みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー8 ナン8 ランチ3 蕎麦2 焼肉2 コーヒー2 昼飯2 晩御飯2 カレー屋さん2 寿司1 和食1 スープ1 洋食1 サムギョプサル1 シーフードカレー1 ナンカレー1 カレーパン1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 チャイ1 朝食1 昼食1 お料理1 たむら1 なるこ1 エベレスト1 カシミール1 カリガリ1 カレーライス1 クラフト1 チョイス1 デリー1 ナマステ1 ニサン1 ブラッセ1 八千代1 屋台めし1 tico1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/27 09:37現在
グラブジャムンとは「チーズで作ったドーナツのシロップ漬け」らしい。日本語なのに意味わからんと思って食べてみたらすっっっごく遠くにチーズがいる。 甘かったけど普通に食べれた。インドカレー食べた後だからかな。 pic.x.com/lUNWtYMfzk x.com/frappe86/statu…
今日のランチはインドカレー😃ナンでかー😆でも食べちゃいました~😝泉羽ちゃん🤍(FSK)はいません🥲 pic.x.com/2OlnTyEYll
信濃川日出雄先生のエッセイ本お迎えした 発売日予告が出てすぐ、アプリでは注文できなそうで、書店に出向いて予約し、先生のSNSで書店入荷日を確認して取りに行ってきた 帰りの電車でちょっと読み、寿司屋の店構えのインドカレー屋の話がそこだけでも面白かった pic.x.com/1nhWsUSmRl
行きたかったイギリス館レストランへ🇬🇧 長期戦になること間違いなしなので、吉本カレーパンを食べつつ並びました。 フィッシュアンドチップス アフヌンセット スモークサーモンとサバパティ フィッシュフライ揚げたてで美味しかった! 目当てのインドカレーは品切れ😇 情報見ときゃ良かった😇 pic.x.com/LUM05Xht3G
インドカレーを食べて幸せ🥰 pic.x.com/ZGd5SibppP
インドカレーなう pic.x.com/0edRysBr2H
チキンコルマ(ココナッツミルクのインドカレー)が美味いんですけどw pic.x.com/zhrVLdDndD
【お得🉐情報❗️】 新しいデリバリーサービスがなんと❗️ \\\ 送料&サービス料無料💥/// その中でもお店と同価格などがあるので、とてもおすすめなサービスです❗️ 私も初回注文でインドカレーセット190円で食べれました❗️ 対象区域はリプへ⬇️ share.rocketnow.co.jp/itJave12qXb
ちびちゃんの🎂後祝いで南インドカレーが食べれるお店へ 焼肉屋でガムもらえるみたいなお口直しが楽しかった。 手に少しすくって口に含んで帰る pic.x.com/fMEP4FvGg9
【お得🉐情報❗️】 新しいデリバリーサービスがなんと❗️ \\\ 送料&サービス料無料💥/// その中でもお店と同価格などがあるので、とてもおすすめなサービスです❗️ 私も初回注文でインドカレーセット190円で食べれました❗️ share.rocketnow.co.jp/itJave12qXb
この前札幌のミジンコハウスで適当に作ったインドカレー。具材もスパイスも適当でも、火加減さえ間違えなければそれなりに美味しくなる。 pic.x.com/aa6cADvJgU
会社設立の定款を作ってもらったので最終チェックも兼ねてご飯を食べながら打ち合わせ。インドカレーはやっぱりナンが好きだけど久しぶりで美味しかった😋🇮🇳 pic.x.com/x730RBx4lX
【今回の三連休】 ・土曜日 表参道でたむらしげるの個展と綾海さんのグループ展を見に行った、ハワイアンバーガーを食べた ・日曜日 ランタンフェスに行った、インドカレーやケーキを食べた ・月曜日 クラフトフェアに行った、豆乳鍋を作った pic.x.com/jMkaJVZ5D4
インドカレーと日本酒を合わせました🍶 日本酒✖️香りは鉄板、ただハーブとスパイスではお料理で香りの出し方にトレンドが大きく分かれるところがペアリングの肝なんだと痛感しました 面白過ぎる日本酒沼、まだまだ沼る余地があることがとても嬉しい晩御飯でした🍛 pic.x.com/gSZXjKVeJq
東新宿に新しく出来たインドカレー屋さんでうちの由依さんと美味いインドカレーを食べたあと。すぐ横の喫茶店で。由依とゆっくり美味しいコーヒーを飲んで。からの由依がケーキを食べて。俺はカレーライスを食べた。インドカレー食べた後に喫茶店の美味いカレーライス。カレーのハシゴ。今日はカレーが pic.x.com/HMnPaooazY
立ち食い蕎麦なのに本格インドカレーというのぼりに惹かれて御徒町のよもぎ蕎麦に入店 これは美味しい🙂 インド人もビックリ🍛 半カレー半蕎麦セットで620円とお得👛 pic.x.com/6kHGqdsqUl
@the_yanmar俺はここ好きでした。 (実は数回しか飲みに行ったことない←) 朝食インドカレーに出会ったら俺も世の中にナマステするね pic.x.com/i5PdUtlMhu
