ナウティスイーツ 

みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー3 チャーハン2 ごはん2 ポムの樹2 寿司1 和食1 そば1 うどん1 餃子1 ハヤシライス1 カツカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ナポリタン1 ランチ1 晩ご飯1 くらお1

"オムライス まずい"の口コミ・評判  6/29 02:02現在

2023年2月11日 13:52 おその田 #じなっちファミリー、㍿MadeBySonoda
@acid_1857 自分のオムライスが不味いと思ったのは初めてよ 匂いも酷かったし
2023年2月11日 12:18 ぽっぽ焼き
弟が自分の作ったオムライス 不味い不味い言いながら食べてるんやけどツンデレ??????
2023年2月11日 9:06 みそねこ@2023ねこまちゃのメイド 早柚のフードの中
オムライス好きやで。好きやけどな?? 市販のオムライス不味いねん!! コンビニとかスーパーで売ってるやつ なんか気持ち悪なんねん やっは母の手作りよなー いっちゃんうまい
2023年2月10日 21:28 つーちゃん(°౪`ก)?✨ 日本
@michiyomcy そう思えるみちよちゃんは偉い👏👏 私もオムライスはケチャップぶっかけちゃう😂 そして不味いとは言わせない👍 作っている人に感謝の気持ちを(´-ι_-`) 😂😂😂w
2023年2月10日 20:01 NUN
@bozu_108 フードコートでめっちゃオムライス食べたかったのに「その店まずいよ」って言われて萎えた
2023年2月10日 17:11 岩崎
夜勤明けの足が臭くて、家族全員にバイオテロ、ナンプラー、まずいオムライスとかボロクソ言われて、、、家族内でもイジメられてめっちゃ気持ちいい
2023年2月10日 14:51 雨凪 狐?⚔️ご当地ポス横浜走ります
オムライスからのキムチチャーハンに変更 料理やらんから多分美味しくない
2023年2月10日 12:31 きしろう
デくんが精神ショタだとして、体感この間まで食べてたお子様ランチとかオムライスとか食べたいんだけど、流石にこの見た目ではキツいよなって我慢してるっていう話が見たいです。でも肉体的には大人なので味覚がかわってて、いざ食べてもあんまり美味しくないな?ってなってほしい
2023年2月10日 11:02 Shion☂︎❄︎.* 雨の奏者⋆̩☂︎*̣̩ 新規は6月
@Natty_MissMedic 『ん?好きな食べ物〜?えーとねー 和食かな!あとはオムライス〜♬ スイーツとかも大好きかな!まぁ、基本的になんでも好きだよ〜! あ、不味いやつだけは勘弁だけどね!』
#和食  
2023年2月9日 22:59 エチカ@夢クラゲだったりする人???
初めてオムライスを美味しくないと感じたよ
2023年2月9日 19:46 睦月
久しぶりにオムライス作ってみたのよ。 そんで出来心で余ってた天かす入れちゃったの。 不味いwww
2023年2月9日 15:34 でことら 江東区青海三丁目地先
解凍できてないオムライスにいくらお絵描きしたり魔法かけても不味いというか食べちゃいけない。サントリーのクッソ不味いコンク割ったドリンクしか作れない女は、股開く以外にできること他にあるんですか?大久保病院前で立ちんぼやってるほうがよほど稼げますね。
2023年2月9日 13:52 ice?
第二位、炊飯器の中でケチャップ混ぜた米を炊いて簡単オムライスにしたやつ!米の上にトマトの皮貼り付けたみたいな青臭い不味さと塩っぱさのダブルパンチだ!とにかく不味いといったらこれ!
2023年2月9日 13:10 ぱる ? 3y♀
娘が卵食べれるようになったから今度お店でオムライス食べてみようね〜なんて話をしたら、今食べたい!夜?やだ今!ってなって作ったけど、まぁそんなに好きそうでもなかった…私のが美味しくないだけかもだけど。悲しみ。 アレルギーある子によく聞くけど、洋より和好きになりがち🥺うちも和派。
2023年2月9日 2:53 hikic chitose
母親の料理教室はない、不味いオムライス!?
