ナウティスイーツ 

みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判

"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

チャーハン4 ハンバーグ3 セブン2 親子丼1 1 パスタ1 シチュー1 カレー1 スープ1 洋食1 ドライカレー1 天津飯1 唐揚げ1 ナポリタン1 フレンチトースト1 パンケーキ1 きんとん1 オムオム1 ガスト1 セブンイレブン1 ハヤシ1 ポタージュ1

"オムライス まずい"の口コミ・評判  6/26 21:13現在

1月10日 10:19 えびかすてら
オムライスとかケチャップかけまくってほぼケチャップみたいな状態で食べるの美味しいけどなんでご飯にケチャップ乗せるだけだとあんま美味しくないんだろう
1月9日 18:22 くあ
業スーの冷凍ドライカレーがあまり美味しくないのでチーズinオムライスにしてみた。ケチャップとタルタルソースかけて完成。 タルタルソース最強だった。 pic.x.com/7fpS85rN6t
1月9日 16:20 うさひめ/うさち
彼氏や友達に「何が食べたい?」と聞かれると絶対オムライスって答えるんだけど、みんなの作るオムライスめっちゃ大好き。おいしい。 私のはなんか美味しくないんだよね……(´°‐°`)
1月9日 13:52 くるせ悠樹(ンヌ)??⚓️
浜田オムライス…市販するのだから不味いものは出さないとの推測どおりの普通品。オムレツは柔らかいがペラペラ、チキンライスは具が少なく味に均一性は無く、ソースは酸味が強め、企画物でなければ二度とセブンでオムライスは買わないレベル😓 pic.x.com/RFRoNnlJVm
1月8日 11:42 タクミ
浜田のオムライス、皆美味いって言ってるけど俺は不味いって感じたな。 いや不味いって言うよりしょっぱいって感じた。
1月8日 6:19 すず
某コンビニの某オムライス美味しくない…
1月5日 20:51 ベロ
浜田オムライス不味いですわコレ…完食つらい
1月3日 21:01 ツメ
オムライスとか好きで食べたいけどどうしてお家で作るのってそんなに美味しくないの?(下手くそだからだね)
1月3日 19:31 水刃
お子様はご飯美味しくないと出すのよね。んで、具材を増やし味付けし直し再度吐き出したので大人気なくブチ切れました。混ぜるだけのオムライスに少しケチャップが足りなかっただけなんだけれどね! 主人が出ていきます、と盛大なため息吐いて子ども連れて出ていったので少し落ち着いてきた。
1月3日 19:22 ?きゃめ☺︎ 3y?+20w?
20wになっても口マズ続いてて、娘に食べさせたオムライスを「👧🏻ちょっとにがーい」と言われ吐き出され、味見したけど口マズのせいで常に口の中が苦いから「わぁほんとだ苦い!不味いねこれ!」としか言えなかった😂💔
1月3日 17:39 船長
浜田のクソまずい弁当やけど、腹減ってるし、しゃあないから食うたるわ(←藤原元マネージャー風に) ビーフシチューの肉が柔らかかったし、僕なら絶対アカンを選んでまうかな😟 オムライスはまた明日に。 pic.x.com/IrcrettH7i
1月2日 0:51 ババア?
欲望のままにカゴにいれるとそーなるよな 昼はオムライスまずいから半分しかたべてないし
1月1日 14:40 ふか@3/1初星音楽祭
お昼に学マスおせち!・・えと、味期待してなかったし、まずいの覚悟してたけど普通に食べれたし美味しかった(*゚▽゚*)栗きんとんも甘さ好みだったし。頼んでよかった(=´∀`)容器は千奈アクスタ入れに使えるし。 ついでに気になったオムライス買った。味は好み。お値段・・唐揚げもっとだし... pic.x.com/YNIliplCcF
1月1日 11:31 わゐま〇る
@raisuonigiri1だしあんかけ餅か!食べたことないな… あんまり餅作るの早くないし多分不味いかもよ?それでもいいなら作るかもw 得意料理はオムライス、いつか作ったげるよ
2025年12月31日 22:52 my??
ありえんくらいまずいオムライスを食べたんだが今年のご飯これで終わるのか…??😭
2025年12月31日 19:10 ひな
