みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ハンバーグ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| さわや3 セブン3 お弁当2 ふるさと2 すし1 湯葉1 丼1 からあげ1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 味噌汁1 ビビンバ1 パン1 玄米茶1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 お料理1 ぽんぽんや1 カフェイン1 サイゼリヤ1 ダイバー1 デニーズ1 ライツ1 ライフ1 三拍子1 吉田食堂1 松屋1 業務スーパー1 鉄板焼1 |
"ハンバーグ まずい"の口コミ・評判 6/24 07:08現在
@uratasama_kari わ!それはまずい!
私はハンバーグ食べました〜!
是非うらたさんのご参考になれば…!
セブンのハンバーグ食べました。おいしくない。まずくはない。ドラッグストアに合い挽き肉買いに行ったら売り切れていました。しょうがなくセブンです。¥300
@RE_P__ ですね、それとサイゼリヤをたたくのは許さん!って空気はそれはそれでおかしいとも思いますしw
ぶっちゃけ万人が旨いと思う店でも無いですよ😅
自分もドリアは好きですがハンバーグが不味いは個人的には賛同ですし😅
業務スーパー、基本的に安いしうまいから特に産地とかも気にせずバンバン利用してるんだけど、ハンバーグだけは本当の本当にまずいしこのワードで検索するくらいなので自分では買わない ほんまにまずい ほんまに なんか…食べて口の中に香る空気がこれ
@nightofwitch8 そうです、ぱぅしのお友達だったんですー!お料理に関しては旦那さん(当初彼氏さん)に不味いハンバーグを作ったことがきっかけで美味しいもの作ると写真撮っちゃう癖があったんですねー実際にご飯大好きです🫶これすらも、なんか情熱エピソードですね、ありがとうございます
料理の技術が皆無なゴリラがパイナップルハンバーグをつくったところ美味しくないハンバーグにパイナップルがそのまま乗っかった状態の食べ物ができたうほぉ
ステーキは素材そのものの味を楽しむため、極上から不味いものある一方、ハンバーグは加工された素材を使っているため、一定のクオリティが保証されるという点でステーキとハンバーグの違いは、会社と個人事業に似ているな〜とランチを食べているときに感じました🤔
やべースターレイルたのしー!
もうほかのこと考えられない。
油断すると即立ち上げちゃう!!
まずい!!
今日モス食ってスターレイルやってじゃがりこ食ってマッチ飲んでスターレイルやって、ハンバーグ食ってスターレイルやってる
@STUDIO_FUKUROU 冷凍品のハンバーグはまずいですねえ
これなら焼いた肉食べた方がいい
義母 ハンバーグ クソ不味い どうしたらいい
晩御飯は、鉄板焼レストランハンバーグ200g、かつおのたたき、キャベツとトマトのサラダ、きんぴらごぼう、春菊の胡麻和え、厚揚げとちくわの煮物、御飯、ぽんぽんやのイチゴ大福、はっさく(1/4個)、伊藤園お~いお茶玄米茶でした。推定約1,620kcal。
連日の過剰カロリー摂取、そろそろまずいです。
マジ夫役立たず。ハンバーグなんて冷めたら美味しくないに決まってんじゃん
久々にハンバーグ作ったんだけど肉の量とか含め微妙でな。
片栗粉混ぜれば良かったなーとか色々失敗噛み締めてる中ライツ♉の下の子が、美味しい美味しい言うて食べてくれるの、悪い気がしつつありがとうとなった。
美味しくないって言われたり残されたらどうしようか思ってたけど、綺麗に食べてくれた
ハンバーグにはハンバーグの良さが、カレーにはカレーの良さがあるよね!って言うのがダイバーシティだと思うのけれど、最近の世の中、全部混ぜときました!ごった煮です!まずいです!でも多様性が尊重されてます!ドヤ!ってなってる気がする。
東名のSAで寝ようと思ったけど、あんまり美味しくないので考えを変えて、秦野中井ICで降りて、秦野市のデニーズで和風ハンバーグを食べました。お店の女の子可愛かったですよ。☺️
ベビースターラーメンは…
ベビーラーメン時代から
50年位、喰ってるけど…
普通の、チキン味以外
好きで無いことに
丸大ハンバーグ味を食べて
気付いた!!
