ナウティスイーツ 

みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ2 ファミマ2 すき焼き1 チャーハン1 コロッケ1 プリン1 マシュマロ1 スフレ1 かしこ1 こにし1 つくる。1 みさわ1 セブン1 ファミリーマート1 マザー1

"オムライス まずい"の口コミ・評判  6/28 21:29現在

2023年3月26日 0:08 佐土原のモンキーズ 宮崎市佐土原町
お客さんがカウンターで オムライス作ってるのを見てて 僕が隠し味を入れた時に Aさん「今、味の素入れたみたいやぞ!!」 Bさん「やっぱ味の素入れないと美味しくないよね?」 っと会話してたので思わず 「味の素は入れてないです!!」 っと突っ込んでしまった 正解はコンソメですww
2023年3月25日 22:09 穂垂ユキ
今日作ったオムライスなんかあんま美味しくないな。なんでだろ?
2023年3月24日 18:22 小林Y(小林めいみ) GiF
・写真詐欺 ・サラダ不達 ・スープの種類おかしい ・そしてオムライスは不味い ・そのうえ安くない これらをすべてチャラにして配信のネタにするあたり人生楽しんでるって感じしてたいへん良い( ˘ω˘)←
2023年3月24日 9:51 sayo
@amanekanatach かなたんおはよ〜 まずい卵なしのオムライスになってしまう
2023年3月23日 23:11 りょーた かながわけん
@wa__ame ファミマのオムライスそんなに美味しくないよ
2023年3月23日 13:22 なるこちゃそ? 東海三県の大都会
外でオムライス食べる機会多いんやけど どこもかしこもケチャップライスが美味しくない コクがなくてただケチャップと米混ぜ合わせただけ。って感じの店が多すぎる 鶏モモの皮焼いてその油でマッシュルームと玉ねぎを炒めて バター入れてコクが出るケチャップライス作ってほしい
2023年3月23日 12:09 たこやき風味しいたけ?‍?
昨日失敗したオムライスをお昼に持ってきたけど劇的にまずい…😇
2023年3月23日 2:00 みー?
@May_Roma スフレオムレツ。食感が気持ち悪くて不味い。オムライスの卵がスフレだとめちゃくちゃ虚無る。
2023年3月22日 21:22 sharin
ストレートに申し上げると美味しくない 小麦粉足らんかった やばい食材の在庫処分終わったので明日ようやくオムライス作れる!!! スペースで宣言してたやつ~
2023年3月22日 18:31 篠宮ふぁいφ 夢女子:三門市⇔ロック大陸⇔杜王町
バター醤油納豆とかいうの、食べたくなったばっかりに普通に買ったんすけど、普通の納豆も冷蔵庫にあるからさ。納豆ホワイトソースオムライスとかでどう?玉ねぎもあるしウィンナーも使わないとまずいよ。そうしよう。
2023年3月22日 11:48 ♡⃛ ʜᴀɴᴀʙɪ ♡⃛
自分のつくったオムライスまずい!!!!
2023年3月21日 23:10 緑茶えん
お米硬く炊いてしまいオムライスが美味しくない
2023年3月21日 12:38 けいと
オムライス、たべたくなったから、つくる。そんなに、おいしくないやつ、、ふわふわの、つくれたならなー。
2023年3月21日 11:32 てて
好きな食べ物、オムライスからグラタンに変更します。うますぎ。不味いグラタンとか食べたことないもんね
2023年3月20日 22:19 ?まりも? 現行ゲーム:ポケモンV→S
@yamaomi_000 わかる!!!!!!!!!すっごいわかる、なんで?????になりました 今までオリジナルオムライスはライスでおさめてたじゃんって憤慨してしまった… そぼろがライス代わりみたいになったせいで大豆そぼろまずいみたいな感情になったけど大豆そぼろ自体は別にまずくはないんですよね…ほんま…
2023年3月20日 7:31 てるやと ?
@supayukifc 池袋の、スパさんに美味しくないでオススメしたオムライス店が最初で最後の店なんだよねえ、でもまた昨日食べたくなったよ! いいね、半熟好きだから写真でそういうのも判断するといいね🤔
2023年3月19日 7:40 とりぷしん
お手紙書いてこようと思っとったけど普通に時間なかったわな。 適当に買ったオムライスのおにぎり美味しくない
2023年3月18日 12:00 ?りな?