貧乏舌の私がまずいと思うもの ・スーパーのオムライス
2025年12月31日 17:52 ゆう
明日の芸能人格付けチェック、浜田オムライスやるのかな? セブンで売ってたから買ってきた。 ちなみに・・・不味すぎてゴミ箱行きでした。 ここ十数年で1番まずいコンビニ弁当で間違いないです うるち米(オーストラリア)って・・・ わらべや日洋食品 セブンイレブン pic.x.com/u8sPFC0uEy
2025年12月31日 11:11 猫猫
@573_kenあと、そこまで美味しくないです。普通のオムライスでした。
2025年12月30日 0:00 みずっぽいごはん
🥕おら!このオムライスが食えねぇのか! 🍑だってなんかぐちゃぐちゃでおかゆみたいだし、絶対おいしくないよぉ… 🥕健康を気遣っていろんな具材いれてやったんだよ!ゆるいのはしかたねーだろ!おら!食え!(無理矢理レンゲを口に押し付ける。このとき口角より少しほっぺ寄りだとなおよし) ↓
2025年12月29日 23:12 怠羽てり???らずぴよ
@naaaachidaオムライス冷めたらまずい
2025年12月27日 23:39 卯月螢@
洋食上がりのバイト(60すぎ)が居るんやけどチキンライスが物凄く美味しくなくてオムライス大好きなんだけど残していいですかってなる🙂‍↔️ チキンライスの素をプレゼントしたい← 味に煩い女将さんも美味しくないって言うくらいだから私の舌が馬鹿ではないはず🤔
#洋食  
2025年12月25日 21:42 のっこ 18祭9期/ばう2/14
カレー系シャバシャバにするしオムライスとか卵焼きがなぜか不味いしわかめご飯も死ぬほど美味しくなく作る料理できないのプロだから本当勝男尊敬 でもフレンチトーストは鬼美味く作れるガチで
2025年12月25日 21:10 オムライス信者(一ヶ月猫化、一ヶ月?アイコン)
@vox310543983749絶対美味しくないやん😭😭😭しかもオムライスが好きなのにぃ…
2025年12月24日 17:02 もちこ?
@strenger4237もうほんと嬉しいよね一😆 ただね、オムライスにマヨネーズは美味しくないみたい🤣w
2025年12月23日 22:22 雲@双極性障害II型(うつ期多)
オムライス作ったけどクソまずい。 サボって中身を冷凍食品にしたらそれがクソまずかった。前に買った大手のは美味しかったけどなくなりベストプライスになっていて、嫌な予感がしながら使ったら案の定プラスチックの味… ケチャップで誤魔化せなかった pic.x.com/MT2tacW1AP
2025年12月23日 12:42 嘉田
普通に美味しくない。いや。 美味しいと感じる食べ物なさすぎる。今の所オムライスが一番美味しい
2025年12月22日 20:22 ❤️??ゆみやん???
@yu_nin_2オムライスはめんどくさい時に作りますが、親子丼は全然手抜きじゃない、モチベがある時に真剣に向き合わないと不味い オムライスはほんまバターや塩、胡椒で炒めて、卵乗っけてケチャップかけるだけです その要領で天津飯の作る時もあります
2025年12月22日 14:12 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ໒꒱⊿
外で泣きながら食べるオムライス不味いしかっこ悪いから外で急に思い出して泣くのやめたい
2025年12月20日 12:50 あこ6人のグランマ
カゴメと言ったらケチャップ、紙パックジュースです! お米が高く今年はパスタをよく食べました。 ナポリタンやパンにケチャップ塗ってとろけるチーズをのせて焼いたり古々米はは炊きたて以外は美味しくないのでオムライスとかしたのでケチャップはよく使います。 x.com/kagome_jp/stat…
2025年12月19日 17:20 にあ?
@OnOti_bananaIceクソまずいオムライス作ってから一切料理作ってない😇
2025年12月18日 12:32 まふゆ
オムライスとパンケーキ頼んだけど、1時間経ってもパンケーキ出てこないから食べずにお会計したわ さすがに休憩時間遅れるのはまずい pic.x.com/Sph78lBK97
2025年12月16日 16:00 なしにゃ
