みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「オムライス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| シチュー5 チャーハン3 カレー3 餃子2 ハンバーグ2 刺身1 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 トンカツ1 ラーメン1 パスタ1 ハヤシライス1 キーマカレー1 天津飯1 パン1 ホットドッグ1 プリン1 緑茶1 ランチ1 お弁当1 ほほえみ1 アキラ1 アニカ1 アラモード1 キッチン1 コノヨシ1 セブン1 ノラネコ1 フライパン1 ベビーフェイスプラネッツ1 レシピ1 大阪王将1 日高屋1 餃子の王将1 Rouge1 |
"オムライス まずい"の口コミ・評判 6/26 22:31現在
腹を満たすためにハヤシライスチャーハンにしてオムライスぽくしてみた。 うん、不味い。 pic.x.com/SK0A5EvLG0
この世で最も不味いオムライスを食える店に突入した。
2日目のオムライスってなんであんな美味しくないんだろ、電子レンジであっためる事によって半熟である可能性がゼロになるからかな、なんかもうビジュアルから萎える
日々は過ぎれど飯うましの1話から、生オムライスでです。 レシピ的に絶対に美味しくないだろって思ってやってみたら案の定... pic.x.com/31Nlcbw6JE
イカの刺身大根とイカとそら豆の煮付け 何日も前からオムライスしようと思ってたのにめんどくさくなってしらすチャーハン そして忘れて一日塩にしてた鯖を一日酢につけてたしめ鯖、弟にやばかったら食べるのやめてて出したらこれは美味しくないから俺以外誰も食べん方が良いって、つまり美味しいって事 pic.x.com/lMhz1GC5Ip
冷たいオムライス美味しくない🫠来週はちゃんと駅弁にしよ
あぁ〜、オムライスのライスにコンソメ入れるの忘れてたぁ〜。 不味いよぉ〜。 母君は美味しいよと言ってけれたけど、絶対無理してるよ〜。 ケチャップライスだけでは味がぁ〜。
@wildcaprice_u闇料理はね〜 例えばカレーとかオムライスとか大元の料理は決めといて味付けとか中身を一定数のコイン投げてくれた人にきめてもらうみたいな、、 オムライスに砂糖とかまずい組み合わせをゆってもいいよーみたいなの
餃子の王将と大阪王将、20年前とかだと後者は不味いイメージしか無かったんだけど最近は僅差どころか餃子に関しては大阪王将でも良いと思う人が出る程度に味については接戦だと思う 取扱店舗によるけどオムライスはマジで頭抱えるくらいギルティで美味い
打ち上げ(?)でふわとろオムライスを見ながらぼくとゆきさん「まずい」
オムライスはもう食べたから、あとはカレーかホットドッグになるのか…… 流石に新幹線でカレーはまずいか……?w pic.x.com/CGIQZfemFD
オムライスは美味しくない
昨日、妹背牛産の新米を分けていただき、チャーハンかオムライスにしようと炊いて味見したら、感動的な美味しさで塩むすびでシンプルに味わうことした。備蓄米も不味い訳じゃな気がレベチが過ぎました。香典返しで貰った高級海苔も使っちゃお!
昨日家族連れでは初のベビーフェイスプラネッツへ!自分と奥さんはレギュラーオムライス(結局これが一番)子供はチョモランマオムライス頼んだので残したの食べたけどソース美味しくない!やっぱ俺デミグラ苦手だわw デミグラ美味しく思った店は今のとこコノヨシとユっぴーだけだな~! pic.x.com/IOCR0Kb8Jg
日高屋の天津飯はまずいわけじゃないんだけど、どちらかと言うとオムライス x.com/kabukicho_cam/…
どーやたらあんな不味いオムライス作れるのか知りたいレベル
Twtwilight Rougeのオムライス始めた食べたけどお絵描き範囲広いのはいいけど大皿に米と卵広げてるからペラペラで量は同じでも一口に対する満足度がめちゃくちゃ低くて美味しくないな冷凍の方がマシかも
久しぶりにコンビニランチ。ビーフシチューオムライスを買ったら、味の薄い茶色のあんかけオムライスにパッサパサカッチカチの肉の欠片が3個添えられた、史上最高に美味しくないヤツだった。コンビニってレベルが上がったとか言われて久しいけど、全然そんなことなかった。
正直、コラボメニューとかあんまり美味しくないイメージがあるんだけど 論破のコラボメニューは、めちゃ美味い食べた中で斬美のオムライスめちゃ美味かった😋
セブンのオムライスの米が卵で隠れてて見えたと思ったら「誰がオムライスのライスはケチャップライスだと言った!ドヤ」みたいな感じで真っ白な状態で出てくるのウザすぎる不味いもんでカロリーとっちまった
愛される努力はしたよ 精神安定剤飲むなと言われて ぶっ壊れたけどそれ隠しながらトイレで隠れて壁に頭打ち続けてたし 自炊できる良い女になりたくてオムライス作ってみたけど丸い形のブラックペッパーそのまま入れてクソ不味くて ケチャップ入れすぎてクソ不味くて あんなに不味いオムライス初めて
オムライスまずいよな
今日ノラネコぐんだんフィギュアを探しに行ったけど無くて、代わりにパンどろぼうフィギュアを手に入れた。 自分の作ったパンをまずいと言われているのをほほえみで見つめるおじさんの図。 私が食べたオムライスとプリンアラモードはすごくおいしかったです。 pic.x.com/SbEOMRQtji
オムライス作って「よーし、リビングでたーべよ」って運んでる時にキッチンの床に置いてた鍋踏んで転びかけて冷蔵庫の方に倒れて冷蔵庫がズレ、上のレンジもズレ、その上に置いてたトースターと土鍋が降ってきて(さすがに鍋とトースター落とすのはまずい)と思ってとっさに守ったらオムライスほぼ落と
陸くんの好きなもの公式サイト記載のハチミツ入りホットミルクだと思ってたけどオムライスも好き? じゃあ天くんが全然関係ないとこで「まずいオムライス」を例え話に出してたのは、物事を分かりやすく噛み砕いて話すときに弟のことを思い出すとか、なんかそういうやつだったの…?
