みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン2 ハンバーグ2 コーンスープ2 ラーメン1 パスタ1 カレー1 パン1 ケーキ1 マシュマロ1 和菓子1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 いまい1 お弁当1 ご飯屋1 はまさか1 ほうらく1 まじま1 りある1 カフェ1 コラボカフェ1 ポムの樹1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/28 17:19現在
いつも手作りオムライス食べに行ってたらチェーン店のオムライス美味しくないって全然食べへん😢
@EEmon47489000 何美味しくないオムライスってww
ろぐあうっっと❕
ドリンク・リクありがとう😭
チェキも受け取り助かるのだ❕
インターネット老人会楽しすぎる…
最高の時間でしたのよ〜🫠
お誕生日もお祝いできて良かったあ🎂
尚、オムライスは爆散しました。
オリカクも無事、ギリ不味いです。
この猫はマキさんに3度見されました…(*ΦωΦ)
つくったオムライスのおかし美味しくない( ;ᯅ; )
高校の時の元彼がめっちゃ張り切って作ってくれたオムライスが全然美味しくない上にそもそもオムライス苦手なのに「得意だから!」って言って作られたの一生意味わからん
私か作ったオムライスまずい美味しくない
@GMK8mqGYo8cQ41J と私も食べるまでとても期待していたのですが、いつも食べているオムライスお店の出来立てを食べ慣れてるせいもあり少しギャップがありました。不味いわけではなかったのですが期待通りでもありませんでした。
今日の
🥘できたこと
・お仕事
よくやったー!
🥘楽しかったこと
・弁当のおにぎり、夕飯のオムライスとコーンスープ
おいしくできたー💕
🥘感謝すること
・平穏無事
よか!
痛みがないっていいねえ〜って完全にBBAだわ😂💦
おやすみなさーい🌙
僕ちんは、一人暮らし歴4年ですが、いまだにオムライスがクソまずいです。何故かオムライスだけ本当にまずいです。ニラ玉は得意です。オムライスだけまずいのってもはや何らかの才能かと…^^;
ないが、pngが楽しそうなのでまぁいっか…って遠い目になる
そんな若干偏った知識だけを手に入れたpngによる推iiし活話
このあとpngがオムライスを作ってきて、食べるもんだと思っていたらなぜかpngからケチャップを手渡され
「おいしくなぁれ、っていいながらここにハートをかいてくれ」
@babuseunghun しぬ合ってんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww入院の時コーンスープなんて飲まなかったよ私、、、不味い病院食でした()オムライス好きじゃない!私が👈🏻
オムライスはちゃんとボソボソしてまずいんだろうな?
美味しくないオムライス屋さん出てるやん
前に行ったけど本当に美味しくなかった。
俺が目隠しして作った方が美味い
チキンライス単体では美味しくないのに、卵を追加するだけでオムライスというバケモノが完成する。
じゃあ白飯に卵乗せるのでも成立するかと言うとしないので、チキンライスにもチキンライスとしての役割がある。
相乗効果により、足し算以上の成果を出せてるのがオムライス様。
おっさんのおいしくなーれ。とか、にゃん。とかマジ地獄みたいなキモさなのになんでやらせんのよ…
オムライスにはんぎょどん描いてくれてかわいかった(^^)
さゆりちゃんも。
すぐ娘に教える俺氏。
シルバーないと思ったらみんなと違いプラのスプーンとフォークが来た…
久しぶりに外食でまずいと思ったかもしれん やっぱりオムライスは星乃珈琲が安牌
洗濯機みたいな体型してる人にケチャップでオムライスにハートかいてもらい、コンビニのコーヒーより美味しくないアイスコーヒー1杯飲んで3500円でした。
店内の客の年齢層は僕が下げときました。
人生経験は過酷ですね😅
御影公会堂のオムライス。
コロナ前に一緒にレイド回ってたフレンドさんと行ったことあって,めちゃくちゃおいしくて。
今回再訪して,やっぱり美味しかった!
ふわふわ卵じゃない昔ながらのオムライスに,トマトソースつき。
男性だと量的に少ないので,三宮ほうらくを推しときます。相席だけど🥹
@l83cm_gordon 麺がパスタって感じが全くなくて、伸びたラーメン?フォー?みたいにクタクタでね🥲メニューの写真と見た目も全然違うし、真剣にお金払いたくなかった😂食べログは評価3.3😇ハンバーグやオムライス、スイーツ系ならまだよかったのかも😅
私も不味いって口にしたかったな😂
ケチャップオムライスってケチャップが美味しくないとなあ……って初来店やと躊躇われるけど
店頭に自家製ケチャップ売ってるの強すぎて
すんなりケチャップオムライス頼んでもうた……
もう期待しかない。
1ヶ月前にラリってオムライスにキャラメルシロップをかけてバクバク食べてたこと思い出した これまで食べてきたまずい料理の中でも上位に食い込むほどの不味さ
@marin__pi マシュマロとグミとオムライスがすきー😻!基本なんでも好き!和菓子も洋菓子もいける👌🏻豆腐と厚揚げが嫌い!⬅️まじまずい
美味しくない、、、この前みんなで作ったオムライスの方が美味しかった、、
「黒崎コユキの頑張って作ったんだろうけど形が不揃いで特別美味しい訳でも不味い訳でもない、食べてて何故か安心する普通のケチャップオムライス」が食べたいという妄言しか吐けないくらいには参ってる
いまい死んだ虫が跳び退る勢いでだめなんだけど、キャラクターを模したチャーハンオムライスとかケーキとか食べるときもなんかえぐいなって思うしやたら緊張して、そのせいなのか単純にメニューが不味いのか分からないんだけどとにかく口に運んだことを後悔するくらいには味がしない
お弁当のオムライス見た目が素晴らしい割にあまりおいしくない問題、多分冷凍することでしっとりしてたライスがモソモソしちゃうこともあるんだろうけどアジが薄くも感じるからもうちょっと味強くして水分多めにしたらいいかもしれない…これで無理だったら弁当にオムライスを作るのはやめます
学食のオムライス今まで食べたご飯の中で1番まずい
男女ランキングが出るまでに片彩書きおわらないとまずい気がしてきたので頑張るぞ!
