みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 洋食2 天津飯2 唐揚げ2 ポムの樹2 寿司1 うどん1 焼きそば1 パスタ1 うなぎ1 ケーキ1 プリン1 パンケーキ1 コーヒー1 朝食1 昼飯1 晩御飯1 ありがたや1 ごはん1 やまみ1 クック1 セブンイレブン1 ファミマ1 フィードバック1 フライパン1 ペコペコ1 マーライオン1 ミニストップ1 レシピ1 ローソン1 日高屋1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/27 10:53現在
フライパンが寿命…… オムライス作ったら ごはんはこびりつく 卵はこびりつく ご飯がこびりついた時点でやる気なくなって おいしくないオムライスできあがりました……
よかったね、今日はオムライスだよ。それともあの不味いのが好きなバカ舌なのかな〜」 お礼を伝え切る前にngmの口から発せられた言葉は見た目に似合わないチクチク言葉たち。 「...え?」 驚きを隠せない私のことなどお構い無しにngmは続ける。
チーズオムライスが不味いわけなく
まずいものはまずいてハッキリゆったほがいいゆ🥹🥹美味しいてゆっちゃうと相手を助長させちゃうから🥹🥹オムライスをそこまでまずくできるてある意味才能だけど本人は美味しいてゆって食べてるてことは根本的に味覚が合… (残り36字) mond.how/ja/topics/bz24…
私はシロカのオートクック?持ってるけど使わなくなった。焼く機能がないのよね...大体の料理は「焼いてから」がないと美味しくない。息子が偏食なので、ブリの照り焼き、ササミチーズ、サバの塩焼き、サーモンのバター醤油焼き、鶏そぼろ、唐揚げ、オムライス、焼きそば、ラーメンをローテの我が家
今回もまた測定失敗した腹いせに食堂に行ってオムライス頼んだらオムレツが不味くて(オムレツが不味いという経験を人生で初めてしたので)さらにストレスが溜まって鬱
唐揚げとオムライスと手作り漬物(沢庵は市販) お昼は美味しくないラーメン😇 疲れるんだわ〜日曜日 pic.x.com/cFCJxhHAIK
サプライズ飯作って食べてみた 絶対においしくないと思ったけど思ったよりオムライスだったし普通においしかった
@chiru_mama1423卵って何かと使うから大事よね🤔✨ オムライスめっちゃ好きなんよw 甘いのいいやん!オムライスの卵は甘めにしてる🤣wwww ワタクシが作るだし巻き玉子は美味しくないわよ😇wwww
元々料理もお菓子作りも好きだったけど、子供たちのアレルギーでレシピ探すのが大変&美味しくないから、やる気無くした。これは言い訳かな…? 彩りも、味も、ふんわり感も、、、卵って大事なんだよね。半熟卵、食べさせてあげたかったなぁ。美味しいオムライス、プリン、ケーキ…作りたかった。
@redhornet_52374の仲間キャラの女子が1名を除きメシマズ属性なんですよね。 釘宮さん→どんな食材でどんなものを作ろうと激辛味に 小清水さん→オムライスを作るも無味無臭 堀江さん→普通に不味いと言われる と言った具合に女子の料理が酷いレベル。 詳しくはムドオンカレーで検索…!
チーズスティックおいしくない… そのあとノリで作ったオムライスの方がうまい…
全部おいしくない僕の一番好きなオムライスが
見た目ほど美味しくない食べ物 🥇ローストビーフ(見た目の期待値激高) 🥈ナイフでくぱぁトロトロ系オムライス 🥉ちんすこう(一個でご飯一膳のカロリー) 異論は認めます😇 pic.x.com/PzuIP2ly0N
ファミマ オムライス 「ファミマ オムライス」食べた、美味しかったけど、昔のオムライスの方が好きだった。 昔のオムライスは、デミグラスソースが、たっぷりあったよね。 セブンイレブンのまずいオムライスに比べたら、ファミマのオムライスは確実に美味しいです。
ミニストップで買ったオムライスおにぎりが、白米にケチャップ混ぜて、味のしない薄焼きのたまご焼きと食べたみたいな味でちょーガッカリ😮💨🍙てかまずい笑 炒めても炊いてもいない感じのケチャップのすっぱさが残ってる感じが本当ガッカリ。笑笑
@kanau_sowa卵系のアレンジって不味いものないと思う ありがたやありがたや……🙏 ついでにオムライスも食いたくなってきたwwwwwwwwww
ねえ私のオムライス致命的すぎる 写真載せたいけど、あまりに森酷すぎて載せたらまずい
朝食はオムライス🐣朝一でバナナジュース作って飲んだのですが、すぐにお腹が空いてしまいました💦具を入れようと思ったけど、お腹ペコペコ過ぎて、今回も具無しで作りました😰かず君が間違えて買ってきた美味しくないマーガリンで卵を焼いてみました😊まぁまぁ美味しかったです😋
@6aBLUpBcyxQeoRgデカ盛りオムライスあまり美味しくないところが多いですけど、ここのは美味しかったです笑
@AlohaKyoheiお前はまずいオムライス作って自分で食っとけ!
