みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ5 スープ3 セブンイレブン3 レシピ3 ナポリタン2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 チャーハン1 カレー1 ハンバーガー1 味噌汁1 麻婆豆腐1 カルボナーラ1 ホットケーキ1 昼ごはん1 夜食1 あんかけスパ1 お弁当1 しんぼ1 ふくろ1 もう家1 やんの1 パーラー1 モンテ1 ローソン1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/28 22:59現在
今日は真ん中の子の卒業式だった😊
帰りにスーパー寄って昼ごはん買った
デミオムライス…
私オムライス好きじゃないみたい😓
チキンライスも卵も嫌いじゃないのに合わさると美味しくない…
半熟のスクランブルエッグをご飯にのせるのは無理なようです😅
とろろご飯とか苦手だからなぁ
今日旦那のお昼ご飯カルボナーラとデミグラスソースのオムライス作った🥰
カルボナーラはInstagramで見たレシピで作ったんやけど、信じられないくらい不味い🥰
@rotomito777 オムライス不味い事ってあるんですね😂
久しぶりにくそ不味いオムライス食べたわ😡
見た目が美味そうやったから注文したんやけど…
食べ物を残すの嫌いだから完食はしたけど…
途中スプーンが止まったかんね
懐かしのオムライス…
わいの方が美味く作れるわ‼️
あぁぁなんか損した気分やな…
自分で作るオムライスが不味い。
@dhash1219 😂🤣
なるほど。
洋なんかどないしたら作れるんやろ?
ワタシのハンバーグ、めちゃくちゃ不味いらしい😂
麻婆豆腐作ったら、しゃぶしゃぶやし、オムライス色が薄い。
和なら任せて!
おばちゃんやから!
自分で作ったオムライスビックリするくらいまずい
和風オムライス@トマト
和風オムライスを見つけ頼んでみました。ライスにオムがのっておりますので立派ないオムライスです。あんがかかっています。あんかけスパのそれとは別物です。あり様を正しく伝える名前を思いつきましたが内緒です🤬スープ単品追加しておいしくいただきました。ごちそうさま
@6uchin マグロ自体が美味しくないと逃げ場としては濃い味で打ち消すパターンですよね。
ハッシュドビーフかけたり、カレーかけたり、オムライスの具にしたり。
もし衣側の問題なら必要以上にカリカリに揚げてから卵とじとか🤔
ハズレを食べるのは難儀しますよ(;゚谷゚)(゚谷゚;)ネー
@anriblog うちの娘はオムライス 息子は肉系全般とお味噌汁ですね。根菜類を食べさせてると非行に走らないと聞いた事あるんだけど不登校にならない食べ物あるのかな?うちの娘はは偏食で給食も行けない理由のひとつだから 昼ご飯不味いのを毎日作ったら学校行くかな?ってたまに思います。
@hina_maruo そもそも!食文化や思考が違うんだよ❢
生きる為の手段…燃料的な発想なんだよね❢不味いって言うか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
だから日本食って違うだよね~❢
そう❢🌻
早く帰っておいでよ~♡
前に作ったオープンオムライス✨
食用のオムライス...だったらおいしいと思って、その、食用じゃないのは食べるために作られてないから美味しくないって教わったので一応...
アロマオイルの時に教えてもらいました!!
だいたいどんなもの食べても不味いと思わないし基本的にお残しはしない様にしてるけど、鹿屋のローソンで買った甘いオムライスだけは許さない
全然顔好みじゃないし、
まずいオムライス作るし、
変なタイミングで意味分からん事言うし、
毎日ゲロ報告してくるし、
けど、やっぱり担当さんがいいんだよなぁ。
山鳥は「どうしてあずきはひめの食べたいものがわかるんだ?」と不思議に思ってるが、ひめはあつきのつくるもんにまずいものはないと思ってるし希望聞かれたとしても「いーよ、あつきの気分で作って。残りもの魔合体させていーし」とか言う なんならオムライスリクエストに握り飯出してもオッケー
本日は嫁氏がママ友会に出席のため、子供たちと3人でお夕飯。
とりあえず希望を聞きつつ「チャーハンオムライス」なるオリジナル商品を作ったものの、
娘氏「おいしくないから食べない」
いや一口も食べてないですやん…
息子氏には好評でペロリと食べていただけました😇
曰く「卵がフワトロ」
久々にオムライスを作った、とても美味しくない
スーパーのオムライスってあんまり美味しくないんだよな……もう全部美味しくない
美味しくないオムライスのような
糞料理
なにも出来ないんです
なにをやっても上手く出来ない
死ねばいいね
こんな糞人間
生きててごめんなさい
さようなら
お母さんが作りすぎて冷蔵庫に入れてたオムライス食べ食べ。まずいとツイートしたが前言撤回。やっぱりおいしいね。
お母さんの料理は世界一だけどオムライスだけまずい。なんてまずさだ。
母親が料理出来ない人だから、母親にハンバーグ、オムライス、ナポリタンとか子供が好きそうなの作ってもらったこと一度もない。弁当は最悪でまずい。私が中学入ってからはお弁当ある日は自分で作ってた。運動会は自分で作って教室でひとり食べてた。おふくろの味がわからん
意外とよつばと雪印パーラーは美味しくないよね
よつばは新しい店舗になって美味しくなったんかな?
