みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー11 ナン6 スパイスカレー3 朝食2 ランチ2 寿司1 粥1 そば1 シチュー1 チキンカレー1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 点心1 パン1 タコス1 ケーキ1 チャイ1 昼食1 あきら1 まくら1 インディアン1 エリックサウス1 エンパイア1 カレーリーフ1 クミン1 ケララ1 ステーキ宮1 デニーズ1 ニルワナム1 ポタージュ1 レストラン西1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/22 14:04現在
おはようございます。 この間、食べたインドカレーご美味かった。豆のカレーとか野菜のカレー好きなんだよね。また食べに行こう! 身体中が筋肉痛だけど、今日も乗り切るぞいっと👍 pic.x.com/vEG5rgoQhP
六本木エリアを視察 表通りだけでなく 裏通りの変化も面白い ランチは西麻布でインドカレー スパイシーなのに まろやかで丁寧な味😋 帰りは広尾までお散歩🚶♀️ 📍インディアンレストラン西麻布 by KENBOKKE 東京都港区西麻布4-11-28 麻布エンパイアマンション 2F pic.x.com/jrMA22hqH7
スパイスカレーで味わう異国の旅『Galashirt market』 tunagate.com/oshikatsu_maga… 米子市の『Galashirt market』で本格インドカレーを味わおう!異国のスパイスが香るスパイスチキンカレーは最高の一皿✨ pic.x.com/nS6Mj38KdM
日本帰ったら美味しいインドカレー食べたいのに、閉店してるかもしれないのかな…
昨日家族でインドカレー食べました! 母がキーマカレー食べたことないのにキーマカレーを作り、挽き肉入ってなくて驚いたので、これがキーマカレーだぞ!というのを教えるために連れてきました!(それはそれとして、母が勝手にキーマカレーと言い張ってたトマトカレー美味しくてビックリしたけどw) pic.x.com/lUvwfEXF02
この世でいちばん不味いインドカレーの食い方をしてる。シェフに失礼だろが。 x.com/chidaisan/stat…
今週末5/23(土)は「あきらopen café」☕ 今回は点心・インドカレー・雑貨・占いなど出店多数! お題は「袖ケ浦市の財政を語ろう」。 難しい話も“お茶感覚”で。 散歩がてらぜひお立ち寄りください! pic.x.com/Ju6F6B05zW
インターシティのフードコートでポークビンダルーと海老ココナツカレー🍛食べてキングサリライブへGo! 席探すの大変なくらい人多くて、ライブめちゃ盛り上がったわ👍 みょんちゃんはカレー食べられないけど、マトンのインカレのみ可なようです(インカレ=インドカレー) pic.x.com/NZnDY3umWV
メンクリが改修工事かなんかで予約うまってて予約入れれず、薬がなくて副作用みたいな感じで副交感神経が乱れてしまっているのか気持ち悪くなってしまったり、あまりいい体調とは言えなくて、デリバリー頼んだらネパール人だった😅インドカレー頼んじゃったのかなと思った。
ココイチのケララチキンスパイスカレーは美味いぞ!!!!! 本格インドカレー風で人参の添え物が本場感をさらに演出してる感じがする それとポケモンパン えへへへヒノアラシちゃんかわよ pic.x.com/Z3GbvozkLD
福田町駅の目の前にある「ラニインドカレーレストラン」に行って来たぞ❗️インド人やってるインド料理屋‼️ ラニセット❗️ 来た客全員がビリヤニばかり注文してた理由がわかるスパイスガッツリ系ビリヤニだったぞ❗️カレーもインネパ系とはちょっとテイストが違う❗️ pic.x.com/3zcMwTB6rL
@makura_1989タコスやケバブ、インドカレーのお店もありますし、料理のおいしい国って認識になりましたね🇬🇧 まくらさんの寿司天の動画、旅行中に観て飯テロくらってました🍣
わーいステーキ宮だよー 昨日のインドカレーが残ってる状態でステーキ宮は結構きつい☺️ (でもパン2個) (ご飯もお代わりした) (コーンポタージュは3杯飲んだ) (お持ち帰りもした☺️) pic.x.com/PcSCiq8dsd
@vplusasiaこういう純なら歓迎ですが(そもそもインドカレーとは?😂) pic.x.com/F98ZdJ6f4K
インドカレー屋とバーキンの往復の人生でまずい
(T_T)(T_T)(T_T) 一昨年の今日初めてXGのライブ行ったんよね😮💨😮💨 昼にインドカレー食べたの覚えてる😮💨 ALPHAZの服装カラフルすぎてびっくりした記憶😮💨 pic.x.com/ypJE8DHKmf
@chidaisan僕がインドカレーを食べない理由は 外国人を応援したくないからではない 自分の生活圏からまずい飲食店を消す ための戦いである。 あの不味いワンパターンな インドカレーを食えなくなっても どうでもいいので食わない 僕の生活に関係ないので絶対食べない でも僕に政治理念ないです 好き嫌いだけ
