みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー13 ナン13 ランチ3 チキンカレー2 ナマステ2 丼1 スープカレー1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 バターチキンカレー1 マトンカレー1 チャイ1 晩ご飯1 ごはん1 はちみつ1 アラティ1 カシミール1 カレー屋さん1 デリー1 ネパール料理1 ポーク1 海道物産1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/27 18:48現在
横浜 関内「丸祇羅」でSNS映え話題の南インドカレー。 日替わりでフィッシュをメインに、3品追加で、チキン、ポーク、牡蠣海老カレーに、味玉。 ライス上に色々な野菜が盛って美しく仕上がってる。スパイスと辛さが具に合わせていて色々な味を楽しめた。どれも美味く牡蠣海老が一番だな。 pic.x.com/zdf2tU46xp
🦉「P、P、インドカレー初めて。辛いかな」 俺が辛いのはそこまで得意ではないので普通ですよ、シーフードとチキンホーレン草です。 🦉「美味しそう、いただきます」 pic.x.com/hYqMLeqCFD
東京都 湯島の インドカレー名店中の名店! デリー に伺いました。 愛してやまない、 カシミールカレー(人゚∀゚*) うますぎます! オーダーは、 Very very hotの具大盛り、 1,550円です| ᐕ)⁾⁾ pic.x.com/nM6Gk5JggB
(''-''*)オハヨ♪ ソイリッチで 豆乳♪ 乾燥大豆と水で 30分で出来るのだけど、大豆のアク?( 味噌を作るときに茹でると大量に出る🙄)が どうかと思い、一晩浸し一回茹でこぼして作りましたわ 日本は出汁の文化なので… インドカレーみたいに アクも味のうち🤭か? pic.x.com/HBZVbulUuX
今度行く予定のギャラリー近くに美味しそうなインドカレー屋さんある!🇮🇳🍛🫓 最近、伺うギャラリー近辺の飲食店(インドカレー店などw)を検索するクセが…🤭 pic.x.com/UGmtdhxN1l
久々インドカレー pic.x.com/G3vKeGgP24
大人気!クンナ・ダッシュ(Kunna Dash)が教える美味しいインドカレーの作り方 How to make Indian curry. 【クン... youtu.be/H35TLp8t3bU?si… @YouTubeより
本場のインドカレー🍛 散々食べてもういい!と思っていたのに、あっという間に恋しくなってきた… お腹は一度も壊しませんでした! pic.x.com/BM7F7m1nS0 x.com/nanaka_hayashi…
心身ヤバい時インドカレーがどうしても食べたい時があるが、ナンとラッシー必須。誤字もたまらない。 私はマトリ派(笑) pic.x.com/x5Vpj8VMww
484回目のインドカレー屋で休憩中~ カレーはほうれん草チキンカレーです pic.x.com/0IRXR4IwDL
インドカレー食べに行ったの。 チーズナンにしたけどボリューム満点。 カレーも日替わりのナスチキンカレーの辛さホットでラッシーいただいた。 美味しかったぁー pic.x.com/FhsEmkO467
お昼ご飯だインドカレー決めました pic.x.com/OhtoiGiN1l
インドカレーをテイクアウト。美味し! pic.x.com/OKWMV5eJxa
今日の朝昼兼用ごはんは とろけるチーズの入りカレーと バターたっぷりのナン カレーはインドカレーが好きだけど家庭じゃ食べられないから時々外食する pic.x.com/vTndTBCmT7
おはようございマーク🫶 新宿区四ツ谷のお天気は☀️ 今日は ですが、写真は先日のインドカレーランチ🍛 カレーとナンを同時に食べ終わるのって難しくないですか⁉️ナンだけが残ると、少し寂しい気分になるのは私だけでしょうか😭カレー!カムバ~ック🤣 pic.x.com/EaIYIwx37m
ピカピカひかるリストバンドをもらってご機嫌 後ろの方で座ってゆっくり音楽を楽しむ 近くにあるフードコートでケバブサンドなどをテイクアウト インドカレーは並んでたけどトルコはなぜか並んでいなかった 店舗の配置的にインドなんだかトルコなんだか分かりにくいせいかと思われる
どうしてもインドカレーが食べたくて、旦那と晩ご飯行ってきた 血糖値、大丈夫か分からんけど後日調整しとこうかꉂ(´꒳` ) pic.x.com/HJDpjaS1rk
カレーはウェンズデイ🍛 最近はナンが食べた過ぎてインドカレーばかりだったから久しぶりのスープカレーも嬉し❣️ pic.x.com/okEtKeHNF1
カザーナみなとみらい店 インドカレーってクセになる🍛 ift.tt/t4K0VcF pic.x.com/HVdu21euXP
ガチ近所に本格インドカレー食べられるところあって、チキンビリヤニ食べた! めっちゃスパイシーで汗かきまくり🔥 pic.x.com/YFFqXSM3gu
久しぶりに🍛インドカレーとナンのセットをテイクアウトで食べようとしたら フォークしか付いてなかった🥲 スプーンくらいあるけど やっぱりインドだか、パキスタンだか いい加減な人多いと思う 右手で食べろと? pic.x.com/iAZo9zg2ui
10/5(日)はおつかい子ども食堂! 今回は大人気のインドカレーを予定しています! forms.gle/dcrMsSzmKEtesA… pic.x.com/5E1HPI7bvv
昨日行きつけのインドカレーキメたんだけど。私がチビの時から使われてるチャイ用のシロップ入れが何度みても本当にかわいいのでお裾分け🐓 pic.x.com/UFTv09ssjF
お昼はインドカレー食いに来た! pic.x.com/Hxly5vqa0f
教えてツイッター! 今日はインドカレー出前したんだけどナンに対してカレーめちゃくちゃ余っちゃうのどうしてます? みんなもっとボコボコにカレーつけてるのかな?
