ナウティスイーツ 

みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー3 シチュー2 スープ2 ガスト2 ポムの樹2 ローソン2 牛丼1 1 定食1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 焼き鳥1 プリン1 クレープ1 ホットコーヒー1 昼食1 おかあさん1 お弁当1 お料理1 くまちゃん1 さんみ1 たま子1 てる味1 ふらいぱん1 ジョイフル1 トゥインクル1 プレミア1 塩胡椒1 日本一1

"オムライス まずい"の口コミ・評判  6/28 20:02現在

2023年4月11日 13:08 あかりチャン?でびるーぷ? 1リプ1ヘン dm×
赤飯オムライスとか絶対美味しくない? え、頭おかしい? あ、いや、作らないよ?作れないから。
2023年4月11日 5:00 蛙弁当
昨日いちご狩りに行ってきたいちご弁当です。オムライス炊き込みにしたらやっぱ美味しくない😩生春巻クレープは社員さんが教えてくれたんですがこれは新食感…!しかしスイーツは苦手です…見た目酷い😂  
2023年4月11日 2:51 爆速???けふこ神 お仕事卓のお誘いはリプかDMで
@pekapekanosepu 先生もそろそろ塩分が気になるかもしれないお年頃だからリクエスト通り「ゆう…」くらいまで書いたところでまずい、このままじゃ夕星くんの健康診断が…!血圧が…!心臓病リスクが…!とハッとなり「ゆうせ」まで書いて、残りの「いくん」は自分のオムライスに書いてあげる出雲
2023年4月9日 21:19 壮天 にあ??? 幸福な日々
おばあちゃん「普通のオムライス頼もうかな」ってオムライス頼んでた 「ここのオムライスは美味しくない変な味がする」って言った おばあちゃんそれ和風オムライスだよ
2023年4月9日 17:59 湾岸センター優子
@kachidoki_maman ふらいぱん🍳のオムライスといつも沸騰しててくそまずいホットコーヒーが好きでした
2023年4月9日 12:20 たなか
待ってオムライス作ったけど玉ねぎめっちゃ辛いしケチャップheinz?乗っかったらなんか違うしウインナーも安いのだから魚肉ソーセージみたいだし、久しぶりに食べ物をまずいと感じてる
2023年4月9日 10:41 くまにょふ
@yuzuandkarin おかあさんウマウマ食べて不味いって言うの🤭🤭 昔話の和尚さんみたい~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) ぼくたちもみんなと同じご飯が食べられればいいのにね(* ´ ﹃`*)ぼく、くまちゃんが美味しそうに食べてるオムライス食べてみたいな🍳🤤🤤
2023年4月9日 9:30 まい@お取引垢
後半のフード微妙だから、今日のご飯どうしよう。 オムライスプレートのパスタ、シチューの🥕(生?)が美味しくない…😅
2023年4月8日 20:12 冬夢 お前のTL独占
実家の揚げ物とかオムライスとか食べてぇなぁ…………この焼き鳥不味いし水は臭いから米が不味いし1つ隣の県でこんなに飯が不味いのかよ……………
2023年4月8日 14:10 e. 日本
ポムの樹監修のオムライスの お弁当は美味しくないなぁ…微妙🥲
2023年4月8日 3:51 ゆい icon:@mits_wav mits様
明太クリームオムライスはズルです おいしくないわけないから
2023年4月8日 0:28 ミクル 結婚したひ
@Snow_frd はーい!オムライスクソまずいだったよ笑笑
2023年4月7日 21:52 ?
「レストランに入ってオムライスを頼むでしょう」「同じ値段を払っているのに、昨日は美味しくて、今日はまずかったら?」 同じ値段で昨日よりまずいオムライスが出たら、嫌ですよね。不満に思ったり、次は来ないと思う人もいるでしょう。 天が言うオムライスというのは、自分たちアイドルのたとえ。
2023年4月7日 21:09 毳=多=劦= ?
