みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー10 ナン9 チキンカレー2 パン2 ランチ2 家系ラーメン1 パスタ1 スープ1 バターチキンカレー1 ポークカレー1 マトンカレー1 ダルカレー1 カレーパン1 チョコレート1 クレープ1 チャイ1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 あすか1 ことよん1 たら腹1 はらへった1 アジア料理1 エスニック料理1 カフェ1 カレーライス1 カレー屋さん1 キッチン1 サザエ1 ジャンボ1 スルターン1 ハッピー1 フォーシーズン1 ボンベイ1 ポーク1 ミラン1 ラージャ1 リバーサイドホテル1 ルビー1 レインボー1 レシピ1 ロンドン1 三千里1 RAJ1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/24 16:40現在
近所の最高インドカレー屋のテイクアウトで2セット注文したはずが手違いで3セット用意してくれていて、こちらの伝え方も悪かったかもと説明したのに、2セットの値段のまま3セットくれた────── pic.x.com/zqAZRt2mcc
「晩ご飯は外で」ということになり、脳内は二郎系かインドカレーの2択だった。二郎系はにんにくマシマシに絶対する。 しかし自分がダイエッターであることを思い出しカレー屋へ。カレーは薬膳なので大丈夫。ナンは半分しか食べてないし。ごめんなさいね。 pic.x.com/in84RbTTSg
人生で初めて不味いインドカレー食って萎え(´・ω・`)…。
インドカレーをキメてサウナに出発! pic.x.com/Mw5tqdwvwv
インドカレー pic.x.com/lo88jT4Pw5
おひる!今夜インド映画を観にいく予定なのでそれに合わせて(???)本格的な南インドカレー🇮🇳 pic.x.com/5K8GgvT9Pf
風邪気味だったけど インドカレーで回復できました スパイスってすごいよね👏 pic.x.com/yJ17GuChe8
天童のインドカレー屋スルターンさんがブルーキッチンに居るじゃん!!! えいつから?今季から?? マジ嬉しい!ここのチーズナン🧀🫓無限に喰えるから!ほんと美味いの!!! あとマトンカレーな!!!本場のウマ辛! テンション上がってきた!今季も俺の腹を満たしてくれそうだな!スタグルよぉ! pic.x.com/G9ZTAs8mlh
@yacom_MFBCそういや祖父母が島根で西寄りだからか、我が家はずっと肉じゃがもカレーも牛でした。 ある時から、料理上手な祖母が本格的なチキンカレーを作るようになってからは、家庭のカレー=インドカレーになりましたが…。 職場で豚肉のカレーを食べるようになり、それはそれで美味しいと思っていますよ。
レインボーのジャンボ氏が「ココイチを最初食べた感想は普通だと思った。だけど中毒性があって〜」みたいな事をファンブックのインタビューで言っててマジでその通りだと思った。インドカレーが大好きだった私の味覚を変えてしまうほどの中毒性。何かやばいものが入ってるんじゃないかと毎回思うね。 pic.x.com/2McdwOXlzm
今日の晩御飯はサッカー観戦の帰りに柏駅近くのボンベイ本店でチキンカレーを食べました! ポークやビーフの欧風系と迷ったけども、チキンにしました。 インドカレー系はあまり食べたことなかったのですが、ここは評判通りとても美味しかったです!! pic.x.com/9UD5QBtilK
寂滅で部屋12位で降格、インドカレー食い行ってたら超弦終わってたわ pic.x.com/VxHxqW1cx5
傷ついた心を癒してくれるのはインドカレーと宮原駅構内の鳩 pic.x.com/6yHRShIDsM
ソトノトスとインドカレー食べてたら、ソトノトスに「俺のチーズナンタベテ……」って言われてガリガリ大学生すぎ pic.x.com/BBuLl9Sg4g
@Rosa_Oehrchen他1人南インドカレーとな pic.x.com/nxIO6zGnwa
お部屋のお掃除も終わったしご飯! 今日はテイクアウトのインドカレー! ナンとカレーのセットで700円って安くない?? pic.x.com/c3HGn1FAIB
夕ごはんはテイクアウトのインドカレー(謎に夢の中のようにぼやけている) pic.x.com/bGRUsZ1pZM
中国人移住の抜け穴をふさぐ目的としてビザの取得要件を厳格化、これに巻き添えくらってインドカレー屋が激減するかもという先日のニュース 打倒中国、通って応援インド料理デビ Bランチをポテトほうれん草カレー辛口、チキンティッカに飲み物ラッシー。うんうまい! pic.x.com/bj1j1wA3Il
昨日からずっと食べたかったインドカレー🇮🇳いつものキーマべーガン💖ご馳走様でしたw pic.x.com/fVly5GXRB4
今回の沼津旅2泊目はリバーサイドホテルだら。 大好きな夜の狩野川を拝みながら過ごせる🥰 そして中央公園側のインドカレー店のテイクアウト🍛 カレー2種にチキンティッカまでついて1,050円とかお得過ぎるよ🙏 ⚓️💮🐬🍶🤩😏👍😆🥳🍺 pic.x.com/mb0ZnskYac
久しぶりのインドカレー♪ ダイエット気にせずに食べたいもの食べたら腹パンです♡ ナンおかわりするつもりが、いけなかった無念。 このまま夜ごはん食べられない予感。。 pic.x.com/8LLGBefzSL
