ナウティスイーツ 

みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チャーハン2 パンケーキ2 ごはん2 そば1 明石焼き1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼売1 唐揚げ1 キムチ1 トック1 カルボナーラ1 チャパティ1 チーズケーキ1 晩御飯1 うしかね1 おたふく1 お好み1 かぐや1 まると1 オリーブ1 カレーライス1 シルクロード1 ローリングス1 丸美屋1 DAYS1

"オムライス まずい"の口コミ・評判  6/26 16:45現在

5月17日 9:51 かんな?つつみ
めんたいチーズオムライス🍅🍳🍚 好きな物しか乗ってなくて 美味しくないわけがない🤩 しっかり大盛り食べちゃった🤭 pic.x.com/5shzM7R3Bg
5月16日 15:21 あなリスト@個人投資家兼糖脂家
お昼ー 永田町駅の中にあるフードコート 鉄腕ラッシュ おいしいオムライス 1080円 美味しくないです ごはんが全然だめ ごはんにケチャプと鶏とたまねぎを入れて混ぜただけの感じ ごはんもあちこちだまごできている これで炒めたというなら腕を疑うレベル これでは卵が良くてもカバーできない pic.x.com/6CUjtAIM1n
5月16日 12:52 キムラヨシエ
ファミレス(オールジャンルのやつ ロイホ除)って何食べても別に美味しくないし出てくるの遅いし店によっては綺麗じゃないこともあるしどうしてもファミレスしか行けないって場合意外何もいいことないよな😭久しぶりに行ったらただのオムライスに30分かかったよ😭
5月16日 12:30 みー
米を水を入れずに炊いて炊飯器を壊した事がある父「オムライスなんてご飯に卵巻いてるだけだろ、あんな簡単な物。それに大きいだけで美味しくない」じゃああんたが作ってみろよとあのドラマのように言いたいが言った所で怒鳴るだけ。実母に手料理を作って貰えずお手伝いさんにそだてられてるからかな😮‍💨
5月16日 1:12 あんぱん
卵とウインナーの消費期限が明日でまずい〜またオムライスチャレンジしようかなー
5月15日 23:40 くれま
魚卵魚卵魚卵 まずい、食感もまずい、食えたものではない あとはなんか…硬いオムライスとか…??? marshmallow-qa.com/messages/b0df6…
5月14日 22:32 Hibiki HOSHI九大救急?
ゆいちゃんへ💕 ゆいちゃんにクイズ出された笑笑 えーーーーー、何だろう!? ゆいちゃんが食べたのは、、 オムライスかな〜 俺はね、お母さんの唐揚げだよ!! あんまり美味しくないけど pic.x.com/CZsx2Gco84
5月13日 22:51 toudou
彼女が「また、食べたいな」って言ったの、初めて食べて無茶苦茶美味かったコンビニのオムライスではなく その翌日に食べたクソ不味い水だけパンケーキなんですよな
5月13日 14:10 希月ねお
中間考査3日目のお昼ご飯♪ チーズケーキはお母さんに〜 自転車のカゴに入れてたオムライス片寄ってた 物理結構出来て満足 言文ちょっとまずい pic.x.com/aYX8gfDewM
5月11日 18:51 15日3周年
オムライス、卵をオリーブオイルで熱したためめちゃくちゃ臭くなった!おいしくない!最悪だ!
5月11日 11:52 うぶちく
シルクロードでオムライス650円を食べました。安いと高いとか、美味いと不味いとかではなく、店主の生き様と店の歴史を体験する。柿汁を思い出した。 pic.x.com/9lkouxIziq
5月11日 7:29 スズカステイラ
@miiiosoraちなみにヨンモンもそんな美味しくないらしいからフムニャのオムライスが1番ましかもしれないwww
5月10日 16:12 みっちゃん
@SU_M45この辺には有りません🍛 美味しくないオムライスは有りますが😨
5月8日 19:40 大津あっとん
お酒とテキトーなお菓子のお通しはまぁいいとして、オムライスが見た目も味も子供レベル💧 店であんな美味しくない食事をしたのは後にも先にもこの時だけです。 2500円くらいで店を出ましたが、1000円も払う価値ナシでした!  その日以来、「客引きには着いていくな」が座右の銘です。
5月6日 10:01 ??