そういえばオムライスって今まで「どうせこんな感じっしょ」って勘で作ってたけど別に美味しくないしなんか根本的に間違ってるのかな
2023年4月7日 17:12 りお
7歳ですらオムライス作れるのに未だにチャーハンすらクソまずいって何事
2023年4月7日 11:31 花魅(はなみ)
今日のお昼はオムライス🤤 ちょっと失敗して見た目はこんな感じ🫣🤣🤣 でも味は上出来❣️ 食べ物と食べ物の組み合わせやから不味い訳がない❣️と言う私の持論😅
2023年4月7日 6:30 くみちゃんすきすきbot
美味しくないオムライス食べてみたい🤭 てかくみかが作ってくれるんなら美味しくなくても何でも食べたい😋笑
2023年4月6日 20:31 SuperSun
オムライス作ったらまずい まずいオムライスってこの世にあるんだ
2023年4月5日 21:58 大会を開きたいこリ ポノタミ
自分で言うのもアレですが、どうやったらこんなにオムライス不味くできるんだってぐらい不味い…
2023年4月5日 20:03 あ ま さ わ
グリンピースってほんまにおいしくない、、 オムライスに入ってたら絶望するレベル笑
2023年4月5日 19:31 くまちょ@多忙につき低浮上
これは悲劇のオムライス (とてもまずい) チキンライスにおける塩胡椒の重要性を痛感しました( ˘ω˘ )
2023年4月5日 16:50 酢酸
@WoPeigen 簡単に出来るオムライス まじでまずい
2023年4月4日 20:40 しずま
私もケチャップ派 小さい頃家じゃ醤油かける文化しかなくてこれじゃおいしくないって思ってて、友達の家で初めてソースかける文化を知ってこれなら食えるって思ってたけどなんか微妙ではあって、オムライスと同じじゃね?と気づいてから目玉焼きにはケチャップしかかけないんだよな。
2023年4月4日 11:40 あした天気になぁれ!
ガストのオムライス美味しくない
2023年4月4日 2:02 モモ♡
@kn_npi_ ローソンの弁当はまずいけどオムライスは日本一。
2023年4月4日 2:00 ふぁぎゅぴょん(年女) 発達/反出生/無職
オムライスはオムもチキンライスもバターたっぷりで一口で胃もたれするアカン食べものやと思ってた 一緒によく出してくれたソーセージの出汁出まくりコンソメスープもコンソメキューブ舐めてる味がして喉が渇いた まずいとかじゃない 全部食べられない😔
2023年4月4日 1:39 zoa 超パ CDJ 蜃気楼全通 マーズも全通する!? ❅ *
ワーAdoさんの手作りオムライス尊い🥹 自炊えらすぎる!!!!Adoさんの手作りとかまずいわけがない いやまずくてもいい手作りとかプレミアすぎます
2023年4月1日 21:22 Uramocha (もーさん) 太陽系第三惑星
う〜ん、やっぱり美味しくないな…オムライスに似た何か。
2023年4月1日 21:01 Aさの 下京区
・ビーフカツ 長芋の素揚げ アスパラの素揚げ ・オムライス サラダ 調理の技術が足りなくて、ちょっとビックリするぐらい全部が全部美味しくない😫
2023年4月1日 17:00 ねむすめ? 豊前国
・カレールー使ってんのにクソ不味いカレーを作った ・妹に「姉ちゃんのオムライス、味がしない」って言われた ・インスタントの坦々麺が上手く作れない
2023年4月1日 13:39 たにし
この店半年くらい前にも来て、オムライスが美味しくなかったんだけど定食も美味しくないな
#定食  
2023年4月1日 2:32 ?りおくん? Sweden
後輩の卯里えるがオムライス作ってたから、いつもりかは失敗してるしコツ聞きたかったのにえるが作ったのもまずいらしくて草
2023年4月1日 0:19 スズキ隆太@忙
⛄"ハイ、おじさん。オムライスです!" 【オオオオオ…】 ✊「モグ……。不味い。」 ⛄"えっ…。" ✊「いや、これ嬢ちゃんが作ったやつじゃないでしょ。誰が作った?」 🔨「なぜ分かった。(鬼の形相)」 ✊「飲食業が食べ物を粗末にしていいのかよ!!」 っていう✊⛄🔨のエイプリルフール。
2023年3月29日 21:21 ?くろねこ? みかん箱??
