みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー12 ナン10 ランチ5 バターチキンカレー2 シーフードカレー2 カレー屋さん2 蕎麦1 家系ラーメン1 二郎系ラーメン1 チャーハン1 スープカレー1 スープ1 チキンカレー1 ポークカレー1 グリーンカレー1 マトンカレー1 チャパティ1 ロティ1 たい焼き1 昼ごはん1 昼メシ1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 ご飯屋1 ひさし1 よもだそば1 カレーの店1 サンガム1 バンダナ1 ピクルス1 マサラ1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/26 23:49現在
最近妙に食べたいインドカレーやディープジョディーにて昼食。今回はポークカレーとバターチキンのカレーセット🍛当たり前だけど店が違えばその店の味がある。その違いはやはりナンに現れる。コチラのは軽めの歯触りでバターの風味香る逸品そしてやっぱりデカい。久しぶりだったけどまた来よう👍 pic.x.com/DhU0OLFWql
本日月曜日は定休日です。 明日からインドカレーです。 お待ちしてます! バンダナ 1,300円 作 @ueno1010 @yoshiki_nagayama_aka_kim_aesu のパンクナッツスパイスあります。 ふりかけとしてもサラダと和えても美味しいです。 トッピング110円 です。 冷凍カレーのお取り寄せは @otory_jp pic.x.com/kYAmw9Wkoe
@xDKBnZwpAt95466おはようございます🙂 出勤日ですか? ご苦労様です。 こちらは雲ひとつ無い青空です☀ 明日から仕事なので、今日はゆっくりとします🛋️ 自分が食べた本格インドカレーの中で、一番うまい店に息子とランチします🇮🇳 pic.x.com/vD6NIXLz25
よもだそば、朝のセット。蕎麦屋のカレーなのに妙に本格的なインドカレー、出汁入りだが…時々蕎麦より美味いかと思う。天かすもカリカリで良し。 pic.x.com/mRONeROWBm
今月の半ばに手術で入院する羽目になっているのだけど、手術終わったらインドカレー店のテイクアウトを解禁したい……
行きつけのインドカレー屋が潰れてしまい、どうやって生きていけばいいのかわからないので新しいカレー屋を探しています🍛あの店のミックスシーフードカレーをまた食べたい…どこに行ったのシェフ…国に帰ってしまったの…??? pic.x.com/N5ZNbifdmy
インドカレー食べてきた! パニールマサラとシーフード pic.x.com/wHvEpT6tHs
アキバでガンダムの生首見て、京橋で南インドカレー食べて、新橋でたい焼き買って帰ってきた pic.x.com/XWsU8QVE7k
@LiptZip他1人俺も同じインドカレーのデリバリー頼みまくってた時期にたまにおまけでラッシーとかタンドリーチキン付けてくれてたりしたからそういうの期待してみましょう
昨日は四隅と弟の学祭のメタルサークルのライブを見に行き(ラムゴ弾いてた)アンシュで久しぶりに南インドカレーを食べた 飯田橋〜神楽坂らへんなオシャレで美味しいご飯屋さんたくさんあるイメージあって羨ましい pic.x.com/JFPVKEYMSg
お昼はインドカレーのお店でランチプレートもぐもぐ。辛さ1.5倍に挑戦。口に入れた後にじわじわ辛さが来る感じ。次2倍にしてみようかな。 あとは小さな茶店でお茶して解散してきました。疲れたけど楽しかった!お付き合いありがとー。茶店は昔から気になってたんだ。可愛いお店でした☺️ pic.x.com/lG2dhfynka
君とインドカレーっていう 神曲見つけた。 pic.x.com/tHQzB0hY9p
インドカレー 去年よりも辛さ控えめ野菜強め pic.x.com/4tTmAgXove
こないだのインドカレーやさんでビリヤニを👳🏽♂️初めて食べたけど美味しい! pic.x.com/JbGnQ4iGOX x.com/at_202206/stat…
いつものインドカレー😋 pic.x.com/DLB6KuYV8v
お昼はインドカレーをテイクアウト🇮🇳✨ バターチキンカレーにチーズナン🎵 めちゃめちゃ美味しくて満足☺️❣️ pic.x.com/HoWC2YsuLE
デリバリーのインドカレーといえば謎の安い店なのだが、敢えて駅前の人気店を選んでみた。明らかにドリンクがでかい。さすが。
ランチはインドカレーにした🇮🇳初めてのお店でテイクアウト、美味しかった😋1人前買ったけど、2人前と言ってもいい量で残ったので後から食べる pic.x.com/PJEmzzZaly
インドカレー食いたい欲が大爆発してる。 フォロワーさんを巻き込んでいくスタイル pic.x.com/y96DVauYcF
最近できたばかりの、バングラデシュ人🇧🇩シェフによるインドカレー屋さん。 照明がときどき消えて、とうとう厨房が真っ暗に。 テイクアウトして家で食べたら、ボリュームがすごい! 久しぶりの北インドカレーは、ちょっと重たかったです。 pic.x.com/JSlIyIPo0y