食べ納め よく行くインドカレー pic.x.com/dCrMryotJq
立ち食いそば (半)よもだカレー🍛¥400 トマトとチャツネに和風出汁感とスパイスで美味しいよなぁ 半にも課金で🍗入れられたら嬉しいんだけれど 自家製インドカレー pic.x.com/y5mdSvXJer
最近胃袋の容量が減ってきたから、昨日の昼は拡げるべくインドカレーとチーズナンとサラダとチキンティッカとモモとマンゴーラッシーを出前で頼んで(頼みすぎ)、2/3くらいは食べてあと冷凍してあるんだけど、満腹すぎて昨日の夕飯と今朝の朝食が入らなかったからあんまり効果無かったかも
【18年の終わり】インドカレー店主、ビザ更新不許可で帰国危機──地域に根付いた外国人が消える日 18年間日本でインドカレー店を営んできた男性のビザ更新が不許可になり、帰国を迫られているニュースが話題に。 地域に根付いた外国人が、ある日突然「対象外」とされる現実。 pic.x.com/0pmJpkw3Az
昨日食べたインドカレー美味しかった pic.x.com/HZ7YT5zfvR
@Yozora_kiramekiおはよー✨️ インドカレー美味しいね😊 たくさん食べれちゃう🤤
手羽元と卵のカレー。インドカレー作ると油の量に怯えるけど、怯んではいけない。コリアンダーシード、マスタードシード、クミン、カレーリーフのテンパリングで更に油を足す。 キラキラした美味しいカレーが出来た。 (でも翌日の朝食はお粥……) pic.x.com/No1gy2E428
インドカレーはいいぞ ナンがでかいし、だいたい安いし、美味いし、ナンがでかいし、どこにでもあるし、ナンがでかいし、 pic.x.com/lUckPFod1y
インドカレーを 煮込んでいます pic.x.com/kCqiaWBPt6
延々と並んでいた南インドカレー店。 pic.x.com/a5ALaUI3V8
神社⛩️行って本格的なインドカレー🇮🇳食べて聖地行って、暑いからパフェ食べてビール飲んで🍻 素敵な初夏を過ごせた〜🤩🙌🏻 夏もこれくらいが良いな☀️ pic.x.com/r1z9TNPuJa
インドカレーですわ pic.x.com/zLDpT6uCSU
気になってたお店を開拓 里+さん! ロコモコとインドカレー! pic.x.com/KZTTnANklV
賞味期限今日までの卵4つを使って蒸しケーキをGeminiに提案してもらって作ったけれど激不味でわらうもうAI信じない。 インドカレーがたべたい pic.x.com/BBiXIZSe0D
本日、ひと現場目、新宿zircoアマフリ、何故かメンバー責められた、悲しまる💦 悲しみのインドカレー🍛 pic.x.com/CtALNdLr4S
ココイチの五辛を頼んでみた結果… 辛すぎて納豆を追加する事態に。 …怒られるの覚悟で言うと、ココイチあんまカレー美味くなかった。 うちの近くにある個人インドカレー屋のほうがうめぇ。 …んー、日本カレー好きなんだけどな、旨味がなかったような気がする。 pic.x.com/7G3Cns9vwJ
@moeruasia01日本にはハウスバーモントカレーがある、ジャワカレーも他にもいっぱいあるよ、だいたいインドカレーのルーは売れてない、インドカレーなんていらんのよ美味しくない🤣
@shinpapa8888嬉しいです💕 インドカレー美味しいですよね✨️✨️ 特に甘いナンが好きで、ナンの味で好みのお店変わる時があります🙆♀️
暑いので インドカレーも 仕方なし pic.x.com/pGS9eWB4XQ
フラシ1-2ドロップ🎶渋谷でインドカレー🤙 pic.x.com/ujddM60ifo
デニーズで楽しむ!本格南インドカレーがフェア開催 tunagate.com/oshikatsu_maga… デニーズで南インド料理「エリックサウス」監修のカレーフェアが開催!本格カレーを自宅で楽しむチャンス。食べ比べしてお気に入りを見つけよう! pic.x.com/aiSyg8qXq9
ゆちこむさんとナイスインドカレー pic.x.com/teM2Obsaws
誕生日なので、また贅沢に〜 インドカレー美味しーい pic.x.com/0dFgKyCdYc
ニルワナム川越でインドカレー∞でカリスマになった バターチキンカレーにちゃんとタンドリーチキンぶち込まれててさすがにクオリティバケモン ビリヤニありこ食べ放題で1200円は毎度イカれてる pic.x.com/CwmbWCjhOy
@Eiry694056きっと美味しいと思います✨ 食べたのもの記憶がフィッシュ&チップスと肉の塊と、確かに何かのパイとシチュー、近似のチャイニーズとインドカレーのテイクアウトしか記憶にないですな(笑)
昨晩のご飯はインドカレー。 日本カレーとはまた違う美味しいさあるから食べたくなる。 草加市の駅前商業施設でウマウマでした。 pic.x.com/pcbiKpFxlZ