こんにちは。 「午後は海外からの話題」です。 食いしん坊老人は止まるところを知りません。 そこで、「バターチキンカレー🍛」❣️ お米はインディカ種でパラパラとしていますが、本格派インドカレーとは、むしろ相性がいいのです。 早速、スープ状のカレーを注ぎましょう🍛😉💓 pic.x.com/ZkhU2f2LDq
インドカレー屋のテイクアウト めちゃ美味いんだがナン1枚ではルー余りまくり 結局カレーライスにするからカロリーオーバー気味 pic.x.com/ncrB3HpAgZ
美味しくいただけました ごちそうさまです😊 ありがとうございます インドカレー デリシャスヴェニュー Delicious venue maps.app.goo.gl/ZccUt32Bn4BSR5… pic.x.com/Dwk4bcA5p3
こんにちは(^o^) 今日はインドカレーとクレープを食べました😋 美味しかったです。人混みは匂いが凄くて布マスクしてます。 愉しみましょう🥳 良い一日を🤗💞✨ pic.x.com/MoMLBWjxhj
スパイシア再び😌💕今日はお店の人と結構お話しできた😊カレーパンマジで美味しい 🍴神楽坂 Spicier スパイスチャイとインドカレーパン pic.x.com/ekXAZJ0bA6
バレンタインデーに夫が本格インドカレーを作ってくれました🍛(盛り付けは夫です😆)スパイスの香り豊かで美味しい。 夫は英国暮らしが長く英国籍もあるんですが、インドカレーは英国で覚えたそう。エスニック料理天国なんですよね。特にロンドン🇬🇧アジア料理も中東料理もすごく美味。行きたいなぁ。 pic.x.com/mplEIb7ZQ3
食べログ百名店の南インドカレー pic.x.com/7ObM5LZgFB
インドカレー辛口挑戦😇 pic.x.com/riFebRCJcB
インドカレー伊予島番外編。 初のビーフ・カスウェーがあると聞いて、行きつけのインドカレー屋さんにやって来た我々。(独り 酸味の利いたダルカレーにパスタ麺と言う感じ、載ったビーフも食べ応えはあるも固過ぎず、絶妙な塩梅。 揚げニンニクと辛さが割と強い、うめぇー。 pic.x.com/KbikOCBByH
旦那ちゃんと久しぶりのインドカレー美味しかったな🥺 pic.x.com/3keao5hzbB
@iri_Himekawa727おつひめ 南インドカレーはこんなヤツね pic.x.com/UolDG48Vu2
スズキ食堂 インドカレー 大根サンバル スズキの通販サイトで確保。 こちらも浜松の鳥善がレシピ開発。 大根、人参、トゥール豆を使った南インドの煮込み料理とのこと。 スパイスの香りが強く、酸味が特徴的。辛さレベル3で程よく辛い。 pic.x.com/Jt4Kw9KcSV
インドカレーじゃないじゃん、そしてキーマでもなかった😬 pic.x.com/UHJDD74VFg
(;´Д`) ダメじゃん…と思いつつ、夜ふかししてしまうのはなんでだろう…。夕方に食べたインドカレー、おいしかったなぁ…。 pic.x.com/8mmFYleJUs
インドカレーのセット。 no パパド no lifeってくらい、前の家からパパドがメニューにある店をリピしてるのだ。 pic.x.com/hkQOzB9yaB
スリランカポークカレーだわよ!! 久しぶりに作るわね インドカレーとの違いはココナッツを多用すること、ローストしたスパイスを使うことよん pic.x.com/whv4IFoEcV
インドカレーつくってみた。初。ヨーグルトとスパイスで鶏肉をマリネするとか初めましての手順とかあって楽しかった。またつくりたい。今日のは伸び代しかない仕上がりだった気もするけど、もちろん恒例の自皿自賛。教科書は水野仁輔『いちばんおいしい家カレーをつくる』。 pic.x.com/zrX4XwUTPE
@marukwamy他1人量産型インドカレーは宅配で安売りしてくれるからなくなると困りますわ〜!
宅配で焼鳥たくさん頼んだら一品届かなくて ムシャクシャして辛いインドカレー追加で頼んだ
夜ご飯は、テイクアウトしてきたお気に入りのお店のインドカレー😋 カレーはバターチキンと小海老、ナンはプレーンとチーズの2種類。 pic.x.com/dn6Hv6gHCy
美容院のかえり、インドカレー食べたくなり、インド料理 RAJA(ラージャ) 柏店へ。 ビールセット&チーズナンに変更。 冷めると不味くなるチーズナンがあるなかで、ここは最後まで美味しく味わえた。 pic.x.com/EMr7Z8Afrf
TATCHIE👼をたずねて三千里(Day 4) 今日は🌷友さんと船に乗って志賀島にサザエ丼を食べに行って来ました⛴️ 午後はあすかルビー苺デザートでお茶をしてディナーは「気まぐれ通信」で紹介されたフォーシーズンミランでインドカレーを頂きました🍛 tatsuyahimeno.com/t/from120418.h… お腹も幸せもいっぱい🥰 pic.x.com/cJypfDFJWL
あれ……昼のインドカレーセットとチーズナンおかわりのせいか全然腹減らない……家系ラーメン食べたかったけど無理だ。夕飯はなしでポテチでビール飲もう。 せっかくのチートデーなのに、歳のせいかあまり食べられなくなってきてるな(´ω`;) pic.x.com/L2BZhbXElk
ダイエット中なのに間違えてインドカレー出前しちゃった
今日職場でいつもお世話になってるおば様たちからチョコレートを大量にもらって、何が起きた!?って焦ってたら「seaちゃん!今日バレンタインよ!」って教えてもらって初めて気が付きました。バレンタインと言ったらインドカレーだよね!ハッピーバレンタイン🫶 pic.x.com/KTWv0N6XJD