2023年2月8日 23:14 あめくま
なんだかんだ言って「運営くんが頑張って考えたんだもん…どんなにクソコンテンツでもお金落としてあげなきゃ!」みたいな子供が初めて作ったクソまずいオムライス食う親みたいな気持ちになって買うと思うしサブスクも一度は入ると思う
2023年2月8日 22:58 カシトマ@YouTube【17LIVE】
オムライスに入ってるグリンピースマジで邪魔やと思う( ・᷄д・᷅ ) なんなら グリンピースマジで不味いし邪魔щ(゚Д゚щ)
2023年2月8日 22:16  790729559
人生で一度だけまずいオムライスというのを食ったことがある
2023年2月8日 21:26 しろか【白華】❄️️Re;零度クラファン参加 私がフォローしてる人以外通知来ません
オムライス食べたいって行って買ってきて貰ったやつ デミグラスソース、、、、 中身ケチャップじゃない、、、 美味しくない。泣いた
2023年2月8日 19:23 リズムさん 堺市生まれ・大阪府在住
@ZEUSU923 ぜうにいさん こんばんは おつかれさまです 晩ご飯考えるのめんどう~ 何か簡単にできておいしくなるものないかなー オムライスとか好きなんだけど 納得してくれるか…
2023年2月8日 18:38 るちゃん? 日本のどこか
すきぴがオムライス作って欲しいっていってたから初めて作ってみたけど、一人で食べても美味しくない
2023年2月8日 13:06 夜々カステラ 兵庫
馬鹿みたいに手抜きでオムライス作ったけどまずい
2023年2月8日 11:58 SeA
9割の客が日替わりを頼む店で オムライス×2 オムレツカレー カツカレーを頼む4人組 完全に店が回らなくなるwww 空気読む力大事 そしてここのカレーもオムライスもたいして美味しくないぞww
2023年2月8日 8:37 ばけたぬき
@DVR0KCdRwSd4wFJ @tsuisoku777 寿司もカレーもミラノ風ドリアもうどんも拉麺もハヤシライスもナポリタンもオムライスも餃子も全部日本料理でええ不味い方が負け。それだけや
2023年2月7日 23:17 かげくら あ〜あ(満足) ⚠️下のリンクは詳細プロフ、必見⚠️
なんで血と肉含まれてる得体の知れないオムライス食って「あんまり美味しくない」で済ませられるのよ
2023年2月7日 19:14 センシティブお姉さん? えねちょ
@nanashi_ps4 姉さんのオムライスは美味しいけど 姉さんはまずいよ?w
2023年2月7日 18:31 アルミンアルレルト
オムライスはバターがないと美味しくない
2023年2月7日 14:13 子育てガンダム☆ダイエット&旦那好き
ガンダムちゃんの作ったご飯で不味いと思ったこと一度もないってよく会社で話すんだけど一度だけあるんだよな(笑)付き合いたての18歳のガンダムちゃんが初めて作ってくれたオムライスのソース、あれは味が濃かったー(笑)って🤭 それでも美味しいって完食してくれるイケメンすき🤭♥️
2023年2月7日 12:22 うす
昨日作ったまずいチャーハンをオムライスにしたら美味くなった
2023年2月6日 22:46 鬼畜焼きそば
クソまずかった(ꐦ°᷄д°᷅)👎🏻 ビールとオムライスで4260円 高いし不味い
2023年2月6日 21:23 にゃんずらぶ❤️
今日のオムライスは失敗だったなー 美味しくない笑
2023年2月6日 20:53 ウーバートーシちゃんねるのアラフォーくん 住みたい街ランキング10年連続最下位
〆はオムライスです🐸 土曜日食べたばかりですが☺️ オムライスで不味いって無いですよねー!!
2023年2月6日 12:00 あーちゃん @良いも悪いも幸せに変えるのは生活の基本から 徳を積む
弟に作ってもらったオムライスのデミグラスソースはなんだかくさかった 私はガチでできない時がある まずい でも弟はくさいぐらい 弟は私と一緒で足もくさい
2023年2月6日 7:34 ころね??