ちょっと前ブロッコリーのパスタ食べて本当に何をとっても美味しくなかった、今日ビーフシチューオムライス食べて肉臭い、玉子変な味して不味い、美味しくない 本当に辛い
どうしてもオムライス食べたくてオムライス屋さん入ったんだけど、何が美味しくて何が美味しくないかも判断できない私は味わうことなく、たいして咀嚼もせず、ただおなかいっぱいで気持ち悪くなり退店 そして、これのために1350円使ったんだ?と節制のできない自分に嫌悪している 生きるの向いてない
デストピア美味しくない訳じゃないけど量多くてしんどかった!!!!! 本当にオムライスを食べましょうみなさん
おはようございます 娘ちゃんは実習中 お弁当🍱いるっていうので慌ててオムライス😅 息子ちゃんと違って推しの話が尽きません パパさんに消されてはまずいとキンプリの歌番を撮っといてくれて1人で何度も観たけど一緒に観ると楽しい😊 今日も元気に🎶 pic.x.com/Jyl1ZCzJLq
卵好き。鶏肉好き。親子丼嫌い。オムライス嫌い。 親子丼は米が汁で汚れてるのが無理。カツ丼とか牛丼とかも同様の理由で嫌い。 オムライスはただ単にまずい。 x.com/fmfm_0217/stat…
アキラ…ごめん…アキラ…と思いながらオムライス用のチキンライスを炊飯器で作りました。ごめん…まずいよな…ごめん…でも無理なんだアキラ…3合の米をフライパンでチキンライスにするのはもう…無理…
@banka10toma10他1人「んぐぅ!?うえっ……ハルちゃんこれ何味?……オムライス!?」と咀嚼しながら飲み込めるタイミングを探しています😂「不味いの分かってて突っ込んでくるなんてイジワルじゃん」と肩組んでる腕に力込めてますw 手を貸しますよ!潜入中なら花玄も異能発動中なのですが、手を貸すタイミングで一瞬→
夢の中で、私のオムライスを不味いと言った男ってもしかして未来の彼氏なんかな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
@omusoba_suki来週末にまたショップ行かないと!ですね笑 オムライスのソース…ケチャップかデミか…調べたらチーズソースなんてのもあるらしいですね…まずいこんな夜に飯の話なんてしたら…🤤
空気がまずい街に美味しいオムライス食べに来た
とてもまずいオムライスを作ってしまった
オムライス 久しぶりに食べに行ったけど…んー、味落ちてた 正直まずかった バター使われてなくてチキンライスの味しない。チキンどこ?ってくらい鶏肉が無い。玉子ケチった?みたいで紙みたいにぺらい。 お値段は安いけれど美味しくない もう行かないと思う pic.x.com/e8KNKUHmbW
オムライスの残りおにぎり。 自分の作ったオムライス、全然美味しくない😩外で食べるのは大好き。 pic.x.com/AyYwoW3it6
にんにくチップを持ってしても不味いオムライスを食った、オムライスってまずくなるもんなんや
@yeshirik0930同じ食材しか使ってないから味はほぼ同じ。笑笑 カレーかオムライスか!!🍛🥚 まれにとんでもない料理作り出すよ。(まずいほうでね笑笑)
2000円のオムライス、俺はこんなの食べてられるほどの経済力があるのか。自問してしまい美味しく食べられない。 ちなみに普通に美味しくない pic.x.com/255iiIVeJl
近江八幡 ラッコリーナ で話題のオムライス食べました 全然 美味しくない あれ うまいっていう人の味覚を疑います それと 超びっくりしたこと おひや はないんで ミネラルウォーター 200円で買ってくださいって平気で言います 近江商人 平和堂 フードコートは 緑茶も麦茶も ただです 見習い たまえ
オムライス食べたのプレイジム前だから普通にお腹すいてきてまずい
オムライス大好きだったのにおいしくない