みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 シチュー2 スープ2 ガスト2 ポムの樹2 ローソン2 牛丼1 丼1 定食1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 焼き鳥1 プリン1 クレープ1 ホットコーヒー1 昼食1 おかあさん1 お弁当1 お料理1 くまちゃん1 さんみ1 たま子1 てる味1 ふらいぱん1 ジョイフル1 トゥインクル1 プレミア1 塩胡椒1 日本一1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/28 20:02現在
赤飯オムライスとか絶対美味しくない?
え、頭おかしい?
あ、いや、作らないよ?作れないから。
昨日いちご狩りに行ってきたいちご弁当です。オムライス炊き込みにしたらやっぱ美味しくない😩生春巻クレープは社員さんが教えてくれたんですがこれは新食感…!しかしスイーツは苦手です…見た目酷い😂
@pekapekanosepu 先生もそろそろ塩分が気になるかもしれないお年頃だからリクエスト通り「ゆう…」くらいまで書いたところでまずい、このままじゃ夕星くんの健康診断が…!血圧が…!心臓病リスクが…!とハッとなり「ゆうせ」まで書いて、残りの「いくん」は自分のオムライスに書いてあげる出雲
おばあちゃん「普通のオムライス頼もうかな」ってオムライス頼んでた
「ここのオムライスは美味しくない変な味がする」って言った
おばあちゃんそれ和風オムライスだよ
待ってオムライス作ったけど玉ねぎめっちゃ辛いしケチャップheinz?乗っかったらなんか違うしウインナーも安いのだから魚肉ソーセージみたいだし、久しぶりに食べ物をまずいと感じてる
@yuzuandkarin おかあさんウマウマ食べて不味いって言うの🤭🤭
昔話の和尚さんみたい~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ぼくたちもみんなと同じご飯が食べられればいいのにね(* ´ ﹃`*)ぼく、くまちゃんが美味しそうに食べてるオムライス食べてみたいな🍳🤤🤤
実家の揚げ物とかオムライスとか食べてぇなぁ…………この焼き鳥不味いし水は臭いから米が不味いし1つ隣の県でこんなに飯が不味いのかよ……………
明太クリームオムライスはズルです おいしくないわけないから
@Snow_frd はーい!オムライスクソまずいだったよ笑笑
「レストランに入ってオムライスを頼むでしょう」「同じ値段を払っているのに、昨日は美味しくて、今日はまずかったら?」
同じ値段で昨日よりまずいオムライスが出たら、嫌ですよね。不満に思ったり、次は来ないと思う人もいるでしょう。
天が言うオムライスというのは、自分たちアイドルのたとえ。
そういえばオムライスって今まで「どうせこんな感じっしょ」って勘で作ってたけど別に美味しくないしなんか根本的に間違ってるのかな
今日のお昼はオムライス🤤
ちょっと失敗して見た目はこんな感じ🫣🤣🤣
でも味は上出来❣️
食べ物と食べ物の組み合わせやから不味い訳がない❣️と言う私の持論😅
美味しくないオムライス食べてみたい🤭
てかくみかが作ってくれるんなら美味しくなくても何でも食べたい😋笑
オムライス作ったらまずい
まずいオムライスってこの世にあるんだ
自分で言うのもアレですが、どうやったらこんなにオムライス不味くできるんだってぐらい不味い…
グリンピースってほんまにおいしくない、、 オムライスに入ってたら絶望するレベル笑
@WoPeigen 簡単に出来るオムライス
まじでまずい
私もケチャップ派
小さい頃家じゃ醤油かける文化しかなくてこれじゃおいしくないって思ってて、友達の家で初めてソースかける文化を知ってこれなら食えるって思ってたけどなんか微妙ではあって、オムライスと同じじゃね?と気づいてから目玉焼きにはケチャップしかかけないんだよな。
オムライスはオムもチキンライスもバターたっぷりで一口で胃もたれするアカン食べものやと思ってた
一緒によく出してくれたソーセージの出汁出まくりコンソメスープもコンソメキューブ舐めてる味がして喉が渇いた
まずいとかじゃない 全部食べられない😔
ワーAdoさんの手作りオムライス尊い🥹
自炊えらすぎる!!!!Adoさんの手作りとかまずいわけがない いやまずくてもいい手作りとかプレミアすぎます
う〜ん、やっぱり美味しくないな…オムライスに似た何か。
・ビーフカツ 長芋の素揚げ アスパラの素揚げ
・オムライス サラダ
調理の技術が足りなくて、ちょっとビックリするぐらい全部が全部美味しくない😫
・カレールー使ってんのにクソ不味いカレーを作った
・妹に「姉ちゃんのオムライス、味がしない」って言われた
・インスタントの坦々麺が上手く作れない
後輩の卯里えるがオムライス作ってたから、いつもりかは失敗してるしコツ聞きたかったのにえるが作ったのもまずいらしくて草
⛄"ハイ、おじさん。オムライスです!"