まずいとは、云うてない…
わしには…
体調が悪く、買い物に出れそうにないので、nosh(ナッシュ)の冷凍弁当を頼んでみた。高い、不味い、量が少ないの三拍子。ハンバーグの入ったメニューだけが、かろうじて美味しかった。ナッシュもそれを自覚しているのか、YouTuberの案件で提供されているのは、たいていハンバーグ。
松屋フーズ、伝統のクソUI複雑券売機が更にパワーアップ : 市況かぶ全力2階建
おまけにハンバーグが不味い
@junkomama0612 超絶不味いハンバーグ 爆誕です〜😂
アキーノのバッティングが悪いのはまだ我慢できるけど、外野守備がダメなのは本当にきつい。不味いハンバーグは我慢すれば食べれるけど、肉に火が通ってないのは美味い不味い以前の問題。
@kawayo_yutaka そのさいは必ず、ハンバーグとパンで。
ライスも選べるし普段は米派閥なしですが、絶対にパンです。パンにしなければならないのです。
あと、なぜかソフトドリンクが壊滅的にまずいので、お酒がいいかもしれません。
飴色って何さ!不味いくせにもっと頑張って伝えんかい(ハンバーグのタネの玉ねぎを調理中)
法政大学の生協学食がだめな理由
1. 昼時はめちゃくちゃ混むくせに回転率が悪すぎる
2. 安くはない 丼が500円前後
3. 不味い 特に麺(ソフト麺)と肉系(ハンバーグ)の不味さは異常
4. 経営が傾いている 故に諸々の対策がなされていない上に不味い
某ゲーム擬人化アプリや某お船集めアニメ2期にも言えるけど
お客が和風ハンバーグを頼んだのに見た目だけ豪華で味はクソまずい石焼ビビンバを提供するような真似だけはするなよ。
○コスの和風湯葉ハンバーグを「え😍湯葉⁉︎」と食べたけど、びっくりするほど何も感想なく食べ終わってしまった…
何だったんだろう…もちろんまずいわけじゃないし、でも想像通りの味で、満足感が無く、また食べたいとも思わず、、大抵の物は注文してよかったと思うんだけど、これは思わず。。
ふるさと納税で頼んだと思われるハンバーグのソースが個人的にだけど絶望的に美味しくない
肉自身は美味しいだろうに本当に好きじゃない
ソース別付けならまだしも一緒にされてるやつだからどうしようもない
美味い不味いは、この際諦めて頂いて(笑)
添加物やらカロリー塩分などの身体に悪いって事も諦めて頂いて(笑)
缶詰とレトルトなおかず。
肉が食べたいだろうからパウチのハンバーグと魚肉ソーセージ。
サラミに煮卵(うずら)やらパスタとソース。
ご飯のお供じゃなく多少は、ガツンとした物だろうね。
お迎え行くんだけど
明日👦🏻の主食持参なのに気づいた!
今日の夕食のハンバーグ、明日のお弁当に入れるのはまずい??お弁当の作り置きってどうしてるの?冷凍?
@eGtrVrODyTXA9U6 ハンバーグ不味いことってまぁないよな
@Nazumin_game 美味しくない!って苦情は受け付けませんよwww
ハンバーグ入ってたとしても2個はいけるで俺www
コーヒー、マグカップ×3までだって!!
/1日!!
私多分多いときで600㎖くらいかなー
大きめのカップで2杯くらいをゆっくり。
カフェイン中毒怖い!!
ナツメグも怖いのねー
でも入れすぎたら美味しくないよ?
ナツメグ強いハンバーグ美味しくないよね?
@JanJanJanko222 とろけるチーズって、ちゃんととけないとクッソまずいけど
普通のチーズ(そのまま食べられるヤツ)だととけてなくても全然大丈夫だし美味しいから私はいつも普通のチーズあえて使う!ハンバーグでもグラタンでもピザでもなんでも!それだと冷めて固まっちゃっても問題ない☺️
久しぶりに学食の絶妙に美味しくないハンバーグ食べたくなってるむむむん…何欲なのこれ…
冷えたハンバーグ美味しくない
@otoya_re サイゼのハンバーグだけはガチでまずい
おからハンバーグ、多めに作って冷凍しておいたが、すごくおいしくない
あんまり美味しくないハンバーグたくさん買っちゃった
8個もある(´;ω;`)
ハンバーグ失敗したわ
美味しくない
今日のハンバーグなんでか上手くいった。今まで焼くとなんでか脂がどーっと出てしまってハンバーグは硬くなり脂に浮く硬いハンバーグという仕上がりが定番だった、だからしばらくハンバーグやってなかったの。どうせ硬くて美味しくないからと。ハンバーグはここ数年は冷凍食品ばっかりだった。
この時間にハンバーグの話はまずい

















































