ナウティスイーツ 

みんなの「インドカレー」 口コミ・評判

"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー11 ナン10 餃子3 パン2 ランチ2 タイ料理2 ヒマラヤ2 ラッキーフード2 ランナー2 定食1 ピザ1 キムチ1 ジャム1 昼食1 おたる1 かな家1 カフェ1 カレー屋さん1 ガネーシャ1 コルカタ1 スマイル1 チャウ1 チャナ1 ナイアガラ1

"インドカレー"の口コミ・評判  6/24 07:05現在

3月10日 5:13 りゆう@ポイ活とカメが大好きな最北投資
おはようございます🫶 最北で食べるインドカレー。あまりにもミスマッチなこの組み合わせが最強 凍てつく爆雪を見ながらトロトロのチーズナンとカレーで体が燃え上がる。おっと普通のナンもお代わり確定だ。 しかし店員のインド人はどうしてこの地に来たのだろうか?ワイを超える変わり者に違いない☺️ pic.x.com/bpbhPCe8tJ
3月10日 0:30 たびぐるみ テル子の日記
『食事…ナン💡』 2026.03.04.  【ヒマラヤの風 (インドカレー&ネパール餃子専門店)】にて、ほうれん草チーズナン(ハーフ)🇮🇳ベトナム海老ニラ春巻🇻🇳  カレー屋に来て…カレーを注文しなかった🤣相棒…春巻好き🤤 pic.x.com/vWfmcu8y8b
3月9日 23:53 咲月ゆな (ゆなち)
インドカレー大好きマンです🙋‍♀️ おやすみ(ᴗ˳ᴗ)ᶻ𝗓𐰁 明日も頑張ろう! pic.x.com/kv4R3UbzGZ
3月9日 22:13 たびぐるみ テル子の日記
『注文に迷う😅』 2026.03.04.  【ヒマラヤの風 (インドカレー&ネパール餃子専門店)】で、再び大口注文しそうになる相棒😅  ゲームセンで、唯一Getした鮫が…本当にいいのか⁉️と…円な瞳で問いかける🤣 pic.x.com/HLr3QtzjdG
3月9日 20:13 レストランと雑貨 ザクロ
【ザクロ占い🔮】今夜夢の中に赤字を自慢する店長アリが出てきたら、それは早く仕事やめたいサインでしょう。あなたは悪くありません。 ★吉方位…日暮里 ★ラッキーフード…レトルトインドカレー ★ラッキーアイテム…トルコランプ pic.x.com/i4Q1irNXgo
3月9日 20:13 レストランと雑貨 ザクロ
【ザクロ占い🔮】今夜夢の中に赤字を自慢する店長アリが出てきたら それは早く仕事やめたいサインでしょう。あなたは悪くありません。 ★吉方位…日暮里 ★ラッキーフード…レトルトインドカレー ★ラッキーアイテム…トルコランプ pic.x.com/Fz05ojXIUe
3月9日 19:12 神崎@barテンダーグリーン
うまうまインドカレー自信作🏆️ パンもセットです pic.x.com/I8unPDjNGB
#パン  
3月9日 18:12 ??????
昨日インドカレー屋行ったらいつもありがとうございます…って言われてあんこナン貰ってその後行ったカフェでもドリップバッグもらって今日行った韓国料理屋ではキムチを持ち帰り用の袋で貰った ラッキーすぎる
3月9日 14:10 ???????