今日のランチはインドカレーへ 2種類のカレーが食べられる Bセットを注文しました‼️ バターチキンカレーとマトンカレーを❗️ 中辛で十分な辛さでした🤣(笑) とても美味しかったので、 また行きたいお店です🍛 ご馳走様でした😋 ーーーーーーーーーーーーーーー 京都ジャクソン 〒602-8284 pic.x.com/5ndBq29QNy
4連休明け〜🥱 3日間は祖父母のお見舞いでずっと帰省してた! ついでにお母さんと美味しいものを色々と!写真無いけどインドカレーとハンバーガーも食べた😽 pic.x.com/vQeTja7iAG
デリバリーにインドカレー屋が爆誕しまくってて異常 どの店がおいしいんだ
@natumikan_ovo久しぶりにインドカレー食べたけど美味しいですよね🤤
友達のライブに行ってインドカレー 食べてパワーアッブ💪🔥 私は 渋谷 が好きー💘 pic.x.com/NS5nfLq0s4
21時頃の電車とバスは空いてるから快適🥺 夕飯インドカレーは嬉しい✨ pic.x.com/BGEMI2FwK7
充実した休みだった🥰 映画観て北海道物産展行って家でゲームして最後はインドカレー食べてきた🤤 pic.x.com/mmPD6MNCIa
今日は休み〜❗️ 久しぶりにインドカレーでスパイスチャージ❗️ アラティさんにてチーズナンと追加ナン❣️ 満腹にて美味しゅうございました❣️ pic.x.com/pFDEp4hYQY
【インドカレーのお店】 リングサイド東。17時半、店内5割空いてる。提供も早い。 コオロギカレー1280円+ハニーチーズナン1300円注文。単品なので注意。 甘口カレーにコオロギパウダー。昆虫食。味は特段なし。 はちみつがチーズナンに合って美味い。チキンやロールも良さげ。ナンは店内焼きたて。 pic.x.com/7lt2sS3L1W
@_aonegi__わかるインドカレー食べたすぎてこの間久々に食いに行った pic.x.com/yK7aFY1gDb
最近カレーはもっぱら自炊だったんだけど、久々にいつものインドカレー屋に食べに行くとやはり"うまい"。 あとサラダとマンゴーラッシーが勝手にでてくる。(前ほど行かなくなったのにサラダとマンゴーラッシーがついてくるセットを必ず頼むことを店員に覚えられている) pic.x.com/ftvU7XBBnL
家の近くにインドカレーができて昨日食べに行った。 pic.x.com/DGoOzn8JuR
ナマステ🤘加里亭SDマンです👳王将に行ったら休みで💦近所の焼肉屋のランチを見つけて即イン🦜ホルモンカレーをオーダー。辛さを聞かれて、普段インドカレーで辛さ5 余裕なのでココでも辛さ5。着丼後、一口…あかん。無理や…これ…。でも信仰上残せんので脂汗を垂らしながら完食。 以上レポっす。 pic.x.com/XU2peuDrxY
一昨日の万博 昼から東イン→リングサイド東インドカレー店→セルビア→フェスティバルステーション樹海の話→サウジアラビア なんつーかサウジアラビアってのは凄い国だなぁと万博に来て思ったわ 随分印象が変わった国の一つ pic.x.com/jGZIpshlCs
ふぇふぁくん、インドカレーだよ pic.x.com/rAx7qNP9q7
インドカレー pic.x.com/2uwGOoX9RB
インドカレーを食いました pic.x.com/GJtIeaF3lB
お下がり会に出す服洗濯したし大人の分も回してるしメルカリに出そうと思ってた合わなかった化粧品と間違えて買ったテプラも出したし、もう100点じゃない? インドカレーデリバリしていいですか?
今日も刺激を求めてインドカレーとナン🍛🫓 今日は30辛‼️ 流石に辛いです。 夏なら汗だくで食べてるレベル笑笑 でも上手い! そしていつもお花だったけど、 アヒルさんになりました😀 pic.x.com/dpZMJUBRMo
暇すぎて寂しくなってきてインドカレーをデリバリーしちゃった pic.x.com/1rsEiOXWZs
インドカレーの中でもほうれん草カレーは特に好き!この間スーパーで見付けたきっと本格的な味そうなこれ、今日 食べてみよう。ナンも買っておけば良かったな…。 pic.x.com/1fcj2FTxCB