ジャージメイドさせられてる生身18歳🦾くんに「俺が……フリル………?」「このエプロン、機能性がカス過ぎません?」「もえきゅんなんかしなくたってオムライスって美味しくないですか?」「男に金払ってまでやらせるなんて悪趣味過ぎて気持ち悪いですね……」敬語で正論突き付けられて苦しくなりたい
5月5日 15:42 すわりねこ
これ前にも書いた気がするけど、 あの家にホットケーキミックスがあるわけないし買っていたとも思えないので、あれはチャパティだと思うんですよ。 そんなにまずくはないと思うけど、基本的にはなんか付けて食うもんなので、オムライスとタコライスと比べたらまぁ不味いでしょうね…くらいの
5月4日 0:00 こまめ?iLYs
どっちの『ゆうた』でしょう? 正解はジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン 岸優太くんでした💜 ばっちゃんのオムライス🥰 冷凍ごはんがたまると オムライスに🤣 長男がチャーハンの選択はないのかと聞いてきたが娘が お母さんのチャーハン不味いねん💦ってチ───(´-ω-`)───ン😭🤣😩🤣 pic.x.com/eV3068xK3I
5月3日 10:01 Dr.猫番長
彩葉の粉と水パンケーキ、あんまり不味いイメージ湧かない。 多分あの時点でかぐやが口にしたものがオムライスとタコライスだけだからその落差で不味い判定食らっただけで普通に食べれる味な気がしてきた。
5月2日 9:22 社会のゴミ
自分で作ったオムライスクソまずい件についてwww
5月1日 16:20 伊太利亜
@harukakana_mimiどうせ ふわっとオムライスじゃなきゃ嫌なんだべ? もうふわっとオムライスばかりで ママがもう45年くらい前に作ったっきりの 美味しくないオムライスのほうが美味しいよ お赤飯じゃないなんか赤いご飯に薄くした卵焼き置くだけ グリンピースは好きだから嬉しかったな
4月29日 23:02 ゆめか
ここはオペレーション悪い オムライスは具がほとんど入ってなくてぬるい この野菜オムライスは、野菜に何も味がなくてベチャベチャだった 全然美味しくないし値段と割にあってない x.com/smiley75069695…
4月28日 20:22 ミート@FF14やきにく
今までオムライスとステーキと中華麺頼んだことあるんだけどどれも全部美味しかったのにカルボナーラはホントにまずい、麺とソース混ざって無い感凄いって言うか、麺の素の味みたいなのが500000000000%前面に出てくる、まずい。最初から一緒にしておいてほしい。
4月28日 12:31 絃.
4のメシマズ女たちが作った 味がしないオムライスだったりまずいオムライスだったり激辛オムライスだったりをおいしいよと食べてくれる大天使菜々子が 番長のオムライスを食べて すっごくおいしい!と満面の笑みで言ってくれたナナコン大歓喜メニューなのです
4月26日 21:42 ふーか
ゴードンラムゼイの切り抜きばっか見てるひねくれ弟くんの為にオムライス作ったら… 「不味い」って残されてしまった🥺 憧れるのをやめましょう笑 コンソメがなかったのがいけないんだ!! でも何か違うのも分かるのよね〜 いつもと違う材料でやると慣れてる料理でも失敗するな〜 精進します!
4月26日 14:11 ちどり
絶望的にまずいオムライス食べた、流石の私でも半分残した。
4月25日 19:32 ちま?
まずい 致死量のオムライスつくってもうた 食うしかねえわ
4月24日 23:20 ピンクのふくみん?ピンクのパワポの人
オムライスにデミグラスソースってハッキリ言って不味いよね😜 全然合わなくてなんでこんなもんかけるんだ?ってなる
4月23日 20:02 きょま?【ITSUMEN❤️‍?】128キロの人
@s2yvz俺めっちゃくちゃ不器用だからまずいよ?笑 そらオムライスつくれる?
