みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ2 おでん1 カツ丼1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 洋食1 焼肉1 天津飯1 サンドイッチ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ランチ1 昼食1 昼飯1 きちん1 グルマン1 スタバ1 タンポポ1 チロル1 ミシュラン1 レシピ1 ワイン1 天狗1 日高屋1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/27 12:11現在
まずい、 口内炎やのにオムライスにケチャップぶちまけた
@mastershiro1965数年前一度だけ入ったんです 一番高いメニューください言いました 出てきて唖然 くっそまずかった牛カツww 以来行ってなかったけど ここってオムライス屋さんだったんですよ そりゃ牛カツ不味いってばw オムライス最高にうまかったですね オムライス(゚д゚)ウマーでした
50歳を迎えた異色のピン芸人「漫画家を目指すも挫折」「双子の娘のためにオムライス」 joshi-spa.jp/1339169 「徹底しているのが「きちんと調味料は計る」ということ。自分で目分量で測って作っても全然おいしくない。レシピ通りにやった方がうまいので、このルールだけは守っています」
ぬあー! ケチャップオムライスが美味しくない! なぜ私はみりんを入れ忘れてしまったのか!許さねえぞ天の助!
おうちオムライス🍚岐阜県「明宝ケチャップ」+石川県「天狗ハム」最高の組み合わせ😍美味しくないはずが無い🙆♀️ pic.x.com/Qy0qvRtpmL
油再利用したら死ぬほどまずい。前から思ってたけど。 これ食えへん。えぐい。ちゃんと保存方法注意してるのに、。あかんな、調べたけど原因不明やけど人体に害与えそうやからオムライス全部捨てよかな、
@suzuchann281人2人の悪ノリは成敗されがちだけど、インフルエンサーによる数百万人の訪問になったらさすがに🧛も叶わないね😇 切り替えて稼ぐ戦略なのだ🩸 自家製〜美味しくないの、割とある😅 ドレッシングとかありがち🥲 🧟ドロドロなので玉ねぎ食べる! 🐥よ🐥い🐥一🐥日🐥を🐥(立派なオムライスになる夢)
@jElbaTZ8kj7247焦がしたオムライスはまずいよ…?
@MaleFiciuM_U 料理させたら変な音しながら見た目綺麗な物出す(前あげたオムライスみたいな)味はクソまずい 何入ってるか わからん クソ飯の錬金術師
専業主婦として新たなスタートを切った妻は、まずオムライスを作ってくれた。 しかし、自身でも味が美味しくないと気付き、ごめんねごめんねと泣いていた。
やっぱり味覚まだおかしいんかな? オムライス作ったけどまずい。。 そもそも私が作るオムライス自体いつもおいしくないんだけどなww
友人がありえんぐらいまずいって言ってたから食ってみたけど普通に食える味だったわ 巨・オムライス味ってのがよくわからんけどケチャップ味のベビースターだった pic.x.com/rSqvpdJsLV
@amagamisabuオムライスおむすびは温めた方が美味しいけど普通のおにぎりは常温の方が美味しくない?
今日まで冬休み お昼はオムライス 最近流行りの 半熟オムライスをのせて ナイフ入れてだら~とかぶせるやつ あんまり美味しくないと思うんで うちでは昔ながらの 薄焼き玉子でくるむタイプ pic.x.com/MjfMzouwvf
美味しくないオムライス食べてテンション下がった😢
@0013LUPINsubお米がちょっとね あんま状態が良くないからおにぎりにするとオムライス以上に不味いんだよね
訳あって大量の米を消費しないといけなくて 大盛りオムライス作って食べてるけど あんまり美味しくないなಠ_ಠ
オムライス(笑)が不味いためドカ食い終了です
おはようございます。朝の食事はオムライスや唐揚げだったが美味しくない。味は薄いし、パサパサしてるし。まぁヨシケイだからな。毎日美味しくないし、量も少ない。 とりあえず今日の目標は昼寝しない事です。
1人前のオムライスすら食べきれなくなってしまった、まずいかも
大晦日の大掃除、合間をぬって食べる昼食はスーパーて買ったオムライス😢 正直冷たくて余り美味しくない。 pic.x.com/mxDxWXiTmB
@AlohaKyohei糞不味いオムライス