久しぶりに外食でのインドカレー pic.x.com/Eyawat2RFl
デリバリーで頼んだのでナンおかわりができないのが残念 好きなお店今日休みだったから初めてのお店なんだけどもちょっと量が足りんかった🥹ナンが小ちゃい インドカレーってお店によって辛さや量が違うからなかなかチャレンジできず 美味しかったから次回頼む時はナンを追加しようそうしよう😋 pic.x.com/ubbgJw1q5N
極限の精神状態でも、舞浜で鍛えられた「お写真撮りましょうか?」が出、ご家族に喜んでいただけました。マジでこの行動が神に評価されたのか、このあとバーラト館に入れて、インドカレーも食べれた!!!情けは人のためならずすぎる!!!やっと万博のグルメにありつけた瞬間でした。 pic.x.com/TCoC9zx7IO
ランチはインドカレー!🇮🇳 ほうれん草カレーと、シーフード🦐を チョイス😋 pic.x.com/oP6S2P6DjD
家出て作業の中断するのもなーと思ってインドカレーをUBER EATSしようとしたら、カレーのランチセットと飲み物頼んだら「最低価格に50円満たないため注文不可」って出てきて大変腹が立ちました 一人でセット頼んだら宅配してくれる値段にしてくれや悪質すぎる……セット価格50円あげてぇ…
近所のインドカレーをテイクアウトしたらナンが布団みたいに畳まれてた。 キーマエッグがキマーエッグに。 味はうまうま。 pic.x.com/IED2B0F4pY
いらっしゃいらせ〜 学校の地理でインドのことやってるから来ちゃった(´>∀<`)ゝ インドカレーいただきマース! pic.x.com/d4xUNUxxpa
リミスタだから(?)大好きなインドカレーをテイクアウトするか、、明日は仕事の後にサムギョプサルだから止めておくか、、 仕事が終わるまでに考えよう、、。
今日の昼食はレトルトカレーです。 ハチ食品のインドカレーが好きで良く買います。 ナスをトッピング! pic.x.com/8bLJHsQ2cd
どこに向かっているのかは、至ってシンプルなつもりです🕺 音楽を聴きながら、インドカレー&アジアの屋台めしを楽しんで、酒もコーヒーもチャイもある。なんならラッシーだってある。 なかなか伝わって行かないのは、足りない何かがあるのだと思い、未だ試行錯誤を続ける毎日です💨 pic.x.com/DJC6m2jQHs
おやすみなさい🌙 食べさせていただきました焼肉とインドカレーの写真置いておきます。 また明日(*´狐`*) pic.x.com/o4OUuNlHf5
大阪楽しすぎるじゃんよ スポッチャ楽しかったし、念願のインドカレー食べれたしもう無理大阪住む みなさまありがとうございました🇮🇳 pic.x.com/n5pydYdEqf
ワルなので昼から上野デリーのタンドリーチキンセット(カレーは"インドカレー")にビールをつけた。カシミール以外を頼んだのは記憶にないかもしれない。もちろんかなり違うんだけど、草枕のことを思い出した。深酒した翌日に必要なカレーを、あれからずっと探し続けているのかもしれない pic.x.com/JPm0zHcKYJ
いつも出前でインドカレー頼むとめちゃくちゃ多く送られてくるのだけどなぜ? 感覚で出してる? 毎回配送ミスしてる? 今回は余計にサラダ2つライス1つラッシー2つが入ってた… pic.x.com/5sNyiO8w0n
神のインドカレー屋でチャーハンとチキンラリポップとかいうのを頼んだ pic.x.com/gfuJmui8Db
今夜は久しぶりにインドカレーをデリバリーしちゃうもんね。
PayPay地域応援で、ナンカレー🫓🍛をテイクアウト😊 ポイントバックあり、結局ワンコイン内で😁 こちらのナンが旨し😋 たまに食べたくなるっす😋 カレースープも美味しいインドカレーのお店😊 店員はネパール人😊 この店員さんが礼儀正しいし、一生懸命日本語勉強したんだろうな、と思える方々😊👍 pic.x.com/TmYhqYTNw1
3週間くらい食べ物がほぼ 韓国飯、東南アジア飯、外国産和食、インドカレー で、今とても洋食が食べたい………美味しいパンとか………
千葉県習志野市八千代台のインドカレーのお店「エベレスト」でランチとあゆみお姉さんライブ鑑賞してきた。 滞在時間は短いながらもライブを楽しみ(画像撮り損ねた💦)美味しいカレーも楽しむ有意義な時間を過ごしました。☺️ この後横浜長者町でアンブラッセのライブです! pic.x.com/EZ37ocvGPZ
お昼、インドカレーにしたんだけど 大きさにビックリ😳😳 1枚目が子供カレー🍛ww 2枚目が私のチーズナン(✿︎´ ꒳ ` ) 子供のでも大きすぎ‼︎ 半分残したよねꉂ🤣w𐤔 ママもギブアップしました(՞× ̫ ×՞) 子供が食べたらって思って 甘口にしたけど、物足りなすぎたぁぁ💦 帰って準備するよん❣️ pic.x.com/8gwEviEJTy
今日は子どもと運動会帰りにインドカレーをテイクアウト🍛 一人前を2人で分けてちょうどよかった
@wakiha4ネパールのインドカレーをインド人の友達が食べて、駒津さんこのカレー美味しくないお金私が払うから出ようって言われて奢られたことがありますw