みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 ハンバーグ3 チャーハン2 カツ丼1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 ハンバーガー1 焼売1 唐揚げ1 キムチ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ランチ1 昼ごはん1 お弁当1 だんだん1 とことん1 アニカ1 セブン1 セブンイレブン1 フライパン1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/26 19:39現在
映えを追求する系オムライス、とことん美味しくない(すぐ飽きてしまうやつ)しバカ高いので、オムライス専門店とかいうの基本的に信用してない、特に上にバーガーを乗せるやつは映えそのものもパクリにパクってるので最悪
ふわとろオムライス作ったはずなのに卵焼きご飯出来たんだけど、卵硬すぎてあんま美味しくないし。もう料理しません。
久々にスーパーの弁当食いたくなって半額弁当買ってきたけど うーん、こりゃひどい 美味しくないの極みだこれ イオンのデミソースのオムライス、小さい上に卵も薄いし これが元値400円ってめちゃくちゃだろ、200円でも高い スーパーの弁当も物価高でほんと質が落ちたよなー…
やっぱりオムライス美味しそうに見えないあんなん不味いじゃん
まずい、対談面白すぎてオムライス食べすぎた
@r________rn内容がだんだん濃くなってる(たぶん)から、比例して感想沢山書いてもらえてるのまじで嬉しい…😭😭✨ 昔はもうちょいオムライス感あった気がするんだけどねwwウケるよねw チョコ焼きそばが販売してたのと同じノリで、いちご焼きそば売ってる世界線にしてみた🤣 絶対美味しくない(笑)
君の為に夜ご飯手作りだよ💕 オムライスまずいって言ったら、、 分かってるよね🔪🍅 twitcasting.tv/c:syun1100/mov…
子どもがオムライス食べたいって言うからスーパー買いに行ったら売ってなかって、仕方が無いから作ってあげたら、うちの娘ったらひと口食べた途端顔を横に振って、そんなに堪能して食べなくても〜って喜んでたら、「美味しくない〜」って! どーすんのよー!この大量の不味いオムライス〜😱 pic.x.com/2xh2rq1Pee
@chiimelo74浜田のオムライスとグラタンは 美味しくないから買わない方がいい。 コンビニで美味いのはお弁当系か スパゲッティ系がめっちゃ美味い。
ふわとろオムライスで不味いものを食ったことがない。
日本帰ったらおいしいふわとろオムライス食べたい…💛 韓国のオムライスはケチャップライスじゃなくてキムチチャーハンだし卵も固くておいしくないよー🥲
@uhb_tanabe浜田シェフ🧑🍳のオムライス。これは別に美味しくない。でも浜田炒飯はやばい。隠し味に紹興酒を入れてるから騙される。凄く美味しいです。 pic.x.com/BQgf7yhioG
今日はハンバーグオムライスを作ったよ。 ほんと店のハンバーグ美味しくないんだよなぁw トマトとデミグラスとホワイトのトリプルソースオムライス美味しい! pic.x.com/LXJsUjcW6B
@NNNtayayaオムライス自分が好きじゃないから美味しくない説あるよ
呑気にオムライス作ってたら時間ギリギリになってきてまずい
オムライス食べてたんだけどりんごが入ってて自分には合わなかった🥲 全然美味しくない😭😭オムライスだいすきなのに…💧
@omuraisugaloveオムライスさんそれはまずいですよ、出張サービスやってます?パソコンの調子悪くて渋谷のDUO?ってとこに来てほしいんですけど
最近オムライスが食べれるように、なったから昼ごはん作って提供したら 無理、もうら飽きたとか言われた 姉妹揃ってワガママ 旦那に不味い?って聞いたら普通に食べれるよって言われたんだけどさ もう偏食児あるあるなんだろうけど 悲しいよね
ハズビンのアニカフェ参戦初日から数回もずっと腹壊してたからカレーかオムライス食べながら気持ち悪さと戦ってたんだけど 今回は咳止めの薬の副作用で胃が吐くほどイカれてる中アニカフェ行くから またなんでこんなまずいもん食わされんねんみたいな顔で食うことになる ただただ胃がしんどくて顔歪む
最近全然料理してない!まずい!!やばい! 土日にオムライスでも作るか😆
親ガチャって言葉嫌いやけど、親の料理の下手さはガチャやと思う。 俺の母親は、チャーハンはベチャベチャ、カレーはシャバシャバ、唐揚げもパリッとしてなくて、オムライスの卵は薄くて硬くて、白飯はたまにカチカチ。 子供がみんな好きな料理がまずい。
オムライス美味しくない
@kaname_shinobiオムライスたべたい😭個人的に自分で作ったら美味しくない食べ物
@MASATOAKB48G1ふぁみまのオムライスめちゃおいしくない?
