ナウティスイーツ 

みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「牛タン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉3 刺身1 すき焼き1 定食1 ラーメン1 カレー1 焼売1 ドーナツ1 いわき1 さぼてん食堂1 だんだん1 なんかい1 ふるさと1 まるきょう1 ゆうな1 わんこそば1 シンフォニー1 セブン1 テッペン1 トーク1 ホロホロ1 ミュー1 仕事人1

"牛タン おいしい"の口コミ・評判  6/23 21:34現在

2025年1月20日 22:42 たかてぃん@このは
美味しいものもいっぱい食べた🫰 ずんだシェイク念願だったし、牛タン系のおつまみもいっぱい買ってきた🐮 block3弾丸も考えてる pic.x.com/USHDXNdYit
2025年1月20日 22:22 tad
明日が早いので前乗り。 美味しい本場の牛タンを食べて腹ごしらえ pic.x.com/oh22UucMJT
2025年1月20日 15:02 うーさん?UUU3’s【うーさんず】
@bitemorphまるデザ私も参加します! 地元なんですね! おいしい牛タン屋さんあったら教えてほしいです🤤 あとおすすめのお土産も🙇‍♀️
2025年1月20日 12:12 つばランD
ねこまるチャレンジ(12:12) 宮城で1番おいしい牛タン屋さんです(主観) pic.x.com/WZDs9hSKwm
2025年1月20日 6:42 ゆっきー
オンライン握手会お疲れ様! みなちゃんはたくさんの人とそれぞれ話をするから話題を考えるのはなかなか難しいよねぇ🤔 夜ご飯牛タンいいな絶対美味しいやん。てか弟が自腹でドーナツ買ってきてくれたのもすごい。 ゆうなちゃんとお出かけできたのもすごい!
2025年1月19日 23:42 まなむ
セブン 塩牛タン 美味しい!けどだんだん味がしつこくなってくる。これ単品で食べたからかな
2025年1月19日 21:52 ?✩
ReERA in 宮城🐮✨ やっぱり牛タン美味しいね𐔌՞・·・՞𐦯♥️ 兜被ってる海人可愛かった😻👍🏻 pic.x.com/For10bE1jo
2025年1月19日 21:12
@__K_lO__貴?!???ほんまにおいしいからぜひに⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ちょっと行きづらい場所ではあるから、もし仙台駅周辺でなら無難に「司」がおすすめです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ここの牛タンたたき最高に美味しかった!
2025年1月19日 20:52 ks
@myakey0301いいなぁ( ˶'ᵕ'˶ )︎💕︎︎ 牛タンの塩ダレ美味しいですよね🤗✨
2025年1月19日 18:32 ネムタロサァン
@gohuku1まじで定期的に美味しい肉食べないと頑張れない、美味しい牛タンも食べに行こね💪💪
2025年1月19日 17:22 ???ひぐ???
@kinaco_natsume牛タン…美味しいもんねぇ食べたい🫠 きなちゃんにプレゼントしたいなぁ🥺
2025年1月19日 16:02 宮城を旅する猫地蔵@鹿
冬の宮城でうめ~もん(宮城県) 冬の宮城には、 ・冬が旬の牡蠣やヒラメ、ホッキ貝が美味しいです。 ・この時期だからこそ食べられるセリ鍋は宮城の冬の味覚としての代表的な物になりました。 ・年中美味しい、牛タンやずんだ餅や笹かまぼこも是非食べてほしいですね。 nekozizou.com/ume-mon-in-miy…
2025年1月19日 15:42 32♡
@RIKO6N_56Nわたしいまお腹すいてるのに完全に飯テロくらった、、、 アリツア仙台で食べた牛タンうまうますぎてわかるいますぐたべたい。 牛タンって美味しいよね焼肉は絶対牛タン派ですわたし
#焼肉  
2025年1月19日 15:22 とら
茹で牛タンにしました ホロホロな食感とさっぱりした味付けが美味しい pic.x.com/NNFOMWqkTL
2025年1月19日 10:42 dolara
さぼてん食堂 欧風とろとろ牛タンカレー しっかりスパイシーで コクの深いソースに しっとり柔らか美味しいタンが 絶品な一皿 pic.x.com/CKgMfmgbM3
2025年1月19日 9:52 むら
@airi_3_0_vb仙台でおいしい牛タンたべよ🐂
2025年1月19日 8:32 ?のれん?
