みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ジンギスカン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジビエ2 牛丼1 ラーメン1 たこ焼き1 カレー1 スープカレー1 晩飯1 あかり1 ニセコジンギスカン1 ハスカップ1 パラタ1 フライパン1 ホロホロ1 レシピ1 松尾ジンギスカン1 業務スーパー1 |
"ジンギスカン まずい"の口コミ・評判 6/23 00:16現在
北海道外の人間「北海道のご飯全部美味しすぎる‼️北海道って美味しくないものあるの~⁉️」 北海道民「ジンギスカンキャラメル」
業務スーパーのパラタが美味くて、自分でも作ってたけど膨らみとか厚みとか再現出来てないな。改良の余地あり。レシピサイト見て目分量で作ったのも原因か。 本日の酒の肴は味付ジンギスカン炒めと、スーパードライ。 肉が美味しくない。イワチクのなら美味しいんだけどな。
友達に北海道土産のジンギスカンキャラメルあげたら口を揃えてクソまずいだの言いやがったぜ 全くいい反応するなぁ( ・́∀・̀)ヘヘヘ
道民なのに子供の頃にビシャビシャで美味しくないじゃんと思ってから食べた事なかったんだけどこの通り焼いたらめちゃくちゃ美味しかった。 【松尾ジンギスカン公式】ホットプレート篇 ジンギスカンを美味しく焼く方法 youtu.be/7nffLD7iMqw?si… @YouTubeより
会社の飲み会でおいしくないジンギスカンのお店だった…ってしょげてた旦那のリベンジジンギスカン完了です。 つやつやテカテカしてはるわ…w
@nonomura_akouおいしくない… 甘いのにジンギスカンの風味がする… 個体差すごいし…
ジンギスカンも好きなんだけどフライパンで焼くと美味しくないんだよね。炭火で焼きたい。あと関東だと売ってるお肉が薄切りすぎて。焼くとこなごなになっちゃう。厚めのマトンを漬け込むのが好き
@purenista_shiki美味しくないのwwwwww ジンギスカンの良いところとキャラメルの良いところをお互いに潰し合ってそうなお土産だな…商品発想が恐ろしい🤣 買う人も恐ろしいなwwww 味覚持ち合わせてないのかも…
@tooooottttteeeeジンギスカンキャラメルなら食べた事あります。クソまずいです。🤣
@Gksdc3dJQ3DDSXUこんばんは😊 気をつけて!! 楽しんでください🍀 ここだけの話ですが👂 ジンギスカンキャラメル✨️是非とも食べてください!! めちゃくちゃ不味いです😭
当然ジンギスカンも食す。 きたあかりにラクレット乗せた、確実に美味しいが約束されているやつも食べた。不味いわけがない。牛すじのビール煮もいってみた。ホロホロに煮えた肉、不味いわけがない。 これを雪がたっぷり残る外を見ながら食べるわけだよ、最高だろ。
@Boku_Doraemo__ジンギスカンキャラメルはまずい
@KMMWAM51174やわやわごろ肉最高やね! 熊カレー🥺スープカレーでもジンギスカンでもなく熊・・・🐻おいしくないって聞いて買うのキツww
ジンギスカンキャラメルめちゃ不味いんか…
ジンギスカンって美味しいんだなーーって初めて気付いた、今まで普通にただのお肉でしかなくね❓って思ってたけどやっぱり匂いが強いものって美味しくないわけが無いんだよね また今度1人で食べに行こ〜🎶
北海道の人が、道産品を賞賛するために「内地の⚪︎⚪︎はまずい」って他の地域の食べ物を貶めているのを見るたびに、やだなぁと思う。 ジンギスカンって臭いしって言われたら面白くないしょや?
ジンギスカンキャラメルがくそまずいって書いてた小説、なんだったっけか アンマーとぼくらかな?
死ぬっほどジンギスカン美味しくないんやけど吐いていい?くせえ
@black_nike21ジンギスカンキャラメル…!? まずいんかーいww
@NINOTUGI_nonoふぉっふぉっ いい子にしていたお前さんにはこのクソ不味いジンギスカンキャラメルをやろう🎅
@BBOYDETTELIUえー...オブラートに包まずにいうと不味いですね...ジンギスカンのタレを10倍に薄めたようななんともリアクションが取りにくい味をしています😌
ビールが不味い酒? ジンギスカンをつまみにクラシック飲んでこい飛ぶぞ
気分は大して美味しくないタレ付きジンギスカンにしようと思ったけど、マトンがいいっていうからそうした。まだ、マトンの貯蓄はある
お疲れ様です🤤 みんなジンギスカン料理好きなの!😋 北海道のジビエ料理 牛肉や豚肉より臭みが強く、ジンギスカンのタレ漬けないと美味しくない。消化は抜群 値段も牛肉以上、グラム/250円ともう高くて中々手が出ません😅 こっちのイオンやベニマルでタレも売ってる
ジンギスカンキャラメルについては食べたことのある地元民も多くはないと思うんだけど、食べてみるとまず第一になんでこれを作った?って核爆弾に対する疑問レベルの疑問が出てくるわけ。で、ネットで調べると「まずい」をコンセプトに作った、と出てくるからもっかいなんでこれを作った?となるわけ
@yukiyamajinkoUP他1人ニセコジンギスカン4票目入れときます!笑 去年行った時おいしくて衝撃受けました‼️ あれぞ本物の北海道のジンギスカン! 正直おいしくない店は全然ジンギスカン美味しくないですが、ニセコジンギスカンはマジでうまいです! 車かタクシー必須ですが!
