みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ2 寿司1 和食1 餃子1 カレー1 スープ1 洋食1 唐揚げ1 キムチ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 カレーパン1 パン1 パンケーキ1 昼飯1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 カーン1 コチュ1 ジャン1 ファミマ1 フライパン1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/27 20:48現在
ランドト 潜入捜査の為に吸いたくもない煙草を嫌々吸ってる💥 捜査終わったら口直しに好きなものを作ってあげようと思ってる🪐 「🪐、キスしろ。まっずいヤニ味のおすそ分けしてやる」 「貴様にキス出来るなら味なんてどうでもいい」 「あっそ。なら今すぐしろ。マジで不味い、オムライス食いてぇ」
ヌヴィレット弱体すんのか 今更感はあるけど それでもプレイするハードでできることできないことがあるのは普通にまずいよね 統一して正解 同じオムライス注文してるのにpsで注文した人にはケチャップ付いてなかったみたいな
@8mXJvt4ZidmemYc美味しくないのに160kgは結構キツイですね。 炒飯やオムライスみたいに味付けすればなんとかなるかな🤔
@y_06mm2時間待ってクソまずいオムライスは嫌やな笑笑
はんばーぐ&おむらいすのお店 いくら ハンバーグオムライスとか言うものがおいしくないわけないよね なかなか行けてなかったけどようやく食べに行けた
オムライス作るためにバターライス作ったんだけどいっこもおいしくない ご飯美味しくないのって完全に夏バテだね;:(∩´﹏`∩):; カフェオレは美味しいんだけど 食欲がいっこもない()
@YP3xqnYKspOSM59てか昆布とオリーブオイルの組み合わせがまずいんじゃなくて洋風のオムライスにせっかくオリーブオイルの香りつけてんのにそこに昆布の香りなんていらんやろ和風なんだからって話しも曲解してるし
昨日、吉祥寺のパンどろぼうカフェ🍞に行ってきたよ〜〜!!まずいホットドックってネーミングセンスと顔最高wwww 私はにゃんだこれオムライスってのを頼んで提供までビジュアルシークレットだったから、来るまでワクワクしてたら真っ黒なデカい猫来てしんどかった爆笑 本当にゃんだこれ……?
ハンバーグやロールキャベツ、餃子などはむしろ好きの部類で、オムライスは一時そんなにかなぁってなってたけど全然自分から気分で選ぶ範疇になったんですが なんでどの辺がどうイマイチなのか、うまく説明できないけど、ただただおいしくないなぁ……という気持ちになる 多分全然味付けに問題はない
全然美味しくないオムライスが爆誕した🤦♀️
私が作ったオムライス、喫茶🇺🇸のさくらんぼくらいの大きさしかなくて1000円以上する上にたいして美味しくないオムライスの100倍美味しいな…
過去一不味いオムライスが出来上がってしまった
オムライスを作ろうとしてるんだけど量ミスってこのままだとまずい気がする
@hiComikOnablaかきたまのこと食べてもおいしくないからね、オムライスでも作ってあげようね🍳🍚
@hiicho炊飯器のチキンライスのモヤモヤよくわかります(・_・;笑 いまいちおいしくない… フライパンで4人分大変もめちゃくちゃよくわかります!! けど今のところ頑張って1番デカいフライパンで3.5号の米をチキンライス作ってます😅 オムライス好きなので我が家はよくつくります☺️
オムライスの味は、美味しくもなければ不味くもないです。人によったらまずいかも
オムライスって実際食べると見た目ほどおいしくない てか見た目がおいしそうすぎる 世間がオムライス!オムライス!って騒ぐほどオムライスのことおいしいって思ってない オムレツの方が好き
@Kinyakotteオムライスとかヤバ不味い
夜ご飯にオムライス作ったら、味がなんか足りないとか言って、冷蔵庫5分くらい眺めてておいしくないなら食べるから頂戴といっても頑なに渡さず、何か足らないを連呼。 結局、出したオムライス3時間放置してから捨てられたんだけど、もうモラハラと言っていいかな???もう悲しすぎて
あんまり 美味しくない オムライス
めちゃくちゃ美味しくないオムライスできた逆に才能ありすぎる
まずいオムライス
