みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| チャーハン4 ハンバーグ3 セブン2 親子丼1 丼1 パスタ1 シチュー1 カレー1 スープ1 洋食1 ドライカレー1 天津飯1 唐揚げ1 ナポリタン1 フレンチトースト1 パンケーキ1 きんとん1 オムオム1 ガスト1 セブンイレブン1 ハヤシ1 ポタージュ1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/26 21:13現在
オムライスとかケチャップかけまくってほぼケチャップみたいな状態で食べるの美味しいけどなんでご飯にケチャップ乗せるだけだとあんま美味しくないんだろう
業スーの冷凍ドライカレーがあまり美味しくないのでチーズinオムライスにしてみた。ケチャップとタルタルソースかけて完成。 タルタルソース最強だった。 pic.x.com/7fpS85rN6t
彼氏や友達に「何が食べたい?」と聞かれると絶対オムライスって答えるんだけど、みんなの作るオムライスめっちゃ大好き。おいしい。 私のはなんか美味しくないんだよね……(´°‐°`)
浜田オムライス…市販するのだから不味いものは出さないとの推測どおりの普通品。オムレツは柔らかいがペラペラ、チキンライスは具が少なく味に均一性は無く、ソースは酸味が強め、企画物でなければ二度とセブンでオムライスは買わないレベル😓 pic.x.com/RFRoNnlJVm
浜田のオムライス、皆美味いって言ってるけど俺は不味いって感じたな。 いや不味いって言うよりしょっぱいって感じた。
某コンビニの某オムライス美味しくない…
浜田オムライス不味いですわコレ…完食つらい
オムライスとか好きで食べたいけどどうしてお家で作るのってそんなに美味しくないの?(下手くそだからだね)
お子様はご飯美味しくないと出すのよね。んで、具材を増やし味付けし直し再度吐き出したので大人気なくブチ切れました。混ぜるだけのオムライスに少しケチャップが足りなかっただけなんだけれどね! 主人が出ていきます、と盛大なため息吐いて子ども連れて出ていったので少し落ち着いてきた。
20wになっても口マズ続いてて、娘に食べさせたオムライスを「👧🏻ちょっとにがーい」と言われ吐き出され、味見したけど口マズのせいで常に口の中が苦いから「わぁほんとだ苦い!不味いねこれ!」としか言えなかった😂💔
浜田のクソまずい弁当やけど、腹減ってるし、しゃあないから食うたるわ(←藤原元マネージャー風に) ビーフシチューの肉が柔らかかったし、僕なら絶対アカンを選んでまうかな😟 オムライスはまた明日に。 pic.x.com/IrcrettH7i
欲望のままにカゴにいれるとそーなるよな 昼はオムライスまずいから半分しかたべてないし
お昼に学マスおせち!・・えと、味期待してなかったし、まずいの覚悟してたけど普通に食べれたし美味しかった(*゚▽゚*)栗きんとんも甘さ好みだったし。頼んでよかった(=´∀`)容器は千奈アクスタ入れに使えるし。 ついでに気になったオムライス買った。味は好み。お値段・・唐揚げもっとだし... pic.x.com/YNIliplCcF
@raisuonigiri1だしあんかけ餅か!食べたことないな… あんまり餅作るの早くないし多分不味いかもよ?それでもいいなら作るかもw 得意料理はオムライス、いつか作ったげるよ
ありえんくらいまずいオムライスを食べたんだが今年のご飯これで終わるのか…??😭
貧乏舌の私がまずいと思うもの ・スーパーのオムライス
明日の芸能人格付けチェック、浜田オムライスやるのかな? セブンで売ってたから買ってきた。 ちなみに・・・不味すぎてゴミ箱行きでした。 ここ十数年で1番まずいコンビニ弁当で間違いないです うるち米(オーストラリア)って・・・ わらべや日洋食品 セブンイレブン pic.x.com/u8sPFC0uEy
@573_kenあと、そこまで美味しくないです。普通のオムライスでした。
🥕おら!このオムライスが食えねぇのか! 🍑だってなんかぐちゃぐちゃでおかゆみたいだし、絶対おいしくないよぉ… 🥕健康を気遣っていろんな具材いれてやったんだよ!ゆるいのはしかたねーだろ!おら!食え!(無理矢理レンゲを口に押し付ける。このとき口角より少しほっぺ寄りだとなおよし) ↓
@naaaachidaオムライス冷めたらまずい
洋食上がりのバイト(60すぎ)が居るんやけどチキンライスが物凄く美味しくなくてオムライス大好きなんだけど残していいですかってなる🙂↔️ チキンライスの素をプレゼントしたい← 味に煩い女将さんも美味しくないって言うくらいだから私の舌が馬鹿ではないはず🤔
