みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン10 カレー8 ラーメン1 ピザ1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 グリーンカレー1 麻婆豆腐1 スコーン1 マフィン1 ホットドッグ1 ケーキ1 ゼリー1 コーヒー1 朝飯1 昼飯1 キッチン1 ストーン1 チャンドラマ1 マハラジャ1 中華街1 PANE1 SALA1 SPS1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/23 09:55現在
インドカレー愛好会😻🎶なぴたんありがとう>ω</⭐️ pic.x.com/9VEuXXORpC
本格インドカレー店に来ました‼️ pic.x.com/0bHKqVHJVc
これがインドカレーパワー pic.x.com/9TEmAs2BUQ
戸塚の路地裏で一口目から唸るスパイスの層が次々と立ち上って舌をやさしく包み込む本格インドカレーは初来店で既に常連の顔になっていたいほど奥深い体験ができるこちら pic.x.com/3hNFhzjnA1
@kikiaya2000美味しそうですね😊 私もインドカレー大好きなんです🇮🇳 pic.x.com/RCiGesDmVi
久しぶりの「ダンネバード」 s.tabelog.com/tokyo/A1315/A1… インドカレー2種 900円 (ほうれん草チキン、グリーンカレー) デザート、サラダ、ラッシー おかわりナン1枚 コスパ最強💪味も良し🤤🫓🍛 相変わらず一番好きな店かも🤗 pic.x.com/EzQPDI6Y9D
昼間にテイクアウトした インドカレーかな… 食べてから喉が痛くて痛くて仕方ない😖 シェディング?
おはようございます、となりさん4号です!🐇 今日のテーマはインドカレー! 辛味、甘味、旨味が絶妙に入り混じったスパイシーなのに辛すぎない素敵なカレーです! この辛さと風味が連動していないところが個人的な大好きポイントです…! pic.x.com/wxtdLYiacC
先刻のインドカレーからのレトルトカレー これはちょっと遅い朝飯(今週深夜勤並) ボンカレーのにんにくマシマシ2倍、普通にメチャ美味しいけどそもそも普通の辛口がメチャ美味いのでリピートするならそっちでいいやと思う(?) そして食後のその辺に売っている美味いコーヒーゼリー pic.x.com/0v6Y2Q0OVr
中目黒の路地裏カウンターで香辛料の湯気に包まれながら一口目から脳天を貫くスパイス感と肉の旨味が躍動する本格インドカレーは何度でも通いたくなる中毒性を持つこれだ! pic.x.com/qxq6CAUNkH
@pikaku338554食べたくなるーー🤤!!私カレーは好きじゃないけどインドカレーは好き🫓🍛 あ、マンゴージュース頼めばよかった〜美味しいよね🥭ラッシー頼んだらちょっと想像と違った😆
チャンドラマ🇮🇳🍛 インドカレー食べるならここしか行かん🤤 最近ダイエット中だからチーズナンハーフで良かったって後悔した、重たい pic.x.com/7YSz2yKezU
お昼麻婆豆腐予定やったけどどーしてもナン食べたくなってインドカレー行ってきた 𐩢𐩺この大きさ2枚は食べ過ぎやけど食べれるんやからしゃーない😋 pic.x.com/B0HOil0Xvh
茨城 取手市 インド料理 Gajur Cuisine 日替わりカレー 600円 何カレーだったかは忘れた インドカレーをテイクアウトってはじめてかも ナンは焼きたての方が美味しいけどふにゃふにゃになったのも悪くない 黄色いのを入れると辛さ調整もできて良かった pic.x.com/xxU3NVuURS
留守番の弟(※アラサー男性)が夕飯にカレーを所望したのでテイクアウトで注文したんだけど、出来上がるの待ってたらインド人がキッチンで陽気に歌い始めた 歌を聞かせられおいしくなったインドカレー……?
インドカレー食べたくてデリバリーアプリ開くとビリヤニが値引きされすぎてて気になってしまう
@sara2626_if日本のカレーは、日本国内でも海外でも多くの人にとても美味しいと一般的に思われています。 インドカレーとはかなり違っていて、通常はとろみがあり、少し甘めで、辛さは控えめですが、コクがあって心地よい味わいです。
お昼ご飯はインドカレー。 pic.x.com/qBordgcY5P
日本人、イギリス行ったと言うと飯まずいんでしょと言うが、反対に美味しい食べ物もあるよな。パブでハンバーガー食べれば間違い無いし、洋食に飽きたらインドカレー、中華料理、トルコ料理と選び放題だし。ケーキとか結構当たりじゃ無い?マフィンとスコーンはイギリス発祥だし。パスティもうまい
くっ、こんな職場に居られるかっ! 俺は(インドカレー屋に行ってテイクアウトを買ってから)自宅に帰らせてもらう!
