ナウティスイーツ 

みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ2 おでん1 カツ丼1 とんかつ1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 洋食1 焼肉1 天津飯1 サンドイッチ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ランチ1 昼食1 昼飯1 きちん1 グルマン1 スタバ1 タンポポ1 チロル1 ミシュラン1 レシピ1 ワイン1 天狗1 日高屋1

"オムライス まずい"の口コミ・評判  6/27 12:11現在

2025年1月13日 22:52 よるるん。ׁ
まずい、 口内炎やのにオムライスにケチャップぶちまけた
2025年1月13日 21:02 ACU ?
@mastershiro1965数年前一度だけ入ったんです 一番高いメニューください言いました 出てきて唖然 くっそまずかった牛カツww 以来行ってなかったけど ここってオムライス屋さんだったんですよ そりゃ牛カツ不味いってばw オムライス最高にうまかったですね オムライス(゚д゚)ウマーでした
2025年1月12日 15:32 naname
50歳を迎えた異色のピン芸人「漫画家を目指すも挫折」「双子の娘のためにオムライス」 joshi-spa.jp/1339169 「徹底しているのが「きちんと調味料は計る」ということ。自分で目分量で測って作っても全然おいしくない。レシピ通りにやった方がうまいので、このルールだけは守っています」
2025年1月11日 2:39 Lainは@20日頃に振り込め❤
ぬあー! ケチャップオムライスが美味しくない! なぜ私はみりんを入れ忘れてしまったのか!許さねえぞ天の助!
2025年1月10日 15:52 気ままな遊び人@ふくい
おうちオムライス🍚岐阜県「明宝ケチャップ」+石川県「天狗ハム」最高の組み合わせ😍美味しくないはずが無い🙆‍♀️ pic.x.com/Qy0qvRtpmL
#天狗  
2025年1月10日 14:20 ラメ戦士
自分で作る料理は卵焼き、オムライス、ポテトサラダ、とんかつ、唐揚げ、シャケのホイル焼きが美味しいと思うそれ以外は普通かまずい
2025年1月8日 10:09 113?看護師 休職中
油再利用したら死ぬほどまずい。前から思ってたけど。 これ食えへん。えぐい。ちゃんと保存方法注意してるのに、。あかんな、調べたけど原因不明やけど人体に害与えそうやからオムライス全部捨てよかな、
2025年1月8日 8:02 わっしょい納豆祭
@suzuchann281人2人の悪ノリは成敗されがちだけど、インフルエンサーによる数百万人の訪問になったらさすがに🧛も叶わないね😇 切り替えて稼ぐ戦略なのだ🩸 自家製〜美味しくないの、割とある😅 ドレッシングとかありがち🥲 🧟ドロドロなので玉ねぎ食べる! 🐥よ🐥い🐥一🐥日🐥を🐥(立派なオムライスになる夢)
2025年1月7日 21:51 ばーど
@jElbaTZ8kj7247焦がしたオムライスはまずいよ…?
2025年1月7日 21:11 ????流
@MaleFiciuM_U 料理させたら変な音しながら見た目綺麗な物出す(前あげたオムライスみたいな)味はクソまずい 何入ってるか わからん クソ飯の錬金術師
2025年1月7日 12:31 右京 N木
専業主婦として新たなスタートを切った妻は、まずオムライスを作ってくれた。 しかし、自身でも味が美味しくないと気付き、ごめんねごめんねと泣いていた。
2025年1月6日 19:41 麻梨★綾華推し♡
やっぱり味覚まだおかしいんかな? オムライス作ったけどまずい。。 そもそも私が作るオムライス自体いつもおいしくないんだけどなww
2025年1月6日 17:42 空飛ぶ蚊取り線香
友人がありえんぐらいまずいって言ってたから食ってみたけど普通に食える味だったわ 巨・オムライス味ってのがよくわからんけどケチャップ味のベビースターだった pic.x.com/rSqvpdJsLV
2025年1月6日 16:19 ぬう
@amagamisabuオムライスおむすびは温めた方が美味しいけど普通のおにぎりは常温の方が美味しくない?