ベビースターのオムライス味!?w 気になって買っちゃったけどまずい予感しか… pic.x.com/Gtx4ttOXaa
小さい頃思ってるけど、オムライスってまあまあ嫌いだけど人気よな! 不味くは無いけど、美味しくないのにそれでお腹めっちゃ満たされると損した気分になる! もっと他の物食べたかったみたいな! 特にふわふわのやつバターのせいかめっちゃ吐きそうになる! x.com/roketdan2/stat…
安くて簡単な料理おしえてってのが一番返答困るかもしれないな 炒飯とかオムライスとか天津飯とかは安価だし工程は比較的簡単だけどほんとに考えないでつくるとそんなに美味しくない 煮込み料理は失敗少ないけど材料費かかるしなぁ
@y5ama2dasun1くりゅうさん昨日はありがとうございました❕ いつ新人じゃなくなったんだ私、先輩としてこんな体たらくではまずいだろ、と思っております(っ◞‸◟c) オムライスなんとかなってよかった😚🎶 んね、馴染めるように色々サポート?とかがんばります💪
1週間前、メンタルボロボロでまずいオムライス作ってたけど、今日はリベンジ!!スーパー行く余裕はなかったから余ってたソーセージとコンソメもちゃんと入れたら美味しくできた🙆♀️前回普通にケチャップも少なかったぽい🤨
わかる。1回くそ不味いオムライス食ったことある。 それからチェーン店とちゃんとクチコミ聞いたことある店しか頼まん。 x.com/kubotayokoyama…
日高屋の天津飯が餡かけがケチャップ過ぎてオムライスすぎる 天津飯としては美味しくないけど オムライスとしてはたまご分厚くてめっちゃ好き
私本当にゲテモノ以外なんでも食べられるんだよな。嫌いなものは不味いもので、なんでも基本的に食べられる!不味いオムライスは嫌いだけど、美味しいオムライスは好き!みたいな。 幸せなことなんだな〜と噛み締めていた
昼飯どうしよかな🤔 ①店でパスタ ②うなぎ ③うどん ④ラーメン ⑤オムライス(あんまり美味しくない) ⑥ココイチ
レイの作ったオムライス食べたハナオが「卵は美味しい」って褒めたあと、「冷凍のミックスベジタブルは美味しくない」ってフィードバックするところ、気持ちが塞がってぺしょぺしょになってるときでも、良い点を褒めてから課題点を指摘する…普段こういう評論をするんだろうなを想像できて可愛い
今日のまとめ 東京の空気は美味しくないと改めて気付く。しかし、野生のたぬき2匹のお散歩を見られて超Happy✨癒 みんなで食べるパンケーキ🥞うんまい。オムライスもうんまい。何故か楽しい時間はいつもあっという間に過ぎる。 たわいもない会話で盛り上がり過ぎていると職質されそうになるぞ。笑 pic.x.com/iVj6X6cyvD
オムライスにはソースとマヨネーズ コーラはホットコーラ カップラーメンは最低3つは一度に食べる お寿司は20皿はざら お餅も10個は食べるし 私の食の味と食べる量おかしいらしい爆笑爆笑♡ ぶるーが君にホットコーラ無理矢理作らせて飲ましたらまずいまずい連呼してた爆笑 美味しいのに... pic.x.com/zzdWSYKB9x
中国で食べたオムライスはまずい,北海道はうまいです pic.x.com/5LeNw0jD8d
オムライス、、、あんな不味いご飯初めて食べたわ🫠 コンビニ飯は当たり外れ大きいそう😇
@imoko_____夢で美味しくないオムライスでも食べたの????
えー 昨日たくさん反応をいただいたオムライスくんですが 量が多かったのと 食べ進めるほどケチャップがクソ不味い事に気づき 最終的にやまみやがマーライオンになってしまいました😇
やばい自分で作ったオムライスほんまにまずいんやけどどうしよう
わたしがつくったオムライスがなぜか酷く不味い。 冷凍してたからダメになったのかな? いろがまずい。 ケチャップ直飲みのほうがいいね!
夫が夜ご飯にオムライスを作ってくれた 作ってくれるのは嬉しいんだけどさ 生卵アレルギーの娘に半熟オムライスを出すなよ! カチカチにしたら美味しくないってなお食べさそうとするな! 病気になるのと美味しいのとどっちを取るの?と聞いたら悩ましいとか言いやがって おまえさん料理するな💢💢💢
@owl_ramune朝から🍜いけます(笑) 米ならポムの樹のオムライスLサイズかなぁ。 あくまで1食は理想なのでw ヤジロベー曰く、まずいというか、うまくないらしいです(笑)
久々にオムライスしたら美味しくない笑 お嬢もウインナーだけさぐって食べやるしよ😇 つら笑笑
昨日の晩御飯と今日の昼用にオムライス作って昨日は美味しく食べれたのに、今職場で食べてるとすごいまずい もしかしてこれって「職場で食べてるからまずい」ことってありますか?メンタル的なあれで ここ数ヶ月ずっと飯がまずい
@u0z01オムライス!!!自分まずいオムライス作るの得意ですよ!!!!
一織に仕掛けたいドッキリ、[兄さんの作ったオムライスが美味しくない](嫌ドッキリなので紡マネージャーに却下される)