雪印は新しくなってからダメになったよね
あそこは前の2階のオムライスが美味しかったのにな
安いからと買ったケチャップでオムライス🍅🍳🍚を作ったら、全然美味しくないでやんの。
やっぱりKAGOMEかデルモンテ、Heinzが美味し。
@0719ako むしろこの見た目でおいしくないオムライスを知りたい
おわしてました!!
今日は初めてオムライス作ったり、不味いオリカク作れたりで、新鮮で楽しかったです🫧
今日もありがとう⭐️(◜ᴗ◝ )
次は25います!
オムライス作ろうと思ったらお米炊いてなかった!電子レンジでできるご飯は美味しくないしな〜えーん(т-т)
豚カツオムライス食べたら豚カツがあんま美味しくなくてしょげた....😢
1,400円もしたのに...美味しくないけどサクサク具合はMAXで上顎ズッタズタ
1,400円払って上顎ズッタズタにした感じ。
まずいオムライスを食べてもお世辞が言える菜々子もいつしか反抗期が訪れると思うと感慨深い
@aumabc オムライス食べたい!!
というかオムライス美味しく作れるなら、不味いのはできないはずw
野菜が何もないから米鳥卵ケチャップだけでオムライス作ろうとしたけど美味しくない
バター使ったオムライスはまずい訳がないうま
セブンイレブンの金のハンバーグ。
実は今年初めて食べた。
てか、めちゃくちゃ美味しくない?!!
リピ買いしたよねー。
今日はオムライスにオンザしてやったもんね。
優勝!!!
この白いオムライス知り合いみんなまずいって言うから怖くて食べに行ってない
セブンイレブンのコンビニ弁当で
オムライスはいつも不味い
ライスをガチガチに固めすぎてる
美味しんぼでやってた
寿司の握り方を勉強してほしい
設楽先輩が「オムライスが好きでも不味いオムライスは嫌だろ」って言ってたの、わかる 食べ物じゃない場合でも同じだな
娘に仏花買ってきてね。高い仏花買ってきました😅おばあちゃんも喜んでるよ。花を活ける母でした。トマトソースあるから今日はオムライスね。嫌だ不味いから自分で作る!supperは娘作のオムライスと私が作ったピーマンの肉詰め、ぬか漬け(ブロッコリーの芯🥦パプリカも)肉団子と春雨のスープ、苺🍓
娘に仏花買ってきてね。高い仏花買ってきました😅おばあちゃんも喜んでるよ。花を活ける母でした。トマトソースあるから今日はオムライスね。嫌だ不味いから自分で作る!supperは娘作のオムライスと私が作ったピーマンの肉詰め、ぬか漬け
(ブロッコリーの芯🥦パプリカも)肉団子と春雨のスープ、苺🍓
卵って不味いな
グチャグチャにして食わないときついわ
オムライスとか
自分で作ったオムライスがまーー不味いこと。
ケチャップライス味薄。
大量に余ったこれ、どーしよ。
捨てたいけど勿体無い。
ドリアとかにしたいけどオーブンない。
はあ。
米勿体な。
@SANtiren0220 それで普通に食べるんですけど、その後私が「こんなの食えるかよ!!」って言って手作りオムライスを掴んで投げるんですよね。
その後ナワーブが泣くんですけど、それに対して私が「泣くな!!不味い飯が余計不味くなるだろ!!」っ言う話です。はい、すみません。私の妄想です
@zin92718736 味はうーん、、高級志向のかたには???かもです。夜食に夜遅くあのでかいオムライスを1人の世界に入って静かに食べるのが好きで…。色々食べ歩きはしてますがまずいとは思いませんよ。ハンバーガー屋のオムライスだから期待してませんでしたが期待よりは上でした。
卵の少ないオムライスは美味しくない…
ナポリタンとケチャップライスは昔からクソまずいと思ってて
オムライス系で生卵苦手なんだと気づいてケチャップライスは納得いってたが
ナポリタンは結構疑問だったけど世界的に同意を得られたのか
昔ながらの味で好きなのは理解するけど甘すぎるよあれ














