教習所のオンライン学科授業あと9時間残ってるし、課題オムライスも終わってないし、小テストの勉強何もしてないんだけどな 本当にピンチ(自業自得)
@NaGchamPa118 それはまさかコンセプトカフェ的なおいしくなぁれ🫰💕みたいなお店?😳🩷
オムライスにお絵描きしてくれるお店行ったことないー!可愛いね🥹✨
オムライス甘いし米めっちゃ固められてた
初めてだ
美味しくないオムライス…
@stay0813 鶏肉入れないオムライス作れ|ョω・)
玉ねぎハンバーグにしよオニオン(「🧅・ω・)「🧅
絶対美味しくないwwwww
そしたら\( 'ω' \ )ピッツァ買ってきて🙃
料理が好きなので、週末は食事当番です。朝から私流のオムライスを作って子供たちに提供したところ…
「いつもと味が違う。」「余計なことしなくていいのに。」「あんまりおいしくない」と散々でした😓
今からふて寝します😭😭😰
@__dmintpily そうじゃんじゃあ野菜で攻撃するのやめよ
オムライスマンになったら体内にピーマンあることになるよ(?)
美味しくない??私オムライス屋さんでバターライス選択できるとこ変更しちゃうんだけど
((≡^⚲͜^≡))((≡^⚲͜^≡))
@neritaro01 かぶたろありがとう~!!🥺💓💞
ちゅーやのちゅーはチュウのちゅーだからちゅー😘やっていいなって思いました!!(???)🤣🤣
罵詈雑言オムライス大好物です!!!🤤😋︎💕嫌がらせに不味い料理でも渡せばいいのにちゃんと美味しいものを作っちゃうんだろうな🥺🤣🤣
メイド長、美味しくなるおまじないしてって頼むと君は一口も食べもしないで美味しくないって言うのかい^^って言うし見習いメイドのコレちゃんのメッセージ付きオムライスを+300円で添削してくれる(唐突に始まるメイド喫茶ネタ)
消費期限が過ぎたキャベツを入れたオムライス、微妙にまずい
オムライスを食べさせてくれると前言われたけどずっと作ってくれないから「お兄のオムライスいつまで経っても食べれない」と言ったら「○○ちゃんだけで作った料理食べたことない」って言われてお兄は料理上手で、不味いもの食べると無表情で食べるから怖くて「私料理自信ない」って言ったら
こっちで行ったコラボカフェは美味しくなかった〜〜〜〜〜〜〜〜米がほっっっそく並べられたカレーとか微妙な味のオムライスとか コラボカフェは不味いって思って生きてきたら鬼暴cafeちゃんと美味しくて感動した
ミナクサ「魔法?僕が作ったオムライスが不味いとでも言うのか?そんなの、魔法に頼るまでもない。馬鹿な事を言うな」
デクト「断る。だが、美味しくなる隠し味なら入っている。それで十分だろ…?」
オムライスがおすすめ ってよく言うけど オムライスってどこで食ってもそれなりに美味しいし 不味いオムライス なんてあんまりないだろ 故にどれだけ美味しい って言われても想像の域を超えない
今日も肌のために自炊。惣菜って揚げ物多いから必然的に自炊になるよね。でも料理歴5年だけど料理は一向に上手くならない🤣オムライスは形崩れるしたまにめっちゃまずいもの作っちゃう。シェフみたいに作れなくても大丈夫!味付けがどうにかなればなんとかなるがモットー😊✨
絶対おいしくないオムライス
まずい
オムライス食べたすぎて狂いそう
美味しくないオムライスだ!
気になってたご飯屋さんがどうしても気になって、ふらっと入店してしまったー💦
後悔しながら食べても美味しくないし失礼なので、めちゃくちゃ美味しくいただきました!
オムライスめっちゃ美味かった🥰夜は脂質糖質控えめにするぞ💦
@rinu_sub グリンピース美味しくないよね😹
オムライスだけでいいのにね💭
















