炊飯器の保温は使わない 使ってみたらご飯がかぴかぴに感じてしまっておいしくないし家族も炊き立てのご飯が好きなのでそれならもう使わないにした お代わりの分のご飯も炊かない 食べたら洗う 冷凍ご飯は作って使う 丼やチャーハンやオムライスに使う みんなそれぞれあるんだなぁ
2025年12月16日 13:40 まーれ?☀??
@haruluna_lunaオムオムだ!! しかもエビオムライス…美味しくないはずがない🤤
2025年12月16日 13:09 ゆき⸜❄️⸝
まずい、死ぬほどオムライス食べたい病になってきた🥲オムライスオムライスオムライス🥲🥲🥲
2025年12月15日 15:41 白米☺︎3y?
どれくらいまずい米かというと 普段絶対炊き込みご飯作らない旦那が 炊き込みご飯にしたり チャーハンだったりオムライスだったりしてるし そもそも美味しいお米に気付かない旦那が 頑なに白米で食べようとしない それぐらい不味い米wwww
2025年12月15日 12:32 烏賊
絶妙に美味しくないオムライス
2025年12月13日 19:50 Mizuto
オムライス食べたくなってきてほんとにまずい
2025年12月13日 19:42 aha
パート終わり買い物急いで帰って夕飯の支度 👦に オムライス作るけど食べる? って声かけたら あ?不味いからいらない こんな事言われても何かを作って食べさせないといけないの? 育児放棄?母親失格? 私がおかしいの? 👦今スマホ風呂に持ち込んでシャワー1時間近く出しっぱなし 夫それでも野放し
2025年12月13日 19:20 参号ミツル?
@yuq_Izゆあchanさんありがとうございます〜✨ 五十嵐のオムライスは練習を重ねて、まずい→無味まできたので次は「まずくはない」くらいかもしれません😂それでも時間かかりそう(笑) ちゃんと最後まで面倒みる柳、これはラブ🫶ですね…❤️
2025年12月13日 15:19 くもくん
オムライス食べたいけど作るのめんどくさいし買ったやつは美味しくないんよなー
2025年12月13日 14:52 おりは
お昼は食べたいと思っていたチャーライ オムライスが好きだからチャーハンの卵のせが美味しくないわけがないのだった 帰る前にもう1回食べたいくらいには美味かった pic.x.com/ZA2r37OWfK
2025年12月12日 0:29 こいる4世
12/11(木) 久里浜駅で めちゃくちゃ久しぶりに オムライス食べたけど 旨くなかった。 正確にはハンバーグ&デミグラスのオムライス まずハンバーグがまずい。 デミグラスが終わってた。 やはりシンプルなケチャップ一択だな。 pic.x.com/e7KkNsqNVc
2025年12月10日 8:32 puber
タバコを吸ったりクソ不味いオムライス食べたいなー x.com/kissanostalgia…
2025年12月10日 4:09 灰野
小さい頃お菓子作りとかオムライス作ってみたいって言うと普通危ないからダメって台所使わせてもらえへんけど、うちの母は「手作りは不味いからやめて」って絶対に作らせてくれなかったの今でも面白い
2025年12月9日 20:02 りん
オムライスにハンバーグ乗せて美味しくないわけがないのだ!! pic.x.com/cbk7GoOrgO
2025年12月9日 16:42 小島
ガストはハンバーグが臭すぎて美味しくないし、サラダも普通のを置いてないからダメ。コーンポタージュとオムライスは美味い x.com/macaronicc/sta…
2025年12月8日 20:21 セルポ式ギャンブル研究所
@tannokasa5べちゃべちゃオムライスはクソ不味いから金払いたくないです。
2025年12月7日 22:11 米 っ ぽ い ぺ ー こ ✖️
自分が作ったオムライスなんか美味しくない
2025年12月7日 17:39 みー
でもそろそろご飯を作ってみんなを起こさないとまずい。 サラダにするかスープにするか… メインはオムライスでいいか〜と思ってる
2025年12月7日 15:21 小池←クズ 裏◯挑戦中
さすがに量が少ないので無理くりハヤシチャーハンオムライスにしてみた。 うん、不味い。 pic.x.com/GEPub0viNG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