【オオオオオ…】
✊「モグ……。不味い。」
⛄"えっ…。"
✊「いや、これ嬢ちゃんが作ったやつじゃないでしょ。誰が作った?」
🔨「なぜ分かった。(鬼の形相)」
✊「飲食業が食べ物を粗末にしていいのかよ!!」
っていう✊⛄🔨のエイプリルフール。
@MeViUs_one55 ちゃんと見えててよかった🥳🐾
プリンの帽子が色付けできる
ふりかけで茶色使ったのになかなか色付かなくて焦った😂そしてうっすい!笑
美味しくないよ😤
食べたら目玉が飛び出るよ😤!
ちなみに、卵の下は普通のオニギリでオムライスではありません😶笑
大好きなオムライスが美味しくないよ、
オムライスすきやけど自分で作ったやつはなんか美味しくない
ローソンのオムライスおにぎり、美味しくない🌚
チキンライスがパッサパサだし味が薄い…。
マックスバリュのオムライスおにぎりみたいにデミソース入ってたらいいのになぁ。
孝明さん「すみませーん!メイドの手作りオムライス(おいしくなる魔法付き♡)ください♡」
全力メイド凰香ちゃん「くっ…仕事なら仕方ない…!きらきらおーか👏トゥインクル✨孝明のオムライスさん🎶おいしくな〜〜れ💖💖…どうだ、おいしくなっただろう」
孝明さん「まだオムライスきてない」
~完~
お店のものが美味しいのは当たり前なんですけど…オムライスは…特にうまくて……友達が作った一人一合くらい使ってた超デカいオムライスも美味しかったけど… 要するに自分が作ったものは美味しくないと言う結論です
(´-`).。oO(ぶっちゃけ全然美味しいと思わないけどオムライスネタのために伺ったお店がこんな時間でも満席!春休みやなぁ😂。
美味しくないのに(2回も言うな
今ヒルナンデスでオムライスの美味しいところはやっぱ喫茶店!みたいに言ってて…
私ラーメン、うどん、オムライス、かつ丼、牛丼、カレーとか家で作って美味しい物は外で食べたことないからマジどこがおいしいのかさっぱり…
ファミレスはあまりおいしくないんじゃないかって勝手に思ってるw
うまーい うそ まずい 不況和音も
なんえ、かぜつよくて、さむいやんけ
散髪とオムライスが、、、、
昼食に選んだオムライス まじ不味い。
どこにも味のポイントが無くてボヤけてる。
#三木サービスエリア
自分で作ったメシがうまい!!
今日のお昼は、たらこの和風あんかけオムライスとチーズ入りの野菜コンソメスープ。
たらこ入りのバターライスとふわふわたまごにお出汁の効いた和風あんかけ、こんなのおいしくないわけがないよね🥰
ファミレスはジョイフルしか勝たんね。
ビーフシチューオムライスがなくなってガストで仕方なく食べる時はあるがジョイフルでまずい品ないし思い出も沢山あるし。
マカロニえんぴつ クリープハイプに関しては一切何も感じれなかった パフォーマンスは凄いけど味はあんまり美味しくない飯屋と一緒 いわばキチキチのオムライスやね 周りがすげぇといっていざ行ってみればなーんだこんなもんか的なアレ
















