@kp123ren_nそーなんだね👍🏻 何かせり鍋は美味しいんだから美味しくないんだか分からん味だった😂 今日は牛タン食べて帰る〜😆
2025年1月18日 21:32 hm2192
@kikomotuホントに美味しい牛タンにはレモンなんかいらない
2025年1月18日 11:22 shiwori
私の友達が女将の焼肉屋さん✨毎年肉恵方巻きを手作りで何十本も作っていて大人気商品😆 千葉県君津にあるので皆さん行ってみてね😉shiworiさんの紹介で✨って言ってもよし✌️ここの牛タン最高に美味しい(*´༥`*)♡まるきょうに私と旦那の写真も飾ってあるから探してみてね🤭 instagram.com/p/DE6T4A1zq_W/…
2025年1月18日 8:42 ニーナ
牛タンっておいしいのかなぁ 食べたことないや
2025年1月18日 7:42 じゃこ
@917_kita32この先予定詰まっててなかなか買いに行けなそうだったから行ってきたー🏃‍♀️💨 やっぱえび千両おいしいねー😋娘用に買った牛タンもおいしかった!ナルホットがいい仕事してる👏肉食べると元気出るよねー😤
2025年1月18日 7:22 kimi_iro_ren_iro
れんれん🖤 おはよう☀ 久々の宮城行ってらっしゃい😉 れんれんの大好きな🫶🏼💕 美味しい牛タンも お腹いっぱい 堪能出来るといいね💕 お土産話 待ってるね🫶🏼💕
2025年1月18日 2:52 特急はいばら
特急 仙台牛タン満喫五日市号 武蔵五日市始発仙台行き 停車駅は、武蔵増戸・熊川・拝島・昭島・西立川・立川・西国分寺・水戸・大甕・常陸多賀・日立・高萩・泉・湯本・いわき・富岡・原ノ町・相馬 259系12両 牛タンおいしいよね pic.x.com/ybrioEEIEh
2025年1月18日 0:12 hn ry(ハナシマ)
週末は予約必須だけど、『天神たんか』の牛タン串と牛タン刺しは、素晴らしく美味しい pic.x.com/c0acE7uJdi
2025年1月17日 21:02 ?
東京駅の駅弁色々あって迷うけど、野菜嫌いの偏食だからこの弁当肉しか入ってなくて1番美味しい👏👏 同じゾーンにあった温かくなる牛タンのは肉めっちゃ薄くて微妙だった〜 pic.x.com/7cfTNXCUCz
2025年1月17日 19:42 まり⋆*❁*⋆ฺ。*@キンプリ
牛タン美味しい☺️ pic.x.com/DUPDBJCOts
2025年1月17日 16:22 ぼーん®︎
@sushibaru_04ラーメン🍜牛タン🐮ずんだ🍡中華🥟ちょっと市街行けば海鮮も美味しいよ‼️おいでよ東北の杜🐻‍❄️
2025年1月17日 7:22 高山昇太?
まだ今年牛タン食べてないやー 美味しい牛タン食べたい(*´﹃`*) pic.x.com/N0K14ezy8n
2025年1月17日 2:42 えが
一仙 牛タン 美味しいです
2025年1月16日 15:42 ココエリ
今日はこちら、ミューザ川崎シンフォニーホールでランチタイムコンサート🎵🎹🎹 マエストロ•デュオ〜ピアノ連弾&トーク〜 指揮者としてご活躍のお二人の貴重な連弾とトーク、音楽を楽しむこと人生を楽しむこと、本当に素敵なコンサートでした🎵 終わって美味しい牛タン定食😋 大満足でした pic.x.com/PhtQs5jmIi
2025年1月16日 14:52 みほ
仙台が恋しい...🥹松島でひたすらずぅーと海見て、牡蠣食べ放題して、美味しいずんだ餅も牛タンも食べて食べて〜〜あぁ〜〜恋しい〜〜行きたいぃいぃい🥹♡ pic.x.com/XGIJcHN1W2
2025年1月16日 2:31 さくや?しゃりるグループ
おきゅおわタンでした🐃👅 地元のおいしいとこの牛タンぱせに 食べさせることができて幸せでした✨ せっかくなら10枚切り…いや1kg分 買っとけばよかった( ˙꒳​˙ )イマサラコウカイ 今日は久々歌って喉からからで ドリンクが唯一の救いだったっぴ✨ 入れてくれてありがとぉ😭 🌷次回明日16日🌷 pic.x.com/OX8HdycTCD
2025年1月15日 15:42 怪星堂@shiho
@ryukakichi0715蔵王の牛タン!蔵王チーズも美味しいよ(*´-`)うちも姐さんのふるさと納税で、牛タン来た♡食べるの楽しみ♡
2025年1月15日 6:52 北村良彦
@cute_room_他1人三つ編み、、、優等生うららちゃんとてもお似合いで( ´∀` )b ミナちんと牛タン食べに行けて羨ましい🥺✨ ミナちんと食べに行けば牛タンも倍以上美味しいんやろうなぁ😚笑 ダイエットのことは、、、今回は見なかったことにするよ🤭
2025年1月15日 3:19 イチロー@mini4wd【M4変友会】
@mini4wd7今日の勢いを更に加速させてテッペン行ったってください👍✨ 美味しい牛タンとずんだが待っています✨ ちなみに私はずんだは食わず嫌い…(゚ω゚) こちら東京トライアル参戦してみます🙄 焼売入賞おめです(๑˃̵ᴗ˂̵)🎉
2025年1月15日 2:42 螺鈿細工【らでん伝記】?らでんちゃんに名付けていただきました!