2025年1月6日 12:30 Μ(すたぢおμ)
今日まで冬休み お昼はオムライス 最近流行りの 半熟オムライスをのせて ナイフ入れてだら~とかぶせるやつ あんまり美味しくないと思うんで うちでは昔ながらの 薄焼き玉子でくるむタイプ pic.x.com/MjfMzouwvf
2025年1月5日 18:22 水無月
美味しくないオムライス食べてテンション下がった😢
2025年1月5日 15:52 さめくじら??新規依頼一時停止中
@0013LUPINsubお米がちょっとね あんま状態が良くないからおにぎりにするとオムライス以上に不味いんだよね
2025年1月5日 14:12 さめくじら??新規依頼一時停止中
訳あって大量の米を消費しないといけなくて 大盛りオムライス作って食べてるけど あんまり美味しくないなಠ_ಠ
2025年1月4日 19:41 キャワイヌ星人
オムライス(笑)が不味いためドカ食い終了です
2025年1月4日 7:31 映画
おはようございます。朝の食事はオムライスや唐揚げだったが美味しくない。味は薄いし、パサパサしてるし。まぁヨシケイだからな。毎日美味しくないし、量も少ない。 とりあえず今日の目標は昼寝しない事です。
2025年1月4日 0:02 ならん
日高屋の天津飯クソ不味いわあれ ほぼオムライスやんけ関西の王将のイメージで食べたら脳バグる
2025年1月3日 13:10 フグ科やかん目かぁびぃ属鈴菜蓮花(9さい)
1人前のオムライスすら食べきれなくなってしまった、まずいかも
2024年12月31日 14:02 御唱和下さい!ハルおじさん ステント?
大晦日の大掃除、合間をぬって食べる昼食はスーパーて買ったオムライス😢 正直冷たくて余り美味しくない。 pic.x.com/mxDxWXiTmB
#昼食  
2024年12月30日 12:09 声なき男
@AlohaKyohei糞不味いオムライス
2024年12月30日 4:10 ?. ୨୧ ? ? + ? ?
まって?コンソメって絶対入れるものだと思ってた。 オムライス作る時なかったら買いに行くぐらい絶対ないと美味しくないよ。! 入れてない人入れてくれ!! x.com/yuchaos_m/stat…
2024年12月29日 20:40 伝説のみみ使い
お昼にチキンオムライス作った! 不味い⁉️ pic.x.com/Wn4NSI4EU5
2024年12月29日 19:20 **ゆー???**
たこ焼き食べたい 天一のラーメン食べたい 焼肉食べたい うどんも食べたい 寒空の下でホットワイン飲みたい 熱燗飲みたい おでん食べたい!! この4日間で食べた物 おにぎり1個 アイス2個 ゼリー2個 出前館で頼んだ不味いオムライス(半分) おからサラダ(少し) チロルチョコ2個 サンドイッチ1個
2024年12月29日 15:31 。o O(山桜)
大阪の洋食屋に適当に入ったら、食べたことないくらいまずい肉入ってるシチューオムライスで1500円取られて「こりゃハイエナの巣に入ったやつだな」と思いながらウィダー飲んでる
2024年12月29日 11:00 いぬ
東出昌大 料理わかってるなー ケチャップはビチャビチャではなく 焦がし感がある方がいい オムライスのまずい店って米にケチャップ吸わせて 火入れの風味がないもんな
2024年12月29日 7:39 TRPGするタイプのもなもち
16.純血と鉄血 KP すみのふさん PL もなもち、秋水柚茉さん 雑談タブ駆使して虚言癖やってた 掛け合いが楽しかった 17.レッツ!ロシアンオムライス KP こもな。さん PL ねのさん、ていとさん、とけつさん、もなもち 静テロ継続 ほのぼの日常回だったな… 異邦人、パヤパヤしすぎでまずい
2024年12月29日 7:20 とのうっちゃん
@div86621833他1人 の は育ちが悪いため身も心も貧しく不潔な汚物だとだけ感じます🤗 品行方正なるまともな日本人は、外食先でカメラバシャパシャなんてしませんから🇯🇵 有本香が行くレベルの不味い店は、捨てる頭を炊いて出す店とか、焦げた鰻屋とか、湯煎インスタントのオムライス屋とか、その程度
2024年12月28日 20:31 たー
昼飯まずいオムライスたべたのくやしいのでカツ丼たべることにした
