みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー10 ナン8 そば3 チキンカレー2 モーニング2 よもだそば2 カレーライス2 カツ丼1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 チャーハン1 餃子1 洋食1 バーベキュー1 バターチキンカレー1 カツカレー1 野菜カレー1 ナンカレー1 スパイスカレー1 トルティーヤ1 アイス1 和菓子1 パンケーキ1 チャイ1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 お弁当1 かき揚げ1 しゃぶ葉1 はちみつ1 アジアン1 カフェ1 ガヴィアル1 クック1 スシロー1 スピッツ1 ダナパニ1 パラタ1 ボンディ1 ポカラ1 モンちゃん1 ロケット1 住よし1 天下一品ラーメン1 崎陽軒1 餃子の王将1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/26 03:41現在
ロレマラ→インドカレー pic.x.com/Fx1UJddBVQ
美味しいし真面目にやってる人も多いとは思うけどコレはいけない! 「卑劣な手口だ…」インドカレー屋が絶対に潰れない理由がヤバすぎる… youtube.com/shorts/rP7l5wg… @YouTubeより
インドカレーの人が 実はネパール人なんて pic.x.com/3wWgER0yCl
今日があのもりけ船堀降臨の日だったのか。すまんな駅出たらまずインドカレー店がお弁当を売ってるような街で(おいしいよ)。今日はインドカレーだったけど和菓子の日も多い。 今日は江戸川区内に入った途端に電車内で歌い出す人(謡曲?)、奇声を上げる人が続出で、密度濃い都営新宿線だった…
忘年会の〆で独りインドカレー🍛 pic.x.com/Fbhl4jfvk6
神田小川町 カレーライス専門店 エチオピア本店 チキン・野菜ミックス 15 倍。インドカレーとも少し違うスパイスカレーがうまい。やはり名店。 ボンディ・ガヴィアルと異なりポテトはおかわり仕放題 pic.x.com/nYtmIKIXss
大人の休日倶楽部パス 4日目 伝統の味 元祖小いけ インドカレー カツカレー 昔ながらではなく黄色でもなくスパイシーでもなく缶入りカレーパウダー大量に使った系のカレー カレーに合わせたコメの炊き方なんだろうけどかなり固めというかパサパサ 通常盛りだけど何故かカツが余った うまかったよ pic.x.com/MfpnPQ9ucd
テイクアウト待ちしてる時いつもラッシー出してくれるインドカレー屋なのだが今日マンゴーラッシーにグレードアップしてた。 pic.x.com/V2wUaQ8MlP
12/8(月)できたこと ①夜間救急から帰宅 ②9時に起きて就労移行支援に休みの連絡 ③仮眠 ④昼食の準備 ⑤鍋の〆うどんを楽しむ ⑥横になって休む ⑦インドカレーを楽しむ 晩御飯はテイクアウトのインドカレーとチーズナンでした。 美味しかったです(*´ч`*) ほぼ寝て休養した1日でした。
今日はインドカレー作ります! pic.x.com/zUYJiQXCkq
お昼ご飯、友達とインドカレー?食べ行った pic.x.com/NHI9kglxFb
今日はロケットナウ🚀でインドカレー🇮🇳宅配してもらう➰🤘クーポンあったからお得だった😁 初回注文でお互いクーポン貰えるから是非👇🩷 1️⃣ このリンクでアプリをダウンロード share.rocketnow.co.jp/VjYoWJPaXYb 2️⃣ アプリをダウンロード後このリンクをタップしてクーポンを受け取る share.rocketnow.co.jp/lvUZTKPaXYb
たまに行くインドカレー屋、テイクアウトで待ってる間ラッシーを出してくれて嬉しいんだけど、商品の提供が結構早くて早飲みを強いられる。ちょっとお腹が冷える。しかし挨拶が気持ちいい。
出前でインドカレーとビリヤニ注文しちゃった🥰
インドカレー覚書。手前がMushroom lipta。liptaの意味は不明。マッシュルームと玉ねぎとパプリカが具材の野菜カレー。奥がチキンラバブダールにカレー。カシューナッツペーストで甘く濃厚なチキンカレーで、好きな味。スパイスが香り、にんにくがよく効いていた。 pic.x.com/JFIPfvXx1f
ノーマークのインドカレー野郎がランキング圏外から3位へジャンプアップ‼️ マジでなんなんだよこれは‼️ 意味わからん pic.x.com/RlulvWgmK6 x.com/men_ai3/status…
久しぶりのインドカレー🇮🇳 ラッチャ パラタ🫓初めて食べた🔰 美味しいけど食べにくかった😅 写真 左端に写ってるのはサービスで出してくれた物 ナン生地の間にほんのり甘い何かが入ってる(栗?さつま芋?)、そこにハチミツがかけてあってパンケーキみたいで美味しかった😋 pic.x.com/CwjL9FZbV3
インドカレーなう pic.x.com/kPATYrwtmf
インドカレー食べました!チキンカレーにガーリックチーズのナンにしました😆 にんにくの香りにチーズがトロッとしてめっちゃ美味しかった✨ pic.x.com/1LbsbF6pmQ