南インドカレー 米粉と大豆粉のパリパリドーサに ポテトマサラとココナッツチャツネに野菜スープを一緒に食べるスタイル💚 めっちゃ美味しかったー‼︎‼︎‼︎ ヒヨコ豆のカレーも美味しい🐤 ドーサ食べにまた行きたい😋 pic.x.com/wly3YrXrZq
インドカレー屋の店長に聞いたんだけど、おすすめを頼むと単品ではなく2-3種類のカレーとヨーグルトやらプレートで出てくるのは、 「混ぜると美味しいから」らしい。
雨宿りに入ったインドカレー屋がとても良かった。インドのお母ちゃんが日本の食材を使って作ったインド料理というか、優しい味のカレーに鮭が一切れどーんと入ったココナッツシーフードカレー。 これ美味かった。 ロティもナンとチャパティ間ぐらいでバター風味で美味しかった。 pic.x.com/GM5uIImTx7
テイクアウトあるインドカレー屋神 pic.x.com/mClsjZfM4x
インド人がやってるわけじゃないインドカレー屋でテイクアウトしたんだけど チーズナンで頼んだのにチーズナンが入っていなかった…まぁ注文間違えたんだろうなとそこまでは理解できるが しっかりチーズナン分の料金払ってるというのはどういうことなんだぜ…
胃腸の調子悪いのになぜかインドカレーが食べたい、、、さすがに辛さは普通で、、、ってお気に入りのお店の出前頼んだらナンが4枚届いたり🍛 一応聞いたけどイイヨ!食べて!って言われたからありがたく連休の食糧にさせてもらう🥹💕
神保町 サンガム 某アニメの影響で…息子が憧れのインドカレーのお店🍛 まだインドカレーデビューには早かったようです🤣「かれぇ~」 家族でシェアしながら色んな味を楽しみました👍久し振りに食べたな❤️ 私はマトンカレーが一番好き🐑💕 pic.x.com/zUvkcw2ihg
今日のお昼は2022年12月以来3年ぶり訪問のインドカレー屋のテイクアウト チキンカレー+ナンで650円。 …もしかしたら今のところここのカレーが一番好きかもしれん…それでいて650円とかいう激安。普段の通り道の店なのになぜ3年もごぶさたしてしまってたんだ…
えりっくさうす(南インドカレーめっちゃ好きです) pic.x.com/8u5DcGoGjm
インドカレーいただきますチャン🍛😋 pic.x.com/8PBTubXTQ4
インドカレーだよ 善秀 pic.x.com/Mc1A9E2h9D
昨日の職場昼ごはん ここのカレー弁当、ご飯あるのにナン付いてくる インドカレーはもとよりグリーンカレーにも何故かナン付いてくる🙄 で、今朝体重増えてた🆙⬆ pic.x.com/2NYNkhrrOe
@EComgmail辛くないインドカレーだと、バターチキンカレーにヨーグルトを足してご飯を混ぜるビリヤニとか美味しいですよ。 なお本式だとインディカ米で作るんですが。インディカ米、脂吸ってもメッチャパラパラなので、チャーハンとかも美味しく作れますw
体調が悪い時は 家系ラーメンか二郎系ラーメンか インドカレー食べれば たいてい早く治るねん pic.x.com/o29AdNBfwJ
2023/10/31 Oxford のインドカレー屋さんでカレーを食べていた (2025年の今日は Hyderabad でインドカレーを食べた。10/31はインドカレーの日かもしれない) pic.x.com/zJtu8oUvEi
めっちゃウマそう。。🤤 ラオスのインドカレーで対抗😎 pic.x.com/dS3R35VRKq x.com/BB45_Colorado/…
無印週間だったのでカレーパーティー! 南インドカレーはシャバシャバで、北インドはおなじみのかんじ!個別で食べた後、混ぜて食べるのが楽しかった〜 pic.x.com/btfOe0JMCG
今日もインドカレーデリバリーしていい? \\いいよ!//
余韻に浸りながら、一人でインドカレー食べてる☺️🍛 1,800円の映画なのに、12,000円のライブ行ったくらいの満足感あるんだけど…💛 柾哉のことまた更に大好きになったな〜🥹🫶💛 pic.x.com/NXXewC77l6
今日のお昼ご飯は初めての1人インドカレーへ🍛カレーはもちろんナンがめちゃくちゃ美味しかった(美味しすぎておかわりした)😋マンゴーラッシーも初めて飲めたし、念願のビリヤニも食べられて大満足でした😆 pic.x.com/2WukGckRgf
夕方までたっぷり時間があるので海鮮ビリヤニランチ🤤 先出しラッサムの酸味で食欲ましまし!一種選べるカレーもライタもポリヤルもピクルスも…奇を衒ってないけど洗練されてる銀座 (密かに@yukore さんのインドカレー・ランチリレー投稿を参考にさせて頂いております。感謝🙏) pic.x.com/6VNM6ahdos
昨日ミリオンズDay.1同卓の東京で何度か同卓したニキとミリオンズナイスランしたせがもんさんも加わって‼️ 東京ニキ(名前聞き忘れてるw)さんはDay.2せがもんさんとAQ<99ぶつかって飛んじゃったみたいだけどポーカーの話をしながらみんなでご飯♡ ドリチケで会場横の インドカレーDIWALIさんへ pic.x.com/kupk6jkOB7
ワイの昼メシは久し振りのインドカレー👍👍👍 インドカレーの店で必ずサラダに掛かってるこの謎ドレッシングが個人的には苦手😇💨💨💨 pic.x.com/UF47Xzd4Z9
インドカレーをテイクアウトしにきたらサービスって言ってドデカラッシーもらった 美味い美味い🥤🐟