みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ3 チャーハン2 スープ2 クック2 パスタ1 ハンバーグ1 キムチ1 ミートソース1 昼飯1 晩ご飯1 お弁当1 がいや1 どさん子1 なるこ1 オーロラ1 カフェ1 バリトン1 モンサンミッシェル1 ローソン1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/28 18:38現在
@moumosan_ でも、ほんとにクソまずい
オムライス買っちゃったんですよ。
キレました。
HYDEさんの美味しくないって話されてたオムライスは
お城内の?でしたっけ🤭
@msrs_tl
クックパッドやユーチューブでレシピを見ながらパスタとかオムライスに挑戦するけどあんまり美味しくない仕上がりになる
@Ur6___ オムライスがちでまずい
ナッシュ最初に食べたチキン南蛮とオムライスが好きじゃなさすぎて美味しくないと思ってたけどそれ以降みんな美味しい💓今日たべた牛肉とごぼうの炒め物は特に美味しかった🤤
ちょもの手料理食べて初めて不味いの承知で「作ってくれ」て言ってきたちょもの気持ちがわかったさにわ 破れてるし焦げてるオムライス
オムライス頑張って作ったけどおいしくない
オムライスをごま油で作るのは美味しくない
オムライス頼んだら皿が激アツだったらしく火傷した!一言言って欲しかった!しかも美味しくないし、激萎えすぎてほとんど残した
さっき自分でオムライス作ったら美味しかったから風呂上がったら4R目行こうっと。それでまた美味しくなかったらほんま鬱。カショオで美味しくないとか何の罰ゲーム
その後昼飯オムライス店「卵と私」にてハンバーグドリアオムライスを注文。
オムライスは殆ど食べない為一人だと来ることのないお店の料理だったけど、本当においしくて選んだばすたーさんに感謝
あとは俺が作った飯は不味いからやだって言われるの普通に傷つくんだよなあっちはパサパサでべちょべちょなオムライス作るくせに
オムライス評論家の間茶留産の
美味いオムライス(番外編)
エントリーNo.6番
地元が誇るどさん子土庄店のオムチャーハン1000円
美味しくない理由が何一つ見つかりませんでした。
どさん子安定のチャーハンにふんわり卵デミグラスソースにエビと豚肉がさりげなく飾られてます。
@sa_taso0425 お店のオムライスなかなか食べる機会ない分めっちゃおいしく感じました!
今日作ったオムライス美味しくない。
余ったデミグラスソースかけたけどなんか違う。。。。
今日の晩ご飯は炊飯器でチキンライス作ってオムライス🥚
クックパッドのレシピ見て作ったけど、お米の芯が残っちゃうし、子供にはいつものと味が違う、美味しくないって言われて凹みます😓
でも時短になるし、これは改良が必要🔍
家にベーコン炊き込みご飯がと使わないとまずい卵がおる。
オムライス久々にたべちゃお〜
@St_sfy お前が不味いオムライスしか食ったことないだけ
視野狭いよ
@YJD0lWLE8T5q5gz @mikomonogatari 飯不味いは言ってないです(笑)
普通にオムライスとかは美味しいって言ってまた作って言ってます(笑)
ちなみに前回ツイートしたひじき入りオムライス、今朝旦那に出したけど数口食べて「美味しくない」と捨ててました。
だからさ…!
話し合えよ!!食材無駄にすんなって。作るなって。
@OKAP_Reality うまいオムライス食べながら不味いもの思い出してるの笑う
@OKAP_Reality つまり食ってるオムライスまずいんか?www
オムライス、結構作ってって頼まれて作ることは多い料理だけど
僕自身はオムライスっておいしいとは思わないんだよなぁ・・・
まずいとも思わないけど、おいしい!って料理でもない(ᐛ)
ねぎとろどん
オムライス
チュロス
フライドポテト
ナゲット
名古屋港の売店の食べ物
なんだ
めちゃ不味いし高いな??
