みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン2 パンケーキ2 ごはん2 そば1 明石焼き1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼売1 唐揚げ1 キムチ1 トック1 カルボナーラ1 チャパティ1 チーズケーキ1 晩御飯1 うしかね1 おたふく1 お好み1 かぐや1 まると1 オリーブ1 カレーライス1 シルクロード1 ローリングス1 丸美屋1 DAYS1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/26 16:45現在
めんたいチーズオムライス🍅🍳🍚 好きな物しか乗ってなくて 美味しくないわけがない🤩 しっかり大盛り食べちゃった🤭 pic.x.com/5shzM7R3Bg
お昼ー 永田町駅の中にあるフードコート 鉄腕ラッシュ おいしいオムライス 1080円 美味しくないです ごはんが全然だめ ごはんにケチャプと鶏とたまねぎを入れて混ぜただけの感じ ごはんもあちこちだまごできている これで炒めたというなら腕を疑うレベル これでは卵が良くてもカバーできない pic.x.com/6CUjtAIM1n
ファミレス(オールジャンルのやつ ロイホ除)って何食べても別に美味しくないし出てくるの遅いし店によっては綺麗じゃないこともあるしどうしてもファミレスしか行けないって場合意外何もいいことないよな😭久しぶりに行ったらただのオムライスに30分かかったよ😭
米を水を入れずに炊いて炊飯器を壊した事がある父「オムライスなんてご飯に卵巻いてるだけだろ、あんな簡単な物。それに大きいだけで美味しくない」じゃああんたが作ってみろよとあのドラマのように言いたいが言った所で怒鳴るだけ。実母に手料理を作って貰えずお手伝いさんにそだてられてるからかな😮💨
卵とウインナーの消費期限が明日でまずい〜またオムライスチャレンジしようかなー
魚卵魚卵魚卵 まずい、食感もまずい、食えたものではない あとはなんか…硬いオムライスとか…??? marshmallow-qa.com/messages/b0df6…
ゆいちゃんへ💕 ゆいちゃんにクイズ出された笑笑 えーーーーー、何だろう!? ゆいちゃんが食べたのは、、 オムライスかな〜 俺はね、お母さんの唐揚げだよ!! あんまり美味しくないけど pic.x.com/CZsx2Gco84
彼女が「また、食べたいな」って言ったの、初めて食べて無茶苦茶美味かったコンビニのオムライスではなく その翌日に食べたクソ不味い水だけパンケーキなんですよな
中間考査3日目のお昼ご飯♪ チーズケーキはお母さんに〜 自転車のカゴに入れてたオムライス片寄ってた 物理結構出来て満足 言文ちょっとまずい pic.x.com/aYX8gfDewM
シルクロードでオムライス650円を食べました。安いと高いとか、美味いと不味いとかではなく、店主の生き様と店の歴史を体験する。柿汁を思い出した。 pic.x.com/9lkouxIziq
@miiiosoraちなみにヨンモンもそんな美味しくないらしいからフムニャのオムライスが1番ましかもしれないwww
@SU_M45この辺には有りません🍛 美味しくないオムライスは有りますが😨
お酒とテキトーなお菓子のお通しはまぁいいとして、オムライスが見た目も味も子供レベル💧 店であんな美味しくない食事をしたのは後にも先にもこの時だけです。 2500円くらいで店を出ましたが、1000円も払う価値ナシでした! その日以来、「客引きには着いていくな」が座右の銘です。
ジャージメイドさせられてる生身18歳🦾くんに「俺が……フリル………?」「このエプロン、機能性がカス過ぎません?」「もえきゅんなんかしなくたってオムライスって美味しくないですか?」「男に金払ってまでやらせるなんて悪趣味過ぎて気持ち悪いですね……」敬語で正論突き付けられて苦しくなりたい
これ前にも書いた気がするけど、 あの家にホットケーキミックスがあるわけないし買っていたとも思えないので、あれはチャパティだと思うんですよ。 そんなにまずくはないと思うけど、基本的にはなんか付けて食うもんなので、オムライスとタコライスと比べたらまぁ不味いでしょうね…くらいの
どっちの『ゆうた』でしょう? 正解はジャジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン 岸優太くんでした💜 ばっちゃんのオムライス🥰 冷凍ごはんがたまると オムライスに🤣 長男がチャーハンの選択はないのかと聞いてきたが娘が お母さんのチャーハン不味いねん💦ってチ───(´-ω-`)───ン😭🤣😩🤣 pic.x.com/eV3068xK3I
彩葉の粉と水パンケーキ、あんまり不味いイメージ湧かない。 多分あの時点でかぐやが口にしたものがオムライスとタコライスだけだからその落差で不味い判定食らっただけで普通に食べれる味な気がしてきた。
自分で作ったオムライスクソまずい件についてwww
@harukakana_mimiどうせ ふわっとオムライスじゃなきゃ嫌なんだべ? もうふわっとオムライスばかりで ママがもう45年くらい前に作ったっきりの 美味しくないオムライスのほうが美味しいよ お赤飯じゃないなんか赤いご飯に薄くした卵焼き置くだけ グリンピースは好きだから嬉しかったな
ここはオペレーション悪い オムライスは具がほとんど入ってなくてぬるい この野菜オムライスは、野菜に何も味がなくてベチャベチャだった 全然美味しくないし値段と割にあってない x.com/smiley75069695…
今までオムライスとステーキと中華麺頼んだことあるんだけどどれも全部美味しかったのにカルボナーラはホントにまずい、麺とソース混ざって無い感凄いって言うか、麺の素の味みたいなのが500000000000%前面に出てくる、まずい。最初から一緒にしておいてほしい。
4のメシマズ女たちが作った 味がしないオムライスだったりまずいオムライスだったり激辛オムライスだったりをおいしいよと食べてくれる大天使菜々子が 番長のオムライスを食べて すっごくおいしい!と満面の笑みで言ってくれたナナコン大歓喜メニューなのです
ゴードンラムゼイの切り抜きばっか見てるひねくれ弟くんの為にオムライス作ったら… 「不味い」って残されてしまった🥺 憧れるのをやめましょう笑 コンソメがなかったのがいけないんだ!! でも何か違うのも分かるのよね〜 いつもと違う材料でやると慣れてる料理でも失敗するな〜 精進します!