まって?コンソメって絶対入れるものだと思ってた。 オムライス作る時なかったら買いに行くぐらい絶対ないと美味しくないよ。! 入れてない人入れてくれ!! x.com/yuchaos_m/stat…
お昼にチキンオムライス作った! 不味い⁉️ pic.x.com/Wn4NSI4EU5
たこ焼き食べたい 天一のラーメン食べたい 焼肉食べたい うどんも食べたい 寒空の下でホットワイン飲みたい 熱燗飲みたい おでん食べたい!! この4日間で食べた物 おにぎり1個 アイス2個 ゼリー2個 出前館で頼んだ不味いオムライス(半分) おからサラダ(少し) チロルチョコ2個 サンドイッチ1個
大阪の洋食屋に適当に入ったら、食べたことないくらいまずい肉入ってるシチューオムライスで1500円取られて「こりゃハイエナの巣に入ったやつだな」と思いながらウィダー飲んでる
東出昌大 料理わかってるなー ケチャップはビチャビチャではなく 焦がし感がある方がいい オムライスのまずい店って米にケチャップ吸わせて 火入れの風味がないもんな
16.純血と鉄血 KP すみのふさん PL もなもち、秋水柚茉さん 雑談タブ駆使して虚言癖やってた 掛け合いが楽しかった 17.レッツ!ロシアンオムライス KP こもな。さん PL ねのさん、ていとさん、とけつさん、もなもち 静テロ継続 ほのぼの日常回だったな… 異邦人、パヤパヤしすぎでまずい
@div86621833他1人 の は育ちが悪いため身も心も貧しく不潔な汚物だとだけ感じます🤗 品行方正なるまともな日本人は、外食先でカメラバシャパシャなんてしませんから🇯🇵 有本香が行くレベルの不味い店は、捨てる頭を炊いて出す店とか、焦げた鰻屋とか、湯煎インスタントのオムライス屋とか、その程度
手作りオムライス♡(あまり美味しくない) pic.x.com/y9j8bJs2XY
家の近くのPastel行ったら、何回も言ってるけどびっくりするくらいまずいわしょっぱさが限界突破していて、プリン好きだけどランチではもうきたくないなと思った。 なんであんな変わったの? ランチメニューもパスタメインからタンポポオムライスとか肉とかメインになってたし
@chirachira_mc他1人有名な京都のオムライスの チキ○キさんなんか目に見えて唾が飛んでますよね💦 あそこは絶対に行きたく無いなぁ と毎回動画観て思います でも氏ぬ程売れてるんですよねー🙄 何人かの知人が💩不味いよー と言ってたので尚行かないかな……
オムライスまずい꒰ ᷄⌤ ᷅ ꒱ デミグラスソースがまずいわ デミグラスソースってなんだっけ、、 お店の美味しいオムライス食べたい、、、
今日作ったオムライス絶妙においしくないなこれ まずいとかじゃなくて、おいしくない
@nadareri寒いらしいからゆっくり休んでくれ〜 そろそろオムライスの場所も決めないとまずいか
嫁のオムライスマジで不味いとポストしたら、嫁39.6℃の熱が出た。 俺のせいだな。 ごめん
@retsradonなんか美味しいとか まずいとか覚えてません オムライスは大好き だけど私の好きなオムライスでは ありません。人それぞれの好み もの凄く高くて有名な料理人の 店でも残念な所もあります ミシュランやビブグルマンの お店はハズレがありませんね 高級なレストランはほとんど招待や 接待しか行きません
@arx_sp38夜ご飯オムライスだったけど、その前に帰り道にスタバ飲んじゃったから実質食べ過ぎです。 なんなら、オムライスは,お残ししちゃいました。(ごめんなさい。) スタバに対する言い訳としては,薬飲むのに空きっ腹は、まずいと思ったので飲みました。🙇♀️
今日久々に外でオムライス食べたくなって4日ぶりにご飯口にしたのにそれでも美味しくない 元担のオムライスが世界一好きやった わからん、二日酔いで食べてること多かったからやったらあれやけど。
中身は冷凍のチキンライスにしても、作った事ないオムライスを大量の卵で無理やり作られても絶対不味いのに「不味いっていうとめんどくさそう」みたいに思うから美味しいよ〜て笑顔で言わないといけないからもう男と付き合いたくないんだよ…(論理の飛躍
職場のお昼、全然美味しくないオムライスだったけどこうすればホラ。美味しくなった🥰 pic.x.com/0Lnm7wHBC2
誰がぼんじりオムライスとか作ってよ …美味しくないか
こんなに不味いオムライス作れるんだ‼️😮😮
@ux_xuplzzZま、オムライスのようなフライドライスと目玉焼きとお野菜で美味しくないわけないわけだが
@yuzuru0430大人しくまずいオムライスにしとけよ。
オムライスを作りましたが。。。あまり美味しくない。。。😩