オムライスのたまご部分だけを食べて「美味しくない」って言われて残されるのほんとつらい 味付けが毎回同じになるようにご飯の量も調味料の量も計測して味付けてるのにな (息子が美味しい!って言った濃さ) ただ単に卵の方が好きで好きなものだけ食べてたいっていうことなんだけど地味ダメージ😇
私オムライス向いてない💧なんかまずい、
@sumonmon2269s_mありがとう😊 嫌がってたんじゃなく、やっぱり二十歳迎えて飲みたかったみたい😌飲んだらどうなるかは家で試してから外で飲む!と言う考えでいたみたい。でも美味しくないからわざわざ飲まないってさw 多分ずっとお子様舌でオムライスいい続けそうだ😆 私は娘と飲み歩きに行きたかったよ🥹
@spimurmurラーメン(ごめんまずい)出す店もあればお好み焼きあるとこもあるし、カツ丼、ピザのとこもあるし、ハンバーグの有り無しもあるし、ほぼ全店通してあるのはハンバーガー、オムライス、カレーかな…
えなんかオムライスまずいんだけど 卵に醤油を入れすぎた もっと砂糖を入れればよかった
軒並み味が落ちていると文句ばかり言ってる気がするセブンイレブンですが、気になっていたオムライスを買ってみました。ぶっちゃけ美味しくないです。はぁ… 3枚目の写真は今お気に入りのお店のオムライス(700円)です。凄く美味しい。セブンイレブンのこれに594円を払う価値はないですね。 pic.x.com/iIFYvqc7Dn
@igoloedieおいしくない、食べたくなーいって言われたから急遽間に合わせで雑にオムライス作ってあげたら 「すっごく美味しい!こんなの食べた事ない!ヒロちゃん天才だね!」 って大絶賛いただいて内心傷つくヒロちゃん…
@oni_malやばい!!なんとか6等分にせねば!🫨笑 オムライス風味のチョコ…未知の味ですがメリーのチョコなので不味いということはないかなと楽しみです🤭🍫 そうなんですよ〜💦2月から販売開始のところが多いのでお互い出会えますように🫶🏻❤️
@nayudenko_8060ていうかまずオムライスな時点でそう不味いもんも出来んと言うか。
@Yuu__oo417オムライス美味しくないわけがないよね!!
そんな事ない。大阪でもびっくりするくらいまずい店があった。 日本橋の汚い食堂。流石にもうないと思うけど、人生で食べたオムライスの中で一番まずかった。 あんなまずい油まみれのオムライスを作れる事に感動したよ x.com/yabusameri/sta…
お昼にオムライス作ったら、過去一まずい。何で?????玉ねぎがおいしくないやつやったか????
@111meenyaここあんま美味しくない。 似たようなオムライスなら三田さん のとことかがええ
オムライスやオムレツ不味いですわ、あんなものを好き好んで食べるなんて正気じゃなくてよ。あれば食べますが
コンビニのオムライスのケチャップってどうしてこんなにまずいんだ
克服できるかもよ?とか言ったけど、グリンピース、おめーはダメだ。ほんとにグリンピースの美味さがわからん、オムライスと焼売に乗ってできたらクソテンション下がる。ザラザラした舌触りと青臭さ、何と合わせても美味しくない。なんなんだお前は、誰もお前を愛さないよ🫵︎
浜田オムライス糞不味い 腹減ってんのに半分も食えなかった
見た目めっちゃ美味そうなのに死ぬほど不味いオムライス食べてしまった... 多分これまで生きてきた中でぶっちぎりの不味さだった...とてもかなしい...
娘が拙者くんに夜はオムライスがいいってリクエストしてた。拙者くんはケチャップ大嫌いだけど娘のリクエストでケチャップライスにしてくれる。ただべちゃべちゃで味がめっちゃうすくてまったくおいしくない。
お昼に食べたけど、オムライスは不味い!ビーフシチューは普通!これも目隠ししたら美味しく感じるのかな?w pic.x.com/SkPHLRDYos
ミートソース作ろうと思って刻み始めたらちゃんと腹が減ったのでついでにオムライス作った。そうして今、胃もたれ…… 卵に美味しくない粉チーズ入れちゃったから残り3口がしんどかった。 焦げ付かない新しいフライパンってストレス減る。すばら。 pic.x.com/7qGlzSAfmp
今日のランチはセブンの浜田オムライス🍳 美味いのか?まずいのか? ん〜どっちだ…🤔 気になる人は、ぜひ自分の舌で確かめてください笑 pic.x.com/OGPwUw5akf
文句言われて大好きなオムライスも美味しくない> <