みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン14 カレー11 ランチ5 スープ3 チキンカレー3 セブン3 バターチキンカレー2 チャイ2 すし1 定食1 そば1 ラーメン1 スープカレー1 チキンスープ1 キーマカレー1 シーフードカレー1 マトンカレー1 野菜カレー1 ヤンニョムチキン1 パン1 お弁当1 ごはん1 たるや1 アラン1 アリババ1 カルダモン1 サモサ1 ダルバール1 チャナ1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/26 05:13現在
久しぶりに本格的なインドカレーのお店へ。複数のスパイスが複雑に混ざり合った香りは、食べる漢方薬みたいに身体が熱くなる。ナンも美味しいけど、パラパラのバスマティライスで食べるのが好み。食後に飲むチャイのカルダモンの香りが、満腹の胃を優しく落ち着かせます。
インドカレー出前頼もうよ!
インドカレー食べ放題の結果 思ったより増えてない、とはいえヤバい… 通院日までに絞ります! pic.x.com/L5LDn1lkjT
友達のリクエストで朝イチの水族館へ🐧🐟 水族館よく行く私、一生懸命プレゼンと案内したら、友達は滅多に水族館行かないから楽しんでくれて嬉しかった😁 ナン🫓食べ放題に惹かれ、インドカレーのランチで二人ともナンをおかわりしたら、めちゃくちゃ腹膨れたwww🤣 pic.x.com/dwCOIh4qhb
昨日に引き続きインドカレー食べてきた!!!! いつもテイクアウトするから初めてお店で食べたけど美味しすぎる、ハマりました pic.x.com/l30ijdawIr
職場付近にあるインドカレーやさん シーフードカレーがめちゃお気に入り。 どれ食べても美味しくて。 チキンスープも最高! チーズナンを頼んだけど、チーズ好きにはたまらないチーズたっぷり!濃厚! 店員さんも素敵です! pic.x.com/hvURtc9wmP
富山市に高岡のあの人気店が開店!🍛 「インドカレー アリババ」が、12/5 に富山店をオープン。北インドの本格カレーが、気軽に楽しめるお店!! お得なランチセットやテイクアウト、キャッシュレスOK。 気になる方はチェック👇 toyama.goguynet.jp/2025/12/06/ali…
インドカレー出前してみたけどいいね
2025/12/5これは僕の夢物語さ✨ももかちゃん篇第14章✌️ 光翼纏いし大天使様よ、希望の大空を 目指し共に駆けよう🪽 月初は幸先よく純情エンジェルももかちまタイムପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 今回は夏ぶりにインドカレー食べた🇮🇳 チーズナンとバターチキンカレー、キーマカレー美味しすぎた🍛🎶 pic.x.com/rHD544XikI
インドカレーなう pic.x.com/DkvKwa995v
めっちゃ綺麗にインドカレー食べれた😍 pic.x.com/ooT93K6BW6
最近カレーを食べた気がするけど、気のせいだな。 食べてたとしても、金沢カレーとは別物のカレーだからセーフだね。インドカレーとネパールカレーくらい違う(誤差の範囲)。 pic.x.com/QdPeTguvIT
本日は久しぶりこちら 某有名カレー店の姉妹店で、こちらにしかないこのメニューがお気に入り 本格インドカレーのお店なのでスープのカレーがめちゃうま しかもなぜかラーメンにしっかりあう 立地のせいか本店より大分空いてるので今度ビリヤニ食べに来よう 〆はご飯ドボン、美味 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/MzYfPTOtyU
今日のジム終わりごはんは 狭山市笹井の マンダニインドカレーさん ひっさしぶり😊 チャナチキンカレー マンゴーラッシー おかわりナンにパクチートッピング😊 美味しゅうございました pic.x.com/8xCQ4VTziK
明日から旅行なので今日はおうちでおとなしく...と思いインドカレーをテイクアウトしてきました🍛 巨大なナンを見つめるふたり pic.x.com/SYsYtRsYlh
カレーのお供にチーズナン インドカレーにご飯も美味しいけど ナンもあったら最高 本格的には強力粉+イーストだけど バターチキンカレーを煮込んで いる間に作れる 薄力粉+ベーキングパウダーの バージョンです チーズはシュレッドチーズでも もちろんOK pic.x.com/B4GEfBc1O9
@iilvCEob7TXNzx1本格派インドカレーのナンはボリュームがあって美味しいですよねー これからますます寒くなってきますし、美味しいもの食べてお仕事頑張ってくださいね😊
しゃんグルメ【本場インドカレー アラン】 辛さが選べます🌶0~6だったか🤔 ◆電車でお越しの場合 深谷駅(南口)より深谷市コミュニティバス(くるリンバス西循環便)をご利用いただき「 宿根市営住宅入口 」で降車後、 バス停から徒歩2分程 深谷駅から1,774m pic.x.com/I1MZ4zKtoj