@MeViUs_one55 ちゃんと見えててよかった🥳🐾 プリンの帽子が色付けできる ふりかけで茶色使ったのになかなか色付かなくて焦った😂そしてうっすい!笑 美味しくないよ😤 食べたら目玉が飛び出るよ😤! ちなみに、卵の下は普通のオニギリでオムライスではありません😶笑
2023年3月29日 18:40 マリる箱
やっぱりオムライス好きじゃない。カレーも美味しくない
2023年3月29日 14:50 高校生活崖っぷちのそら なごや
大好きなオムライスが美味しくないよ、
2023年3月29日 13:52 整形みるきぃ?@アンチ本指名
ポムの樹のケチャップのオムライスって何であんな不味いん?甘すぎてもはやスイーツ......
2023年3月28日 16:38
オムライスすきやけど自分で作ったやつはなんか美味しくない
2023年3月28日 15:02 まかろん
ローソンのオムライスおにぎり、美味しくない🌚 チキンライスがパッサパサだし味が薄い…。 マックスバリュのオムライスおにぎりみたいにデミソース入ってたらいいのになぁ。
2023年3月28日 14:02 ꒰ঌ みみ ໒꒱
弟に、わたしがつくったオムライス美味しくないって言われて無事死亡( ºωº ) でも全部食べてくれてえらーい🤲 お料理頑張るです~😂
2023年3月28日 12:30 うすみ ばずよっくらいぶ2023 ふろ〜れす 会場建設予定地
孝明さん「すみませーん!メイドの手作りオムライス(おいしくなる魔法付き♡)ください♡」 全力メイド凰香ちゃん「くっ…仕事なら仕方ない…!きらきらおーか👏トゥインクル✨孝明のオムライスさん🎶おいしくな〜〜れ💖💖…どうだ、おいしくなっただろう」 孝明さん「まだオムライスきてない」 ~完~
2023年3月27日 19:49 ?カルーアミルク? 日本の普領ローマ市チェイテ城
ただし、オムライス以外の食べ物は、めっっっっちゃ不味いとの噂。 丸宮 たま子
2023年3月27日 17:40 6?
お店のものが美味しいのは当たり前なんですけど…オムライスは…特にうまくて……友達が作った一人一合くらい使ってた超デカいオムライスも美味しかったけど… 要するに自分が作ったものは美味しくないと言う結論です
2023年3月27日 13:49 skoyama
(´-`).。oO(ぶっちゃけ全然美味しいと思わないけどオムライスネタのために伺ったお店がこんな時間でも満席!春休みやなぁ😂。 美味しくないのに(2回も言うな
2023年3月27日 13:10 ?乙乃葉 きてぃ?下関駅ポス?thx?
今ヒルナンデスでオムライスの美味しいところはやっぱ喫茶店!みたいに言ってて… 私ラーメン、うどん、オムライス、かつ丼、牛丼、カレーとか家で作って美味しい物は外で食べたことないからマジどこがおいしいのかさっぱり… ファミレスはあまりおいしくないんじゃないかって勝手に思ってるw
2023年3月27日 10:01 今年はやるぞ?根性教都人_公式 生き地獄?
うまーい うそ まずい 不況和音も なんえ、かぜつよくて、さむいやんけ 散髪とオムライスが、、、、
2023年3月26日 13:10 ?Usa??? DA PUMP 私待つわ〜いつまでも待つわ〜?❤️???? DA PUMPの住む日本
昼食に選んだオムライス まじ不味い。 どこにも味のポイントが無くてボヤけてる。 #三木サービスエリア
#昼食  
2023年3月26日 13:00 一華(元 桜海)
自分で作ったメシがうまい!! 今日のお昼は、たらこの和風あんかけオムライスとチーズ入りの野菜コンソメスープ。 たらこ入りのバターライスとふわふわたまごにお出汁の効いた和風あんかけ、こんなのおいしくないわけがないよね🥰
2023年3月26日 12:00 유우키【よっぴー★】???? ※DMの返信は基本的に行なっておりません。
ファミレスはジョイフルしか勝たんね。 ビーフシチューオムライスがなくなってガストで仕方なく食べる時はあるがジョイフルでまずい品ないし思い出も沢山あるし。
2023年3月26日 9:19 かげおり どこでも
マカロニえんぴつ クリープハイプに関しては一切何も感じれなかった パフォーマンスは凄いけど味はあんまり美味しくない飯屋と一緒 いわばキチキチのオムライスやね 周りがすげぇといっていざ行ってみればなーんだこんなもんか的なアレ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×