みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー11 ナン10 チャイ3 パン2 朝食2 蕎麦1 トムヤムクン1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 ナスカレー1 マトンカレー1 野菜カレー1 ガパオ1 ロティ1 アイス1 ソフトクリーム1 ジャム1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 お弁当1 インドレストラン1 カレー屋さん1 ケララ1 サウスパーク1 シタール1 スルターン1 タイ料理1 チョイス1 デリシャス1 ナマステ1 パピー1 ピクルス1 マサラチャイ1 山ちゃん1 山田屋旅館1 Curry1 Now1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/28 16:13現在
美味しいインドカレーとこ〜(何の脈略もありません) pic.x.com/yKQq2RiOMl
しごおわカリー✨️ インドカレーって謎の満足感🤤 金沢カレーも好きだけど本場もいいですね👌 pic.x.com/mIrK8ZsmSj
ガソリン入れるついでにインドカレー屋でテイクアウト注文
娘、ようやく帰宅❤️ 昨日娘も上野行ってたらしく、ママはインドカレー食べようとしたら閉店してて蕎麦食べたって話をしたら時間差で同じお店で同じ物食べていて2人してゾワゾワしたw 4日ぶりに見た娘はやっぱり可愛いね🩷 pic.x.com/mRicORB6Wa
インドカレー持ち帰り待ってたらサービスでラッシー貰った美味しい☺️ pic.x.com/dSUY9B3So6
インドカレー喰って来た 重かったわ🤢 こういうのペロリと食えなくなって来た 年だねぇ pic.x.com/9jRdtID2Ez
このLINEには3つの問題点がある ・バイト明けのその時間は熟睡してる。出発時間に起きる可能性あるから早朝とかに言え ・てかそもそも当日昼に急に決めるな、予定確認くらいしろ ・どこにご飯行くのか言え。フレンチとかなら綺麗な服、ファミレスなら適当な服、インドカレーなら黒シャツ着るから pic.x.com/SNFTO78F7y
ノエスタ名物インドカレー❤️ pic.x.com/e4w0INkiEW
渋谷で映画見た後で近くのインドカレーのお店でビリヤニ。 2日連続ビリヤニ食べました。 若干スパイス弱め。あっさり味でした。嫁さんが食べた2色カレー。盛り付け綺麗。味も個性的でこの店はカレーの方も色々食べてみたい。 pic.x.com/yWXsnvHkJa
ライブ前❣️ インドカレーで腹ごしらえ🍛✨😃 pic.x.com/UCyvmxzmSq
夏コミの新刊入稿したあとに食べたインドカレー。タンドリーチキンでかくない?こんなでかいのは初めてだよー。 pic.x.com/PIlGdowV5v
馬堀海岸の インドレストラン デリシャス さんで スペシャルセットを食べるぱんだ ほうれん草チキンカレーはいつも頼んでしまう大好物 トマトナスカレーも超良き〜 幸せ〜幸せぱんだまんだよ〜🐼✨️ ぱんだインドカレー的なの大好き〜🐼✨️ pic.x.com/cuSSlXY1iP
コレがあるインドカレー屋は間違いない、まである 辛党の自分でも大好きな、甘いフルーツカレー、ナブラタコルマ ここのは絶品だからテイクアウトして夜食べる( 'ч' ) てか自分的歴代のインドカレー屋で1番の店☝️お近くの方是非 pic.x.com/11EGENRDCF
最近インドカレーのお店でテイクアウトするんだけど、スタッフみんな外国人なのね 最近普通に会話してこようとするし、距離近いから、当分またテイクアウトするのやめよかなとw
インドカレー美味い pic.x.com/0APfMRN6J8
近所に南インドカレーのお店ができたのでな pic.x.com/vs0orMKeqW
今度はカレーの差し入れにしようかな。 何カレー好き? (あっ!バーの近くにインドカレーあったなぁ。でもココが最強です🍛) pic.x.com/huGYCeXcr0
@1y2kpm他1人🙄海外でCurryとはインドカレーのことなので日本の物は当て字を使ってるらしい pic.x.com/fTeeysPGFY
今日の夜ご飯もインドカレー! 山形県山形市の「インド・パキスタンレストラン スルターン」さん! 長いノーマルナンと丸いのがチーズナン! 赤っぽいのがマトンカレー、緑なのがプラウンサグ(ほうれん草とエビ)!どっちも辛口だよ~ その方が美味しいჱ̒˶ー̀֊ー́ ) pic.x.com/YURDhjfx76