ジンギスカンキャラメル食べた感想はこの世の地獄か…?って思ったけどたこ焼きサイダーとかコーラの塊とか世の中にはもっとまずいものが溢れてる危険は常にすぐそこにある
突然のライエさんのジンギスカンキャラメルの話題に困惑する子達、不味いと聞いてプレゼントしようとするアサシンさんと美味しいというヴェルテッドさん、好きです。
北海道の楽しみ🍴 ベルのたれで頂くマトンジンギスカン 山わさび ジビエの頂点エゾシカ しょっからい焼きジャケ やっすい生カニ刺 鮮度良いホッケの骨周り 筋子はあるのかな? ラーメン?あれ昔から別に美味しくないよꉂ🤣𐤔 若い人らがやってる新しい店の方が絶対うまいと思う
@hirokenkyujo北海道行くの今日からか お土産期待してる とりあえず不味いと有名なジンギスカンキャラメル食った事ないからよろしく あと余談だが水戸の土産買ってあるぞ
@Nocturne__No9ジンギスカンはまじでおいしい 九州で食べたら美味しくないけど
@virtual_otakあるんだ!? 調べてみます、情報ありがとうございます! 北海道、ジンギスカン味のキャラメルが「不味いお土産」として有名でしたが、ビックリですねえ。
すすきので美味しくないジンギスカン食べました
シカ肉のジンギスカン ¥990 (豊富温泉 町営浴場の) 臭くないし、淡白でなく味がちゃんとあるし、忖度なく美味しい 内心、美味しくない時や、普通な時、店員さんが失礼な時もSNSではいちおう褒めるけど 忖度なく、ボリュームあって、とっても美味しい🦌 羊のジンギスカンより美味しいかも🦌
ジンギスカンキャラメルくそまずい
北海道に行った時にジンギスカンキャラメルと、ハスカップキャラメル買って食べたけど、ハスカップキャラメルが神のように思えるレベルでジンギスカンキャラメルが不味い
ジンギスカンって癖強くて不味いけど、そんなん全く感じなかったから、『新鮮』だったんだなって思う
一軒目鮨屋 2件目鮨屋 3件目カキとジンギスカン ジンギスカン臭くてまた嫌いになりそうw鮨屋も評価高い所行ったけど全然美味しくないw
ジンギスカンキャラメルまずいまずいって脅されてたから恐る恐る食べたらそこまで不味くはない、むしろバターの味でちょっと美味しいまである
@meercat__XIVジンギスカンキャラメルテロ事件✨️ アレ不味いwww みんな一生懸命食べてたwww 残り何個だぁぁとかツイート見るの楽しかったwww
もう2日間とも同伴女と一緒に2人でどっか飯行って来いよ。不味いジンギスカンなんて別に食いたくないよ。 このままだとキャンセル料予約した私にかかってくるから、キャンセル料についての返信なければ一旦キャンセルするわ。
@jimago_3104まずいまずいこんな変な異名付いたら道民ホロリスの汚点になっちゃうwww ジンギスカンキャラメルってもはやホロライブじゃないしね🤣 唯一無二だからありがたいけどぉ!!
@DemonStayerKotaとある善良騒族はまずいって言ってたけど、大丈夫だろうか。 あとジンギスカン行くらしい。でもあのメンバーではいきたくなさ過ぎて打つ。
@dakumeroジンギスカンは値段で変わるよねやすいの臭みも硬さも美味しくない……
ジンギスカンキャラメルはあまり美味しくないらしいけどずっとあるのはなんでなんだろ? 商品ってそれなりに売れないとなくなっちゃうよね? やっぱファンがいるのかな
ハラミ味のガムはたぶん美味しくないWWW 北海道で食べたジンギスカンキャラメル友達と罰ゲームで食べたの思い出した笑
ジンギスカンキャラメルは、それほど不味くはないね いっとき、不味いと話題になったけど、そんなことはない
ジンギスカンキャラメルは本当に不味いので店員困惑も頷ける