せっかくオムライスを作ったのに、一緒に出したスープがまずいと言われ大げんか。妻は激怒し夫を皿で殴打。妻の肩が激しく上下する一方で、熱々ふわふわだったオムライスもとうに冷めてしまった。 「おむかえにあがりました」 突如現れた天使が出来立てのオムライスをコトンとテーブルに置いていった。
うちもこれだわ 子供のときオムライスや唐揚げが出てきて嬉しいって喜びを経験したことない 子供が美味しくないと思うものが体にいいって緑と茶色(和食のみ)が中心のものしか食べちゃいけないってのがあったw
前菜の盛り合わせ キッシュ、ミニトマトと葉物野菜、チーズ、ハム、小皿で1人前1375円〜かぁ。 オムライスも1人前の大きさを2〜3人前2860円として出してるのかぁ。 行ってみたいけど、よほど味が美味しくないと満足感ない価格設定ではあるかな。 富山は食のコスパがホント悪い😮💨
@gudetama_sanrioオムライス!卵料理に不味いものは無いよね♡
3回くらい言ってるけどあの作り方のオムライスは絶対不味いよ
オムライス大好き人間でよく店があれば食べに行くけど、びっくりするくらいおいしくない
まずい、今日こそは何か食べますかって聞こうと思ったのにすっかり自分のオムライスで夢中だった、ごめんなさい、
@s_yumeri_vオムライスってご飯にケチャップまぶしてありますよね。 オムライスの美味しさはソコだ! と思い、ただのご飯にケチャップをまぶしてマゼマゼしてみたんです。 するとあら不思議 卵を使ってないというだけであまり美味しくないケチャップご飯になってしまいました。 料理ってとっても不思議な物ですね
おはトラ〜🐯 昨日は、夕方から大雨☔️ 帰る時にビチャビチャなるし〜 パソコン業務のノルマ半端ないし 帰りにストレス軽減する フリスクの炭酸170円 買ったら、あんま美味しくないし😲 でもチキンオムライスが最後に優しく 包み込んでくれたら全て解決🐯❤️ 今日も仕事気合い入れて行こ〜*\(^o^)/*
あっとのオムライス、わけわからんくらい美味しくない?一年越しに食べれて、お腹と心が喜んでるよ〜!!オムライス食べたいがために、あっと行こうと思うことすらあるもんね🐥
デミグラスソースのオムライス、美味しくない。 オムライスはケチャップ一択
左上 ドレッシング次第 右上 無理 美味しくない 左下 普通 オムライス以外使わない 右下 まじで無理普通に爆散して欲しい x.com/r18sok/status/…
まずい。久しぶりにお昼にオムライスを食べたら、大量の糖質に体が反応しているようで、やたら眠たい。
@18kanakanaオムライスマジでおいしくないからオススメ
なんでだ米炊いたのになんかまずいぞ オムライスがまずいわけが無いなにか病気にかかったんだ
@BAN_1cup1オムライス美味しいですよねぇ! ただお値段が美味しくないのが難点です! ちなみにデザートにはこれ食べちゃいました
オムライス不味いことある…?
オムライス食べて配信みながらゴロゴロしてると睡魔きてるね…まずいね……😪
@saikoroGGワロタwwww オムライスが不味い事ほぼないけど洋食屋さんレベルの真ん中パッカーン映え型は作れないなwwwwww
高校の時は自分で作らないと怒られたから作ってたけど今は怒る人いないし自分で作っても美味しくないからホンマに作らなくなった。もうオムライス以外作り方も覚えてない
全く謙遜ではなく料理が下手。 卵焼きが転げ落ちたオムライス。 そんな母の料理を文句言わずに「美味しいよ。自分で不味いと言ったらいけないよ。」と励ます息子。 弁当の時も毎日ありがとうと必ず言う息子。 40年生きてきてよかったと思う。 そして料理よ、どうにかしないといかん。
@HtqNYJGaL35360ほぼ全員に言われるけど美味しくないから食べないで〜💦 お兄ちゃん枠貰っておこうかな☺️☺️実はオムライス作れないけどこれからもヨロ!!北🇮🇹⁈⁈恐悦至極(?)
イオンモール検索しまくってたんだけど茶屋のイオンオムライス屋さん2件あるのすごいな 茶屋のイオン、めっちゃ美味しそうなパンケーキ屋さんあってそれ目当てで入ってそれが不味かった覚えしかないな、、 普段まずいってあんま思わんのやけど
@agri_kyoto昼ペペロンチーノにすれば良かった(材料はある)😭 ドラッグストアのミニ弁当「オムライス&ナポリタン」が美味しくないのは予想してたのに『ここのは美味しいかもしれない』とチャレンジし…敗北😭 オムライスもナポリタンも酸っぱいケチャップの味しかしなかった😭
ツリーの中にあるよもぎオムライス、「よもぎと卵の組み合わせは悪くないのに、ケチャップと合わせると劇的においしくない!」に笑ってしまった。