@CHAGEandCHAGわたしもスープカレーはたまに食べて健康になった気がするだけで、また食べたいとは思わないなぁ美味しいんだけど! インドカレーはまた食べたいと思う
流石にご飯作るのだるくなって、 セブンのインドカレーお弁当、 シェフのね これ、会社付近65Bだった様な うちの方59Bだった 田舎少し安いのか? 他の弁当も5.6B安く感じた pic.x.com/eVaQCQs5Tm
インドカレー屋でお持ち帰りでカレー買ったら10分程の待ち時間と言われOkして外にあるベンチで待ってたら「サムイカラナカハイル」と促され中の椅子に案内されたら氷入りの水渡された😂 サムイカラナカハイルじゃなかったんかい😂 「ハイマタオネガイシマス」 って渡された優しい面白いからまた行く😂 pic.x.com/vYbjiP2Q35
うやさんとカレー会!ネパールカレー🇳🇵 インドカレーよりスープ感が強くって ナンをつけて食べるというよりナンを浮かべてスプーンで掬って食べるって感じだった╰(*´︶`*)╯ ダールカレーが塩ベースであっさり 野菜カレーがスパイス効いてるのに甘め マトンカレーがお気に入りの味だった! pic.x.com/pGR9eHdbjz
インドカレーともタイカレーとも違う初めての美味しさ。ハマった。デビルスチキンはヤンニョムチキンっぽい甘辛さが絶妙。お腹いっぱい!また行く。 pic.x.com/09k9n55hIO
ウチの近くのインドカレー屋たまには行こ!サグチキンカレーうまいな。それとシークカバブすきなんだおれは pic.x.com/QJ4pSvyZeF
インドカレーなう pic.x.com/kTXSmNfGD9
インドカレーなう pic.x.com/Lnis5vjTdQ
Dセット(カレー激辛(チキン・キーマ)、タンドリーチキン、ナン&ライス、サラダ、ソフトドリンク) at 本格インドカレー 店 で を食べたくなったのでダルバールさんへ行ってきた!激辛は全然楽勝だし美味しかったです‼ナンもスゲー美味かった‼ pic.x.com/WDoJ0pRh5V x.com/2002Iex/status…
1年ぶりとかに インドカレー食べたけど めっちゃ美味かった pic.x.com/CBE9jBeTfZ
インドカレー屋でプレーンライスを頼むっていう冒険をしたが、プレーンナンを注文した方が幸せになれる。おかわりなしで腹がきつい。だが私は食い意地張ってるのでテイクアウトでチョコチーズナンを注文した。入らない。
インドカレーなう pic.x.com/Lqf0TWhFIZ
大人気!クンナ・ダッシュ(Kunna Dash)が教える美味しいインドカレーの作り方 How to make Indian curry. 【クン... youtu.be/H35TLp8t3bU?si… @YouTubeより
今日のお昼はインドカレーでした pic.x.com/szvS1xaPoC
健康診断終わりにインドカレー 食べに行ってこのナンめちゃくちゃ ふっくらしてて美味しそうだなと思ったけど ただふっくらしてるだけで何の味もしない パン食べてるみたいだった...w チキンカレーも水っぽいしスープも 臭いしサラダとマンゴーラッシーしか 美味しいと思うものなかった😭 pic.x.com/Zc4jeR7Z9x
インドカレーなう pic.x.com/3sZOYU8E6j
インドカレーなう pic.x.com/ME5gitcYzU
高校時代からの友人とランチ行ってきました。 インドカレー屋でカレー食べました。 ナンが大きくてびっくりしました。 pic.x.com/tohomZM7iz
インドカレーなう pic.x.com/ShHMwOVSIa
星さんのTLみたら食べたくなって久しぶりにインドカレー食べてきた😋 pic.x.com/AdrBFIARII
仮に、台湾まで歩いたとする。 その消費カロリーたるや筆舌しがたい消費量だと容易に想像できよう。まさに野菜そのもの。 その"台湾までの消費カロリー"を体感できるのがコチラの『台湾まぜそば』です🍜みるみる痩せます‼️ 注:インドカレーはもっと痩せます。 pic.x.com/5SnWwYvBOy
インドカレー pic.x.com/sUKe1pWk5g
今日のランチ!! 豚ヒレ定食✨️ 喫茶店!? みたいなとこだったけど 美味しかったー🥰 満足 昨日のランチは インドカレー!? ナンを頼みましたよ!! 午後も(๑ •̀ω•́)۶ファイト!! pic.x.com/VOqlGxS5wv
南インドカレー食べた🇮🇳 左端小皿のヨーグルトソースの付け合わせが特に美味しい pic.x.com/1w1fNtvfeA
気になってたのでセブンで受〜け売りのビリヤニ〜♪ バスマティライスの香辛料がいい香りで カレーと合わせて食べるとマァジうまい インドカレー好きにはオヌヌメ pic.x.com/7A6HzCsvk1