みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン2 カレー2 ごはん2 カフェ2 天ぷら1 親子丼1 カツ丼1 からあげ1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 天津飯1 パン1 菓子パン1 ホットドッグ1 プリン1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 お好み1 とろり1 どん兵衛1 めしや1 ゆうこ1 コラボカフェ1 デニーズ1 トップ1 ハッピー1 ポムの樹1 ポーク1 リコピン1 レシピ1 資さんうどん1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/27 22:20現在
@ch765432それに似てるのなら a「好きな食べ物何?」 b「オムレツ」 a「オムライスの方が美味しくない?」 めちゃこーゆうことあって腹立ちました😅
オムライスの作り方を書こうと思ったら気づいたらチャーハンの作り方になってた、かなりまずい
流石、ホテルのダイニングと言いたくなるオムレツの美しさ。表面はしっかり、でも中はとろりとしてナイフを入れて広げてオムライスに。中には思ったよりも大きめにカットされたフォアグラがゴロゴロと。特製ソースをお好みでかけて頂くスタイル。これ、美味しくない訳が無い…ペロッと平らげてしまう。
@start_xwinshまずいです。 デミグラスオムライス食べましたけどデミグラス少ないしオムライス美味しくないし 二度と行かないと決めました
長女の偏食レベルがさぁ。大抵の子供が喜ぶハンバーグ、オムライス、カレーを見て「嫌い、いらない、不味い」って言う。野菜は食べたら吐くようになってきた。食事の時間が苦痛。
自分で作ったオムライス全然おいしくない大盛り作っちゃったよ
@7seananami世界で2番目に不味いオムライス
@michael___051オムライスおいしそうだけど私おいしくない((
奇跡的に前日予約ができた パンどろぼうのコラボカフェ🍞🥖✨ まずいホットドッグとにゃんだこれオムライス。 見た目のクオリティはもちろん味や空間も 含めて可愛さ溢れる幸せ時間でした☺︎
@sorairozch客引きしてるような店には行かない方がいいです。 メイド感のない変なメイドカフェに連れていかれたり、くそ不味いオムライスとお酒1杯に2000円払うはめになります。
自分が玉ねぎを生で食べれるからってオムライスの玉葱ほぼ白くて生っぽくて匂いきついの無理。俺は食べない。まずいもんは不味い。機嫌損ねようが無理。あとケチャップ床に置くの無理。ひとり暮らししてた頃のほうが部屋は綺麗でした。ひとり暮らししたい
@TwilightZackeyRザッキーくんおはまてゅ~🐈🪽 だよね健康考えるとラーメンばっかはまずい🙀 今日の夜ご飯は野菜たっぷりオムライスにする予定!
…魔物の内臓風テリーヌは流石にまずいか。よし、じゃあこれにする! 『覈瀨神父様のためのペンギンオムライス』 …最適解でちゃったね。覈瀨神父様が出さないなら要素だけでも出す!!それが🥼✝️だ!!!
なにって、たまご消費のために色々考える。 自分の作ったオムライスではない擬はまずいから好きではないし、親子丼かなぁ。 オムライスはお店のか人様が作ってくれた方が美味しい!自分のは不味くて食べれん。
福岡は美味しいご飯沢山あるから あんなオムライスいくらの様なの 行かなくて良いと思う 韓国の人 資さんうどんの幸せセットのコスパ最強よ?今は温も冷も選べて、カツ丼がオススメ!勿論おはぎありな! 餃子弐ノ弐も美味しくない! ハッピーアワーはお得やけど、鉄なべの餃子のが美味い!
まずい、オムライスどうでも良くなってきた カラオケ行きたい
今回作ったオムライス全然おいしくない。ごはんの味付けがいつものケチャップや野菜ジュースと違うものを使ったので全然…酸っぱさメインのケチャップ、うまく使えない。うちはふたりもいるし甘めのが助かる
めでたく明日も休み。 (百貨店的にまずい気がするし正解) ほんで大将が夕飯を買って帰ってきてくれて、味はわかるしお腹も空いてたから食べられたから良いんだけど、ラインナップがすごくて。 揚げ物3種類乗ったオムライスプレートと、どん兵衛天ぷら蕎麦。重い…!俺だからいけたけども!笑
帰宅したら田中のオムライスとポトフがててきて泣きそうよわたしっ🥹💗 ママがいつも作ってくれてたセットだし、自分で作るのめっちゃまずいからうれC〜
ううーん…なんか、オムライス美味しくないな。ミックスベジタブルのグリンピースが悪さしてる
三宮「くろんぼ」のオムライス 絶妙に半熟の卵と香ばしく炒められたチキンライス、美味しくないわけがない これはもう一方のランチメニューの焼き飯も絶対うまいやつ…結構遅い時間なのにお客さん多くて忙しそうだったんだけど、野菜の好き嫌いないか聞いてもらえたりして細やかな心遣いが嬉しい
@CoffeeStarsいや!まずいオムライスあるよ! うちの妹が初めて作ったオムライス! 不味かったよwww 妹をさらす姉です😂
@HIKINKUchマジ オムライス美味しくないことある?