今日はインドカレーを食べてきたよーん✌️ 百名店だったんだここ…並ばず入れてラッキー✌️小麦粉を使ってないから胃もたれしないんだって😄バターチキンと野菜カレーをチョイス🍛 ムッ!?これはスパイスナマステ👳🙏 ミニラッシー付きで1000円でした。安っ🫣 帰る頃には数名の列が… pic.x.com/rRcfdjqKOi
湯郷温泉にきて、本格インドカレーを食べる。 存外、美味しかった。 そして、今宵の宿は4050円なり。安すぎ。綺麗ー!文句なし! pic.x.com/MJ8GyVwtmv
今夜は子供達とインドカレーに お盆にどこが空いてるかと思案した結果でした! pic.x.com/9atkxLErfG
🍒北山ちゃんねるでカレーを観たらどうしたもインドカレーが食べたくなり行けてなかった雑誌で北山さんが行ってたカレー屋さんでテイクアウトしてきた!トマトバターチキンカレーとチーズナン美味すぎた😋 pic.x.com/9XPdK6jHa5
初めてホテルの朝食バイキングでビリヤニが提供されてるのみた! 手前のはナン! インドカレーもあったけど 暑さで我を忘れてナンにはバターとジャムをつけてパンみたいに食べた pic.x.com/aBINuNLiec
友達がインドカレーをテイクアウトして遊びに来てくれてた~。よく利用してる大好きなお店なんだけどちょっとぶりに買ったらめちゃ値上がりしてた&ルーが前と違ってピシャっとしてた···変えちゃったのかな~🤣🤣
インドカレー 割り箸は60点らしいです pic.x.com/k7UcVqjoAW
赤パンです 今月は見事に読書時間がないのでカレーを張ります。 一年以上ぶりに日本のルー。 私はインドカレーが好きなんですがイタリア人にはこっちがうける。 トマト入りポークカレー。 今日はイタリアも祝日、 インドは独立記念日、 日本はお盆と終戦記念日。 各地に思いを込めて。 pic.x.com/jJTmA60WCL
手作りシンガポールライスと 友達が持ってきてくれたインドカレー pic.x.com/xtJzicb4GA
南インドカレー『サウスパーク浅草 ケララの味』でチキンミールス&ケララチャイ。プチ海外旅行に来たような客層。油少なめスパイス多めお米硬めのストレートスパイスで刺激的なヤツでした。最後のチャイが勝手に甘くなるww辛いピクルス混ぜたら美味かった、これはお試しあれ。絶対混ぜろ、安心。 pic.x.com/kZ5yOZnOtM
八王子 鑓水 インドカレー ラニ さんにて✨ 兄ネコに チーズナンを頼まれて テイクアウト🥡 日本人にも優しいわかりやすい味と価格♪♪ 店内は混んでおりました😊 チビ達と食べに来れる日が来るといいんですけどね🍛 pic.x.com/0aoB18PsFI
ランチはインドカレー。ホントはガパオライス食べたかったのに職場近くのタイ料理屋さんがお休みしてた。普段はお弁当持って行くけど、盆も働いてる自分へのご褒美だよ、ユイノン。 pic.x.com/QNks3SA1Ru
現地の民族音楽と食は相性が良い ※インドカレーを食べながらシタールを流してみた感想 m.youtube.com/watch?v=7r9jTV…
本日2回目のアイス🍨 インドカレーのお店で マサラチャイのソフトクリーム🍦 780円 全く映えませんが…味も思ったより普通でスパイスの味もあまりしない チャイの濃厚な味もそんなにしない でもめっちゃ暑い日には滲みる甘さ🥰 pic.x.com/FPgd3hkUVZ
Rocket Nowっていうデリバリーサービスめっちゃ安くて重宝してる。 送料とサービス料無料 クーポン使うとインドカレーナンセット2セット頼んで360円。バカです。 招待リンクからクーポン5000円分貰えるので是非。ワイも嬉しい。 share.rocketnow.co.jp/IM1VbNAgQVb pic.x.com/YHmqJfZAIS
こんにちは。今日は小田急相模原でインドカレーを食べました。久しぶりにインドカレーとナンと黄色のご飯を食べましたな。 pic.x.com/EqG1CocxOE
ココイチでテイクアウトするより外国人のインドカレーやさんの方が安いんかい pic.x.com/SuKJOsj6sj
@i_mari523まややさん ありがとうございます😊 昨年ですか😆まややさんなら楽勝ですね👍 山田屋旅館さんがやっている 園林さん🍛専門店です 焼きカレーがイチオシだそうですが私はインドカレーを😋また食べたくなるスパイスが効いた辛さ まややさんに出て欲しい🤗 pic.x.com/UuFBUdOvWE