ナウティスイーツ 

みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー5 うどん2 チャーハン2 餃子2 シチュー2 ハンバーグ2 セブン2 カツ丼1 そぼろ丼1 1 ちゃんぽん1 ラーメン1 パスタ1 スープ1 串カツ1 バターチキンカレー1 麻婆豆腐1 チヂミ1 カルボナーラ1 ナポリタン1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 コーヒー1 朝食1 おじや1 お弁当1 こにこ1 どんぶり屋1 やきとり1 カフェ1 カレーライス1 ナポリ1 フュージョン1 ラーメン屋1 ラーメン山1 ワイン1 定食や1 鉄板焼1 365日1

"オムライス まずい"の口コミ・評判  6/28 15:48現在

2023年6月14日 14:11 Gorillabbit @盲腸ボンバーマン中
不味いオムライスがこの世に存在するとは。。
2023年6月14日 12:21 しらたき??? パトロールタワー
売店で買ったオムライスがアレでソレ オムもライスもおいしくないんで泣いてる
2023年6月14日 12:12 カザミサカザキ 日本
一食当たりとても安く試せたので完全飯(冷凍)を使っているのですが、カツ丼:ボリュームすごい。おいしくはない。オムライス:ちょっと濃い。ドリア:冷凍ドリアうまい。とてもうまい。ナポリタン、汁なし担々麵:冷凍の味。一般よりボリューム多めなのがよい。くらいでした。500円未満なので満足。
2023年6月13日 22:52 なずな
普段クールな表情が多いベネがピッツァ食べてる時は傍目にわかるくらい幸せそうにしたり不味いピッツァを口にして地獄のように落ち込んだりしてるの想像するだけでめちゃくちゃかわいい 在坂くんのオムライスみたいにもう何日もナポリのピッツァ食べてないって落ち込みイベントがあってもおかしくない
2023年6月13日 20:59 肝臓課金子せなてゃ(酒狂い)
家で作るオムライスって 大して美味しくないよね…
2023年6月13日 20:18 甘莉りす??Amaryllis 2021.08.19~
@sei10sei まずいオムライスwwwwww日本語って難しいなwwwwww
2023年6月13日 13:19 ぽよぽぽff課金しました
@gori_inu レンジで作るタイプ作ってみたんですが、正直美味しくないしただお腹を満たすに近い感じがしました😔オムライスの良さが消えた何か、です!
2023年6月12日 22:51 フクロ
まずいカレー屋は塩味。とかいうので思い出したが、わい大学のカレーも美味しくなくて塩味だったな…。 ただ、カレーがかかったオムライスは塩味ソースのかかったオムになって、アレは美味しくて人気だったな…
2023年6月12日 13:32 Tera ミツカミ
俺の味覚がおかしいのかも分からんけどオムライスって何が美味いのか分からん。 久しぶりに食べてみたけど普通にまずい、、 好きな人居たらごめんね
2023年6月12日 9:30 うしこ・8/4AMGoFest United States
@marumegane_yo たまごわざわざ濾して作ってるわさびんさんすごい👏 というかオムライス作ってくれる旦那さんって素敵すぎないか🥹 にこにこマーク書いてあるし🫶 お皿に何かしらついてたのか😂😂 冷凍のチキンライスってめちゃくちゃ美味しくない?
2023年6月12日 1:31 妃 海
@rarumina315 えなんで?????オムライスまじ世界一美味しくない???365日3食全部オムライスで良くない?????誕生日とかもオムライスケーキとかの方がよくない?????
2023年6月11日 22:58 こぬ
久しぶりにオムライス食べた 白馬龍神温泉にも行った 顔脱毛でこれ以上日焼けしたらもうできないと言われた、非常にまずい
2023年6月11日 18:03 仕事向いてないつらい
今日のお昼に作ったオムライスは史上最低の出来だった、、 オムライスが不味いと思ったのはワイ史上はじめての出来事… たぶん鳥むね肉がアチアチすぎて手で千切れないからと水で洗ったせいや…
2023年6月11日 14:19 よしぴろ。
オムライス失敗した…ベチャベチャでくそまずい
2023年6月10日 21:40 こーすけ 関東地方
@84start84 肉野菜炒め定食やオムライスは美味いんですよ。五目炒飯も美味かった。餃子は500円で高いから一回しか食べてなく、特に記憶にないのでうまくも不味くもなかったんだと思います。 カレーだけが不味いという変な町中華。ならメニューにしなければいいのでは?と思う。
2023年6月10日 16:18 プリッツ?