今日もどこかのインドカレー🍛 pic.x.com/M9UpoGqSBt
3月9日 13:33 れおか
友人とインドカレー🍛✨️ ナンがモチモチだしとっても大きくて驚き!ご馳走様でした🎶 pic.x.com/c7bvikCiGe
#ナン  
3月9日 11:33 可偶シュウ
夜勤 終わりー‼️ 仕事のポスティング的なのして 銀行行って入金と コンビニの入金と 耳鼻科に行って処方箋貰って やっと花粉症の薬貰ってきたから 取り敢えず、 インドカレー🤤 今日は シーフード🦐🦑と チャナカレー( ´∀`)/ チーズナンにマンゴーラッシー🥭 pic.x.com/vGNuHUR0Z4
3月9日 9:22 LUCAs
@okana5account小奏さん、ありがとうございます! 甘口のカレーも好きですが、最近ちょっと辛いインドカレーが好きです!!濃厚で美味しいです🍛 スマイルの誕生日に食べに行ってから好きになりましたが、家で作るのは難しそうなので、また食べに行きたいです!!
3月9日 8:12 yujin0323
2024年賞味期限のチキンインドカレーをいただきました。 味の衰えはまったく無いのでは?と感じました。 ご飯かパン的なものがあればお腹は更に満足でしょう。 pic.x.com/8Y1njycgAk
#パン  
3月9日 6:42 ありえす224@でっかいカメラの人だぞ~
@G0r09r0gr0uいいなぁ…朝から見てしまった(^^; もうこの手は…見るだけで食べられないので(油の許容量が越えてる)美味しいという感想だけでも満足にw 昔食べた、漢方薬味全開のインドカレー屋の味を思い出すw ※その後、二度目に行ったら味が激変していたのも思い出したしw 二度目は美味しかった🍛
3月9日 2:42 間抜け野浪
@SuuHaa_UU美味しいインドカレーはありますか?
3月9日 1:32 マヨ
@ANOTHERSKY_NTVKis-My-Journeyのライブの時にインド旅ロケ地のHATTIさんに行ったのがとても懐かしいです。もちろん北山君セットを頂きました! それからインドカレーにハマってしまい、今週は近所のインド料理店に3回行ってます👲🏽 新しい世界を見せてくれてありがとうみっくん。 pic.x.com/b6rEidnQvi
3月9日 1:30 マヨ
Kis-My-Journeyのライブの時にインド旅ロケ地のHATTIさんに行ったのがとても懐かしいです。もちろん北山君セットを頂きました! それからインドカレーにハマってしまい、今週は近所のインド料理店に3回行ってます👲🏽 新しい世界を見せてくれてありがとうみっくん。 pic.x.com/WmwQx4iqyO x.com/anothersky_ntv…
3月9日 0:22 タツボン
@ikumama0111インドカレー美味しいよね! 俺も大好き✨ ナン🫓もまた美味しい(●´ڡ`●)
#ナン  
3月8日 23:11 ワイルド/WILD
お疲れ様でした、100戦×2セットをこなして今帰宅途中でございます笑🙇 いろいろと発見もありましたが流石に疲労困憊!👼 昼食のインドカレーとみぃさんの奥様の夕食を頂きました、とても美味しかったです!!😆 あとネコチャンたちがマジで可愛すぎますわよ!❤❤❤❤❤ (許可は取っております❤❤❤) pic.x.com/7cgx05GKjv
#昼食  
3月8日 22:12 冴武雷WoLFoX(サムライ ウルフォックス)
@tunabooyインドカレーをつくるなら、インパクトドレイクというベイがありまして 通称、インド だけに pic.x.com/I1ipM0oVAO
3月8日 22:11 タワ師
日本人ファーストの影響はこんなところまで…外国の悪い物は消えずに外国の良い物が消えてゆく。なんだかなあ。 『経営・管理ビザ』“厳格化” ネパール人経営のインドカレー店5000店が存続危機 日本に住むネパール人は10年間でおよそ5倍に|newsランナー... youtu.be/Q_q_IQreWpM?si… @YouTubeより
3月8日 21:33 きよ「°S?Night」
〆インドカレー pic.x.com/rsFKRjxjxG
3月8日 20:52 郁彩?《イデア》
昨日は家族3人で南インドカレー。地元にこんなお店があるとは。 そして今日は成田山新勝寺へ厄除け。平成2年生まれの女、今年は本厄、八方塞がりらしい。いろんな転機を迎えているので、早めに行って整った。 そして参道におしゃれなカフェが出来てた!そして安定の川豊。美味しい週末であった。 pic.x.com/vZ42VyyrGP
3月8日 19:51 mikalink
静かな家でひとり野球見ながらテイクアウトの南インドカレーをいただく。美味い!
