みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/29 00:31現在
ホワイトソースって冷めると美味しくないのに、寝起きに1合ぐらいのオムライスにかけてくるの
俺の作るオムライスは、結構まずい
具がいっさい入ってないオムライスだすお店結構あるけど、自信があるってことなのかしら•••
玉ねぎとかピーマンとかベーコンとか鶏肉とか入ってた方が美味しくない?
別にふわとろオムライスが美味しくないとかいなくなれって言ってるわけじゃないんだよ、ただ原種オムライスとかある中であまりにもふわとろオムライスが調子乗りすぎで他人の畑で他人の名前を勝手に使って好き勝手してデカい面するのはおかしいって話。まずは自分の力を信じてみろよ天津飯みたいに
まずいオムライス食べたことなし
オムライスが1番好きだからおいしくないオムライス食べるともうとてつもなくしょんぼりする
おいしくないオムライス
ハリーポッターとおいしくないオムライス
こんな美味しそうなもの普段から食べてたらそりゃあ美味しくないオムライス(婉曲的表現)に悲しくなっちゃうよな……
まずいオムライス屋の話を聞いてオムライス食べたくなった
デブすぎて自分で作る大して美味しくない致死量のオムライスでしか満足出来たことない
@minamiichann オムライス不味いってだいたいチキンライスの方が失敗してると思う
なんだか美味しくないオムライスを食べてしまった、残念
@IM_MUGIKO 不味いわけねえだろ😡
見た目やばくてもばかみたいに美味いから安心しな。
ちな、いつものオムライスはこれな
オムライス作ろと思って初めて炊飯器でチキンライス炊いてみたら、びちゃびちゃなのに芯があるという最高にまずいものが生まれた。
今日の社食苦手そうなもの多かったからコンビニのオムライスにしたけどたぶんこれデミにワイン…不味いわけじゃないんだけど体が食うなって言う…
原材料にはデミとしか書いてないので詳細は不明、まあ腹へりなので食うけど
@drjoro 蕎麦 寿司 鰻 天ぷらは定番かと思いますが なんだか高級になっちゃいました こじんまりとした洋食屋のオムライスやカレーなんかどうでしょう あんまり美味しくない街中華とか
@fuyuminty 巷で卵の上に絵が描けると聞いたのでオムライスを作りました!卵もリオが好きだし!!(ただし美味しくない)
うちの家庭ほんっとになんでオムライスにピーマン入れるんだろ…、ピーマン嫌いじゃないけどマジで不味い
もういいや最近あんまり頼んでなかったしnoshを停止しました👀
企業コラボメニュー全部不味いんよ
特にポムの樹
ふわとろオムライス返してくれ
@mknk_asaka 美味しくないけど綺麗なオムライス作る自信はあります🍳🍅🍚
オムライス……今回はケチャップ足りないし横着したからそんなに美味しくないや
味がぼやっとして全然美味しくないシチュー、オムライスの上に乗せるくらいしか使い道がなくてもう食べるのがつらい。あと一食分くらい残っている。
僕の家のオムライス不味い!?
@sky_suima 食べたらまずいねぇ??
なんか語感がオムモグってオムライスもぐだから頭に残ってしまってだね
@kamachiki 私のオムライスは美味しくないよw
ガストはビーフシチューオムライスがいちばん好きだな
ハンバーグ系は不味い
あのクオリティで基本レンチンとか信じられない
卵と私って、オムライスチェーン店の中でもあんまり美味しくないね。店舗のせいかな。チェーン店舗とはいえ北極星の後やから余計感じた。
二ヶ月近くほぼ寝たきりだったもんでただでさえ下手くそな料理がさらに下手になってしまった
ただのシンプルオムライスすらクソまずいものが出来上がってしまい…絶望している…
オムライスご飯味付け忘れて不味い
👔くん連勤ムリってなったら🥂くんに赤ちゃん返りして電話しなよ
🥂「昼食った?食べないと元気出ないからコンビニでいいからなんか食べよ?」
👔「コンビニのおにぎりおいしくない…っ🥂のわかめおにぎり食べたい…っ」
🥂「そっかー晩飯わかめごはんにしたら頑張れそ?」
👔「オムライスがいい…っ」
@aisaika_daihyou いや、これは嬉しい!嬉しいですよね!!
そんな娘さんの手作りオムライス、美味しくないワケがない!
文化祭でメイド喫茶をやることになり、女学生にそのような接待をさせるのは良くないという上のお達しにより、男性陣がオムライスに「おいしくなぁれ♡」と声をかける青獅子学級(???)
@Tio_merchant_24 オムライス(たまごなし)みたいなことなっちゃうのは流石にまずいwwwwwwww
米が美味しくないオムライスにあたってしまって(´・_・`)なってる残さず食べたけどね!勿体ないから…
@Utopio0711 俺丸源のチャーハンのシステム嫌いやし
チャーハン美味しくないから丸源行かへんwwwww
初めて行った時は知らずにチャーハンがオムライスみたいになった思い出
非常にまずい、、、、表参道いるからなんかチョコ買って帰らなきゃ、、、、、、、、、呑気にオムライス食べてたwwww
2日連続イージー勤務地なのに問題起きすぎて全然イージーじゃないし、考えなきゃなことは考えても進めれないし、お昼考えるのも面倒で適当に買ったオムライス美味しくないし、オムライスなのにお箸付けられてるしんど〜😇(最後2つ関係ない)
「オ……ムライス?」
「オムライスですがなにか?」
「い、いやー……うん。悪くはない、と思うよ」
「……いいんです。どうせわたしは玉子もうまく巻けない女ですから。自分で処理します」
「わあっ処理って、食べる食べるから!」
「美味しくないかもしれないし……」
「味は一級品でしょ?」
こんなまずいオムライス他にあるんかなくらいまずいのできちゃった😔
もうこんな時間!?あのまずいオムライスを生み出してお風呂に入ったらもうこんな時間なの!?
オムライスもよく分からんお肉のやつも今まで作ってきたご飯は全部全部見た目汚いしげろ不味いのによくあんなの食べさせてたと思う笑恥だね。
オートミールでレンチンなんちゃってオムライス作ったけど…オートミール美味しくないなぁ………
(多分水が多かったのとオートミールの味がそもそも好きじゃなかった)
オトガのいつもある常連メニューのオムライスとキチン南蛮普通にめっちゃおいしくない??😇😇
@COSMOS_vsALIEN_ オムライスが美味しくないとは…
@tuyukusa_1 なんかぁ……ナワーブの作ったオムライスが不味くて…「こんなもん食えるかよ!!」って言ってオムライス掴んで投げるっていう…それでそのあとナワーブが泣いたら「泣くなよ!!元から不味い飯が不味くなるだろ!」って
















































