みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/28 21:29現在
お客さんがカウンターで
オムライス作ってるのを見てて
僕が隠し味を入れた時に
Aさん「今、味の素入れたみたいやぞ!!」
Bさん「やっぱ味の素入れないと美味しくないよね?」
っと会話してたので思わず
「味の素は入れてないです!!」
っと突っ込んでしまった
正解はコンソメですww
今日作ったオムライスなんかあんま美味しくないな。なんでだろ?
・写真詐欺
・サラダ不達
・スープの種類おかしい
・そしてオムライスは不味い
・そのうえ安くない
これらをすべてチャラにして配信のネタにするあたり人生楽しんでるって感じしてたいへん良い( ˘ω˘)←
@amanekanatach かなたんおはよ〜
まずい卵なしのオムライスになってしまう
外でオムライス食べる機会多いんやけど
どこもかしこもケチャップライスが美味しくない
コクがなくてただケチャップと米混ぜ合わせただけ。って感じの店が多すぎる
鶏モモの皮焼いてその油でマッシュルームと玉ねぎを炒めて
バター入れてコクが出るケチャップライス作ってほしい
昨日失敗したオムライスをお昼に持ってきたけど劇的にまずい…😇
ストレートに申し上げると美味しくない
小麦粉足らんかった
やばい食材の在庫処分終わったので明日ようやくオムライス作れる!!!
スペースで宣言してたやつ~
バター醤油納豆とかいうの、食べたくなったばっかりに普通に買ったんすけど、普通の納豆も冷蔵庫にあるからさ。納豆ホワイトソースオムライスとかでどう?玉ねぎもあるしウィンナーも使わないとまずいよ。そうしよう。
自分のつくったオムライスまずい!!!!
お米硬く炊いてしまいオムライスが美味しくない
好きな食べ物、オムライスからグラタンに変更します。うますぎ。不味いグラタンとか食べたことないもんね
@yamaomi_000 わかる!!!!!!!!!すっごいわかる、なんで?????になりました 今までオリジナルオムライスはライスでおさめてたじゃんって憤慨してしまった… そぼろがライス代わりみたいになったせいで大豆そぼろまずいみたいな感情になったけど大豆そぼろ自体は別にまずくはないんですよね…ほんま…
@supayukifc 池袋の、スパさんに美味しくないでオススメしたオムライス店が最初で最後の店なんだよねえ、でもまた昨日食べたくなったよ!
いいね、半熟好きだから写真でそういうのも判断するといいね🤔
お手紙書いてこようと思っとったけど普通に時間なかったわな。
適当に買ったオムライスのおにぎり美味しくない
やばい…オムライスが不味い…なんで…
明日は家族のリクエストにより人気のオムライス店に行くことになったが、以前行った感想ははっきり言って美味しくない
レンチンの半熟(どころか中はほとんど生)の分厚い卵がポンと上に乗ってるの
ちゃんと巻いたオーソドックスなオムライスの方がバターの香りや程よい焼き目もついてて美味しい
UberEATSでオムライス頼んだけど
あんまり美味しくないから
ほかのもの頼もうかな。
友達がラテ系の甘い飲み物とオムライスおにぎりという、私からみれば極めて食い合わせの悪い食べ物を食べていた
「美味しくないやろ」
「不味いよ?」
「不味いならやめれば?」
「どっちも好きだから」
…新手のMなのか、日本語が下手なのかどっちだ?
今日オムライス作って、兄妹一緒に食べたけど、弟に面と向かって「まずい」「これいらない」自分で言うのもなんだけどまぁまぁ美味しかったし、じゃあ何がダメなの?って言っても何も言わないしじゃあ食べんなよって言ったら泣いて結局僕が怒られるしなんでなの?まじで、お母さんは理解してくれて。
@ken26_phalanx あくまで個人的な話だけど…
写真のような普通オムライスは好き。
流行りのトロトロ玉子、真中から割って被せるやつは嫌いw
個人的に思う事、オムライスってチキンライスを玉子で包む物…って印象が強くて、被せるやつは別の食べ物感がある。
旨い不味い好き嫌いは別にして、こう思うのは自分だけ?