@gZ1Qn4xwd2chV3T野菜は後でチョコバー食べるから、、🤣w あ、でもオムライスの野菜とかは美味しくない!?ほぼチキンライスの味やけど、、(*´꒳`*)w
そういえばこの前同僚に「メイドカフェのオムライスって美味しいんですかね?」って聞いたら「美味しくないに決まってるじゃないですか!!!」って言われた。何があったんだ
結構前に校外学習で横浜行ったんだけど、その時に食べたオムライスにチリチリの白い毛が入っててガチで不快だった さすがに校外学習中にクレームはまずいから何も言わずに帰ったけど普通にやばいだろ
久しぶりに美味しくないごはん作っちまったー!オムライス作ったけどバターとポークにコンソメが合わないのかなあ…朝ごはんだから控えめに作っててよかった🤤
コンビニのオムライスあんまりおいしくない、、、
お昼はオムライス トップバリューのケチャップなんか美味しくない( ̄▽ ̄;) 変な苦味?感じる💦 何が不味いのかよく味見てみる💦 リコピン倍のやつなのがダメなのかも 甘みが足りない? ん〜💦
オモコロのクッキングブックが届いたのでざっと読んだ。カスレシピが特に面白て、私のカスレシピにはどんなコメントが着くのか想像して楽しんだ(米にチーズとケチャップのせてそのまま食べる全然美味しくないオムライス)。ただレシピの部分本当に読みずらかった。まるで
美味しいか不味いか? 普通です これで1650円 1000円までしか払う価値ないと、個人的に思いました🤔 2000円近くオムライスに払うなら感動したかったわ😢
700円するクソまずいオムライスを食べるなど
この1週間ぐらいいろいろ食べてみては味わかんねぇ~おいしくねぇ~ってことを確認してる オムライス、ハンバーガー、カップ麺、天津飯、など なんか味ついてるんやろなっていう事実はかろうじてわかるんやけど肝心の味がまったくわからんのですべからくおいしくない 早く好きなもん食いてぇ~~~~~
グルメサークルに所属していながら根っからの舌バカ男。オムライスのガリのせは美味しくないと思うよ
あんまり美味しくないオムライスを食べました😅自分のためだけに作ると高確率でイマイチな料理ができあがります🤣なんでかな〜美味しいもの食べたいと思ってるのに〜
ピーマンとかいうそれだけで食べると焼いても煮ても揚げてもそんな美味しくないのに、細かく刻んで焼きめしやオムライスの具に入れた途端輝きだす食材 なんであんな美味くなるんだろうな…
社食のオムライス、ケチャップライスが焦げてるし味も薄くてクソ不味いから俺が作り方教えてあげようか迷うレベル
作ったオムライスクソまずい
自分の作るオムライス全然美味しくない!!!!!!
オムライス食べたくなり自作 まずい オークスどうですか?
彼氏のオムライス美味しかったのに… 彼氏に美味しくないよなって言われたら…嫌な気持ち…すねが止まらん…
酒が不味い店には通いたく無いので、自分で店出すならせめて普通の酒飲める店にはしたい。フードも毎日食ってても死ななない店がいい。オムライスとカレーと揚げ物だけだと死ぬ。
時間無いのでスーパーから オムライスを買って食べた。 こんなにクソ不味いのは生まれて初めて食べた。 こんなことなら¥189のカップヌードルで良かった。 物価高騰なのにクソ不味い。 正当な商いの詐欺やな😩
さて、早めの昼食、、、。まずい、オムライス、、、。湯煎するんですが、どうにも、まずい。我慢して、お味噌汁で、流し込む、、、。ははは、こんなまずいのないよ、、、。う~~ん、ビール飲んで、ごまかします。厚切りの、ポテトチップス、、、。プリン、ヨーグルト、菓子パン、、、買ってきました。
@chie666hyde退院おめでとう御座います🍾㊗️🎊病院食はほんと不味いですからね、美味しそうなご飯ですね💖私は退院後、母の手作りオムライスを食べました♡