絶望的にまずいオムライス食べた、流石の私でも半分残した。
オムライスにデミグラスソースってハッキリ言って不味いよね😜 全然合わなくてなんでこんなもんかけるんだ?ってなる
@s2yvz俺めっちゃくちゃ不器用だからまずいよ?笑 そらオムライスつくれる?
おにぎりとオムライスは母親に任せてる。自分で作っても、なんか沁みない。 美味い不味いじゃない、自分で作ると沁みないんだよね。満足感が違うというか。 x.com/yohsuken/statu…
みんな本当にケチャップ味のオムライスを美味しいと思ってんのかな…… 俺はオムレツの乗ったご飯ならデミグラスソース味とかお好みソースとマヨの方が美味しいと思ってるし、何ならケチャップライスそのものがまずいとすら思ってるよ
美味しくなさすぎるオムライス食べてびっくり そもそもお米が美味しくない なにしたらそうなるんや お米は基本美味しいはずなのに
ローリングストックのコーンピラフがあんまり美味しくない(´・ω・`) なんかいい方法ないか?笑 やっぱオムライスか?(´・ω・`) pic.x.com/m8EGuYfyPF
【気まずかった話】 昔まだ結婚してた頃、保育園に通っていた娘が嫁や祖母が作る弁当をよく残してきていた。 好き嫌いは無いのだけど何故か残すと言う事で俺がオムライスや野菜を細かく刻んで焼飯を作ったら完食😅 娘からママとばぁばの弁当美味しくないと言われた時は嫁から睨まれたな😅
オムライスとかもわざわざ店行ってこれ頼むの勿体無いと思っちまう 決して不味いわけではないけどさ
五穀米でオムライス作ったら不味いかな
自分で作ったオムライスめっちゃまずい pic.x.com/ERXYZXHBBb
俺の作るオムライス不味いな どうにかしないと
_(:3 」∠)_ 新発売としてだ、美味しくないわけがない。 ふわトロオムライスの中身をそばめしにして🐙入れて、デミグラスソース6割、おたふくソース4割くらいにしてかけたメニューで、ふわトロそば飯オムライス商品化してくれ! なんなら明石焼き出汁のふわトロオムレツで。 pic.x.com/87sE1wPOFs
このタイプのオムライス美味しくないわけない🤤🥚🐥⸒⸒ pic.x.com/RJayIxBsgM
今日の その② 駅前広場エリア・ポムの削りチーズオムライスのデミグラスソース!🧀 ふわとろ卵とチーズ、デミソースの組み合わせでおいしくない訳ないよね😋✨ 一見小さそうに見えて思ったよりボリュームありました! これはリピあり👍 pic.x.com/Cnu430g19p
いやいや、小さく薄い体にはそれの良さがあるでしょう ムチムチはカレーライス カリカリはオムライス どっちが不味いとか論ずるのではなく、どちらにも違う良さがあるのです。
@a9zef二日酔いしたことないの!?俺も、無いです(そこまで飲んだことないから) 勿論、俺のトロトロオムライス包容力でお前を心地よくさせますからニ あーうまそう、名前がもううまそう、チーズ包んだ肉なんて不味いわけがないもんな食いに行くわ このメニューで健康を満たしてやる🔥
オムライスの中身がキムチチャーハンは普通に美味しそうだし、韓国の人が不味いもん食べるわけないから、サツマイモにキムチもたぶん美味しいんだと思う
アイコスまずいからオムライス味とか出して欲しい
素晴らしい! 大阪なら長屋オムライスが最強なんです 長屋オムライスに比べたら有名な北極星とか全然美味しくないからね😆 長屋オムライスは圧倒的に旨い! x.com/Tanukichi_ming…
昔、秋葉原のこんな感じのお店行ったけど人生で一番クソまずいオムライス出てきて泣きながら食べた x.com/Koba_Poko3/sta…