どうも、何故かメイド服着用、オムライス制作、ケチャップでお絵描き、おいしくな〜れと声かけ、チェキ会を頼まれてたころねです… …いや!私はメイド喫茶のメイドではないんですけど! Σ \(゚Д゚;) 何でやねん! …要望が多ければ検討はしますね( ˊᵕˋ ;) 答えてね↓
2023年2月5日 13:32 ゆきたま?
@yuikitchen21 麺をご飯に替えればほぼオムライスだから、美味しくない訳ないですよね🤤💕 卵の着地って難しいし一発勝負なのもツライですよね😂😂変なとこ着地しても直せない😂
2023年2月4日 15:38  ガルド
皆7が不味い言ってて草 オムライスもヤバそう
2023年2月3日 21:35 ゴミンゴ
半分だけまずいオムライス食って頭痛薬ぶち込んで少し寝たら回復したのできんに君の10分運動やってなんとか人間に戻った
2023年2月3日 16:38 ? HOTELPhilippinesBANANA
全部あてはまっててウケる さっきクソまずいオムライスつくりました
2023年2月3日 9:08 スイ??
夜勤明けテンションでオムライス作ったら卵がスクランブルエッグになってデミグラスソースがお酒と酸っぱいが混ざった絶望的に不味いソースになってご飯が全く進まない(泣)
2023年2月3日 7:00 ABCD?いいえ藤井
@God_TORYUHU オムライスまずいとかある?
2023年2月2日 21:45 喪女 二次元
惣菜のオムライスってなんでこんな不味いの
2023年2月2日 18:44 さめ
オムライス巻かない方が美味しくないか…?
2023年2月2日 18:29 どきち初マタ28w?? 北東北
自分のごはんは野菜だけなのに旦那のごはん考えなきゃいけないのだるすぎ…😑 食べれないのに唐揚げとかオムライスとか作りたくなるわけないじゃん😑 かと言って私が食べてる和のものは美味しくないからいらないとか言うし😑はぁ
2023年2月2日 12:45 柚木千夜 猫の惑星
ポムの樹って不味いのに、「オムライスはポムの樹以外受付ない」とか謎ルールだしてくるし。イカれてる
2023年2月2日 0:36 ?まりも? 現行ゲーム:ポケモンV→S
noshくん、カレーもオムライスも好きでリピメニューだったにも関わらずオムライスはポム監修でそこまではいいんだけど米が大豆そぼろに変わって全然別物になってしまってしかもおいしくない…になって選ぶの泣く泣く辞めたというのにカレーまで別物にするんか……カレーだから選んでた訳じゃないのよ…
2023年2月1日 22:02 ゆずはらたんだい
家帰ったらコユキちゃんの手料理が並べてあるけどそれがちょっとずつまともな料理と呼べるものに近づいていって最終的には見た目はちょっと不恰好で味は若干不味いけどまあ普通に食べられるくらいのちゃんと卵で包んであるケチャップのかかったオムライスが出てきたりしたら泣いちゃうな
2023年2月1日 21:23 一条
nosh49食目。ポムの樹監修オムライス。2.0点。大豆米がまずい。常にきな粉っぽさがつきまとう。オムレツは冷凍食品感が強い。オムライスでは全く無い。
2023年2月1日 19:53 遊馬 叶音? DMは学園が管理してます
僕よくケチャライスのみで簡易オムライス作るんだけどやっぱり具材はちゃんと入れないと美味しくないね....玉ねぎ切るのめんどくてサボっちゃうけど玉ねぎの食感感じるオムライスが1番美味い(オムライス評論家)
2023年2月1日 19:22 ブン太♀(No war) ☔ ふわなー ✪ ?*
@popjub そばでオムライスは不味い
#そば  
2023年2月1日 11:54 みのり
わたしは白ごはんが苦手で普段ちょっとしか食べません。日本人として米農家さんに申し訳ないと思いつつ(オムライスは好きなんだけど。味覚がお子様) 地域的に米も水もおいしくないのでおいしい白飯が食べられないのも理由か。しかし同じものを食べて育った兄は白飯大好き、いつも2〜3杯食べる…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×