セブンの新商品のハズレ率高くて困る。今回はビーフシチューオムライスなるものを食べたけど普通に不味かった。食べ物って基本的に何でも美味しいと思ってるから急にこういう不味いもの来るとびっくりする
2023年6月9日 22:01 ぽぽ
ちゃんぽんラーメン山芋鉄板焼アイスオムライスハンバーグシチュー肉ごぼ天うどんエビチリエビマヨ麻婆豆腐いちご馬刺し馬ユッケカルボナーラ明太子パスタサラダ生ハム納豆巻きネギトロ 食べたい!! 2日ご飯食べれてない(◜︎︎𖥦◝ ) まずい吐く(◜︎︎𖥦◝ ) 回復したら食べるんだ(◜︎︎𖥦◝ )
2023年6月9日 21:19 ななすの 日本国東京都足立区
昨夜のオムライスの残りのケチャップご飯と今夜のカレーがフュージョンした結果をお知らせします。 食べられなくは無いが、正直あまりおいしくない…(´・ω・`) カレーライスにとって、ご飯の出しゃばらないシンプルな味は必要な要素の一つなんだなと…
2023年6月9日 17:41 ヘタチキザル 小さな沼の底
さらにその日の夕飯に弟が絶妙に美味しくないオムライス作っちゃったからオムライスを作れなくなっちゃって食べたはずなのに食べたい欲が全く消えなくてくれなきてもどかしい〜
2023年6月9日 12:22 猫鷲潜水3回 りしくんのべるとのばっくる
スーパー美味しくないオムライスか
2023年6月8日 23:48 握撃会まだですか???
試合前の「梅干しとおじやとバナナと炭酸抜きコーラ」 ジャックが食べてた「Tボーンナポステーキ」 刃牙くん特製「ご機嫌な朝食」 刃牙くんのいれた「不味いコーヒー」 花山さんお墨付き「旗付きオムライス&クリームソーダ」 薫ちゃんのお母さんが焼いた「チョコとナッツのクッキー」 全部食べたい
2023年6月7日 12:08 C
彼氏ご飯 めずらしく失敗して おいしくないオムライスだった たまねぎ……
2023年6月7日 7:40 nano
オムライス作ったけど具なしやし美味しくない(._. )
2023年6月7日 4:59 rinngosui ねこねいいねこかわいいこねこね
チキンライスの素を人に作ってもらってからオムライス作ったんだけどそれでもまずい。
2023年6月6日 22:42 ? はまじゅん横丸めめ
オムライスもったいない、、、美味しくないの??
2023年6月6日 19:01 Trader_NORI
@fVc1dpq3FiMNbq7 あら、現物は基本です・・・ ビニールに入れて冷蔵庫で保管。 あと、弁当の製造元の電話番号にかけるとわざわざ菓子折りもって謝罪に来ますよ。取引なくなるとまずいので 前にオムライスのおにぎりに直でバーコードが這ってましたw
2023年6月6日 16:41 翠森 みぃな∂ 翠の森のはじっこ
@kanokano57mt 確かに激戦区にある食べ物屋はお互い切磋琢磨してるからレベルが高いよね😊❤ 秋葉原のラーメン屋とかお肉料理のどんぶり屋とかは行列できてるよね😊  逆に美味しくないオムライスを出してたメイド喫茶は今年の春にならない内に閉店してるし😂ww 東新宿に行列ができるオムライス屋は食べられなくて😢
2023年6月6日 12:32 G4RDS
セブンのオムライス、上の卵がかなり口に合わなくて残しちまった 卵じゃない味がする、、 なんか最近セブンの弁当おいしくない
2023年6月6日 11:31 うにばーす
譲介の為にカレーオムライスを作ろうと麻純さんに習う一也 →診療所で二人だけの時に譲に作る也 →まずいけど自分の為に作られた料理は嬉しいので完食する譲 →自信をつけて診療所の皆にも作ると張り切る也を、「イシさんがお前にご飯作るのを楽しみにしているんだ」と引き止める譲。
2023年6月6日 8:00 ふく。@多忙期 前世は多分大福
美味しいおかゆっ美味しくないおかゆっ 貴方はどっちは?私はオムライス
2023年6月5日 22:30 marikomarichu
駒込生活409日目 本当は休むはずだった月曜日。出社して良かったけども。 お昼はお弁当美味しくてオムライスもたまにはえぇなぁと思って食べたお弁当は美味しかった。 夜はNick&Noojooで美味しい肉とワイン。はーーーおいしくて酔っ払って帰る途中。仕事しなかった罪悪感が半端ない。
2023年6月5日 4:02 樹 ジュン?お仕事募集中 ぴくしぶ【11256661】
オムライスで胃痛になるのまずい 外食できないじゃないか
2023年6月4日 21:59 夜月 れい ?