カレー系シャバシャバにするしオムライスとか卵焼きがなぜか不味いしわかめご飯も死ぬほど美味しくなく作る料理できないのプロだから本当勝男尊敬 でもフレンチトーストは鬼美味く作れるガチで
@vox310543983749絶対美味しくないやん😭😭😭しかもオムライスが好きなのにぃ…
@strenger4237もうほんと嬉しいよね一😆 ただね、オムライスにマヨネーズは美味しくないみたい🤣w
オムライス作ったけどクソまずい。 サボって中身を冷凍食品にしたらそれがクソまずかった。前に買った大手のは美味しかったけどなくなりベストプライスになっていて、嫌な予感がしながら使ったら案の定プラスチックの味… ケチャップで誤魔化せなかった pic.x.com/MT2tacW1AP
普通に美味しくない。いや。 美味しいと感じる食べ物なさすぎる。今の所オムライスが一番美味しい
@yu_nin_2オムライスはめんどくさい時に作りますが、親子丼は全然手抜きじゃない、モチベがある時に真剣に向き合わないと不味い オムライスはほんまバターや塩、胡椒で炒めて、卵乗っけてケチャップかけるだけです その要領で天津飯の作る時もあります
外で泣きながら食べるオムライス不味いしかっこ悪いから外で急に思い出して泣くのやめたい
カゴメと言ったらケチャップ、紙パックジュースです! お米が高く今年はパスタをよく食べました。 ナポリタンやパンにケチャップ塗ってとろけるチーズをのせて焼いたり古々米はは炊きたて以外は美味しくないのでオムライスとかしたのでケチャップはよく使います。 x.com/kagome_jp/stat…
@OnOti_bananaIceクソまずいオムライス作ってから一切料理作ってない😇
オムライスとパンケーキ頼んだけど、1時間経ってもパンケーキ出てこないから食べずにお会計したわ さすがに休憩時間遅れるのはまずい pic.x.com/Sph78lBK97
炊飯器の保温は使わない 使ってみたらご飯がかぴかぴに感じてしまっておいしくないし家族も炊き立てのご飯が好きなのでそれならもう使わないにした お代わりの分のご飯も炊かない 食べたら洗う 冷凍ご飯は作って使う 丼やチャーハンやオムライスに使う みんなそれぞれあるんだなぁ
まずい、死ぬほどオムライス食べたい病になってきた🥲オムライスオムライスオムライス🥲🥲🥲
どれくらいまずい米かというと 普段絶対炊き込みご飯作らない旦那が 炊き込みご飯にしたり チャーハンだったりオムライスだったりしてるし そもそも美味しいお米に気付かない旦那が 頑なに白米で食べようとしない それぐらい不味い米wwww
絶妙に美味しくないオムライス
オムライス食べたくなってきてほんとにまずい
パート終わり買い物急いで帰って夕飯の支度 👦に オムライス作るけど食べる? って声かけたら あ?不味いからいらない こんな事言われても何かを作って食べさせないといけないの? 育児放棄?母親失格? 私がおかしいの? 👦今スマホ風呂に持ち込んでシャワー1時間近く出しっぱなし 夫それでも野放し
@yuq_Izゆあchanさんありがとうございます〜✨ 五十嵐のオムライスは練習を重ねて、まずい→無味まできたので次は「まずくはない」くらいかもしれません😂それでも時間かかりそう(笑) ちゃんと最後まで面倒みる柳、これはラブ🫶ですね…❤️
オムライス食べたいけど作るのめんどくさいし買ったやつは美味しくないんよなー
お昼は食べたいと思っていたチャーライ オムライスが好きだからチャーハンの卵のせが美味しくないわけがないのだった 帰る前にもう1回食べたいくらいには美味かった pic.x.com/ZA2r37OWfK
12/11(木) 久里浜駅で めちゃくちゃ久しぶりに オムライス食べたけど 旨くなかった。 正確にはハンバーグ&デミグラスのオムライス まずハンバーグがまずい。 デミグラスが終わってた。 やはりシンプルなケチャップ一択だな。 pic.x.com/e7KkNsqNVc
小さい頃お菓子作りとかオムライス作ってみたいって言うと普通危ないからダメって台所使わせてもらえへんけど、うちの母は「手作りは不味いからやめて」って絶対に作らせてくれなかったの今でも面白い
ガストはハンバーグが臭すぎて美味しくないし、サラダも普通のを置いてないからダメ。コーンポタージュとオムライスは美味い x.com/macaronicc/sta…
@tannokasa5べちゃべちゃオムライスはクソ不味いから金払いたくないです。
自分が作ったオムライスなんか美味しくない
さすがに量が少ないので無理くりハヤシチャーハンオムライスにしてみた。 うん、不味い。 pic.x.com/GEPub0viNG