3月8日 19:22 もいもいお
@maitake_takashi卒展で作ったやつ居たんだ!?すごいねぇ… インドカレー屋はあってもビリヤニは置いてないとこばっかですからね〜、美味しいのたべたいな〜
3月8日 18:52 yone
相棒と早飲みがてら、とあるカレー屋?さんへ。 インドカレーと韓国料理、ナゼなんだぜwww ライチウーロン(酒)を頼んだらライチサワーが出てきたし、ウーロンハイ頼んだら間違いなく香ばしい麦茶の味がしたんだぜwww お店の人はネパール人なんだぜwww 世界はまだまだわからないことばかりだぜwww🤣 pic.x.com/9G4EvtbX1P
3月8日 16:40 おにく
引っ越してから全く自炊できてない デリバリーではネパール、インドカレーとピザ🍕 ビリヤニとチャウミンが美味しくてハマった。ビールにも合う
3月8日 14:53 西園寺@みなみけ3月8日中止
ジャムでお昼食べようとしたが昨日の酒ダメージがデカくて秋葉原に行く体力なく近所のインドカレー🍛 ナンおかわりしてしまった! pic.x.com/3vT9kQUn0i
3月8日 14:41 穀潰し
最近摂取カロリーがまずいことになっているんだけど、それはそれとしてインドカレー屋のほうれん草カレーが食いたい
3月8日 14:32 しんご
3月に入ってから周りの飲食店の値上げラッシュがすごい😭 週の半分は食べに行く定食屋は100円~300円上がった😭 週1食べに行くインドカレー屋は200円上がった😭 でも食べてたらガネーシャの置物くれました🥹 pic.x.com/KgAoxMZw4T
3月8日 14:13 Ayumi Abo
今日はインドカレー🇮🇳 お店の方は 全員インドの方です! 50名ほど入るお店で ホール1人! その彼の素早い動きに ビックリしてる! pic.x.com/s6MUD4vhCR
3月8日 12:40 Ameelle☔?
食べれる勇気がある時は 仕事決まって大まかに回る店が 知らされる時は家で予め食べて いけるならマネージャー経由でいけます伝えるけど 街ブラとか 行く店分からない仕事は自分一人で受けないし 本当にやばかったのはカレー好きなのに インドカレーは本当にやばかった 申し訳ないけど 美味しくない
3月8日 9:52 ソラ
昨日夜ご飯に インドカレーのデリバリーを それで娘が 「ももない?もも」って ゆうので 「もも〜?もも肉なんかない〜タンドリーチキンならあるけど〜😯?」って 言ったら「タンドリーはいらん〜あっももあったー」って インドの餃子🥟みたいなものらしく若い人の食べ物はサッパリ分からない😅
#餃子  
3月8日 8:50 ほそかわ(ジリ)
うーん世知辛い。ネパールなんぞも万博で関心が高まった国で頑張って欲しいしなんとかならんもんか 『経営・管理ビザ』“厳格化” ネパール人経営のインドカレー店5000店が存続危機 日本に住むネパール人は10年間でおよそ5倍に|newsランナー... youtu.be/Q_q_IQreWpM?si… @YouTubeより
3月8日 6:51 奥山貞三
謡の会『吟友会』は毎月第二、第四水曜日新宿区箪笥町地域センターで開催するが、会員の一人が祖師ヶ谷大蔵にいてそこの区民センターを使って仕舞などの稽古をする。岡本師匠が幸若舞の『敦盛』を指導してくれる。謡は『竹生島』を連吟する。懇親会はインドカレー『コルカタKOLKATA』でする。 pic.x.com/wYeZAKmEtX
3月8日 0:50 BLUE DESK
疲れて出前のインドカレーを注文したら、可愛いおしぼりが付いてきた。なごむ☺︎ pic.x.com/8gAgkvJaXv