@Yomiuri_Online オムライスは有名だけど、美味しくないよ。
自分で作るオムライスそんな美味しくないし飽きるからお店のオムライスが食べたい
やはり、日本人って濃い味が好き
美味しくないより、日本のものより味が薄い
私は日本のオムライスのほうが塩辛い
冷凍のオムライスの卵の部分がうまくあったまらなくて凍ってるけど
猫舌にはかえって好都合である。
おいしくないけど
今日は写真ないですが
オムライスとポテトコロッケでした
今日もおいしく食べてくれました
ありがとう
お仕事お疲れ様
布団の中で恋バナして寝るの楽しい幸せ
彼氏とか旦那の過去の恋愛聞くの好きなの私だけ??
@llIlIIllI_ 絶対美味しくないからヤダ。そんなの後からこっそり入れ替えるに決まってるでしょ。自分に害が及ぶ時にやる程のドMでは無いです。それとも毎日ご飯作ってくれるの?綾くんが捌こうとするから急に表示されなくなったし鶏チリに砂糖入れるならもう鶏チリじゃなくても良くない?わたしオムライス食べたい
@kamisaka_m できますけどぉ!?!?
あ、簡単のだけね、オムライスとかおいしくないよ🤔
まさかのケチャップ予備なくて残り少ない量でケチャップライス作った蹴っかまじで美味しくないオムライス出来ちゃったよ。。
お友達がお菓子作りしてまずいのができたって言ってて気になって食べに行ったら美味しかったです‼️‼️‼️幸せになりました☘️ありがとう、、今度くるみんのオムライス食べさせようかな😁😁
なんで私が作るオムライスこんなまずいんですか
@47501bigE 最低限オムライスとプリンは値上げしたくないんですよねー。だけど他を上げるとバランスが崩れるのでまずいことになりますし。質を落とすのもいやだし。
セブンのご飯、ほんとおいしくなくなったなぁ。会社周り、ファミマ!じゃなくてファミリーマートとセブンなんだが、どこも店舗狭いせいか品数少ない。その上でおいしくない。
チキンライスでない、ただの白米に薄焼き卵かけて、デミグラスかけたのをオムライスとは私は認めん。
今回の焼きオムライスは20点だな。
中の卵が固まりきってなくて、そのせいで美味しくない。
@Dongurihou はんごろしにして五平餅にしたり、だまこにしてお鍋に入れたり
あとは炒飯やチキンライス+卵でオムライスとか。
冷凍庫にスペースあれば、包んで冷凍も手ですが、時間経ったのを冷凍してもあまり美味しくないから、個人的にはおすすめしませんが…
@Gumin_BEFIRST うんうん、うちもオムライス好きだよ!
大して美味しくないと思うんだけど💦
私がよく作るからなんだろうね😁
オムライスを作ろうとしたらマヨネーズ分離してまぁいけるやろって思って食ったらめっちゃすっぱい
おいしくない
でも頑張って食べるよ
@etoriasan トマトジュースは大好きなんだけどケチャップはクソまずいww
生のはまぁ…いらないけど食えなくはないw
オムライスとかケチャップライスの店出ちゃうw
時々行く山際の♨️に、手作りのお惣菜やご飯ものが、少ない数ながら売られていて。
それがなかなかおいしい😋🥢🍴
特にパックに入れられたオムライスなんか、チキン🐓ライスもバターを使ってちゃんと味がついていて、めちゃおいしくて✨
「コレ作ってる人、ただ者じゃない😳✨」と、いつも思ってます
@133226xxxx3 パラパラしたオムライスなんて絶対まずいやん
@kon_nitiwa01 キーボードの前でオムライスはまずいwww
昨日オムライス食べたんだけど
急いで作ったせいかあまりおいしくなかった。
でもおいしくないって言うとイライラマザーに怒られるからもう何も言わずに全部たべたよね
みなみさわ、味覚なくなっちゃったし声は枯れたし熱は出てる………………………………やばいぞ……………………………………やばい…………オムライスケチャップの味しかしない……まずい……しかも生理だ……………………みなみなさわ……
本当にめちゃくちゃ不味くて笑っちゃった。炒めて炒飯とかオムライスみたいにすると美味しいので、皆さんもしやる時はそっちにしてください。じかんなかったからってチンしてスープの素とか塩とかで味付けしたやつはマジで不味いから絶対せんほうがいい😂
コンビニのオムライス不味いがち

















