@wakana_ueharaおはようござインドカレー pic.x.com/AXg81AyRPb
インドカレーなう pic.x.com/wzDFArdwnq
お昼のよもだそば。よもだではまあめったに食べないプレーンなかき揚げ、特大かき揚げそばを半よもだカレーのセットで! ひたすらタマネギを食す時間🧅😁もちろん自慢の🇮🇳インドカレーとの相性も最高です😋 pic.x.com/Sve8mCCssO
日本人が知っていそうな現地語をとりあえず並べた結果、日本料理屋で置き換えると「こんにちは法隆寺」みたいになってるインドカレー屋の適当すぎる店名にずっと笑ってる。 pic.x.com/bhOOUKAn6J
あと副産物に印度来た インドカレー食べてー pic.x.com/FLTKHnkWM4
友達と時差ボケのインドカレー❣️ pic.x.com/6ic5m3kKqr
@KOKO__virtualインドカレー辛さ5倍! pic.x.com/TZ0xoJyZKD
仕事帰りに安定のインドカレー金丸へ 今日らチーズナンカレーほうれん草マトン 安定でめっちゃ美味い(^^) そして安定のオカワリナンも(*^^*) pic.x.com/rJwf9InJe8
おはようございます。 昨晩、トルティーヤを食べに行き パクチーの食べ収めをしてきました。 僕はけっこう好きな方で スパイシーな香りの中にパクチーの香りが混ざると いかにもエスニックで食欲がそそられる! 今年中にインドカレーのお店も行っておきたいな! 本日も一日ご安全に。 pic.x.com/8rnQvIu06a
土曜日友達とお昼にインドカレー食べて、ズートピア2みて、友達と家族でラーメン食べて、うちでオーバークックした🥳 pic.x.com/X8nUaNCSBv
呟きそこねた。昼にzacroさんがインドカレー食べに連れてってくれた。カボチャと小エビのバターカレーランチ美味しかった。 メニューの看板の「ホリデーランチ」が「本リデーランチ」になってたのがなんか和んだ。 pic.x.com/Fx9S0bCRRR
ハマると食器、買っちゃう癖! 振り返ってみると、立ち食いそばのススキ鉢、天下一品ラーメン鉢、餃子の王将チャーハン八角皿と餃子皿、昭和カレーのステンレス皿、カツ丼調理の親子鍋、崎陽軒の弁当箱もその類い。そして今回のインドカレー食器カダイ… 影響されやすいの(´・ω・`) pic.x.com/YrRsZVHq05
スパイスホームインドカレーさんて「ほうれん草とチキンのカレー」を 注文したら、バッキバキのサグカレーが提供されたんじゃが!? 米はバスマティライスの中でも特に細長い品種を使っているそうで、ルーやサラダの下に満遍なくライスがあったのにサラサラ食べ切れた! maps.app.goo.gl/PTXvgVARKYGzF7… pic.x.com/OrTjJ4XL2d
旅友と食べたものたち(ダイジェスト😇) 1枚目 しゃぶ葉で飲みまくり 2枚目 霞ヶ関で希少な土曜営業のインドカレー店にて 3枚目 旅友大集合の相模湖バーベキューにて 4枚目 カラオケで(スピッツで90点出して興奮😇) pic.x.com/aVLC7WJfVo
ゆゆー500円の驚安インドカレー食べたよー 何食べてもいいようにしてくれてたおかげでカレーにもナンにも対応できました。ゆゆさんさすがすぎる pic.x.com/fqGgK2r6G6
今日のお昼はインドカレーです♪ pic.x.com/GJHWVE5f6J
3時のおやつはインドカレー😷🌞 pic.x.com/Bu7Hwr3x6j
インドカレー屋のバターチキンカレーテイクアウトしたらなんか硬っい黒い種の入った実みたいな莢みたいなの入ってたんだけど何だろう
上野でインドカレーを食べてきた! ナンめっちゃでかい!アツアツ! しかも、カレーはそれなりに辛党の自分でさえ汗かくほどスパイシーw ナンもおかわりして、おいしくいただきました! pic.x.com/7tevgywDzZ
昨日インドカレーの出前してもらった。店で働いているインド人が持ってきてくれるんだけど、『お久しぶりですネ』って言われた。前回頼んだのは9月…そんなにお久しぶりでもないんだけどな。これからは定期的に出前するか…
今日は朝はお散歩して ピーナッツバターバナナトーストキメ! お昼はスシローいってランニングする予定! 夜ご飯はインドカレー! pic.x.com/k4ESSKVUtJ
おはようございます🌞朝食はインドカレー アジアンカフェ 羽島店へ。卵カレーライスセット(激辛) ¥550に+100円追加でマンゴーラッシーに変更 ダナパニみたいな店に来たけどこれで650円はコスパが凄い!バターチキンカレーは日本人向けに食べやすい味わい。普通に美味い。羽島モーニング開拓して正解👍 pic.x.com/3AIwYmSdhh
皆様おはようサンデーモーニング😂 今は名古屋駅です(笑) 名古屋駅来ると住よしのきしめんかと思いますが🤣 私は、よもだそば☺ 東京で食べて美味しかったから 蕎麦屋なのにインドカレーが 食べられるインパクトが😂 しかも、そば大盛り無料✌ 朝からお腹いっぱい😂 日曜日も宜しくメカドック🫡 pic.x.com/f5g3tXtlgp