3月7日 21:41 かるぅと
インドカレー屋テイクアウトの待ち時間でラッシーサービスしてくれてすごい
3月7日 21:13 かすみ
オイル系のカレー???だったからサラッとしていてぺろっと食べれた!いつもインドカレー食べるとフードファイトになるのに pic.x.com/UwXXTJgx0i
3月7日 20:53 ミトちゃん
ディナーは東京のインドカレー屋さん。 20人以上の女性で押しかけたので、インド人のスタッフがおそらく臨時で呼ばれて来てました。 滅多に食べないインドカレーですが、ワイは日本のカレーよりも好き! 手前から豆カレーほうれん草カレーエビカレー🦐 女性が20人以上ってすごいね😂 ごちそうさま。 pic.x.com/xEBxAowVeM
3月7日 20:52 いなぺっちん
キタクリコ~ インドカレーいっぱいたべたぁ pic.x.com/t0RTYe05fd
3月7日 20:33 兼松冶之
3/20〜ですよ!!!🦀💨💨💨 今年はインドカレーのババリさんを描かせていただきました🙏✨✨✨リャマちゃんの大好物のチーズナン(笑)😂😂😂 \チーズナァァアァン!!!/ 🧀🧀🧀🍛🦙🧀🧀🧀✨ pic.x.com/eFCWBKN32S x.com/ssakusousaku/s…
#ナン  
3月7日 19:32 屠殺ちゃん
インドカレー屋でハニーチーズナン定期的にテイクアウトで買ってたらいつもありがとうございますって言われたの笑う
3月7日 18:31 ??ykykyk15??
那須到着 やや甘のおたる醸造、ナイアガラ 香辛料が強いのと一緒に飲みたいかな。 インドカレーとか、タイ料理とか。 今日は自分で作ったカレーを豆腐にかけておつまみにしましたー❣️ 1週間ルーティンが通常になったけど、お疲れ様でした♪たまには刺激も必要と思うこの頃 pic.x.com/Owpu7sIAZn
3月7日 18:19 Chocolat?♥️夏までユルく減量(宅トレ)
夕飯はインドカレー🇮🇳✨ 娘は遅く帰宅するから、テイクアウト🍛 チーズナンにしてあげよう♡ pic.x.com/rUQJayEJNz
#ナン  
3月7日 17:12 がんま
イベントの合間にはインドカレー……はいい店が近くになかったためよもだカレーで妥協 pic.x.com/3OKpQFjzP9
3月7日 17:11 みゆ?ྀི
ランチはインドカレー🍛チーズのナンがすっごく美味しいの🥹 pic.x.com/wbFHFAShqg
3月7日 16:52 わにさん?
テイクアウトしやすい安くて美味しいお店ないかな。コロナ前は頻繁に買ってたタイ料理とインドカレーがめっちゃ高くなって全然買わなくなってからテイクアウトできるものが減った😢
3月7日 16:32 takibi_kinoko
帰省途中のランチは南インドカレー😊 ケララミールスとマサラドーサを半分ずつ。 最近暖かいけど、昨日の夜でまた富士山に雪降ったかも pic.x.com/ff4oMMcgc5
3月7日 15:13 萬たlow
夫婦揃って糖尿病 今日明日はチート𝐃𝐚𝐲 後頭部オッサンと一緒に ウォーキング➜インドカレー ➜ウォーキング 食べたら動くっ! ここで悲しいのは HbA1cが6.2のオッサンと HbA1cが9.9の萬たlow 運動しても下がらないのは私だけ チックショーっ ( pic.x.com/y6LZkUjgwl
3月7日 14:13 孤独のメガネ
インドカレーは、甘めなのか… 知らなかった。 ビジュは良いけど……なぁ… pic.x.com/G1bcZaGr0U
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×