4月22日 17:12 ジャスタウェイ
おにぎりとオムライスは母親に任せてる。自分で作っても、なんか沁みない。 美味い不味いじゃない、自分で作ると沁みないんだよね。満足感が違うというか。 x.com/yohsuken/statu…
4月21日 12:51 人海
この度はお昼にハンバーグを食べてちょっとまずいかもねと思ったあとの晩御飯のオムライスで胃が破壊されました まずいかもと思ったときに止まりましょう
4月19日 23:40 hidden
みんな本当にケチャップ味のオムライスを美味しいと思ってんのかな…… 俺はオムレツの乗ったご飯ならデミグラスソース味とかお好みソースとマヨの方が美味しいと思ってるし、何ならケチャップライスそのものがまずいとすら思ってるよ
4月19日 14:12 カビゴンのおなか
美味しくなさすぎるオムライス食べてびっくり そもそもお米が美味しくない なにしたらそうなるんや お米は基本美味しいはずなのに
4月16日 17:52 やす
ローリングストックのコーンピラフがあんまり美味しくない(´・ω・`) なんかいい方法ないか?笑 やっぱオムライスか?(´・ω・`) pic.x.com/m8EGuYfyPF
4月16日 0:30 うなぎ(U˙ꈊ˙U)
丸美屋のオムライスの素すごく不味い😭つらい ポケモンのキラキラシールの為に食ったけどちょっと罰を受け過ぎている。口の中やばいなこれ……
4月15日 1:29 スイ突撃部隊_YT
【気まずかった話】 昔まだ結婚してた頃、保育園に通っていた娘が嫁や祖母が作る弁当をよく残してきていた。 好き嫌いは無いのだけど何故か残すと言う事で俺がオムライスや野菜を細かく刻んで焼飯を作ったら完食😅 娘からママとばぁばの弁当美味しくないと言われた時は嫁から睨まれたな😅
4月13日 20:32 絵亜
オムライスとかもわざわざ店行ってこれ頼むの勿体無いと思っちまう 決して不味いわけではないけどさ
4月11日 23:12 てて
五穀米でオムライス作ったら不味いかな
4月10日 21:12 ⑅⃛
自分で作ったオムライスめっちゃまずい pic.x.com/ERXYZXHBBb
4月10日 8:52 どぶこ
何回も言ってるけどNEWDAYSのオムすび本当に美味しくない??? 私が求めるオムライスがもうここで完成されてるんだけど…………
#DAYS  
4月9日 12:09 わっしー
俺の作るオムライス不味いな どうにかしないと
4月9日 7:49 ちゃとらん
_(:3 」∠)_ 新発売としてだ、美味しくないわけがない。 ふわトロオムライスの中身をそばめしにして🐙入れて、デミグラスソース6割、おたふくソース4割くらいにしてかけたメニューで、ふわトロそば飯オムライス商品化してくれ! なんなら明石焼き出汁のふわトロオムレツで。 pic.x.com/87sE1wPOFs
4月8日 18:11 ???? ??
このタイプのオムライス美味しくないわけない🤤🥚🐥⸒⸒ pic.x.com/RJayIxBsgM
4月5日 19:02 ししぼうや
今日の その② 駅前広場エリア・ポムの削りチーズオムライスのデミグラスソース!🧀 ふわとろ卵とチーズ、デミソースの組み合わせでおいしくない訳ないよね😋✨ 一見小さそうに見えて思ったよりボリュームありました! これはリピあり👍 pic.x.com/Cnu430g19p
4月5日 14:10 ゼロ
いやいや、小さく薄い体にはそれの良さがあるでしょう ムチムチはカレーライス カリカリはオムライス どっちが不味いとか論ずるのではなく、どちらにも違う良さがあるのです。
4月5日 0:29 枝木
@a9zef二日酔いしたことないの!?俺も、無いです(そこまで飲んだことないから) 勿論、俺のトロトロオムライス包容力でお前を心地よくさせますからニ あーうまそう、名前がもううまそう、チーズ包んだ肉なんて不味いわけがないもんな食いに行くわ このメニューで健康を満たしてやる🔥
4月4日 10:01
@karinsamadayo1なんか所々で主役ヅラしてくんの腹立つよな不味いくせに‼️焼売の上とかオムライスの中とか‼️彩り重視なら枝豆でもええやろがいてなる
#焼売  
4月3日 10:21 ⟭⟬すなのしろ⁷ /ᐠ ̞ ‸ ̞ᐟ\ノ ⟬⟭
オムライスの中身がキムチチャーハンは普通に美味しそうだし、韓国の人が不味いもん食べるわけないから、サツマイモにキムチもたぶん美味しいんだと思う
4月1日 23:29 安否
アイコスまずいからオムライス味とか出して欲しい
3月31日 12:21 ガリガリ(でもない)さん
素晴らしい! 大阪なら長屋オムライスが最強なんです 長屋オムライスに比べたら有名な北極星とか全然美味しくないからね😆 長屋オムライスは圧倒的に旨い! x.com/Tanukichi_ming…
3月29日 23:42 ト゚
昔、秋葉原のこんな感じのお店行ったけど人生で一番クソまずいオムライス出てきて泣きながら食べた x.com/Koba_Poko3/sta…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