今日は「日曜日のインドカレー」 4月のカレーは、ナスとチキンのココナッツカレー! で、本日特別サービス! 有料トッピングの「大根アチャール(スパイス漬け)」を無料でサービスします~ 今日はインドでとっても良い日だから!! 11時半~14時半ぐらいまで~ ご連絡あれば時間は融通できます! pic.x.com/UcJwD8pHrw
おはシマ☀ 今日は予定がたっくさん! 今すぐ地元の植物園のフリマに行って、戻ったら亀とメダカのお世話、お昼はインドカレー食べに行って、午後は蛇とニシアフの世話と配信準備、夜はコラボ配信の予定です!忙しい楽しい!これがリア充ってヤツか?もちろんボッチ行動です!恋人募s#おはようVtuber pic.x.com/7JpHITHoVH
右手だけでは上手に食べられないインドカレー pic.x.com/gZPocvyRbw
今日は平日なら家を出る時間に飛び起きてやっちゃった!!!!!!!!!!!!って上司に連絡しようとスマホ持ってあ、土曜日じゃんって二度寝して11時頃起きてインドカレーデリバリーして凪のお暇見ながら寝落ちして夢の中でプールで遊んで水がぶ飲みしてたら5時頃に喉が乾きすぎて起きた
やっぱり一番カロリー摂取してるのがインドカレーな気がするから、それ縛ってみるか。でも近くのインドカレー引っ越し前よりもおいしくないけど、それでも行くしかねぇみたいなあれ
これは今日食べたインドカレーとラーマラージュ(名札) pic.x.com/EcfF8eTW33
横浜ヴィーガンミートアップの食事会🎵関内駅から5分くらいの行列のできる店、南インドカレー屋ボディセナでヴィーガンカレーいただきました🎵いろんなカレーがあって飽きない🎵ご飯とスープがおかわり自由でいつまでも食べちゃうね~😍人気な訳だわ🎵次回は5/16(土)中華街の好記園で台湾料理楽しみ🎵 pic.x.com/BiIX2RYCdO
本格インドカレーのテイクアウト弁当に満足しました🍛🇮🇳 pic.x.com/OHPw4JpxGp
インド、ゴア 今日もローカルカップヌードルに挑む RICH SEAFOOD CURRY Rs52/¥89 うん、これも良いけどシーフード感はほとんど感じなくて『普通に美味いインドカレーヌードル』だね。やっぱり昨日(元ポスト)のPANEER BUTTER MASALAだな。 pic.x.com/KjqlbwsnBx x.com/hiro_bkp48/sta…
里芋とチキンのインドカレー!! pic.x.com/5ehyU1Su5L
いや、美味しいですよ?インドカレーでもサーグカレーってありますし。 querie.me/answer/w1MfGqH…
インドカレー pic.x.com/NjEDtUInay
@Emi_ym13年くらい前の話しなので、当時はもっと食べ物に苦労されたでしょうね 私のご近所のインド人はイオンのフードコートのインドカレーがお気に入りでいつもテイクアウトしてます😌🫶✨
インドカレーに囲まれる研人さん🍛✨ pic.x.com/o4lLzxpHJF
これは錦糸町のインドカレーHANA🇮🇳 美味しいうえにお値段が良心的! ドリンクとサラダも付いて1150円 また行きたい早く行きたい pic.x.com/JY4GbnTwBw
@uratanu0928インドカレー屋は持ち帰りでドカ食いするもの
インドカレー美味しい pic.x.com/bdba9Ohbtm
4/18(土)17時~24時営業🈺 マンスリーバーガーは自家製インドカレーをディップして召し上がる「マハラジャ チーズバーガー」めちゃくちゃ手間暇かけて作ってます。カレーディップ単品でも注文可なのでフレンチフライ+にしたりホットドッグ+にしたり😌明日は店休日、月曜日は臨時休業いただきます🙏 pic.x.com/wAOvzd7fxs