自分で作ったチャーハンやオムライス絶望的にまずい。
2023年3月17日 23:38 てん
やばい…オムライスが不味い…なんで…
2023年3月17日 23:31 アレグラ
明日は家族のリクエストにより人気のオムライス店に行くことになったが、以前行った感想ははっきり言って美味しくない レンチンの半熟(どころか中はほとんど生)の分厚い卵がポンと上に乗ってるの ちゃんと巻いたオーソドックスなオムライスの方がバターの香りや程よい焼き目もついてて美味しい
2023年3月17日 13:39 ??? 愛知県 今年23歳
UberEATSでオムライス頼んだけど あんまり美味しくないから ほかのもの頼もうかな。
2023年3月17日 13:10 ナトリウム子ちゃん ノースピアの近く
すき焼き食べた後にオムライス食べても美味しくないよなw
2023年3月17日 13:08 猪ノ目 一心
友達がラテ系の甘い飲み物とオムライスおにぎりという、私からみれば極めて食い合わせの悪い食べ物を食べていた 「美味しくないやろ」 「不味いよ?」 「不味いならやめれば?」 「どっちも好きだから」 …新手のMなのか、日本語が下手なのかどっちだ?
2023年3月17日 0:41 るべち
今日オムライス作って、兄妹一緒に食べたけど、弟に面と向かって「まずい」「これいらない」自分で言うのもなんだけどまぁまぁ美味しかったし、じゃあ何がダメなの?って言っても何も言わないしじゃあ食べんなよって言ったら泣いて結局僕が怒られるしなんでなの?まじで、お母さんは理解してくれて。
2023年3月16日 9:08 ★ にゃあ ★(2023_SSTR初日参加)
@ken26_phalanx あくまで個人的な話だけど… 写真のような普通オムライスは好き。 流行りのトロトロ玉子、真中から割って被せるやつは嫌いw 個人的に思う事、オムライスってチキンライスを玉子で包む物…って印象が強くて、被せるやつは別の食べ物感がある。 旨い不味い好き嫌いは別にして、こう思うのは自分だけ?
2023年3月14日 11:51 Foukiko Fabulous? アキバ
@Yomiuri_Online オムライスは有名だけど、美味しくないよ。
2023年3月13日 23:40 てぃー 絶対的れあたんときゃんず!!
自分で作るオムライスそんな美味しくないし飽きるからお店のオムライスが食べたい
2023年3月13日 17:01 빛골世雲??? 光州(빛고을)
やはり、日本人って濃い味が好き 美味しくないより、日本のものより味が薄い 私は日本のオムライスのほうが塩辛い
2023年3月12日 12:31 らりるれれい 愛知
冷凍のオムライスの卵の部分がうまくあったまらなくて凍ってるけど 猫舌にはかえって好都合である。 おいしくないけど
2023年3月12日 0:31 ひのちゃん 2022.12.09?
今日は写真ないですが オムライスとポテトコロッケでした 今日もおいしく食べてくれました ありがとう お仕事お疲れ様 布団の中で恋バナして寝るの楽しい幸せ 彼氏とか旦那の過去の恋愛聞くの好きなの私だけ??
