みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ2 定食1 ラーメン1 たこ焼き1 もんじゃ1 カレー1 洋食1 ガパオ1 ナポリタン1 たい焼き1 あおと1 お弁当1 ごはん1 どんどん1 コロちゃん1 ジャンボ1 ポトス1 ポムの樹1 ローソン1 日本一1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/27 09:38現在
クソジジイのためにオムライス作ってやったんだが感謝の一言、美味しい、クソまずいすら無くて胸糞悪、いや女は料理担当だから当たり前ちゅーこと⁉︎
オムライスオートミールとかにするよりも塩かけて食べた方が美味い。オムライスなのに不味いとか感じるよりもオートミール塩かけただけで美味い!?みたいな
@take09214パフォーマンスだけで糞不味いオムライス屋さんと同じタイプか
@HasaGodarca コラボメニュー、ヒロタカは米使ってるものしか許されない気がするから【正義】【節制】【戦車】のオムライス以外だと白米しか考えつかない。 白米だけ提供は流石にまずい。
悔しい 自分の心の弱さに腹立つ 本当なら働きまくって人使って金稼いでるはずなのに都会の道路を恋人達が幸せそうに歩く どんだけ働いても食う飯はおにぎりにコンビニ弁当、自分でオムライス作ってケチャップで(ゆうたん♡)と書く 元カノが俺の為に手間暇掛けて一生懸命作ったクソまずい弁当が恋しい x.com/8LZohTMj531710…
オムライスが食べたいけど、近場の店大体おいしくない…! とはいえ作るのも買い出しからだしめんどくさい…!
オムライス作って美味しかったけどケチャップの後味がまずい。
インドの洗礼をうけて腹下し始まったのでジャパレスでオムライス食べてるけど美味しくない わいのほうが百倍美味しく作れる
スプーン忘れた! オムライスって箸で食べるとなんか美味しくないよね
爆盛りの不味いオムライス食ってこれ せーの! youtu.be/bWvjdbUV_HU?si… @YouTubeより
喫茶あわづのメガジャンボハンバーグ定食。でかいけど味がいまいち作り手が悪いとあんまり美味しくない感じ。youtubeだと美味しそうな感じなのに実際来たのがこれ。完全に販促用に騙されましたわ。 でも、このでかさのハンバーグはここでしか喰えないという。次はメガオムライスを喰ってみる。 pic.x.com/Z6glYo9TWu
美味しいオムライスのチキンライスはオレンジ色 まずいやつの色はただの赤
久しぶりにオムライス食べたけど肉の脂とチーズ濃厚組み合わさるとゾクゾクするほど不味い花譜君麻辣湯の方がいいね👍
今オムライス作ったけど壊滅的に不味い なんか米もっちもちだし…卵は原型とどめてないし…
ヤンデレ暴走ガールにめちゃくちゃよく分からないくらい不味いオムライス作って欲しい(大の字) 頑張って食べるから……私やれます!!🙋♀️︎
コロちゃんのオムライス判定 めっちゃ上手に出来たから不味い味ではないと思われる ただし半熟卵はただの卵焼きになる pic.x.com/nzQQ8AFI5f
@micoro856世子様どうしても作りたくて型買ったものの、オムライスじゃ白ご飯不味いしな~と悩んで行き着いたガパオライス😂 カレーも行けるなと思ってる😂 世子様どんどん毎日大きくなっていくのが怖い😂
ローソンのよくばり合体メシ オムライス&ナポリタン オムライスのチキンライスが死ぬほどまずい。 鶏肉野菜全く入ってなくて若干臭う 食えたもんじゃない。 久しぶりに弁当でハズレひいた クソがっ
オムライスこんなに美味しくない事あるんやな…
ちょっと待って今日のオムライス(?)過去一まずいかもしれない!