2024年12月28日 18:42 ピコ
手作りオムライス♡(あまり美味しくない) pic.x.com/y9j8bJs2XY
2024年12月28日 13:59 櫻井紅子
家の近くのPastel行ったら、何回も言ってるけどびっくりするくらいまずいわしょっぱさが限界突破していて、プリン好きだけどランチではもうきたくないなと思った。 なんであんな変わったの? ランチメニューもパスタメインからタンポポオムライスとか肉とかメインになってたし
2024年12月28日 2:31 タヌキオヤヂ
@chirachira_mc他1人有名な京都のオムライスの チキ○キさんなんか目に見えて唾が飛んでますよね💦 あそこは絶対に行きたく無いなぁ と毎回動画観て思います でも氏ぬ程売れてるんですよねー🙄 何人かの知人が💩不味いよー と言ってたので尚行かないかな……
2024年12月27日 16:09 空夜
オムライスまずい꒰  ᷄⌤ ᷅ ꒱ デミグラスソースがまずいわ デミグラスソースってなんだっけ、、 お店の美味しいオムライス食べたい、、、
2024年12月27日 15:10 蜘蛛幼体 勉強中につき低浮上
今日作ったオムライス絶妙においしくないなこれ まずいとかじゃなくて、おいしくない
2024年12月26日 3:49 きたωはや??❄?
やっぱ流石にLピザ+オムライスは食いすぎだったな 血糖値爆アゲで2時30分頃の記憶が怪しい まずいコメントしてないといいけど…
#ピザ  
2024年12月25日 22:42 りん
@nadareri寒いらしいからゆっくり休んでくれ〜 そろそろオムライスの場所も決めないとまずいか
2024年12月24日 23:31 メジロ
嫁のオムライスマジで不味いとポストしたら、嫁39.6℃の熱が出た。 俺のせいだな。 ごめん
2024年12月24日 9:30 zen
@retsradonなんか美味しいとか まずいとか覚えてません オムライスは大好き だけど私の好きなオムライスでは ありません。人それぞれの好み もの凄く高くて有名な料理人の 店でも残念な所もあります ミシュランやビブグルマンの お店はハズレがありませんね 高級なレストランはほとんど招待や 接待しか行きません
2024年12月24日 0:29 雪月 華怜(夢鯨)
@arx_sp38夜ご飯オムライスだったけど、その前に帰り道にスタバ飲んじゃったから実質食べ過ぎです。 なんなら、オムライスは,お残ししちゃいました。(ごめんなさい。) スタバに対する言い訳としては,薬飲むのに空きっ腹は、まずいと思ったので飲みました。🙇‍♀️
2024年12月21日 14:09 未収ちゃん
今日久々に外でオムライス食べたくなって4日ぶりにご飯口にしたのにそれでも美味しくない 元担のオムライスが世界一好きやった わからん、二日酔いで食べてること多かったからやったらあれやけど。
2024年12月19日 14:20 最上蛍単行本3巻発売
中身は冷凍のチキンライスにしても、作った事ないオムライスを大量の卵で無理やり作られても絶対不味いのに「不味いっていうとめんどくさそう」みたいに思うから美味しいよ〜て笑顔で言わないといけないからもう男と付き合いたくないんだよ…(論理の飛躍
2024年12月19日 11:49 ちこ
職場のお昼、全然美味しくないオムライスだったけどこうすればホラ。美味しくなった🥰 pic.x.com/0Lnm7wHBC2
2024年12月17日 11:31 あっくん
誰がぼんじりオムライスとか作ってよ …美味しくないか
2024年12月16日 22:11 石田餌美?
こんなに不味いオムライス作れるんだ‼️😮😮
2024年12月15日 21:09 鬼畜王くろ
@ux_xuplzzZま、オムライスのようなフライドライスと目玉焼きとお野菜で美味しくないわけないわけだが
2024年12月15日 9:29 じょーじ
@yuzuru0430大人しくまずいオムライスにしとけよ。
2024年12月14日 13:02 のぴ
オムライスを作りましたが。。。あまり美味しくない。。。😩
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×