2023年3月10日 14:31  ? ぽめ サマ。/友人、隣人、関係性ご自由に。部屋派。
@llIlIIllI_ 絶対美味しくないからヤダ。そんなの後からこっそり入れ替えるに決まってるでしょ。自分に害が及ぶ時にやる程のドMでは無いです。それとも毎日ご飯作ってくれるの?綾くんが捌こうとするから急に表示されなくなったし鶏チリに砂糖入れるならもう鶏チリじゃなくても良くない?わたしオムライス食べたい
2023年3月10日 13:48 るい 関東の人
@kamisaka_m できますけどぉ!?!? あ、簡単のだけね、オムライスとかおいしくないよ🤔
2023年3月10日 11:22 ハウル
まさかのケチャップ予備なくて残り少ない量でケチャップライス作った蹴っかまじで美味しくないオムライス出来ちゃったよ。。
2023年3月9日 21:52 宮田くるみ【iSPY】 千葉県
お友達がお菓子作りしてまずいのができたって言ってて気になって食べに行ったら美味しかったです‼️‼️‼️幸せになりました☘️ありがとう、、今度くるみんのオムライス食べさせようかな😁😁
2023年3月8日 22:58 いち子 i▷みともいさん♡ h▷はるさん♡
なんで私が作るオムライスこんなまずいんですか
2023年3月7日 13:52 kissaLynow 日本
@47501bigE 最低限オムライスとプリンは値上げしたくないんですよねー。だけど他を上げるとバランスが崩れるのでまずいことになりますし。質を落とすのもいやだし。
2023年3月7日 12:52 紗紀 相模国・メディテレーニアンハーバーに心は在住
セブンのご飯、ほんとおいしくなくなったなぁ。会社周り、ファミマ!じゃなくてファミリーマートとセブンなんだが、どこも店舗狭いせいか品数少ない。その上でおいしくない。 チキンライスでない、ただの白米に薄焼き卵かけて、デミグラスかけたのをオムライスとは私は認めん。
2023年3月7日 6:21 ホウエイ@むすび丸
今回の焼きオムライスは20点だな。 中の卵が固まりきってなくて、そのせいで美味しくない。
2023年3月6日 22:21 Yu-ki
@Dongurihou はんごろしにして五平餅にしたり、だまこにしてお鍋に入れたり あとは炒飯やチキンライス+卵でオムライスとか。 冷凍庫にスペースあれば、包んで冷凍も手ですが、時間経ったのを冷凍してもあまり美味しくないから、個人的にはおすすめしませんが…
2023年3月6日 20:58 ??みちよんベスティ??
@Gumin_BEFIRST うんうん、うちもオムライス好きだよ! 大して美味しくないと思うんだけど💦 私がよく作るからなんだろうね😁
2023年3月5日 19:50 ATOM
@mu_tan_aka_ オムライスにマシュマロ入れても美味しくないからね
2023年3月5日 12:28 りー
オムライスを作ろうとしたらマヨネーズ分離してまぁいけるやろって思って食ったらめっちゃすっぱい おいしくない でも頑張って食べるよ
2023年3月5日 11:32 玄太
@etoriasan トマトジュースは大好きなんだけどケチャップはクソまずいww 生のはまぁ…いらないけど食えなくはないw オムライスとかケチャップライスの店出ちゃうw
2023年3月4日 18:31 nain
時々行く山際の♨️に、手作りのお惣菜やご飯ものが、少ない数ながら売られていて。 それがなかなかおいしい😋🥢🍴 特にパックに入れられたオムライスなんか、チキン🐓ライスもバターを使ってちゃんと味がついていて、めちゃおいしくて✨ 「コレ作ってる人、ただ者じゃない😳✨」と、いつも思ってます
2023年3月3日 23:01 BECK NGS✈︎TYO
@133226xxxx3 パラパラしたオムライスなんて絶対まずいやん
2023年3月2日 19:20 あっきゅん
@kon_nitiwa01 キーボードの前でオムライスはまずいwww
2023年3月2日 15:39 *MiYuU* 本丸「加賀国」
昨日オムライス食べたんだけど 急いで作ったせいかあまりおいしくなかった。 でもおいしくないって言うとイライラマザーに怒られるからもう何も言わずに全部たべたよね
2023年3月2日 12:38 みなみさわ
みなみさわ、味覚なくなっちゃったし声は枯れたし熱は出てる………………………………やばいぞ……………………………………やばい…………オムライスケチャップの味しかしない……まずい……しかも生理だ……………………みなみなさわ……
2023年3月2日 11:50 eз?
本当にめちゃくちゃ不味くて笑っちゃった。炒めて炒飯とかオムライスみたいにすると美味しいので、皆さんもしやる時はそっちにしてください。じかんなかったからってチンしてスープの素とか塩とかで味付けしたやつはマジで不味いから絶対せんほうがいい😂
2023年3月1日 23:09 らてぇ
コンビニのオムライス不味いがち
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×