みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/29 03:28現在
買ってしばらく置いていたお米がそんなに美味しくない!
なのでチャーハンやオムライスを作る機会が増えそう〜太るね〜もうどーでもいいや〜アハハ
朝からクッソ不味いオムライスくわされて具合悪い
@motsuyuA 絶対不味いやん…
お昼オムライス?
千枝の普通にまずいオムライスで爆笑する雪子、おもしれー女
めんどくさすぎてオムライスをレンジでつくったらまじでおいしくない
@55Pleple ドラゴンのオムライスとか絶対不味い
@Marshmllunnie ヒェッ
若い頃の記憶だから今食べたら美味しくない説あるんだよね、舞白オムライスはいかがですか、、、
不味いオムライス…。そう、失敗しました…。玉ねぎは半ナマだし、ベーコン入れ過ぎたし、…まずい。
何とか腹に詰め込みました。
夜中に腹が減るのは米が足りないからかもしれない。オムライス食ったら夜中に腹減らないんだけど。えーでも寮の米固くてなぁ…あんま美味しくないし。お茶漬けの素とか使おうかな
@meg_shiomaguro 推しの顔がついたオムライスを一口で食べる…?🤔✨←違う
あのフィルムがあればどんな食材もアスモちゃんフェイスにできるってコト…!?職場で飲むまずいコーヒーやコーンポタージュ、ミネストローネ!あんどそーおん!!
このケチャボトルは同系統のマスタードと二刀流で戦うイメージが😂😂