20. ホロ関係w 21. ホロ曲、ボカロ、アニソン 22. 沢山いるからまた次の時にでもゆっくりと…w 23. オムライス 24. 苦いものと辛いものと不味いものw 25. 怪物くん好きだったかな最近ドラマ見ないw 26. 重くてここではちょっと気になる人はスペースとかで聞いて 27. ショート?茶色ぽい
2023年6月4日 21:40 ねてたい 赤坂見附
昨夜は餃子やきとり串カツチヂミ肉吸いうどん食べて、今朝はバイキングで1時間食べまくって、お昼はバターチキンカレーオムライス(大盛り)食べた🥰 東京帰ったら体型戻すの結構本当に頑張る土曜友に会うからデブだとまずい(´•ω•`)
2023年6月4日 19:40 ソヨンヒ
旦那に月一でしか料理頼んでないのに、その月一がまぁ美味しくない。オムライスはケチャップ入れすぎ。今回のチーズリゾットも牛乳強くて不味い。もちろん食べなかった。一カップがどれぐらいかもしらんバカに料理任せられねーわ。外食増やそー。
2023年6月4日 15:23 るあ 固定爆は右固定
きるちゃんの生誕の日、クソ不味いけど旧版のオムライス作って食べたい
2023年6月3日 22:42 あーちん 
娘卵嫌いで王将のチャーハンは食べるのに 家で卵焼き、スープに入れた卵、炒り卵 全部食べない 食べたら震えるんよね 震えるほどまずいのかな 昨日もそぼろ丼に卵と小松菜で3色丼みたいにしたけど食べなくて スープに卵入れたけど少し食べただけ😇 けどコープのオムライスの弁当?の卵は食べる😅
2023年6月3日 18:08 ななか(七禾) 全く理不尽な、それでも。
オムライスは外で専門店のやつ食べるのが一番美味しくない????ご家庭で作るオムライスは冷やご飯の処理だよ大体(偏見です)(個人の感想) あと単純に玉子巻くのめんどい。
2023年6月3日 16:59 ??やみよ??? 黛灰/KaiMayuzumi【にじさんじ】を待っています
わかるよフォロワ なんかさオムライスって自分で作るとなんか別においしくないんだよな冷凍は食べたことないから分からないんだけどやっぱりお店のオムライスがいちばんおいしいんですよねわかるよ 家の人間に外まで出てわざわざオムライスを食べに行く理由がわからないって言われた
2023年6月2日 21:12 ∃一ダ
後藤のオムライス不味いことはないんだろうけどビジュアルがアレすぎて頼む気になれなかった
2023年6月2日 13:50 ねむいちゃん 170cm36〜42kgかなり幅広いです
数年ぶりにオムライス作った😳 ケチって作ると美味しくないし、工程多いし、だったら絶対チャーハン!と思ってたけど意外と美味しかった。卵4個使ったのに覆えないのコスパ悪いけど、美味しかった🥰 ただ単にケチャップライスに入れたウインナーが私の大好物なだけでは…?とちょっと思ってるけど…🥹
2023年6月1日 19:09 ルカ? パルデア地方
[そうこうしてオムライスが完成した] よし、できたか。 ロトム「ちょっと待ったーーー!ロト!まだ完成してないロトよ!」 な、なんだ? ロトム「オムライスはおいしくなれ❤️の呪文と共に、❤️形のケチャップをかけないと…!!そんなの完成じゃないロト!」 …ロトム、君は“何か”の見過ぎだ…
2023年6月1日 0:30 こな 札幌
オムライスまずい 家で作った方がうまい
2023年5月31日 19:51 内緒summer
@tak2145 俺塩でいうラーメンおいしくないけどオムライスばかうまいとはちがってココはラーメンうまいしカレーもうまい🍛
2023年5月31日 13:09 おと 個 がい
@rax_x0 おとらいすは美味しくない笑今日の夜オムライスだーべよお
2023年5月30日 21:50 あり࿎♡̸᩠࿎ 同担さんふぉろーしないです。
@yoo_murabito オムライス全部まずいです
2023年5月29日 14:49
こんなに美味しくないオムライスはじめて
2023年5月29日 10:48 からちやん 小麦粉とタコがバラバラや
憑依のミックスジュース美味しくないって教えといてくれよ。あとオムライス11時からになった事も教えといてくれよ!!!!なぁ!!!!
2023年5月29日 2:42 ていおう
31日目 実は今年のサンリオコラボでカフェがないことにめちゃくちゃ凹んでいたのですが、このページで全て救われました 尾ちゃん!尾ちゃん!勇作殿の方ばかりじゃなくてこっちも向いて!あ、でもしっぽも可愛いね!!オムライスに猫ちゃん描いて!!おいしくなるおまじないしt💥💥💥🔫( ˙-˙ )
2023年5月28日 21:52 めておるん?? 日本
ふわふわオムライスとか、ハンバーグとか冷食があんまり美味しくないやつを食べに行きたいんだよなぁ。値段じゃないの!外食は!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