ついに!見始めました!1話の初っ端からオムライス食ってて、食べたくなったからさっき作って食べてきた!👈🏻全然まだ蘇芳さん出てきてない ちな作り方間違えたクソ不味いオムライス食った marshmallow-qa.com/messages/4488d…
Discordはリア友とも繋がっててwikidotと同じじゃまずいから違うのにした、が正しくて途中では変わってないはず……です オムライス統一なのは好み x.com/crc_601/status…
思っていた以上に美味しくて、さっそくオムライス得意かも!?と勘違いしたけど、ケチャップライスが美味しくないわけがない😂 お包みするのを頑張れよっ!て話やな🍳
町中華って言われる中華屋でオムライスが不味い所は潰れる説を提唱してます😤
・「日本で2番目にまずい店」に入りたくなる理由は? ・ハワイでダウンジャケットを売る方法は? 日本一わかりやすい「付加価値」のつくり方。 『このオムライスに、付加価値をつけてください』 pic.x.com/8YW991Uhrn
これ因みに美味しくない。 同じ材料でチーズオムライス作るのが利口。 x.com/rateru62/statu…
うおおおお🧛にれくゅ俺だ俺の血はまずいからにれくゅの為に極上な血液手に入れてくっから待っててくれうおおおケチャップ!!! ポトスのオムライス食べてたのかな可愛いね…🥰ハンター×🧛美味しすぎました🤤RP
食べたら今まで食べたもので1番美味しかったものの味がする。オムライスとか。 百味ビーンズたこ焼きver マジでカスみたいな味がする。基本全部美味しくない。 丸くないたこ焼き。低確率で推しのフィギュアと似た造形のたこ焼きがある。どうやって焼いてるかは不明 普通にたい焼き
@AlohaKyoheiお前はまずいオムライス食って意味のない時間使ってるよな。可哀想に。
結局ご飯つってないまずい、オムライス作りたいのに
@HINGAEFCRあんま食べ物に言いたくないけど美味しくないよ。いつものオムライスの方が何倍も美味しいよ
オムライス美味しくない気がする
@aruarumikannバターライス+ポン酢を追加で…! 不味いというか不毛な味😩 遠い昔、某オムライスチェーン店で出会ってしまった
@Run20200825わあーい\(°∀° )/Runちゃんママありがとうございますꔛ♥不味いかもよꉂ🤣𐤔 オムライス大好き(*'▽'*)♪
オムライスの上に鰻 4700円 外国人ウケ 絶対美味しくないしなにより組み合わせがきしょすぎる
@livealone18sオムライスでまずいことあるん
大きいから大味なのでは?と思われがちですが、黄身はかなり濃厚なんだそう(対して、白身は淡白な傾向があるんだとか)。 なので、鶏卵と同じ使い方をすると美味しくないと感じることもあるようです(卵かけご飯など)。 どちらかと言うと、オムライスや目玉焼きなどにして食べた方が良さそうです。
別にオムライスってそんなに美味しくないよね すぐ冷めて食感変わるし、卵とご飯の調和を楽しんでたらいきなりチキンが口に入ってくるし
@vou_plオムライスで、不味い………。ツラい…………
オムライスが一番好きだけど自分で作るのは美味しくない
おはようございます! 先日洋食屋さんでオムライス食べました! デミグラスソースとハンバーグ… 美味しくないわけがない(◦ˉ ˘ ˉ◦) pic.x.com/rQ7c9QH4Re
@hazi_memaこれが添練の正史だなんてちょっと、まずいですよ!しかし事実だから参ったンゴねぇ...🧱ちゃんの為に懲りずにお店きたのに、「ご、ごめんな...オレ様...もうお前のことご主人様って言えなくて......(赤面トロ顔)」とかされたらもう...目の前のオムライスに涙を垂らしながら鬱勃起するしかないよ...
ミックスベジタブルでオムライス作ったけどおいしくない
オムライス 2つ 作ったんです。 お弁当を詰めた後 直ぐ 1つ食べたのですが その時は 美味しかったです。 教会から 帰ってから レンジで温めて 食べたんだけど やっぱり 作って直ぐの方が美味しいです 私は オムライス弁当も配達しますが あんまり 美味しくないのを配達していたんだなと思いました。 x.com/agL857HZThhyWC…
しかも、オムライス用のご飯もバターが合わなくて美味しくないし………( ; ; )
ドデカイベビースターや!と思ったら オムライス味やし不味いから最悪