みんなの「牛タン」 口コミ・評判
"みんなの「牛タン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 丼2 定食2 シチュー2 ハンバーグ2 焼肉2 唐揚げ2 ねぎし2 コストコ2 おでん1 ひつまぶし1 オムライス1 ステーキ1 バーベキュー1 チキンスープ1 春巻き1 スパイスカレー1 昼飯1 しおり1 でめきん1 なるや1 スタバ1 ダンダダ1 パステル1 焼肉 牛1 牛たんの檸檬1 |
"牛タン"の口コミ・評判 6/25 17:44現在
家族団欒!揃いました〜 @unryu_xsr700 雲ちゃんのところのお肉で焼肉しました! 柔らかい牛タンでたくさんいただいてます🤤 テレビもきたのでダンダダン観ながら😚 pic.x.com/pEsD2Ov7EA
牛タンがとても美味しい。 pic.x.com/gSB1t4ziY8
タンタンタタ〜ン牛タン来たよ〜🐮 忘年会 pic.x.com/L6jOnxVqVR
mamazon🙌 牛タンかと思ったらミカンだった。 pic.x.com/nw54WXKVQi
人生初の牛タン食べた😋 pic.x.com/aarO5fY42N
土きりと綾滝連れて石巻行ってきたよー! 石巻でやりたかったこと全部できた!でもお腹いっぱいすぎて牛タン食べるお腹の余裕がなかった😭!!! 疲れすぎたのでまた今度感想書きたいー pic.x.com/CzeO83Jh6w
2025/12/28。 でめきん。18時オープンです。 今日は日曜日。カレーの日🍛 チキンスープカレーです。 他にも 牛タンシチュー サーモンの生春巻き おでん 色々あてをご用意してお待ちしています🫶 pic.x.com/LMrmUvtDri
今日は牛タンです pic.x.com/BImB2qHi6h
は、仙台で、家族4人と、エマちゃんと、まいごで、牛タンで忘年会! pic.x.com/VmEMdiBOYU
牛タンたべる!🤤 pic.x.com/5QggTWna7S
みんなで牛タン pic.x.com/v1a4hP8z8A
【伊達藩の厚切り牛タン】降臨!🔥 分厚いのに、やわらかい。 噛むたびにジュワッと広がる旨み…これはもう、牛タン界の殿様! 塩だけでキメてもよし、レモンでさっぱりも最高🍋✨ pic.x.com/2A5AjYvaho
さよなら仙台 牛タン、いたがき、朝市、ずんだ堪能しました pic.x.com/4PpRqet1ja
@room_cat25完全に一致(牛タン) pic.x.com/O36crqpl5d
怒りの牛タンヤケ食い pic.x.com/I2RtORp6Iq
前回食べられなかった牛タンの悔いを晴らせました。とても美味しかったです🙏🏻 pic.x.com/mxF0QPRCL1
さあ無限牛タンやってくぞ! pic.x.com/bIm3QGmAJY
テレビで有馬記念見て、合間にネットでオートレースのスーパースターフェスタ見て、昨日半額で買ってきた牛タン弁当を喰って(妻は山形牛弁当)ゴロゴロする。 今日は年内最後の休日。来年最初の休日はいつになるやろか… pic.x.com/suDmCn3Q0v
牛たんの檸檬 有楽町店 極みステーキ定食の牛タンを 席の目の前で切っていただきました。 pic.x.com/RtUqEZthvs
なんかだる絡み背後霊がえらい短く終わるみたいなんで その後何か年越しでやってほしいものあるかなー? いいものあげるから要望教えてくれ オムライス 鶏肉アヒージョ 牛タン煮込み イベリコ豚ハンバーグ👍 pic.x.com/jYa1MMubnV
かんぱーい。牛タン麦とろ丼にしました。 不意に飛び込んだノーメロがよかった。また観たいなと思ったら来月観る予定あったわ。NEEは2023年のRush ball以来観たけど3人で頑張ってるんだね。 pic.x.com/91a52dGKyI
ひとみちゃんとひいこちゃんと牛タン🐮 pic.x.com/o2RN2ILy5a
牛タン頂きました pic.x.com/nTxyCz1AoO
昼はスパイスカレーをたべた 牛タンスパイス・海老と豆のスリランカの合掛け。美味しかったけど1700円払うほどではなかったかなあ(合掛けは高い方+200円) 辛さもスパイスも足りない感じ。あとスプーンがめちゃくちゃ冷たかったのが残念! pic.x.com/n6NNJtoZjD
牛タン 訳あり 厚切り 1kg バーベキュー 肉 食材 スライス タン 焼肉 牛 塩味 BBQ 牛たん お肉 ギフト お歳暮 冬ギフト 御歳暮 肉厚 切れ目入り 500g×2パック 年末年始 ごちそ 5,990円 ift.tt/EafdG6K ad pic.x.com/bECyod2WfD
This is牛タン🥺😍 pic.x.com/QItKMtJVvo
マヨから丼、厚切り牛タン、セセリ、唐揚げがdポイントのお陰で700円で食える幸せ pic.x.com/3tqFtPAMPV
→昼公演終わってからお昼ご飯食べられてなかったので、ソロねぎし!左上の分厚い牛タンめちゃくちゃ美味しかった…プリプリでした🫶🏻 その後ズミさんと合流、パステル付き合っていただきました!年齢近く、その他色々共通点あって、楽しく過ごせました〜!感謝🙏🏻→ pic.x.com/tSp0MJEKn0
牛タンうまうま pic.x.com/6mCVsZP8OK
義弟妹に蟹と牛タンご馳走になりに行ってるプライドない大人は俺です pic.x.com/Zsm3cyfu5V
牛タン🐮 pic.x.com/xPSVB0fQLG
牛タン納めした pic.x.com/uQ6y4N1cOX
カメラロールにあったこのご飯なんだっけ……(痴呆) あ牛タンのひつまぶしだった、良かった思い出せて…んでめちゃくちゃ美味しかったんだった… pic.x.com/UtLhyQwvvs
一人で神棚、居間、便所、洗濯進行中 皆、東京に遊びに行ってるんだこの位の昼飯くらい許してくれるよなぁ😎 厚切り牛タン丼&山崎ハイ缶 pic.x.com/ar1fUhVlcE
@36jXiNqnHwE0RSD仙台よぉ〜!朝から牛タンストイックデブ生活… pic.x.com/HupDhWy7IA
原罪行くって牛タンが言ってたからちゃっかり着いて行ってそのまま6:20まで光の子回収してきた\( Ö )/この子めっちゃ原罪行っててぽむより原罪慣れとるし暴風域とかすいすい行くの🙂🙂スゴすぎ🤷♀️🤷♀️🤷♀️原罪はやっぱ人と行くのがいいねって改めて思いましたね😘😘ありがとね〜〜〜〜🪽🫧 pic.x.com/9fWuezPVGa
@osugi28102905牛タン串来ちゃったよ!! pic.x.com/WwVV77dF9x
牛タン食して帰ります。下道のんびりコースだ〜 pic.x.com/Ud0sWEamgc
牛タン?しゃぶ? pic.x.com/2GxOG6xdrJ
@hase_gawa_1105仙台の牛タンです pic.x.com/BKEGjLXXl3
ほんとにマジで今日使い物にならないし牛タンシチューも無くなったので今晩はコストコの厚切り牛タンを焼きます pic.x.com/KAQsgPkjKj