@kXwqyageIJ22631写真に写ってるセセリと、あとレバーと牛タンがおいしい店でした☺️
2025年1月15日 2:22
実習あるのに寝れない〜 ラジオ聴き始めちゃった📻 東北民ですがスキーもスノボもした事ありません わんこそばも食べたことないです 牛タンも滅多に食べません 喜久福は美味しいです
2025年1月14日 17:42 ヤッチ@
@yaru_wo牛タン🐮美味しいよね ヤルちゃんは分厚いのと薄いのどっちが好き?
2025年1月14日 16:12 りりちよ
牛タンとハイボール美味しい…
2025年1月14日 3:59 Jun Yoshizaki
@tabi_workビネンホフの近くにあるSeoul Gardenは予約必須&牛タンはありませんが、ここよりだいぶ美味しいです🤤
2025年1月13日 21:32 るい★
仙台繋がりなのか知らないけど、超美味しい牛タンのお店あって頑張りたい時のスタミナ飯にしてたんだよなぁ〜 地元帰ってからあのお店以上に美味しい牛タンには出会えてない…奇妙な話だけども、、、
2025年1月13日 13:02 Kノ助
おいしい牛タンかと思った pic.x.com/pnBEgsT88A
2025年1月13日 6:01 マミィー
皆さまおはようございます😄 土曜日飲み会があり飲み放題なのでたくさん飲んだ🍺🍸 すき焼き、牛タン、刺身など美味しいものたくさん食べたよ😋💯 昨日は1日寝てました笑 皆さまいつもありがとうございます😊 お仕事人もお休みの人も今日も良い一日をお過ごしくださいね (^○^) pic.x.com/OehglN1rxL
2025年1月13日 0:22 じゅんじ-energy
ってことでね廃盤ZONe第一弾?は ver.2.0.0です!!!!!!!!!!!!! やっぱりね黒ZONeまじで美味しい🤤 晩酌のおつまみは燻製牛タンで✨ pic.x.com/lB7Fsew5Cc
2025年1月12日 23:12 キリベイ
@crown_ayanagi仙台牛タンはてっぱんすぎるwww 仙台で食べたらなぜか美味しいよな
2025年1月12日 21:52 Nicoaya???
廉くん今日もお疲れさま〜 そろそろ焼肉たべなやばいとな!?それは大変!すぐ行って!🤣🤣 …あと少し我慢して仙台で美味しい牛タン食べるっていう手もあるよ🖤わたしはそうする〜!早く土曜日にならないかな…早く廉くんに会いたいな🥺
#焼肉  
2025年1月12日 12:32 うずは
牛タン🫶おいしい🤤 pic.x.com/R7eCfBomNO
2025年1月12日 7:12 五十嵐順子
@suihankney牛タン、美味しいですよね🤤😍🥩
2025年1月11日 16:42 ゆのみ?️?
ユッケと牛タンが食べれる美味しい店が知りたい😌
2025年1月11日 15:32 ハリー ポッター
牛タンうまうま。 美味しいのはもちろん、丁寧•細やかな応対も相まってとても良いお店でした☺️ pic.x.com/KcYx2k7WjB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