似たようなレシピを変わり種オムライスとして紹介してる料理本実家にあったな ご飯俵型にしてケチャップかかってるの ただご飯自体にあんまり味付けしないやつだったみたいで試した家人はあんま美味しくないって言ってた こちらのおにぎりくらいしっかり味付けなきゃ駄目なんだろうな
実はトロトロ卵のオムライス苦手なんだよね、だから本当は普通に焼いた卵のがよかった…ってそれって不味いから、口に合わないから、お弁当を入れ物ごとどこかにわざと置いてきたっていう説あるね。だとしたら最低クズ男。まあもうその元カレとは話すつもりもないし会うつもりもないからいいけど笑
個人的にはオムライスはデミソースじゃなくてケチャップ派だけどそこは妥協。別にデミソースがまずいわけじゃないし。
フライドポテトは塩味じゃなくてケチャップが添えてあるタイプ。エビフライにタルタルが掛かってるから疑似オーロラソースもできるぞ!!!
@marupi_tan ここのオムライスそこまでおいしくない 鶏の味噌チーズ焼きがいいな〜
オムライスがその価格まで上がるのは別に構わん、ローソンだって利益が必要だし
ただ、コンビニ弁当が700円だろうが1000円だろうが許容できるほど給与があがらんほうがまずい
@Ambre0Charlotte やったー!!
オムライスは外食するとき選んじゃうなー‼️
チーズ入ってるやつとか美味しくない???
@reimia_324 私料理はだめなの、食えればそれでいいみたいな所あるから多分美味しくないと思う…だからレイちゃんのレシピは美味しかったの☹️ あ、なら私もまたあしたオムライスにしよ🥰
オムライス用に鶏肉買ってあって、目の前に出してたのに、ハムステーキ細かく切ったのを炒めだしたとこで気付いて、そのまま鶏肉使わんと作ったけど、やっぱオムライスには鶏肉やわ。ハムステーキの味が出過ぎていて、なんか美味しくない…しょぼーん🐔💔(´・ω・`)
@4__rsm ご飯美味しく食べたいよねわかるよ何食べても味はするけど美味しくないの辛すぎるほんとにやだ大好きなオムライスが美味しくなかった時泣くかと思った😹こんな奴に推されて嬉しくないやろなとか考えずに真っ直ぐ好きって気持ちで推したい😭
久しぶりの配信ありがとうございました!変な話してすいません!!オムライスまずいです!!!多分卵ダメです!!!!
作り置きのキムチチャーハンをチキンライスと間違えてオムライスにしてしまう無能采配
まずいわけじゃないんだけど見た目のせいでオムライスじゃない味に味覚がバグるw
@milktea_amongus オムライスめっちゃ美味しくできた!
ただ、左下の茶色いのはめっちゃまずい、笑
オムライスつくった不味い
美味しくないソーセージ?ウインナー?はオムライスの肉枠に入れたらなんとかなりそうな気がする
【高校の文化祭】
気になる🐊のクラス(BW組)に行ったらメイドカフェやってて、🐊もちゃんとメイド服着てた!愛想はないけど接客もしてる!ってことでオムライス注文。
🦩「おまじないを頼む(ニヤニヤ)」
🐊「(ง ´+++`)ว🎶もえもえきゅんきゅん、おいしくなぁれ」※バリトンボイス
🦩「………(真顔)」
@ha_ru_to_0601 でもメイド喫茶のオムライスあんま美味しくないって聞いたぞ
店によるとは思うけど
たまご減らさないとまずいので
お昼ご飯はオムライスにけってーい!!
あんまおいしくないオムライスで腹を満たして凄く嫌な気分
ですよ。うたプリの世界線で生きているプリンセスの皆さんは、運営に貰った大事な大事なシナリオの中で生きているんです。だから、そのシナリオの中にある世界線は壊しちゃダメなんですよ…英国風執事喫茶で秋葉系メイドさんがオムライスに絵描いちゃまずいでしょ…
@akiyamaSho52543 オムライス君も見てたんかいな!特徴言い過ぎや。フォロワーにいたらまずいことになるからこれは消してくれ笑
今日作ったオムライス
一口食べてもういらんって
2人ともに言われて辛すぎ。
下はまだ何でも食べてくれるけど
上の好き嫌いがひどすぎて
なんなんあさみのご飯がまずい?
何か最近ご飯作んのも嫌😔
















































