイスが効いた辛さ まややさんに出て欲しい🤗 pic.x.com/UuFBUdOvWE
短い間でしたがインドカレーを満喫してきました🥰新しく最高なお店も見つけたし、辛味を抑えたマイルドなチキンティッカも。ナンも好きだけど私はロティが好きなことを知りました🫓 しばらくはカレーはもう充分ってくらい食べました🥹 これにてグルメ遠征は終了です。日本に向けて移動しています。 pic.x.com/ZOKN9seorf
名古屋駅のよもだそば(でインドカレー)に行くには疲れすぎてるので、愛知ゆかり店だけど愛知っぽくないメニューで妥協。 ここは店舗限定メニューないのか 明日時間あったら一宮の本店に行ってみるのもありだな も含めて明日のスケジュール作らなきゃ pic.x.com/DlXsGusG7q
久々にインドカレーきちゃ! うまうますぎた🫶 pic.x.com/d4f3qMBUwd
@ciel_WwwW南インドカレーのエリックサウスは美味しかった🤤 三河ではなく名古屋、東京、大阪、and more...... そもそも、カレー専門店で不味いカレー屋さんてあるの?🥹
ばんごはん!本格的なマトンカレー!ナンでけぇ 実は今までナンって食わず嫌いだったんだけど半年くらい前に行った温泉で本格インドカレー屋が併設してて(なんで?)、そこで食べたナンに衝撃受けて以来こういうお店ではナンを頼もうかなって バーガーもそうだけどパン=ばんごはんイメージがないので… pic.x.com/JbDTXJQwHT
@YTR_noirインドカレーがお好きでしたら、歌舞伎座近くのナイルレストランはおすすめです pic.x.com/q3s8IAECz2
インドカレー店の土鍋です。 pic.x.com/3lHoBqCJs1
インドカレーのレビュー(食べたお店のではない)にこんなのが載っていた。 スパイスとかなのかな。薬膳料理みたいなものだし。フードコートのお店だけど結構ちゃんとしてるのかな。 体質に合ってるとかもあるのかも。 夫も胃が重くならないって言ってた。 pic.x.com/65SD8CZOM6
018軒目 インド・アジアン料理 プルナ(PURNA) ディナーカレーセット(マトンカレー) 定期的にこういうインドカレーを食べたくなる。 美味し。 カードはダイナマン(♣️2) pic.x.com/4XrLxYtO3t
こんばんは🌟Borabora夜の部始まりました☺️トルティーヤの生地を使った薄焼きピザ、一番人気は『マルゲリータ』…ですが、インドカレーを使った『カレーピザ』もコアなファンが…😁ぜひお試しください。お待ちしていまぁす❢😊✨ pic.x.com/i5ckGbLrtS
今日のランチは、港にあるパイラレストランで北インドカレー、ツェムリンスキーの抒情交響曲の味わい‼️ランチの後は岩田屋地下の『イノダコーヒ』でケーキセット、さしずめサティーのピアノ曲かな🎵 pic.x.com/Guj5zqeoiD
関西万博会場着いて、歩いていると蒸し暑いですがお昼はFFさん達とインドカレーのお店に行きました👍久々にバターチキンカレーとナンを食べましたが、ナン柔らかくてカレーと一緒に付けたら美味しかった😊マンゴージュースもジューシーで美味しかったぜ👍 pic.x.com/bm1qQ9p4PT
朝からホムセン行くためだけに大冒険して疲れた💦 ご褒美に(何の?)ランチくらい食べて帰ろう✨と思ったけど人多すぎて全てスルーで帰宅😭腹ペコ インドカレー食べたかったよー 分かる人には分かる、私の移動記録☺️ pic.x.com/Ky2mqOMxAZ
三条の新しく出来たSpice biyori indiaさんにお邪魔しました。 南インドカレーランチセット (2種のカレー辛さHOT🌶️) ラッシー単品250円 ナンはおかわり無料 ソフトドリンクサービスでした! pic.x.com/CyGDqurjJg
インドカレーランチ スパイスが効いてるけど辛くなくて美味い😋 あと、おかわりナンの小さいサイズが全然小さくない!笑 pic.x.com/lNnkhVwVoE
武蔵新田 ポンディバワン 久しぶりのインドカレー ナンが大きくてお皿に収まってない🤣 チャイは生姜やスパイスが効いてて本格的でした😌 pic.x.com/Cc3xERFpEs
最近の昼食 から揚げ定食(おいしい) 毎月恒例インドカレー(おいしい) ハンバーグ定食(おいしい) pic.x.com/5wWa8QsnkC
人生初インドカレー! pic.x.com/OQikv10kcw
よく行く寿司屋とバーミヤンが大混雑だったので、入ったことないインドカレー屋に 私ほんとは日本の家庭のカレーか欧風カレーが好きで、インド系のカレーは苦手なんですが仕方ない pic.x.com/RvPpsBvQ88
こんにちは😊 お盆休みの方が多いですか?🤲 仕事の合間にインドカレー食べたらすごく美味しかったです🥰 暑いとインドカレー食べたくなります🔥 pic.x.com/5rguSayIrH
昨日元嫁と夏休み中の小学4年と6年の息子2人とインドカレーを食べた 長男は中学受験期でサッカーの練習と塾で忙しそうだった 長男は173cmまで身長が伸びていたから将来俺くらいになるかな(俺も小6で175くらい) 子供の成長を見守るのは生き甲斐だし人生の楽しみのひとつ pic.x.com/PG6GvSVXF3
どっかで帳尻合わせたらいいよねー。 昨日はほぼ何も作ってないです。 キャベツとひき肉と春雨の炒め物作ったくらい。 昨日は美味しいインドカレーをデリバリーしました…! 今日は鍋にでもして野菜とタンパク質の帳尻合わせましょうかね。 x.com/Leafsky4422/st…
小樽に素敵なお店を発見💡 南インドカレーが食べれて猫がいる。。至高の嗜好すぎる。。最高🍛🐈🩷 店名は「あおいねこ」きっと「青い猫」なんだろうけど、どうしても「Aoi猫」で脳内変換しちゃう魚民😂 小樽行ったら必ず行く! pic.x.com/gmQCZYglEA
近所にできたインドカレーのお店が、とても良い感じというお話 pic.x.com/znpvyHXdml
惺太くんのだ➰いすきなインドカレーたべた😋しっかりラッシーものんだよ👌🏻 pic.x.com/Zgbu3HGozy
インドカレー食べて髪暗く染めてきたよ pic.x.com/ZkM9LLnzIK
お盆は インドカレーをいただいて、 仏教が生まれた天竺の地に 思いを馳せるのです。 (いま思いついた口上) pic.x.com/CIO5dk05e4
@Shiari_boku2美味しかったよランチ1,000円ちょいだし。駅近いしタイミングよくてすぐ座れたけど後は満席で並びの列 南インドカレーっぽい旨みたっぷり シングルだとカレー量が多くて 今回は2種類を頼んだ。ランチカレー3種類からひとつ、ふたつ、みっつ選べる。銀座1丁目寄ってみて pic.x.com/zH1coRhgvN
今日は南インドカレー🇮🇳マサラモアにカレーを食べに来ました😃 目鯛のフィッシュモーリーめちゃくちゃ美味しかったです✨ごちそうさまでしたー! ボボンボボンボン pic.x.com/aBFXIwGZHL
うおおおおおお!!インドカレー飲み!!!!!! pic.x.com/ggPDrMOriS
立川新店舗でいただく南インドカレーランチ【南インド食堂】マサラドーサ youtube.com/watch?v=i6KgTf… みや(@yasumizikan_9q) 南インドで親しまれてるドーサをカレーでいただく南インドカレーランチを堪能しました 南インド食堂 Coconut&Curry - 南インド食堂 share.google/b0BnOFRRmjQWDF…
本日は休み。親と剣淵町へお盆参り。昼食は「道の駅絵本の里けんぶち」に出店した、長沼の人気インドカレー『SHANDI NIVAS VADAKKU 』支店。2種カレーよりチキン&ベジタブルを選択。暑いので赤紫蘇フロートも。 pic.x.com/7lnlezlzql
やっぱインドカレーよな pic.x.com/qI7534amsQ
鎌倉でインドカレー食べてきた! 野菜中心の食材だけれど旨味もしっかりあって美味しかった。食べ終わったあと、体中から汗が噴き出してきてスパイスの実力を感じた。 pic.x.com/Gs6IYPC40A
今日はインドカレー(ネパール人経営)を出前しました。 東京ディズニーランド(幕張)みたいなもんだな
ちょっと遅いお昼ご飯。 パワーが欲しい時はやはりインドカレー。 4辛にしたら汗が噴き出してくる。 ナンもおかわりして満足満足。 pic.x.com/bq3Az6QhPn
「野原ひろし 昼メシの流儀」第29話「インドカレーの流儀」公開【無料】 manga.watch.impress.co.jp/docs/news/2038… pic.x.com/lLnSDeywYs
ランチはインドカレー🍛 お盆休み期間だからか、あっという間に満席になってテイクアウトも続々と来てた。 インドカレー好き多いな👍 ちなみにナンのおかわりは気合で我慢👊 pic.x.com/SNy9JdG23O
久々に辛くないインドカレー当たって美味しかったー! 毎年インド行ってるのに辛いの無理勢だから、本場より海外の無辛カレーが1番好き笑🥘 そして歯科矯正した直後に行ったから早速ゴムが黄色い🫠 pic.x.com/BDg7uwPQBN
昨日パキスタン料理屋さんに行ったんだけどとても良かった、インドカレーばかり食べてて知らなかったけどパキスタン料理も美味しい、またインドカレーと違ってて海外旅行感がたまらん
@rairai8011お団子には興味示さぬ模様wインドカレーは興味津々(食べささない&食べないw🍡 pic.x.com/GcukpHmQIK
萬福寺目の前のカレー設計事務所っていうインドカレー屋がかなりよかった。 古民家改装しててかなりいい。 建築士って飲食店開業しがち🫢 (とても覚えがある) pic.x.com/kiUZsvobxC x.com/moegi1776/stat…
@w2skwn3我が家が時々行く寿司屋の隣りにインドカレー 「たんまんないっすよ~ホント勘弁してほしい」 と寿司屋の板さん。 でも寿司屋に内緒だけどインドカレーのランチセット テイクアウトでよく使ってます。 寿司屋よりはるかにやすいもの。
最終再臨展行ってきたーー!! インド人を連れてインドカレーを食べに行き、帰宅 pic.x.com/J4y1HpooVz